鳥取チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

鳥取チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

鳥取県のチャットレディ代理店をご紹介

チャットレディのお仕事は、今副業系のアルバイトでもっとも流行っているお仕事です。ほとんどのプロダクションが自由出勤制をとっており、自分のライフスタイルに合わせて働くことができるところも魅力的です。対面での接客がない高収入系のアルバイトになりますので、対人ストレスなく夢や目標の近道になります。

チャトレナビでは、高収入を稼げる鳥取県のチャットレディ代理店(事務所)でおすすめの求人情報を口コミや評判を含めて解説しています。鳥取ではまだチャットレディのお仕事はあまり知られてませんが、スピリッツグループやブライトグループなど全国規模の店舗がいくつか営業していますので、比較してみてください。

全国展開しているプロダクションは、法人運営がほとんどです。法人運営のプロダクションは、プライバシー等の個人情報保護や税金対策(確定申告)や社会保険等の補助してくれるメリットがあります。詳しくはスタッフの方にご確認下さい。

また、ほとんどの店舗が鳥取駅や鳥取大学周辺にあるので、通勤可能なエリアに住んでいる方なら是非面接にご応募して詳細を聞いてみてください。

鳥取のチャットレディ代理店一覧

オフィス ジュリエッタ

ジュリエッタ鳥取
未経験者優遇の簡単お小遣い稼ぎ!新しい快適空間で楽しくお仕事。シャワー完備で宿泊することや長期滞在もできます。
店舗 鳥取店
勤務地 鳥取市
チャットルーム 完全個室
給料 完全歩合制
時給:1,800円~5,000円以上可能
特徴・待遇 ○完全個室でプライベート厳守
○大型優良サイトで安心勤務
○登録祝い金1万円
○待機保証実施中
○日払い・週払い・月払いOK
○自由出勤制
○交通費支給
○掛け持ち勤務可能
○アリバイ会社完備
○正社員制度あり
○コスプレ衣装等無料貸出し
○パソコン・Webカメラ・照明器具等のチャットに必要な備品無料貸出し

稼げるようになるまで完全サポート

初心者の方や未経験者の方でも安心して働けるように、しっかりとした支援体制があり、お金を稼げるようになるまでオフィスジュリエッタのスタッフが完全サポートしてくれます。専属スタッフによるアドバイスを聞きながらお仕事をすすめていけますので、簡単に高収入を稼ぐことができます。
また、顧問税理士もいますので、確定申告等の税金対策のサポートも充実しています。

登録祝い金1万円プレゼント

オフィスジュリエッタで登録すると、入店祝い金1万円がもらえます。その他、待機保証や交通費もらえるため、出勤する際の出費もかかりません。
特に待機保証はとてもありがたく、出勤しても全く稼げなかった・・・。なんてこともないので、安心して出勤できます。

元ホテル勤務のスタッフもいる店舗なので、清掃の細やかさはトップクラスと言えます。
広々としたフローリングのチャットブースには、完全個室でセキュリティ対策万全。高品質のベッドもそろっていて、宿泊中も快適です。空気清浄機や加湿器・エアコンの他、各種アメニティもそろっていることから、衛生管理万全でホテルにいるような感覚で清潔に過ごせるでしょう。
オフィスジュリエッタでは、安心・安全の会社運営で身バレ対策万全。鳥取市を中心に通勤勤務や在宅勤務のチャットレディを募集しています。
またオフィスジュリエッタは、高還元率で時給5,000円以上稼げる環境が揃っています。空いた時間や短時間で効率的に稼ぎたい方や副業を探しているOLさん、学校帰りに働きたい学生さん、子育ての合間に働けるお仕事を探されている主婦の方などたくさんご登録しています。各種福利厚生ありで顔出しNG可能。ノルマ・罰金有りません。1日体験入店も行っています。
運営会社は法人経営の会社になり、お給料などの未払いもなく、ポイント単価や報酬率といった収入に関するものは、確認できるアプリがあるので、透明性高く安心です。

スピリッツグループ

スピリッツグループ
ボーナス制度多数!今なら、入店祝い金10万円ゲットチャンスあり。初心者でも安心。短期・長期限らずお仕事スタイルに合わせて女性スタッフがイチから完全サポート。未経験から簡単に働けます!
店舗一覧 鳥取店、鳥取大学前駅店
勤務地(アクセス) 鳥取店:徒歩5分
鳥取大学前駅店:JR山陰本線 鳥取大学前駅 徒歩5分
募集年齢 18歳以上(高校生不可)
勤務形態 通勤勤務・在宅勤務(24時間いつでも勤務可能)
全国300ヶ所どこでも通勤可能
在宅勤務の場合、パソコンやWebカメラ等の貸し出し有り
給与 通勤チャットの場合
パーティチャット:分給40円~60円×男性会員閲覧数(時給:2,400円~3,600円×男性会員閲覧数)
2ショットチャット:分給60円~120円(時給2,400円~9,600円)
在宅チャットの場合
パーティチャット:分給50円~75円×男性会員閲覧数(時給:3,000円~4,500円×男性会員閲覧数)
2ショットチャット:分給75円~220円(時給4,500円~13,200円)
今なら・・・
在宅報酬
売上額の52%~55%以上+キャンペーン特典
日払い及び自由精算対応可能
報酬単価の昇給制度あり

日本全国どこでも出勤可能

スピリッツグループなら、日本全国どの地域にいても働くことができます。
スピリッツグループは、全国300箇所に事務所及びチャットルームがある一次代理店なので、旅行ついでや、本業の転勤、転職などで他県に移った場合でも、その日のうちに働くことができます。
全国の全ての事務所が年中無休24時間で営業していますので、ちょっとした旅行気分でお仕事することもできます。もちろん、宿泊可能でお部屋代もかからないので、ホテル代も浮いちゃいます♪

女性スタッフ多数在籍

スピリッツグループでは、女性スタッフを積極的に採用しています。
元チャットレディのスタッフや元美容師など、多数の女性スタッフが中心となって事務所運営していますので、なにか困ったことなど、男性スタッフには話しづらいことなども相談することができます。

創業から累計登録者数5万人のスピリッツグループ。現在も月間2,000人以上の在籍チャットレディが活躍しています。女性スタッフも多数採用しており、全員が信頼できるスタッフなので、しっかりとコミュニケーションをとってくれて、稼ぎ方などの創業から蓄積されたノウハウを教えてくれる最高基準の研修や教育制度があるため、安心して勤務することが可能です。
スピリッツグループでは、18歳以上の女の子なら容姿や体形等気にすることなくお仕事することができ、どなたでも簡単にお仕事が可能です。スマートフォンでもお仕事可能。パソコン等の使い方がわからなくても、スタッフが丁寧に教えてくれます。
事務所内にあるお菓子やドリンク類は無償提供なので、休憩等の気分転換に飲食することができます。またスピリッツグループでは、定期的に先輩チャットレディや同僚との交流会や食事会があります。普段なかなか聞けない、先輩チャットレディのテクニックなどもその場で聞くことができます。
現在、在宅での勤務も積極的に募集しており、パソコンやWebカメラといったチャット業務に必要な機材の無料貸出しもあります。

リアルネイチャーグループ

リアルネイチャーグループ
創業13年!大手ライブチャットサイト上位ランカー多数在籍。完全個室の広々チャットルームでリラックスして働けます。
店舗 鳥取駅前店
営業時間 365日24時間営業
完全自由出勤でいつでも出勤可能
応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
現在籍数 約40名
学生・OL・主婦・フリーターなど
待遇 入店祝い金3万円、24時間365日好きな時間に出勤可能、髪型自由、ネイルOK、ノルマ一切なし、無料衣装貸出あり、完全個室、出勤ボーナスあり、月間売上ボーナスあり、シャワー完備、冷蔵庫や電子レンジなど家電一式完備、寝具完備で泊まり込みや住み込みのお仕事も可能、社会保険制度あり、社員制度あり、雇用保険完備

安心安全な法人経営

リアルネイチャーグループは、創業13年に法人運営のライブチャットプロダクションです。数多くあるチャットレディプロダクションの中でも老舗店の優良店なります。
しっかりとした会社運営の企業系プロダクションなので、身バレ対策等のアリバイ会社や社会保険なども用意してありますので、安心して働くことができます。

現役チャットレディによる勉強会

リアルネイチャーグループでは、定期的に大手ライブチャットサイトで上位にランクインしている人気チャットレディによる勉強会やミーティングがあります。長年チャットレディとして活躍して実績のあるトップチャットレディの話は必見です。
また、個別指導もしてくれますので、より効率よく稼ぐ方法やお仕事していく上での、上級者のコツやテクニックなどを聞けるので、この勉強会はとても魅力的です。

リアルネイチャーグループ鳥取駅前店は、ワンルームマンションの完全個室の広々としたチャットルームでお仕事することができます。
完全自由出勤制なので、時間に縛られずに出勤することも可能で、ベッドやシャワー施設、冷蔵庫や電子レンジといった家電製品もそろっていますので、終電をすぎてしまっても泊まることができますし、短期的に泊まり込みで集中してお仕事することもできます。
平均時給3,000円で出勤ボーナスや月間売上ボーナスなど多数高額な金額が貰えるボーナス制度があるので、月収アップ間違いなしです。その他、社会保険などがほしい女性向けプランもありますので、詳しくは面接時にご確認してください。
公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

ヒルズカフェ

ヒルズカフェ
未経験者・友達同士の応募OK!待機保証ありで時給5,000円以上稼げます。在宅勤務可能なプロダクション。
店舗 鳥取大学前駅店
最寄り駅 JR山陰本線鳥取大学前駅より徒歩5分
給与 完全歩合制(時給5,000円~20,000円以上可)
待機保証有り、イベントボーナス有あり
待遇 最寄駅からの送迎あり(要事前電話)
常備軽食、お菓子、飲み物あり

チャットレディ第一で誠実サポート

ヒルズカフェでは、チャットレディを第一に考え、一人ひとり誠実に対応することを社是として組織運営しているようです。
しっかりとしたバックアップ体制があり、女性スタッフが親切丁寧に一つ一つ教えてくれるため、チャットレディ未経験の女の子でも安心してお仕事できます。
一人ひとりに合ったオリジナルのマニュアルを作ってくれますので、簡単に働くことができます。また、プライベートの悩み事なんかも相談にのってくれます。

安心の待機保証制度

ライブチャットのお仕事は、完全歩合制のお仕事になります。なので、通常であれば待機中は報酬が発生しません。頑張ってログインしたけど、男性会員がつかず、長時間待機状態が続いてしまい、終了の時間になってしまった・・・。というケースもあります。
ヒルズカフェでは、頑張ってお仕事をしたチャットレディに対して、チャットにつながらなくても報酬が発生する、いわゆる待機補償制度があります。待機補償制度があるので、出勤すれば必ず報酬を得られますので、安心して働くことができます。

ヒルズカフェは、東北を中心に運営しているプロダクションになりますが、東北エリアだけでなく、全国に300店舗以上ある大手チャットレディプロダクションです。
またヒルズカフェは、JLA認定のプロダクションで、法令を遵守した法人運営のプロダクションになります。出演するライブチャットサイトは、会員制の大手ライブチャットになり、そちらで審査登録している男性会員になるので、安心して働くことができます。
鳥取では、鳥取大学駅近くに1店舗構えており、最寄り駅からのその送迎も行ってくれます。また、チャットルームは、1つ1つが広くゆったりとした完全個室でリラックスした状態で働けますし、常時おいてあるお菓子や飲み物はフリードフード・フリードリンクなので、飲み放題・食べ放題です。また、チャットの合間の休憩中に、軽食などの差し入れもあります。また、無料貸衣装、メイク道具、ウィッグなどヘアセットなどさまざま用意してあるので、すっぴんで出勤することもできます。
詳しいお店の情報やチャットレディの情報は、公式ホームページやスタッフブログに記載されていますので、お店選びの参考にしてみて下さい。

スウィートパワーグループ

スウィートパワーグループ
入店祝い金2万円!日払いOKで初心者歓迎のプロダクション。パソコンスキルがなくても大丈夫!サポートスタッフ常駐
店舗 鳥取店
報酬 平均時給:3,500円~5,500円
報酬率:30%~51%
各種ボーナスイベント有り
友達紹介手当あり
宿泊 可能
待遇 現金日払いOK、衣装あり、駐車場完備、アリバイ会社あり、女性スタッフ、各種ボーナス制度あり、健康保険あり

身バレ対策万全!顔出しNG可能

チャットレディのお仕事は、インターネットを利用したバーチャルなお仕事です。
年齢や職種などのプロフィールは全て架空のもので大丈夫です。プライベートな情報を全く公開する必要もない、秘匿性の高いお仕事です。
また、顔出しも必ずしなければならないわけでもなく、スウィートパワーグループでは、顔出しの強要や強制は行っていません

ノルマなしで未経験から始められる

スウィートパワーグループは、最低でも何回出勤や何時間働かないといけない等のノルマは有りません。自分の都合に合わせて働くことができますし、自分のペースで仕事ができます
チャットレディのお仕事は、長時間1人でパソコン画面と格闘するお仕事で、メンタル面が非常に重要になります。その日の好不調の波もあります。適度に気分転換をしながら取り組むと、結果的に高収入を得られることに繋がります。
したがって、出勤ノルマやログイン時間などの制約がないスウィートパワーグループは、自分のペースで高いモチベーションを維持しながら働けるので、高収入を得やすいプロダクションといえます。

スウィートパワーグループ鳥取店は、ライブチャット業界歴7年のベテランマネージャーが運営しているお店です。ライブチャットに関する知識やノウハウと言ったものをしっかりと説明してくれまますので、未経験者や初心者の女の子でも安心して働くことができます。
また女性スタッフも常勤で手厚いサポート。男性スタッフにはなかなか話しづらいことなども相談や質問もできます。
スウィートパワーグループ鳥取店は、オープンして2年ほどの店舗となっております。また、新しいお店となりますので、派閥等のグループも有りませんし、和気あいあいとした雰囲気で、アットホームな事務所です。駐車場も完備していますので、車での通勤も可能。完全自由出勤制で、24時間空いた時間にいつでも出勤可能です。貸衣装も多数あるので、普段着で出勤することも可能です。

Bright Group(ブライトグループ)

事務所 不明
所在地 不明
HP https://www.bright-group.jp/

ライブチャットグループ

事務所 不明
所在地 不明
HP https://e-chat.jp/
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。