岐阜チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

岐阜チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

岐阜のおすすめチャットレディ求人情報

岐阜県は、面積としては広いわけではないものの、良いものがギュッと濃縮されているという魅力を持つ土地です。まずは、名古屋にアクセスしやすく、利便性が高いです。住居は、土地と土地の感覚が広く取ってあるため、窮屈な感じがせずにのびのびと心地よい静かさを満喫できるのが特徴のエリアです。

静かな環境でゆったりと過ごせますが、一方お店などが無いというわけではないため、日常の買い物などに困ることはありません。そして生活コストが比較的安価なため、出費を抑えたい方にもピッタリです。チャットレディとして高収入を得て、貯金したり大きなお買い物のためにコツコツ頑張る方に、非常にメリットが高いエリアです!

岐阜では、地域密着型で運営されているプロダクションから全国展開している大手プロダクションまであります。今回は、岐阜の高収入ワーク、ライブチャット求人について推しのお店を挙げていきますね!

岐阜のチャットレディ代理店一覧

LUMINOUS LIVE

LUMINOUS LIVE岐阜
チャットガール事務局認定の安心な法人運営のお店!誰もが働きたくなるようなお店の運営を心掛けている素敵なチャットレディ代理店です!
事務所 岐阜店
報酬 完全歩合制
・パーティーチャット
一時間の報酬 1,800円以上
18,00円×6人=10,800円
(パーティータイプのチャットレディさんの平均月収は50万円以上になります。)
・2ショットチャット
一時間の報酬 4,500円
(2ショットタイプのチャットレディさんの平均月収は30万円以上になります。)
・双方向チャット
一時間の報酬 7,200円
支払い日 手渡しの完全日払い可能
受け渡し方法は手渡し・振込どちらでも可能なので、スタッフまでお気軽にご相談下さい。
営業時間 24時間
待遇 シフト自由・ノルマなし・交通費支給・大型駐車場完備・見学のみ可能・顔出し無しOK・友達と一緒に面接OK・短期出勤可能・体験入店OK・身バレ対策万全・税金対策あり・掛け持ちOK

ずっといたくなっちゃうような快適ワークスペース

LUMINOUS LIVEのチャットルームは、とにかく快適さに重きを置いています。チャット専門の認可制度を設けており、オシャレさ・完全個室・防音性能など、どのお部屋も高い水準を保っています

また、休憩室のお菓子や飲み物は、すべて食べ放題無料です!リクエストがあれば、スタッフに伝えることで自分の好みのものを取り揃えてもらえますよ!

カワイイ衣装がなんと新品で借りられる!

衣装の貸し出しを行っているチャットレディ代理店は多いですが、LUMINOUS LIVEでは衛生面を考慮し、なんと新品を貸し出してもらえるんです!知らない人が使った古着ではないためとても気持ちがいいですし、お仕事にも気合が入りますね!

雑費なしで働いた分がそのままもらえる!

「お菓子が食べ放題だったり、衣装が新品だったりってことは、経費もたくさんかかるのでは?」と思われた方もいらっしゃるかもしれません。しかし、LUMINOUS LIVEのスゴイところは、雑費などは一切なく、チャットレディとして働いた分は丸ごと・そのまま受け取れます!不透明な経費の天引きなどはありませんので、トラブルもなく安心して働くことができます。

好きなジャンルでお仕事可能!

自分が希望するジャンルのみでお仕事可能で、例えば「稼げないからジャンルを変えた方がいいのでは…」などアドバイスをされることはありません。そうではなく、やりたいジャンルでランキングに入るようなチャットレディになれるよう、トレーニングをしてもらえます。諦めずに、スタッフと二人三脚でお仕事できるのが強みです!

アットホームでイベント盛りだくさん!

LUMINOUS LIVEは、アットホームで温かい雰囲気の職場です。働く女性の楽しみが増えるように、毎月様々なイベントが用意されています。BBQ・飲み会・ピクニックなど多岐に渡りますので、自分の好みのイベントがあれば、是非参加してみてくださいね!

ルミナスライブは、客観的に見ても「ライブチャットの優良店」と言えると思います。その理由は、2017年度『チャットガール事務局』が設定した一定基準に合格したということ。そして、2017年度のチャットガールアワードを受賞したということの2点の評価ゆえです!

基準とは、働く女性にとって安心で安全な運営ができているか?ということと、過去1年以内にチャットサイトのランキングに入るチャットレディさんを育てられた実績があるか?ということであり、その基準をクリアする店舗は、全体のうち3割未満!つまり、選ばれしお店しか合格しないということなんです!ルミナスライブの平均時給は4,800円以上であり、繁盛店と言えると思います。環境が良く働く女性が集まり、そのため活気があるということですね!

このように、優良店であることをお店がアピールしているのではなく、合格や受賞により第三者から証明されていることから、初心者の方がチャットレディエージェントを選ぶ際、大変参考になりますね!

LUCE岐阜

LUCE岐阜
女の子なら誰でもできる簡単&高収入アルバイト!未経験からでもすぐに稼げる最新システムを採用していて稼ぎやすさ抜群!
事務所 岐阜店
応募情報 18歳以上の女性(学生・OL・フリーター・主婦の方を募集しています)
※高校生は不可
給与ついて ・パーティチャット
最低1分間30円(時給1,800円)なので、1分間に10名の男性会員が参加した場合は、1分間300円=時給18,000円となります。
最大入室人数は100名ですので、100名になった場合は、最大1分間3,000円=時給18万円が実現可能です。
・2ショットチャット
時給換算で4,500円となります。
2ショットチャットは1対1のチャットなので、一分あたりの報酬単価×接続時間です。
・双方向チャット
チャットのはじまりは2ショットチャットで、途中からお客様が映像を表示した場合は双方向チャットとなり、金額がアップし、時給4,500円から7,200円となります。
一日体験 あり
報酬支払い日 日払い・週払い・月払いから選べるから、急な出費も安心です。
基本的には、お給料は手渡しでのお支払いです。

2020年オープンの新オフィス!

ルーチェ岐阜のオフィスは、2020年に新規オープンしたてです!おしゃれで清潔であることはもちろん、ゆったりとくつろげる空間、そしてお仕事をしやすい環境に設計されています。お仕事時は個別のブースを使用し、好きなタイミングで休憩が可能です。休憩所には無料のお菓子やジュースが提供されており、喫煙所も用意されています。

清掃は、チャットレディさんに任せているのではなく、定期的にスタッフが行っていますので、気にすることなくホテルのように過ごすことができます。自宅以上にくつろげるような環境が実現していますので、是非通勤で利用したいものですね!

経験豊富なスタッフによる全力サポートが受けられる!

チャットレディのお仕事が未経験だったり、以前在籍していたお店であまり稼げなかったという方も、ルーチェ岐阜なら心配無用です!経験豊富なスタッフが、しっかりとコミュニケーションとってくれたり、稼げるチャットレディへの道を開いてくれます!スタッフは、今までにたくさんのチャットレディさんを育成し、稼げるように変えてきた実績を持つベテランばかりです。

プロフィールの作り方、ヘアメイク・衣装など、一人ひとりに合ったプロデュースをしてくれます。チャット中の仕草や会話、加えてリピーター客の作り方など秘策を教えてもらえますので、ノウハウを遠慮なく吸収しちゃいましょう!女性スタッフもいますので、あなたに合うスタッフにアドバイスをもらってくださいね!

駅前なので通勤もラクラク♪

勤務地は、名鉄岐阜駅から徒歩5分の立地です。通勤に便利で、急なシフト変更にも快く対応してくれるため、お出かけやお買い物のついでに少し稼いで帰る、なんてこともOKです!もちろん在宅勤務も可能ですので、自分のペースを乱さずに働けます!

ルーチェ岐阜は、とにかく女性が働きやすく、少しでも稼ぎやすいようにとシステムが整えられています。未経験からスタートしても、ベテランのスタッフがきめ細やかに指導してくれるため、やる気さえあればどんどん成長していくことが可能です!副業としてゆるく稼ぐも良し、本業としてがっつり稼ぐも良しで、お店からの強制は一切ないため、自由に働くことができます。

チャットレディとして働くには顔つきの身分証明書が必要ですが、すぐに準備ができない場合は健康保険証でもお仕事可能で、一日体験も受け付けてくれます。「チャットレディに合っているかどうかわからないし、ずっと働くかもわからないし…」と迷っている場合は、ルーチェ岐阜に相談してみてくださいね!

公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

Tokai-LiveStation

Tokai-LiveStation岐阜
デビューした日から時給10,000円も夢じゃない!圧倒的なプロデュース力で、瞬く間に稼げるトップランクチャットレディになれる!
事務所 岐阜店
報酬 ・パーティーチャット:時給1,800円以上
・2ショットチャット:時給4,500円以上
・双方向チャット:時給7,200円以上
報酬支払い日 完全日払いにも対応可能
毎月1日~月末までの報酬を翌月10日(土日祝の場合は翌営業日)に支払い
交通費 規定により交通費の支給
待遇 全員時給保証の対象
各種ボーナスあり
完全自由出勤
宿泊可能(チャットルームはマンションなので、シャワールームやキッチン完備です。)
パソコン・Webカメラレンタルあり
確定申告サポートあり
社会保険制度あり
個人情報保護対策万全
入店祝い金あり
罰金・ノルマ 一切なし
参加資格 顔写真入りの身分証明書をお持ちの方(運転免許証、パスポート、学生証、住民基本台帳カードなど)
満18歳以上(高校生不可)の女性の方

面接時の交通費を全額負担!

まずはオフィスを見に来て欲しいという思いから、面接時の交通費はすべてお店が負担してくれます!しかも往復分ですので、お出かけのついでに面接を受ければ、交通費が少しお得に♪面接に来て欲しいという熱意が伝わってきて良い感じですね!

お店のオリジナルのボーナスでザクザクお稼ぎ♪

売上ボーナス・お友達紹介ボーナス・出勤日数の報奨金など、様々なボーナスが設定されています。誰でもボーナスにチャレンジできますので、モチベーションアップにもなります!ボーナス制度を活用して、グングン稼ぎを上げていきましょう!

交流会が定期的にあり!

定期的に食事会を開催しており、チャットレディさん同士で色々なお話ができる場を設けています。
他のチャットレディさんの仕事のやり方を聞くだけでも刺激になりますし、気分転換に利用しているチャットレディさんは多いようです!

国内・海外旅行がタダで行ける!

Tokai-LiveStationでは、驚きの社員旅行ならぬチャットレディさん旅行を企画してくれています!年1~2回、国内旅行や海外旅行に連れて行ってもらえるのですが、この費用はお店負担!つまり、タダで旅行に行けちゃうのです!旅行好きの方は、Tokai-LiveStationで働く価値ありだと思いますし、逆に普段旅行にあまり行かない方・興味が少ない方も、無料で行ってみることでチャットトークのネタになること間違いナシです!

東海ライブステーションは、会社運営のお店で、チャットレディとして稼ぐためのノウハウに自信を持っています。チャットレディはアイドルのように可愛い子しか稼げないというわけではなく、一番重要なのはキャラ作りだと語ります。それぞれの女性の魅力を引き出し、チャットレディの中で目を引くように、髪形・メイク・衣装でバッチリプロデュースしてくれます。

また、どのように仕事を進めていくかも、丁寧に教えてくれます。会話の流れやコツも教えてくれるため、いざ会員さんと合流したら気まずい空気になる、なんてことも避けられます!そうしたプロデュースの結果、お仕事1日目から驚きの報酬を手にする女性が多数とのことで、一度足を運んでみる価値はありそうです!

NMRグループ

事務所 岐阜店、柳ケ瀬店
所在地 岐阜駅近く、岐阜市柳ケ瀬通り周辺
電話番号 不明
HP https://recruit-chat-lady.com/

アスタリスク

事務所 岐阜店
所在地 岐阜市
電話番号 0120-111-665
HP https://asterisk.network/

フレイバーグループ

事務所 岐阜各務原店、岐阜駅前店、岐阜高山店、岐阜大垣駅前店
所在地 各務原駅近く、名鉄岐阜駅近く、高山駅近く、大垣駅近く
電話番号 0120-060-446
HP http://www.find-job.jp/

Bright Group(ブライトグループ)

事務所 岐阜南店、岐南町店、大垣店
所在地 西岐阜駅近く、岐南駅近く、大垣駅近く
電話番号 0120-687-001
HP https://www.bright-group.jp/

オフィス ジュリエッタ

事務所 岐阜店、那加店、笠松店、名鉄高田橋店、可児店、多治見店、細畑駅前店
所在地 岐阜駅近く、那加駅近く、笠松駅近く、高田橋駅近く、可児駅近く、多治見駅近く、細畑駅近く
電話番号 050-3690-6071
HP http://chat-office.com/

at group(アットグループ)

事務所 不明
所在地 不明
電話番号 050-3699-5677
HP https://atgroup.jp/

リアルネイチャーグループ

事務所 岐阜駅前店
所在地 岐阜駅近く
電話番号 052-887-9979
HP https://realnature-chat.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

MY ROOM GROUP(マイルームグループ)

事務所 大垣店、新岐阜店
所在地 大垣駅近く、新岐阜駅近く
電話番号 0120-86-9208
HP http://myroomgroup.com/

チャットレディJP

事務所 不明
所在地 不明
電話番号 0120-400-037
HP https://chat-lady.jp/

QREST(クレスト)

事務所 岐阜駅前店
所在地 岐阜駅近く
電話番号 不明
HP https://shinjuku-sonata.com/

ヒルズカフェ

事務所 岐阜店
所在地 岐阜駅近く
電話番号 0120-718-853
HP https://hillscafe.net/

L.O.L

事務所 岐阜駅前店、大垣店、多治見店
所在地 岐阜駅前近く、大垣市、多治見市
電話番号 0120-705-006
HP http://chat-lol.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

スピリッツグループ

事務所 岐阜店、那加店、笠松店、名鉄高田橋店、可児店、多治見店、細畑店
所在地 岐阜駅近く、那加駅近く、笠松駅近く、高田橋駅近く、可児駅近く、多治見駅近く、細畑駅近く
電話番号 0120-780-657
HP https://www.sp-c.jp/

Frontier Live(フロンティアライブ)

事務所 岐阜駅前店
所在地 岐阜駅近く
電話番号 0120-111-665
HP http://gifu.f-live.jp/

GTM

事務所 岐阜店
所在地 岐阜駅近く
電話番号 0120-53-0044
HP https://www.gtm.co.jp/

スウィートパワーグループ

事務所 岐阜店
所在地 岐阜市吉野町
電話番号 0120-53-0044
HP http://sweetpower.net/

CHATSTYLE

事務所 岐阜店
所在地 名鉄岐阜駅徒歩5分
電話番号 不明
HP https://chatstyle.net/

 

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。