チャットレディで月20万円稼ぐことは可能?初心者でも効率的に稼ぐ方法

チャットレディは完全歩合制!月20万円以上も目指せる

チャットレディの報酬は、完全歩合制となっていることが特徴です。
完全歩合制とは、サラリーマンの固定給やアルバイト・パートの時給のようなものが設定されておらず、歩合(成果)によって決まる形態を言います。
チャットレディのお仕事は、男性会員とコミュニケーションを取るというものです。
つまり、どれだけ男性会員とチャットをしたかが給与に直接関わってくるという訳です。
固定給がないとなると、「簡単には稼げない」「自分にそれだけの成果が出せるかわからない」と不安に思う方もいるでしょう。
そこで今回は、チャットレディで月20万円稼ぐことは可能なのか、稼ぐための方法や実際に月20万円以上稼いでいる人が実践していることなどについてご紹介します。

初心者でも月20万円稼げるの?

結論から言えば、チャットレディはたとえ初心者であっても月20万円稼ぐことができます。
チャットレディは完全歩合制ですが、1分○○円というように、分給で給与が計算されます。
例えば、1分50円だった場合、男性会員と1時間コミュニケーションを取ることができれば60分×50円で3,000円の報酬が受け取れるということです。
この場合、月20万円稼ぐには、1ヶ月の出勤日数が20日とすると、1日に4時間以上働けば月に24万円稼げる計算になるため、決して不可能ではありません。
一般的なアルバイトやパートであれば、2023年5月時点の平均時給は1,276円となっています。
これと比較すれば、チャットレディは遥かに報酬が高いことがわかるでしょう。
分給は報酬率によって変動し、どのような代理店と契約するかによっても違いがあります。
また、チャットレディは通勤して稼ぐだけでなく、在宅でもお仕事することが可能です。
分給は在宅の方が高めの傾向があり40%~55%、通勤では30%~35%が目安となっています。
働き方次第では、初心者でも20万円以上稼ぐことは十分に可能です。

チャットレディで月20万円以上稼ぐには

では、月に20万円以上稼ぐにはどのように働けば良いのでしょうか?ここでは、月20万円以上稼ぐための方法をご紹介します。

毎日同じ時間にログインする

まず大切なのは、毎日同じ時間にログインすることです。
チャットレディは、ログインしないことにはお仕事ができません。
ただログインするのではなく、毎日同じ時間にログインするよう意識しましょう。
ログインする時間は、20分や30分でも構いません。
同じ時間帯にログインしていれば、男性会員からの目にも止まりやすく、顔を覚えてもらえる可能性が高くなります。
男性側も、ログインする時間帯がある程度決まっているという場合も多いです。
1人でも多くのお客さんとコミュニケーションを取ることができれば、その分報酬も増えていくでしょう。

男性会員のログインが多い時間帯を狙う

男性会員がログインするのは、夜間が圧倒的に多くなっています。
というのも、男性会員は仕事の疲れを癒すために利用していることが多いため、必然的に日中はログイン率も低くなるからです。
夜間でも20時以降から深夜1時頃までがゴールデンタイムと呼ばれる時間であり、男性会員のログイン率が高くなります。
この時間帯を狙ってログインすることで、多くの男性とコミュニケーションが取れるようになるでしょう。
なかなかお客さんが付かないという場合は、時間帯を変えて男性会員のログイン率が多い時間帯を狙ってみるのがおすすめです。

アダルトOKにする

チャットレディには、ノンアダルトチャットとアダルトチャットの2つがあります。
ノンアダルトチャットは、アダルトな出演をせず、ごく一般的な会話でコミュニケーションを取るというものです。
アダルトは、ノンアダルトのようにコミュニケーションを取りつつも、水着やパンチラなどのアダルト行為や演出も行います。
男性がログインするのはアダルトの方が多く、エッチな行為や演出を目的にしている方もたくさんいます。
男性の性欲を満たすため、アダルトではお客さんの要望に応えることも少なくありません。
そのため報酬も高くなる傾向があり、ノンアダルトよりも効率的に稼げるといった魅力もあります。
ただし、この点は好みもあるので、無理にアダルトで活動する必要はありません。

会話の引き出しを増やしておく

チャットのお仕事は、男性会員と会話をすることが基本です。
会話の内容は、日常会話がメインとなりますが、何も準備していなければ会話が広がらなくなってしまいます。
男性は、ゲームやアニメ、漫画、音楽、スポーツなどの話題を好む傾向にあります。
普段から些細な話題を見つけて広げることができるのであれば問題ありませんが、話題を多く持っておくといざという時でも安心です。
共通の趣味が見つかった場合は、常連客になってもらえる可能性も高くなるでしょう。

画面映りを意識する

男性客が見つかるまでの間、女性側は待機中になります。
しかし、男性がどのチャットレディを選ぶか探す時には、待機中の女性も当然目に止まります。
待機中はやることがなく、暇を持て余してしまうといった女性もいますが、無表情だったりスマホばかりいじっていたりすれば、男性からの印象は悪くなるでしょう。
ニコニコと柔らかい表情を向け、カメラに向かって手を振ってアピールしていれば、男性も親しみやすいと感じてくれます。
衣装や部屋の雰囲気をオシャレで可愛くアレンジしてみるのも効果的です。

チャットレディで稼げる人はどんなことをしている?

高収入が期待できるチャットレディは、たくさんの女性に人気があるお仕事です。
では、実際に稼いでいる人はどのようなことをしているのでしょうか?
ここでは、チャットレディで稼いでいる人がどんな工夫をしているのかご紹介します。

待機時間が少なくなるようにしている

チャットレディにとって待機時間をいかに短くするかが稼げるかどうかのポイントでもあります。
実際に高収入を得ることができている人は、待機時間が少なくなるよう女性らしい仕草や笑顔を忘れません。
先にも述べたように、男性は待機中のチャットレディを見て誰を選ぶか検討します。
そんな時に、無愛想でツンとしている女性と、ニコニコと優しい雰囲気を出している女性がいたら、どちらが選ばれるかは一目瞭然です。
稼げる人は、男性に見られているという意識を常に持っているので、衣装やメイク、待機中の仕草や振る舞いにも気を配っています。

受け答えを工夫している

中には、会話が続かないといったこともあるでしょう。
しかし、男性はお金を払ってログインしているので、つまらないと感じさせてしまっては、その次も関わろうとはしてくれないかもしれません。
男性は、女性に話を聞いてもらい、褒めて欲しいと思っていることが多いです。
そんな男性を満たすには、聞き上手・褒め上手に徹しましょう。
例えば、「さすがですね」「素敵」「センスがいいですね」「知りませんでした」など、ちょっとした会話でも受け答えを工夫することが大切です。
男性が会話で気持ち良くなってくれれば、長時間滞在してくれる可能性も高くなります。
稼いでいる人は、自然で男性が喜んでくれるような会話の受け答えを意識しています。

焦らしテクを身に付けている

アダルトで稼いでいる女性は、男性会員からのアダルトな要求にもたくさん応じています。
しかし、要求されてただ応じるのではなく焦らしテクを身に付けると長時間滞在してくれる可能性が高いです。
男性はアダルトチャットで性欲を満たそうとしているので、気持ち良くなって満足すればすぐに退出してしまいます。
稼げる人は、すぐに男性を満足させないよう、限界のギリギリまで恥ずかしがったり焦らしたりして、時間を稼いでいます。
程よく焦らされた男性は、我慢した分満足度が高くなるため、リピーターになってくれる可能性もあるでしょう。

常連を増やそうと意識している

チャットレディでは、常連が何人もいる女性は月に20万円どころか40万円、50万円と高収入を得ていることも多いです。
常連客がいるかどうかは、それだけ毎月の報酬に影響します。
常連客を獲得するには、日頃から入室してくれた男性客に感謝を伝え、誠意を持って関わることが大切です。
「来てくださってありがとうございます。」「待機していて寂しかったので、来てくれて嬉しいです。」などと、感謝の気持ちを伝えるだけでも男性からの印象は違います。
フォローメールやアタックメールを送ったり、次回のログイン予定を告知したりするのも効果的です。

月20万以上稼ぎたいならチャットレディアリスへ

チャットレディのお仕事に挑戦して、月20万円以上稼ぎたいと思っているなら、稼ぐためのコツやアドバイスに対応してくれるサイトを探す必要があります。
どのような代理店を選べば良いかわからないという方は、チャットレディ代理店のアリスをご検討ください。
アリスでは、初心者・経験者に関わらず、実際にチャットレディとして活躍している実績のあるスタッフが丁寧に指導、アドバイスしてくれます。
衣装やチャットルームも用意されており、不明点はその都度聞くこともできるので、初心者でも働きやすい環境が整っています。
サポート体制も充実しているので、チャットレディ代理店に登録を検討してみましょう。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事