奈良チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

奈良チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

奈良のおすすめチャットレディ求人情報

チャトレナビでは、奈良のチャットレディ代理店(事務所)の高収入アルバイト情報を掲載しています。

奈良は、奈良市内を中心にチャットレディ代理店のが有ります。とても多くの店舗があり各社ともに報酬や待遇をできるだけ良くして女の子の募集をしています。老舗プロダクションや新規のプロダクション、全国展開の代理店があります。
各社それぞれメリットや特徴が異なりますので、チャットレディのお仕事が初めての人は1社に限定せず複数の代理店へ面接にいって、どこが自分に一番合っているか見極めることが大切です。

奈良のチャットレディ代理店一覧

Bright Group(ブライトグループ)

Bright Group(ブライトグループ)奈良
日本最大級の店舗数を誇るチャットレディプロダクション。平均時給が高く、在宅・通勤どちらでもお仕事可能です。
事務所 奈良店
応募年齢 18歳以上(高校生不可)
報酬 平均時給7,500円以上
月収55万円以上可
支払い日 日払い・週払い可能
全額現金支払い可能
ボーナス 入店祝金あり・連休(お盆・年末年始等)出勤ボーナス・皆勤賞・お友達紹介ボーナス・報酬率は獲得ポイントに応じてアップ
待遇 必要機材(パソコン・Webカメラ)の無料貸し出しあり・ネット取り付け無料・お仕事道具の支給無料・完全個室・プラオバシー対策万全・短期可能・レンタル衣装無料・掛け持ちOK・確定申告サポートあり・副業OK

平均月収は驚きの55万円!

ブライトグループ奈良店の平均月収は、55万円です。
平均時給が7,500円なので、仕事の日数を増やせばより多く稼げますが、在籍チャットレディの多くは、無理なく稼いでいます。
なので、少ない日数でも、まとまった月収を得ることができるでしょう。

スタッフは男性・女性どちらも在籍

面接の予約段階で希望を出せば、女性スタッフに面接の対応をしてもらうことも可能です。
チャットに関するアドバイスも、女性ならではの視点でしてくれます。
女性同士でしか話せない、心や身体の悩み相談にも、親身に対応してくれるでしょう。

知名度があるからチャットレディ未経験者でも安心

ブライトグループは、過去に女性ファッション雑誌で、所属するチャットレディが取り上げられたことがあります。
取材を依頼されるだけの知名度と、プロダクションの透明性が高いので、初心者でも安心です。
納得してお仕事してもらうことを大切にしている代理店なので、悩んだ際は、気軽んい質問やお問い合わせをしてみるといいでしょう。

チャットレディ同士の交流会にも参加できる

他のチャットレディの働き方を知りたい時や、ノウハウを学びたい時には、ブライトグループの交流会が利用できます。
不定期ではありますが、チャットレディ同士の交流会やバーベキューなど、楽しい時間が過ごせるイベントが満載です。
現役チャットレディ同士にしか分からない、仕事や生活の悩み相談もできるでしょう。

チャットレディのリアルな口コミによると、日給が10万円を超えることもあり、稼ぎやすさは抜群です。
稼げる自信がなくても、奈良店の用意するマニュアルがあれば、短期間での常連となってくれる男性会員を簡単に増やすことが出来ます。
スタッフは交代制で、24時間常駐しているので、日払いの対応や仕事のサポートをいつでも頼めます。

奈良店のチャットルームは、全室鍵がついている個室なので、セキュリティは安心です。
ブライトグループに所属しているチャットレディは、全国にある系列店のチャットルームも利用できます。
引越しや旅行先でも、継続してチャットレディを続けることができるでしょう。

体験入店制度は常に実施されているため、まずは体験から初めてみてはいかがでしょうか。

オフィス ジュリエッタ

オフィス ジュリエッタ奈良
待機保証があるオフィスジュリエッタは、歩合制に抵抗がある方でも働きやすいです。シフト制でないため、空いた時間に来て好きなだけお仕事できます。
事務所 奈良駅前店、大和高田店
報酬 【パーティチャット】
1分:30円~
時給:1,800円~
【2ショットチャット】
1分:75円
時給:4500円

レギュラー勤務で月収100万円以上も可能

給料支払い 日払い・週払い可能
基本は15日と月末の2回支給
(1日〜15日の分→月末支払い / 15日~末日の分→翌月15日支払い)
ボーナス 登録祝い金1万円支給・お友達紹介ボーナス・ポイントボーナス・キャンペーンボーナス
待遇 待機保証・衣装貸し出し無料・宿泊可能・交通費支給・送迎相談可・軽食やお菓子食べ放題・ドリンク飲み放題・個人情報保護万全・ノルマ罰金一切なし

常に清潔に維持された快適なチャットルーム

チャットルームは基本、複数のチャットレディが入れ替わり立ち替わり利用します。
しかし、ジュリエッタのチャット空間は、常に清潔・快適です。
宿泊施設も完備されているため、チャット中だけではなく、朝まで綺麗な部屋で過ごせます。

オフィスジュリエッタでは、勤務するサイトによって、待機保証もあります。
女性スタッフ在中の事務所なので、収入面だけでなく、相談・質問のしやすさの面においても安心です。
未経験者の方が安心してお仕事出来るように、しっかりとコミュニケーションをとってくれて、稼げるようになるための確実なノウハウや、スタッフの手厚いサポートもあります。
交通費の支給もしてくれるので、離れた地方からでも通勤しやすいでしょう。

貸し出し衣装の種類は、コスプレからドレスまで豊富にそろっています。
顔バレが気になる方でも手軽に、無料で変装が可能です。
もちろん、顔出しは必須ではありません。
スタッフのサポートと顔バレ対策の部分に、重点を置く方にぴったりでしょう。

通勤チャットレディ以外にも、在宅チャットレディの募集も同時に行っています。
必要であれば、高画質Webカメラの無料レンタルも可能です。

リアルネイチャーグループ

リアルネイチャーグループ奈良
法人経営として13年もの運営実績を持つリアルネイチャーグループ。ランキング上位のチャットレディが数多く所属している、実力のあるプロダクションです。
事務所 近鉄奈良駅前店
報酬 平均時給3,000円から
月収100万円以上も可
給与支払い 日払い・週払い・月払い選択可能
支払い方法:即時手渡し・銀行振込(振込手数料は自己負担)
体験入店時はその場での支払いになります。
ボーナス 入店祝金あり(支給額:3万円)・出勤ボーナス・月間売上ボーナス
待遇 完全個室・衣装の貸し出し無料・フリードチンクあり・シャワー室利用可能・宿泊OK・無料で住み込みでのお仕事も可能・家電一式完備(冷蔵庫・電子レンジなど)・希望者の社会保険加入制度あり・税金対策あり・身バレ対策万全

安心安全の会社運営のチャットレディプロダクション

リアルネイチャーグループは、ライブチャット業界の中でも老舗の代理店です。
安心安全な法人運営なので、社会的信用性が高く、社会保険などの福利厚生も充実しています。
アリバイ会社もあることから、家族バレへの対策が可能です。

奈良店のチャットレディの在籍数は、学生・OL・フリーター・主婦をあわせて約40名となっています。
お話のみのチャットを希望する人や、人妻のジャンルを希望する方でも、面接時に希望が出しやすいでしょう。

リアルネイチャーグループでは、お仕事に集中していただくように、環境面に力を入れています。広くて綺麗な完全個室のチャットルームは、快適に過ごすための家電・グッズがそろっています。
他のチャットレディの女の子と会うことなくお仕事することが可能で、周りの目を気にする必要もありません。
一日二日の宿泊だけでなく、住み込みで働くことも可能です。
住み込みとなると、清掃費・光熱費などが掛かる代理店もありますが、リアルネイチャーグループでは一切費用が掛かりません。
自分が働きたいと思った時に、好きな時間・好きな日数、チャットに没頭することができるでしょう。

公式HP(2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

スウィートパワーグループ

事務所 奈良店
所在地 奈良市
電話番号 0800-0000-300
HP http://sweetpower.net/

熊本GCガールズコレクショングループ

事務所 奈良店
所在地 奈良駅徒歩5分
電話番号 0120-060-446
HP http://live.chu.jp/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。