チャットレディのリアル月収どれくらい?努力が稼ぎに繋がる!

給料

チャットレディの月収本当はどれくらい?

最近、テレビ番組でチャットレディの年収や生活などが紹介されていました。
MCの方に、女性たちが仕事の身バレリスクなどのお悩み相談をしたり、仕事に密着されていました。

他のテレビ番組でも、チャットレディが特集されることが増えています。
チャットレディの月収について、メディアでは稼いでいる人の平均報酬金額は「月収100万円」ということをアピールしていますが、果たして本当の情報なのでしょうか?

実際のところどれくらい稼げるのか、元チャットレディの私エミリが暴露しちゃいます!
他の仕事の報酬とは違う、チャットレディの報酬システムならではの魅力も、お伝えしますよ。

目次
  1. チャットレディの仕事の月収システムとは?
  2. 月収暴露!元チャットレディの給料明細
  3. 月収を稼ぎやすいのは事務所所属のチャットレディ!
  4. チャットレディは頑張るほど月収アップ!
  5. 目指せ稼げるチャットレディ!アリスでスキルを磨く

 

チャットレディの仕事の月収システムとは?

チャットレディの求人サイトを見ると、「時給◯◯円」「分給◯◯円」と報酬が紹介されていることが多いです。
チャットレディの収入は、会社員の給料のように「働いた時間分もらえる」というものではありません。

例えば、1日5時間、通勤チャットルームで働いたとします。
アルバイトやパートなら、仕事内容に関わらず5時間分の報酬がもらえますよね。
ですが、チャットレディの場合は、5時間チャットルームにいても、5時間分の報酬はもらえません。

では、チャットレディの報酬はどのように決まるのかというと、チャットサイトで得たポイント数で決まります。
つまり、チャットの結果がそのまま報酬になるのです。

例えば、チャットサイトで得た月間のポイントが18万ポイントの場合。
1ポイント4円の報酬規定だとすると(1ポイントいくらかはサイトによって違います)で換算されるため、報酬は72万円になります。

事務所に所属して働く場合は、事務所ごとに報酬率が設定されており、ポイント総数に報酬率をかけた額が最終的な手取り額となります。

例:男性会員がポイントを購入する金額が10円で、報酬率35%の事務所所属のチャットレディの月収
獲得ポイント18万×10円×35%=63万円

 

月収暴露!元チャットレディの給料明細

今回は、元専業チャットレディの私エミリの過去のある1ヶ月の月収体験談をご紹介します。

私はアダルト・ノンアダルトどちらもOKな事務所に所属して働いていたのですが、一時期アダルトオンリーの月ノンアダルトオンリーの月、と自分で決めていたことがありました。

今回ご紹介するのは、アダルトオンリーとノンアダルトオンリー、それぞれメインで仕事した時の月収です。
当時所属していた事務所の報酬率は、40%でした。

ちなみに、報酬はサイトの報酬確認ページで随時確認できます。

アダルトチャットメインで働いたときの月収

出勤日数 20日(週2日休み、1日8時間勤務)
事務所ボーナス 30万円
月収=190万+ボーナス30万円

1日8時間くらい、チャットルームに通勤して働いていました。
8時間勤務、といってもうち2時間ほどは待機や休憩時間に費やしているので、実働6時間ですね。

1日6時間で11万円も稼げていたので、時給に換算してみると2万円近く!

アダルトチャットはとにかくポイントを稼ぎやすいので、しっかり稼ぎたい月は顔出しも駆使してアダルトメインで働いていました。
お金に困っていた時期だったので、必死だったのですね^^;

スタッフさんもしっかり支えてくれたので、かなりの好成績を残すことができたと感じています!

ノンアダルトメインで働いたときの月収

出勤日数 20日(週2日休み、1日8時間勤務/休憩含む)
事務所ボーナス 3万円
月収=40万円+ボーナス3万円

アダルトに比べると月収は少なくなりますが、1日2万円を実働6時間で稼いでいたので、時給換算にすると3,000円〜4,000円程度。
普通のアルバイトやパートではもらえない額ですよね。

ノンアダルトでも、調子が良い月は50万円以上稼げることも。

エミリのポイント!

私の場合は、月収額を上げるためにアダでもノンアダでも、男性会員の常連さんを作るように努力していました。
ジャンル問わず、頑張りがそのまま月収に反映するのは、チャットレディの仕事ならではの魅力ですね。

 

月収を稼ぎやすいのは事務所所属のチャットレディ!

ここまでの解説で、皆さん不思議に思いませんでしたか?

「事務所の取り分がなければ、報酬を最高金額丸ごともらえるから、事務所に所属すると稼ぎにくいのでは?」と。

確かに、事務所に所属せずフリーのチャットレディとして働けば、ポイント全てが自分のものになります。
でも、フリーのチャットレディで、先ほど私が紹介したような月収を稼ぐのは、難しいのです。

私も事務所に所属する前は、自分でサイトに登録して、在宅でチャットレディをやってみたことがありますが、全然稼げなかったのです。
事務所に所属すると、報酬はフリーより少なくはなりますが、教育制度が充実している事務所なら、チャットレディとしてのスキルを磨けます。

会話テクニックや仕草など、お客さんを引き寄せるために欠かせないテクニックが身につくので、チャットの成績が上がりやすいのです。
また、通勤して働けば、パソコンやカメラ・衣装を自分で用意する必要がないので、初期投資ゼロ円で、チャットレディとして働き始めることができます。

私が所属していた事務所にはボーナス制度があり、頑張りに反映してボーナスが支給されることもありました。
モチベーションの高さも、フリー時代より全然違いましたね。

 

チャットレディは頑張るほど月収アップ!

チャットレディは、アダルトとノンアダルト関係なく、自分の努力次第で月収がアップします。

毎月同じ額はもらえませんが、歩合制が適用されるということは、「来月は、今月よりもっと月収が増える!」と、毎月月収がアップする可能性があるということなのです。

事務所に所属して、スキルを磨きながら働けば、月収が右肩上がりに成長しますよ!

 

目指せ稼げるチャットレディ!アリスでスキルを磨く

おすすめの事務所は、教育制度が充実しているAlice【アリス】です。

現役チャットレディから実践的なチャット方法を学んだり、動画や独自のマニュアルを元に、チャットレディのいろはを学べます。
また、教育制度を利用してスキルを磨くことで、特別ボーナスももらえるのです!

スキルを磨きつつ、しっかり稼げるAlice【アリス】なら、毎月月収アップも夢じゃありません♪