大阪チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

大阪チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

Contents

大阪のチャットレディ代理店一覧

チャトレナビではこれまで、チャットレディの基本的な仕組みや代理店の内容について解説してきました。ここからは「大阪」に絞って、チャットレディの求人情報を掲載していきます。実際に大阪ではチャットレディの代理店が多く存在しており、応募するとしても初心者であればあるほど、どの代理店が良いのか迷ってしまうのでは/span>ないでしょうか?

そこで本記事では、大阪にあるチャットレディの代理店(事務所)の求人情報とともに、それぞれの代理店のメリットや特徴を紹介します。代理店スタッフからのコメントもあるので、ぜひ応募の際の参考にしてみてください!

Bright Group(ブライトグループ)

ブライトグループ
※2020年9月末まで期間限定キャンペーン!規定日までの面接来店で、なんと「面接交通費支給」中。稼ぎやすく働きやすいチャットレディファースト店舗だけが取得できる「プレミアム店舗の称号」を与えられた、超優良店です!
事務所 十三エリア:十三店
日本橋エリア:日本橋店
難波エリア:難波(ミナミ)店
梅田エリア:梅田(キタ)店
心斎橋エリア:心斎橋店
京橋エリア:京橋店
阿倍野エリア:我孫子店、阿倍野店
大阪その他エリア:豊中(庄内)店、石橋(蛍池)店、箕面店
チャットルーム 梅田駅近く、なんば駅近く、日本橋駅近く、心斎橋駅近く、十三駅近く、京橋駅近く、我孫子駅近く、大阪阿部野橋駅近く、庄内駅近く、蛍池駅近く、箕面駅近くなど全部屋完全個室&駅から徒歩5分以内
待遇 寮・住み込み完備、社会保険、交通費支給、家賃免除、託児所有、託児所手当、プライバシー対策、マイナンバー対策、新生活応援、体験入店可能、プロアドバイザーのプロデュース、パソコン・Webカメラ無料貸出し
出勤時間 365日24時間、年中無休で働けます!
特別ルームあり キッチンが設置されているお部屋があるので、料理チャットなども可能です。

◆スタッフからのコメント◆

梅田(キタ)店
大阪の中心部とも言われている梅田は、駅近に数多くの商業施設が隣接されています。お買い物を楽しんだ後に働くことができますし、帰りが遅い時間になってしまっても暗い道を帰る必要もありません。安心して高収入を目指しましょう!
心斎橋店
大繁華街のある心斎橋エリアでは、高収入バイトをして自分のお店を構える目標を持っている人が多いです。なにかに挑戦するためにお金を稼ぎたい人にとっては、いい刺激をもらえるエリアです!お待ちしています!
難波(ミナミ)店
有名な看板や橋がある難波エリアは、観光客が多い印象ですよね。食べ歩きなどに適しているお店が多いので、お仕事の休憩の間にタコ焼きをふらっと買いに行くのも楽しいでしょう!高収入を稼ぎながら、プライベートも充実したいならおすすめ!
京橋店
大阪城で有名な京橋エリアでは、イベントが数多く開催されています。お昼にイベントで楽しんだ後にチャットレディとして働くのもよし、夜のイベントまでの待機としてスキマ時間で稼ぐのもよし。どんな働き方にもマッチする京橋店へ、ぜひ応募してみてください。
石橋(蛍池)店
当店では歩合制だと稼ぎにくいというチャットレディのみなさまの声を反映して、時給制も導入しています!「待機ばかりで0円だったらどうしよう…」というプレッシャーを抱えずに、リラックスしてお仕事していただけますよ!

2020年9月末までの新規登録で、なんとお祝い金30,000円支給!男性スタッフに話しにくいことがあれば、女性スタッフを指名することも可能です。全国どこでも駅近なチャットルームで、効率的に高収入を目指しましょう!

クリスタル

クリスタル
チャットレディ未経験者の支持率No.1!身バレ対策や完全ノンアダルトにも対応済みの、正真正銘、会社運営の「第一次代理店」。全額日払いにも対応しているクリスタルでは「今すぐお金が欲しい」という女性でも、すぐに欲しいだけ稼げます!
事務所 心斎橋、難波、梅田
ルームタイプ 心斎橋:オフィスタイプ
難波・梅田:マンションタイプ
待遇 毎日日払い可能、シフト自由制度、ノルマ・振替・減給など一切なし、24時間勤務可能、通勤と在宅の併用OK、10部屋以上完備、未経験者サポート、女性スタッフ対応、交通費支給、駐車場代・タクシー代清算OK
報酬率 通勤:報酬率33%~45%
在宅:報酬率50%~60%
※在宅50万ポイント以上で55%
報酬の清算方法 日払いと月払いから選択可能
手渡しと銀行振り込みから選択可能

◆スタッフからのコメント◆

難波店
クリスタル難波店では、なるべくリアルをお届けするために美化せずにブログを書いています。身バレやアリバイ対策をしっかりとしているので、安心してお仕事に取り組めますよ!
心斎橋店
心斎橋店だけルームタイプが他の店舗とは異なり、オフィスタイプとなっています。そのため駅近のビルにあり、勤務しやすいことがメリットとしてあげられます。
また多くのブースを設置しているので、面接当日の勤務にも対応可能です!
梅田店
「お仕事の強要やアダルトへの移行を勧められて、断ると働きづらい…」
面接した女性に話を聞いてみると、こんな経験をしている人は多くいらっしゃいます。クリスタル梅田店はこういった強要は一切ありませんので、一緒に高収入を目指してがんばりましょう。

クリスタルでは「育成スタイル」という制度があり、短期間で稼ぎたい人に活用していただけます。これは月2名までの定員制で、3か月以内に合計100万円以上稼ぎたい方への通勤特別カリキュラム。専属スタッフのサポートを受けられるので、努力次第で月150万円の収入も可能です。(実績あり)

mermaid(マーメイド)

マーメイド
マーメイドではスタッフとチャットレディの区別がなく、現役チャットレディ兼正社員スタッフがサポート!通勤の報酬率は35~43%で、チャットレディ未経験者が稼げる環境が整っています。
報酬率 通勤:39.3%
在宅:45.6% ※一般的なプロダクション(30%)よりも多いところからのスタートで、未経験者でも稼ぎやすい環境です。
勤務エリア 心斎橋(本店)、梅田 茶屋町店、難波店
サポート環境 現役チャットレディ7名からのサポート、独自マニュアル完備、高い報酬率、きれいな個室、防音対策済みの部屋、女性らしい仕草や会話術のコンサル
勉強体制 HPにて「男ウケする女を知る」「代表の独り言」コラムを掲載中。こちらの内容がチャットレディの勉強に。
実際の勤務・報酬例 週に3・4日出勤し、実際に働いている時間は4~5時間程度。上記内容で、月に25~30万円以上。

◆スタッフからのコメント◆

心斎橋 本店
心斎橋本店では14部屋を完備しており、女性スタッフのみで運営しています。衣装レンタルが充実しているので、出勤は適当な服装でOK!同じビル内に美容院やエステ・ネイルサロンがはいっているので、おしゃれを楽しみながら高収入を得ることも可能です!
梅田 茶屋町店
梅田周辺のチャットレディ代理店は、ナイト街に集中しています。その点、マーメイド梅田茶屋町店は「おしゃれな茶屋町」にルームがあります。周囲を気にすることなく出勤でき、安全にお仕事出来ます。
難波店
難波駅から徒歩5分内にある難波店では、日払い対応しています。急にお金が必要になった場合でもご相談いただければ、その時に合った対応が可能です!
またファミリータイプのマンションなので、安心して通勤できます。

チャットレディを経験したことのないスタッフに質問しても、回答が難しい場合もありますよね。そこでマーメイドでは実際に勤務している現役チャットレディ7人で、未経験者でも稼げるようにサポートしています!

ポケットワーク

ポケットワーク福岡
ポケットワークではチャットレディ以外にも、テレフォンレディ・スマホチャット・メールレディを募集中。どの代理店よりも報酬制度が充実しているので、お金が欲しい人は今すぐ登録!
通勤特典 面接交通費(2,000円)、新人報酬(最大10,000円)、深夜帯ログイン報酬(最大60,000円/月)、土日祝特別報酬(1,500円/日)、獲得ポイント特別報酬の上限なし
事務所・ルーム設置場所 大阪店 東心斎橋2丁目
待遇 未経験者歓迎、ペナルティなし、ノルマなし、女性スタッフ対応可能、1日体験あり(完全日払い対応)、無料ドリンクサーバー完備、独立完全個室、衣装レンタル
報酬 時間報酬:4,000円以上可能
友達紹介報酬:10,000円×人数
深夜特別報酬:最大60,000円/月
通勤推奨エリア 難波、心斎橋、梅田、北新地、天王寺、日本橋、堺、岸和田、高槻、大阪府下、京都四条、兵庫神戸、奈良

◆スタッフからのコメント◆

大阪店
日払い可能、自由出勤でありながら駅近で徒歩5分程度の場所に店を構えているので、かなり働きやすい環境となっています。パソコンの使い方が分からなくても、そこから説明するので安心してくださいね♪深夜から朝にかけて仕事をする女性のために、「お泊りコース用のアメニティー」も完備しています!

「買い物のついでに少しだけ働きたい」「友達を待つまでの2時間で高収入を得たい」といったような、短時間勤務も大歓迎。3~5時間程度の勤務で、簡単に平均10,000円以上を持ち帰る女性がたくさんいます!週5以上の勤務で月収80万以上を稼ぐ女性もいるので、やる気のある方は大歓迎です。

Frontier Live(フロンティアライブ)

フロンティアライブ
初回報酬率が33%で稼ぎやすい!みなさん、1日体験で2万円を稼ぎます。Frontier Liveでは女性スタッフしか在籍していないので、チャットレディへの細かいサポートが可能です
待遇・サポート 女性スタッフのみ、独自の研修システムあり、オフィスビル内、カフェスペース完備、ドリンクサーバー完備、軽食無料提供、衣装レンタルあり、コスメ・ヘアアイロン完備、定期交流会の開催(※参加は任意です)、個人情報保護対策万全
事務所からの約束ごと 男性スタッフ主体での運営で起こりやすい「セクハラ行為」、「報酬の未払い」、「契約解除に応じない」、「アダルト強要」、「執拗な出勤要請」など。
Frontier Liveでは絶対にしません!
実際の報酬例 週4日、6時間前後の勤務で月収626,400円の18歳(大学生)
週5日、7時間前後の勤務で月収472,500円の20歳(フリーター)
報酬制度 高報酬率、ボーナス豊富、完全日払い対応、自由出勤
ルーム設置場所 大阪駅、東梅田駅、梅田駅、西梅田駅

◆スタッフからのコメント◆

梅田店
チャットレディ経験者の4名がスタッフ兼サポーターとして、一生懸命サポートさせていただきます!
稼ぐ理由を明確にすることでがんばれるので、もし相談ごとがあればいつでも話してください☆

チャットレディ未経験者が不安に思う箇所を徹底的に研究し、1日体験の前にスライドショーや動画を用いてわかりやすく説明します。珍しく女性スタッフが実際に顔を出してHPを運営しているので、安心して応募しやすいのではないでしょうか?ブログには楽しそうな雰囲気が載せてあるので、不安に思う女性必見ですよ!

PRINCESS(プリンセス)

プリンセス
法人運営だからこその安心!報酬が支払われないなどのトラブルは、絶対起こりません。駅チカで通いやすく、報酬率35%以上の事務所で高収入をGETしましょう。
報酬率 35%以上(他代理店の平均は30%)
報酬例 パーティーチャット:時給31,200円(男性10人)
2ショットチャット:時給5,220円~
2ショット双方向チャット:時給8,400円~
サポート体制 未経験者個別サポート、自由出勤、チャット部屋の広さ、友人紹介報酬あり、照明器具完備、カメラアングルなどの調整可能、ノウハウあり
事務所 大阪店
ルーム設置場所 心斎橋駅近く
◆ スタッフからのコメント ◆
 
大阪店
大阪店ではチャットレディに快適にお仕事していただけるように、1部屋の作りを広くしています。毎日狭い部屋で仕事するのは大変ですよね!
時には「広いベッドで仮眠」、「大きなテーブルでご飯を食べる」ことでよい気分転換になってがんばれますよ。

プリンセスでは他代理店が30%の報酬率のところを、未経験者でも35%からスタートできるように設定しています。それが「初心者でも稼げる」ということを証明していますよね。初心者へのサポート体制もばっちりな事務所なので、気になる部分や不明点をいち早く知ることができて稼ぎやすいです。

公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

フレイバーグループ

フレイバーグループ
時給保証もあるから、最低金額を下回ることはありません!全国展開している大きなグループだからこその安心感と待遇があなたを待ってます。
報酬 固定報酬:時給3,000円~
成果報酬:時給18,000円以上も!
報酬受け渡し 完全日払い制・現金手渡し制
必要書類 免許証、パスポート、住民基本台帳カード、学生証
(※タスポ、住民票、卒業アルバムの単品提示不可)
事務所 心斎橋店、難波店、日本橋店、ミナミ店、キタ・梅田駅前店、中津店、鶴橋店、新大阪駅前店、新大阪店、藤井寺店、泉佐野店、西中島駅前店、十三・西中島店、本町・阿波座店、上新庄店、天王寺店、大阪梅田駅前店、梅田茶屋町店、梅田中津駅前店、此花・安治川口店、豊中店、北堀江店
ルーム設置場所 心斎橋駅近く、難波駅近く、日本橋駅近く、大阪市西心斎橋、大阪市北区、梅田駅近く、鶴橋駅近く、新大阪駅近く、藤井寺市、泉佐野市、西中島駅近く、十三駅近く、阿波座駅近く、阪急上新庄駅近く、天王寺駅近く、JR大阪駅近く、中津駅近く、安治川口駅近く、阪急宝塚線曽根駅近く

◆スタッフからのコメント◆

心斎橋店
心斎橋店ではオフィスビルのワンフロアーをチャットレディの事務所として使用しており、セキュリティ対策も万全です。なにかあれば当店のシステムサポートをお使いください!
大阪難波店
南難波駅から徒歩5分圏内にあるこちらでは、帰りに買い物をしにお店に寄るなんてことも可能!なるべく危険が少ないようにと暗くならない場所に当代理店はあるので、夜に帰宅を考えている女性もご安心ください。
日本橋・難波店

メイド喫茶やアニメの聖地として有名なこの場所で、チャットレディとして働きませんか?

毎回現金で報酬を手渡しできるので、そのまま趣味のフィギュアを買いに行くなんて女性もいらっしゃいます☆

大阪ミナミ店
なんば&心斎橋の本当すぐ近くにある当店だからこそ、早朝や深夜のお仕事にもピッタリ!近くにはコンビニもあるので、少し休憩して気分転換にお菓子を買いに行くことだってできちゃいます。
プライベートを完全優先してお仕事できるので、まずは見学や1日体験をしてみてくださいね!
キタ・梅田駅前店

当店では女性スタッフが在籍しているので、男性には少し聞きづらいといった質問にも対応可能。

オフィス街にチャットブースを設けているので、人の目を気にせず出勤できるのが当店の魅力です!

大阪中津店

大阪中津店では月間ランキングのトップランカーが在籍しているほど、サポート体制に自信があります!

「稼げなさそう・私は美人ではないし」と考えている方こそ、来ていただきたいです!

鶴橋店

マンションタイプなので、知り合いの家に遊びに来たような感覚でお仕事ができますよ。

新大阪駅前店
日払い、週払い、月払いから選択可能な当店では、どんな職種の人でも稼げるようにしっかりとサポート体制を整えております。
あなたのライフスタイルにあった働きかたを、ヒアリングから行い一緒に考えますので、ぜひ1度面接にお越しくださいませ。
新大阪店
週1日・1時間から「超・超・短時間勤務」も可能です!個室完備で漫画やドリンクなども無料で使えるので、自分の好きな時間に来て楽しんで稼いでください!
大阪府藤井寺店
当店では休憩所に大きなテレビを設置しており、休憩時にみんなでワイワイスポーツ観戦などをして楽しく過ごしています。
1人でがんばるお仕事であり、周囲になかなか理解者がいないお仕事だからこそ、こういった横のつながりを大切にしていきたいとの考えからです!
大阪泉佐野店
大阪泉佐野店では独自のマニュアルを完備しており、在宅ワークでもテクニックを何度も教えてくれます!通勤の際には、ドリンクや軽食を用意しているのでお好きなタイミングで食べてくださいね。
西中島駅前店
当店では担当スタッフの大崎が顔出ししていますので、特にチャットレディ未経験の不安を払拭できるのではないでしょうか?
お金を稼ぐことも、プライベートを充実させることも同等に考えているこの当店で、しっかりと楽しく高収入を目指してみませんか?
十三・西中島店
当店ではなんと業界最高報酬率40%です!効率的に、短期間でお金を稼ぎたい女性を大募集中です。
本町・阿波座店
最新パソコンを導入している当店では、無駄な時間を削ってストレスフリーでお仕事していただけます。古い機械でロードをひたすら待つ・・・。なんてことありえない♪
またパソコンが全く分からないという女性にもサポートいたしますので、ご安心ください。
上新庄店
地域柄、学生さんが多いため、当店の女の子は若い方が多いです。のんびりと地元で過ごしているようなアットホーム感を大切にしているので、リラックスしながらゆるく働きたい女性をお待ちしております!
天王寺店
駅までの送り迎えをしているので、道なんて覚えなくても大丈夫です!チャットレディの皆様には、集中してお仕事に励んでいただくため、周囲のサポートは私たちにお任せください。短期間で高収入を得られる設備が整っておりますので、ぜひ1度体験しに来てみてくださいね!
大阪梅田駅前店
当店独自のマニュアル完備で、月収50万円がすぐにあなたの手の中に入ります!!
女性同士が仲良く、食事会や旅行に行ったりするほど。稼ぎたい女性もアットホームな中でリラックスしながらお仕事したい女性も、ぜひ大阪梅田駅前店へどうぞ!
梅田茶屋町店
梅田茶屋町店では、ノンアダルトチャットレディ様も大歓迎!本当に話すだけで稼げるのかどうかは、実際に1日体験していただければお分かりになるはず。
「報酬の手渡し料」「ノンアダルトだから報酬率カット」などと理不尽な条件があるこの業界で、そのようなことが一切ないとお約束いたします!
梅田中津駅前店
紹介ボーナス、出勤ボーナス、売り上げボーナスなどたくさんのボーナス制度を設定している当店では、単純にチャットレディで稼ぐよりも効率的に高収入を目指せます。
報酬は現金を手渡ししているので、「今日中にお金が必要」なんていう緊急性の高い方もぜひどうぞ!
此花・安治川口店
当店のスタッフは全員女性での運営となっており、細かいことまでなんでも聞きやすいから安心!その女性スタッフの中には、現役トップクラスのチャットレディもいます。
分からないことや売り上げアップの方法を直接指導してもらえるので、たくさん稼ぎたい女性におすすめ!
豊中店
当店では無料エステ、美容針灸と連携しております。今募集してくれた女性限定で受けられる待遇なので、きれいになりながら高収入を得ることも可能です。
またオープニング特典として【特別限定ボーナスプラン】というのも実施しておりますので、詳しくはお問い合わせください!
北堀江店
チャットレディで1日にたくさん稼げても、日払い対応にするには上限の金額が決まっているなんてことも少なくありません。
でも当店なら、上限なしで働いた分の報酬をしっかりとその日に受け取れます。急遽お金が必要になったときでもご安心ください。

フレイバーグループでは全国展開しているブースに、たくさんの現役トップチャットレディがいます。スタッフとして常駐している店舗ではさらにランキング上位の女性が在籍するなど、他店舗と比べて稼ぎやすい環境が整っています。

Brilliantgirls

ブリリアントガール
チャットレディサポート専任の女性スタッフが面接から体験入店まで対応します。
報酬率 35~50%
平均月収 驚異の150万円!
アメニティー・電化製品完備 シャンプー、リンス、ボディソープ、歯ブラシ、化粧水、乳液、洗顔フォーム、メイク落とし
冷蔵庫、電子レンジ、湯沸かしポット、ドライヤー、ヘアアイロン、バスタオル、布団一式
待遇 現金即日払い、罰金・ノルマ一切なし、完全個室、冷暖房・シャワー完備、コスプレ等の衣装貸与、女性スタッフのサポート、在宅勤務可、各種ボーナスあり
SNS Twitter、Instagram、Facebook、YouTube、LINE
◆ スタッフからのコメント ◆
梅田店
当店は、高級マンションの最上階オーナールームを貸し切りにしています。つまり周囲の騒音などを気にすることなく、防音環境の整ったお部屋でお仕事していただけます。
さらに無線Wi-Fi完備なので、お仕事の休憩中にはYouTubeも見放題です!

数多くのSNSを運用していて、チャットレディとしてなにか問題にぶつかったときでも解決しやすくなっています。YouTubeではチャットレディのモーニングルーティンを投稿するなどして、他の代理店とは一味違った対応をしています。

Rubia(ルビア)

ルビア
女性目線に立つために、ルビアでは女性オーナーが運営中。移籍ボーナス2万円、新人手当2万円を受け取って、楽しく稼ぎましょう。
報酬 平均月収:42万円
平均時給:5,200円
最高月収:143万円
待遇 交通費全額支給、日払いOK、ノンアダルトOK、週1勤務可能、24時間営業、Wi-Fi設置、一日体験可能、在宅OK、衣装・ウィッグ貸出、身バレ対策、税金対策、フリードリンク・お菓子、未経験者大歓迎、経験者優遇制度あり、掛け持ちOK、宿泊OK
新人手当:最大20,000円支給
オフィスタイプ:防音10部屋
移籍ボーナス:最大20,000円支給
報酬率 通勤報酬率は最大40%の業界最高水準
在宅報酬率は最大50%の業界最高水準
事務所所在地 天王寺店
スタッフブログ 「連絡先を交換しようと言われたときの対処法」「男性とのコミュニケーション」「身バレについて」など、たくさんの知識を投稿してます。

◆スタッフからのコメント◆

天王寺店
チャット上でかわいく見える角度やメイクは、1人1人違いますよね。
たれ目やつり目にあったカラコンの種類からアイラインの引き方まで、あなたが1番切れに見えるような対策を一緒に考えます!

交通費支給で無駄な出費を一切カット!本当に短期間で高収入を目指してほしいから、サポート体制もばっちりです。節税対策には、ルビアの専属税理士が対応いたします!もちろん日払い対応もしているので、緊急でお金が必要な人も!

公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

CoCo(ココ)

ココ
猫がお出迎えしてくれるCoCoでは、移籍大歓迎!報酬率が下がるなんてことは起きません!
待遇・サポート体制 衣装・ウィッグの貸出、安心の女性スタッフ在住、在宅と通勤業務OK、報酬率アップ制度あり、完全個室のチャットルーム、楽しい職場環境(店長からの差し入れ・意見交換など)、癒やしのにゃんこスタッフ在住、移籍・経験者優遇制度あり
CoCoからの約束
  1. 希望にあったサイトでご出演をお約束します。
  2. 退会処理は速やかにおこないます。
  3. ペナルティは一切ございません。
  4. 身バレ対策も丁寧にアドバイスせて頂きます。
  5. 税金対策も安心、確りサポート致します。
報酬実例 月12回勤務・23歳主婦で平均月収28万円
月20回勤務・25歳本業で平均月収58万円
月12回勤務・19歳大学生で平均月収13万円
報酬率 平均月収:58万円
最高月収:138万円実績あり
事務所所在地 天王寺店

◆スタッフからのコメント◆

天王寺店
大阪天王寺駅から徒歩7分程度の場所にチャットルームを設置しているので、雨の日でも楽々通勤できます!
18歳~40歳までの女性が多数活躍しているので、ぜひご安心してご応募ください。

HPの職業風景ページには楽しそうな写真が掲載されている通り、「悩みや不安はみんなで解決する」という仲の良さがあります。店長もチャットレディも変わらず仲良しなので、アットホームな環境で働きたい方向き!

ニューステージグループ

ニューステージグループ
アクセス抜群な市内中心にチャットルームを設置しているので、通勤楽々♪友達同士の応募もOKなので、不安な女性でも働けます!
待遇 日払い可、各種ボーナス、完全自由出勤、未経験者歓迎、体験入店可、飲み物飲み放題、お菓子食べ放題、面接交通費支給、貸衣裳有り、貸ウィッグ、寮相談
年齢比率
  • 18~24 才:30%
  • 25~34 才:30%
  • 35~44 才:30%
  • 45~54 才:10%
お悩みサポート 何かあればスタッフへの相談可能!
個室なので、他の女性と顔を合わす心配も一切ありません。
事務所所在地 新大阪店、西中島店、梅田店、心斎橋店、天王寺店、堺鳳店

◆スタッフからのコメント◆

新大阪店
新大阪は、ビジネス街ですので安心して通勤して頂けます。副業、短期間等ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事可能。
体験後、自分に合わないと感じたら何時でも退会可能ですので、まずはお気軽にお問合せ下さい♪
西中島店
当店では「祝い金付き推奨店舗」となっており、他代理店でよくあるお祝い金の支給がなかったという事態は起こりません!
経験豊富なスタッフや女性スタッフが対応させて頂きますので疑問点、不安な事何でもご相談下さい!
梅田店
梅田店では、ワンランクアップの生活を目指した女性を応援させて頂きます!
ほとんどの方が初めてチャットのお仕事をされる方ですが、緊張や不安のなか スタッフのアドバイスに基づき体験を通し皆さん楽しくお仕事され、充実した 生活を送られています。
心斎橋店
当店はガーリーなお部屋が多くあり、女性からも「かわいい」の声をよくいただきます。
スタッフの役目は、目標金額を達成するまで正しいやり方に導いたり、 教えたりすること。稼ぐ女性にするために精一杯がんばります!
天王寺店
天王寺駅、阿部野橋駅近であべのハルカス、キューズモール等大型ショッピングモールが多数存在し、お仕事帰りにショッピングが楽しめます♪
副業、短期間等ご自身のライフスタイルに合わせてお仕事をして頂けますので、ぜひ1度お話を聞きにきませんか?
堺鳳店
当店は駐車場完備で、車で通勤することも可能です!
PC環境はもちろん、安心してお仕事が出来る万全な体制を整えておりますので、1日体験お待ちしております。

ニューステージではアルバイト以外にも、チャットレディとしての正社員募集も行っております。社会保険完備や子供手当などもあるので、ご興味ある女性は相談してみましょう。

チャットレディジャパン

チャットレディジャパン
創業15年の老舗の安心感は、チャットレディジャパンにしかありません。続く秘訣がそこにあります。
事務所所在地 心斎橋店、なんば店、日本橋店、新大阪店、西中島店、梅田店、天王寺駅前店、京橋店、堺東店
待遇・サポート 日払い対応OK、ノルマ・罰金制度なし、宿泊施設完備、寮完備、社会保険、アリバイ対策可能、イベント開催
研修あり、ノウハウやマニュアル完備、撮影照明完備、人気チャットレディ講座
報酬 パーティーチャット:時給18,000円(男性会員10人)
2ショットチャット:時給4,500円(1分当たり75円で1時間)
勤務時間 24時間365日
場所 全事務所、駅から徒歩5分圏内

◆スタッフからのコメント◆

心斎橋店
当店では、18歳から35歳くらいまでの女性が活躍中です!
日払い、ノルマなし、顔出しNG可、初心者OKの待遇をご用意しているので、ぜひ面接にいらしてください。
なんば店
1日体験できるので、ぜひお友達と一緒に体験してみてくださいね。もしなにかあればアリバイ会社の利用も可能です。
日本橋店
当店ではかわいいぬいぐるみの部屋など、女性らしさをふんだんに盛り込んだお部屋をご用意しています。
チャットレディのテンションが上がるように工夫していますので、楽しくお仕事したい女性はぜひお待ちしております!
新大阪店
新大阪には1号店と2号店が存在します。やはり中心地で大人気エリアなので、希望者はたくさんいます♪
それでも対応できるように広いお部屋で快適にお仕事していただけますので、ぜひ1度見に来てみてください!
西中島店
当店では「日払い、ノルマなし、顔出しNG可、初心者OK、一日体験OK、制服貸与、友達同士OK、24時間自由出勤、駐車場、アリバイ会社」の待遇をご用意中。
駅から徒歩3分でチャットルームに到着するので、天候の悪い日でも大丈夫です!
梅田店
梅田店ではピンクを基調とした綺麗なお部屋が、あなたを待っています♪
スタッフも女性が多く在籍しているので、なにか困ったことがあればお声がけください!
天王寺駅前店
大人っぽい白いお部屋が、30代以上の女性に大好評。日払い対応をしているので、「今日稼いだ分は今日ほしい」なんて女性にぴったりです!
京橋店
駅から徒歩5分圏内にある当店では、顔出しが一切できないという女性でも大歓迎!
未経験者にしかできない技もお伝えするので、稼げるか不安に思ているならぜひ当店へお越しください!
堺東店
当店では寮に住んでいる女性もいらっしゃいます。「チャットレディの寮に入ったら、強制出勤させられるのでは?」など不安なおとがあれば、ぜひ聞いてみてください!

女性スタッフだけで運営している店舗もあるほど、チャットレディ目線でサポートができるようなチャットレディジャパン。もちろん危ない夜道を1人で歩かせることなどないよう、送迎や宿泊施設も完備しています。

チャットレディJP

チャットレディJP
初心者にも丁寧親切にサポート!24時間アルバイトOKのチャトレディJPで、高収入を目指してみませんか?
事務所所在地 梅田店、なんば店、心斎橋店、西大橋店
待遇 面接だけで5,000円
登録者は全員10,000円
報酬システム 双方向チャット:1分120円
2SHOTチャット:1分75円
パーティチャット:1分30円×入室人数
パーティチャットのぞき:1分=30円×入室人数
取り扱いサイト 「FANZA(旧:DMM)ライブチャット」、「ジュエルライブ」、「マダムライブ」、「エンジェルライブ」、「チャットピア」などの国内大手サイトのみ。
税金対策について 確定申告サポート(扶養控除、経費など)

◆スタッフからのコメント◆

梅田店
梅田のライブチャットルームは全部5室。
通勤チャットレディには大変人気のエリアなので、今後も満室になることができるだけないように、今後もお部屋増加していきます。
なんば店
なんば・心斎橋にどちらも駅近くの通勤しやすい所に、マンションタイプのライブチャットルームがオープンしました!
シャワールームも完備していますので、あなたのライフスタイルに合わせて自由に通勤して下さい♪
心斎橋店
お仕事の内容やサポートはグループ独自のノウハウで運営してますので安心してください。かわいさ、好感度、キレイ度UPなどのコツや仕方を楽しくお伝えいたします。
ご興味のあるかたはまずはお気軽にご連絡を♪
西大橋店
どこよりも稼げる独自の研修システムで、貴女の目標収入を完全サポート。チャットレディ未経験者でも大丈夫!
わかりやすいマニュアルで初心者でも安心して働けます。もちろん丁寧にサポート致しますので、ご安心下さい♪

チャットレディJPのHPでは有名な女性が数多く掲載されているので、安心性がかなり高いでしょう。実績などの掲載もあるので、たくさん稼ぎたい人におすすめの代理店です。

スピリッツグループ

スピリッツグループ
入店ボーナス必ず5000円~もらえます。全国に300カ所のチャットルームあり。
事務所 大阪店、梅田店、東梅田店、北新地店、中崎町店、中津店、難波店、難波元町店、南難波店、長堀橋店、心斎橋店、ミナミ店、淀屋橋店、本町店、天満橋店、塚本店、桜川店、谷町九丁目店、近鉄上本町店、日本橋店、鶴橋店、十三店、アメリカ村店、阿波座店、天満店、新大阪店、西中島南方店、南方店、三国店、東三国店、上新庄店、京橋店、古川橋店、九条店、布施・河内永和駅店、和泉府中店、貝塚店、箱作店、久米田店、三国ヶ丘店、守口萱島店、四条畷店、北巽店、寺田町店、矢田店、天王寺店、阿部野橋店、動物園前店、大国町店、新今宮店、恵美須町店、沢之町店、堺店、堺東店、阪急茨木市店、高槻店、高槻市店、枚方店
報酬例 パーティーチャット:時給3,000~4,500円×人数
2ショットチャット:時給7,500~13,200円
応募資格 18歳以上~50歳位までの女性
学生・OL・主婦・フリーターOK
日本人・海外在住者・外国人でもOK、容姿や体型不問、パソコンをお持ちでインターネット接続環境がある方
待遇 最新ノートパソコン(新品)とインターネット環境設置を無料で提供可能
「ホテル・旅行・美容・エステ・ネイル・フィットネス・レストラン・居酒屋」など全国施設が最大60%オフで利用可能
当日日払い可能、朝4時までの人生で当日入金、在宅OK、待機保証制度あり
仮登録可能 ネット上で仮登録可能(詳しくはHPで)

◆スタッフからのコメント◆

大阪店
くつろいでチャットができるように、1室に必ずソファを置いています。
ドリンク飲み放題・お菓子食べ放題なので、長時間の勤務にも向いていますよ!
梅田店
当店では女性が管理者なので、男性に聞きにくいことでも質問しやすい環境となっております。
梅田では合計7つのチャットレディルームがあるので、場所や駅からの近さで選んでみるのもおすすめします!
北新地店
日払いOK・交通費支給・特別ボーナスの3つがある当店では、駅から徒歩5分圏内で通いやすい立地にあります。
ネットカフェのような完全防音室なので、他の女性の声が聞こえる心配もありません!
難波店
当店では赤やピンクを基調とした、女性らしいお部屋を用意しております。キティちゃんのクッションなどもあるので、サンリオ好きにはぴったり!
20代女性に大人気のお部屋です♪

多店舗にはあまりない「待機保証時給」があるスピリッツグループは、全国に展開するチャットレディの代理店です。知名度が抜群なので、1度は名前を聞いたことがあるのではないでしょうか?

at group(アットグループ)

アットグループ
CAFEのような環境で働ける居心地にこだわった事務所。1日体験も可能なので、ぜひ自分の目で充実さを確認してみてください。
事務所所在地 梅田店、心斎橋店、阿波座店、大阪十三・西中島店
ルーム設置場所 梅田駅近く、心斎橋駅近く、阿波座駅近く、淀川区木川東
給与 時給:1,800~7,200円
(※在籍チャットレディの過去最高時給は177,000円)
ボーナス 体験入店後のお祝い金:8,000円
待遇 日払い、週払いOK、現金手渡し、全部屋個室、最新セキュリティシステム、大手サイトのみの利用

◆スタッフからのコメント◆

梅田店
24時間営業ですので、昼間勤務も夜中勤務も可能ですので幅広い女性に支持を受けています。また、店舗スタッフ、担当マネージャーは10年以上のキャリアを持つベテランスタッフ。
報酬の支払いは日払い、週払いなど好きな時に受け取れる給料システムとなっているので、すぐにお金が手に入ります!
心斎橋店
当店は駅から近くにはなりますが、比較的人通りが少ない場所にあります。
お仕事帰りで人目を気になされる方でも安心してお仕事ができるので、ぜひ1度面接に来てみてはいかがでしょうか?
阿波座店
お仕事をするチャットブースは完全個室!他の女性を気にせず、お仕事に集中して働くことができます。
また各種豊富なボーナスを設定しているので、金銭面でのサポートも充実しています!
大阪十三・西中島店
当店ではチャットレレディさん達同士もとても仲が良く、アットホームな職場となっております。
お食事会やダーツ大会などのイベントもご用意しておりますので、楽しんでお仕事ができますよ。

アットグループでの登録には、マイナンバーカードは必要なし。1人1部屋を用意しているので、安心できるゆとりをもったチャットブースでお仕事が可能です。年齢層に合わせた対策を一緒に考えるので、高収入が実現しやすい代理店となっています。

アスタリスク

事務所 梅田店、難波・心斎橋店、天王寺店
電話番号 0120-111-665
HP https://asterisk.network/

ジュエルグループ

事務所所在地 新大阪・西中島店、梅田店、京橋店、なんば店、天王寺店
電話番号 0120-1086-21
HP https://livechat-osaka.jp/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

ライラックライブ

事務所 難波・心斎橋店、梅田店
電話番号 0120-633-462
HP https://lilac-live.jp/

トゥインクル

事務所 難波・心斎橋店、梅田店
電話番号 0120-633-462
HP https://www.twinkle-livechat.tv/

Allure(アリュール)

事務所 大阪梅田店
電話番号 0120-810-015
HP https://allureosaka.com/

プラチナムグループ

事務所 梅田店、心斎橋店、難波店
電話番号 050-5582-9259
HP https://platinum-group.jp/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

オフィス ジュリエッタ

事務所 大阪駅前店、梅田店、難波店、長堀橋店、心斎橋店、ミナミ店、桜川店、谷町九丁目店、十三店、アメリカ村店、日本橋店、阿波座店、新大阪駅前店、西中島南方店、南方店、三国店、東三国店、上新庄店、京橋店、古川橋店、九条店、布施店、和泉府中店、貝塚店、久米田店、三国ヶ丘店、守口萱島店、四条畷店、寺田町店、天王寺店、恵美須町店、堺店、堺東店、高槻店、枚方店
電話番号 050-3690-6071
HP http://chat-office.com/

チャットコム

事務所 梅田店、心斎橋店、天王寺店
電話番号 0120-254-250
HP https://osaka-umeda-chat.com/

OFFICE CLOVER

事務所 難波店、九条店
電話番号 0120-928-689
HP http://www.officeclover.net/mob/

ROYAL梅田

事務所 梅田・福島店
電話番号 0120-618-609
HP http://chat-royalumeda.com/

Mable OSAKA

事務所 心斎橋店、梅田・中津店、難波・日本橋店、谷町店、大正店
電話番号 不明
HP https://marble-osaka.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

Chatlady Works

事務所 南海羽衣店、堺鳳店、京橋店、堺東店、心斎橋店、天王寺店、なんば店、梅田店、西中島店
電話番号 0120-312-572
HP https://chat-lady.works/

ChatChat(チャトチャト)

事務所 日本橋・難波店
電話番号 080-9694-3434
HP http://chatchat.jp/

アイリスライブ

事務所 大阪店
電話番号 0120-69-7979
HP https://www.osaka-irislive.lrv.jp/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

チャットレディーどやねん

事務所 心斎橋店、日本橋店、なんば店、梅田店、西中島店、新大阪店、天王寺店
電話番号 0120-400-037
HP http://xn--p9ji2exc.com/

オフィスネオ

事務所 なんば店、梅田店、塚本店、生野店
電話番号 050-3746-5333
HP https://neo.chatladies.info/

ライブチャットグループ

事務所 心斎橋店
電話番号 0120-540-702
HP https://e-chat.jp/

ヒルズカフェ

事務所 大阪店、梅田店、東梅田店、中津店、難波店、難波元町店、本町店、谷町九丁目店、上本町店、十三店、天満店、新大阪店、交野市店、北巽店、矢田店、天王寺店、阿部野橋店、動物園前店、大国町駅店、新今宮店、茨木市店、高槻市店、枚方店
電話番号 0120-718-853
HP https://hillscafe.net/

QREST(クレスト)

事務所 梅田店、西中島店
電話番号 不明
HP https://shinjuku-sonata.com/

LIVE CHAT PRO(ライブチャットプロ)

事務所 京橋店
電話番号 050-5375-9210
HP https://livechat-pro.kagoyacloud.com/

L.O.L

事務所 梅田店、十三店、難波店、あべの店、枚方店、高槻店、茨城店、堺店、和泉店、豊中店、吹田店
電話番号 0120-705-006
HP http://chat-lol.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

K'S PRODUCE

事務所 梅田店、中津店、堀江店、心斎橋店
電話番号 0120-55-8107
HP https://ks-produce.net/

Aria chat(アリアチャット)

事務所 梅田店、梅田中津店、心斎橋堀江店、難波ミナミ店、鶴橋店、枚方店
電話番号 0120-054-005
HP https://ariachat.jp/

エクストリームプロ

事務所 大阪店
電話番号 080-9417-3413
HP https://extreme-pro.info/

GTM

事務所 天王寺店、難波店、日本橋店、西中島・新大阪店、梅田店、日本橋駅前店、心斎橋店
電話番号 0120-53-0044
HP https://www.gtm.co.jp/

リアルネイチャーグループ

事務所 心斎橋店
電話番号 052-887-9979
HP https://realnature-chat.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

RAKUS(レイクス)

事務所 難波・日本橋店
電話番号 不明
HP https://rakus.jp/

チャットフローラル

事務所 大阪梅田駅前店
電話番号 0120-299-319
HP http://chat-recruit.net/

EPチャット

事務所 梅田駅前店
電話番号 0120-11-3335
HP https://www.packagestourskerala.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

オフィスベイビーロケッツ

事務所 なんば店、新大阪・西中島店、大阪京橋店、天王寺店、梅田店
電話番号 0120-400-037
HP https://babyrockets.com/

スウィートパワーグループ

事務所 大阪難波店、大阪心斎橋店、大阪梅田店、大阪天王寺店
電話番号 0120-060-446
HP http://sweetpower.net/

オリーブグループ

事務所 江坂店
電話番号 不明
HP http://live-chatlady.net/

JAILROCK

事務所 大阪難波店
電話番号 0120-86-5772
HP https://www.jailrock.jp/

ブルータスチャット

事務所 梅田エリア店、大阪日本橋エリア店
電話番号 0120-559-249
HP http://ploutos-chat.com/

Girls Live

事務所 心斎橋店、梅田店、難波店、天王寺支店
電話番号 0120-978-097
HP https://girl-live2.com/

Fairy Tale

事務所 梅田店
電話番号 03-6802-8926
HP https://livecafefairytale.com/

CHATSTYLE

事務所 大阪京橋店、新大阪店、吹田店、大阪堺東店、大阪梅田店、梅田中津店
電話番号 不明
HP https://chatstyle.net/