宮崎チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

宮崎チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

宮崎のおすすめチャットレディ求人

チャトレナビでは、宮崎のチャットレディ代理店(事務所)の求人情報を掲載しています。現在、宮崎には大手から中小まで数多くのチャットレディ代理店のサイトがありますが、その多くが宮崎市と都城市に集中しています。そのなかには大手の代理店もありますが、アットホームに小規模に運営している店舗までさまざまです。

各社ともに入店祝い金や高額ボーナスを設定していて魅力的ではありますが、もらうための具体的な条件まではHPに記載していません。気になる方は実際に電話やメールで問合せや相談のうえ、面接へ行かれることをおすすめします。(面接へ行ったからといって必ず契約しなければならない訳ではないのでご安心ください。)

チャトレナビでは、宮崎地域の優良チャットレディ代理店を、公式ホームページだけではなく、口コミ情報や体験談、レビュー情報や評判・評価などを元に解説しております。ぜひお店選びの参考にご活用ください。

宮崎のチャットレディ代理店一覧

セレピ

セレピ宮崎

チャットレディとスタッフの間で、ゴールを共有し、達成に向けて共に高め合っていけるような活気に溢れた事務所を作っていくこと目指しています。

事務所 【宮崎店】宮崎アミュプラザ近く
【鹿児島店】天文館付近・大通り近く
最寄り駅 宮崎駅より徒歩5分
応募資格 18才~(高校生不可)
報酬 完全歩合制(時給5,000円以上可)
待遇 全額日払制・完全自由出勤・掛け持ち・髪型自由

宿泊・連泊にも対応なお部屋環境

深夜や県外や市外からのお仕事希望者のために、完全個室であり、各部屋にシャワー完備、アメニティグッズ、レンジ、冷蔵庫を取り揃えています。また、近隣に、コンビニや宮崎アミュプラザや飲食店や宮崎駅・高速バスなど、徒歩2分内で行ける立地環境です。

レンタル衣装の充実

当店在籍の稼ぐチャットレディ厳選のレンタル衣装を着てするもよし、コスプレで攻めるもよし、いろんな衣装をご用意しています。
各部屋にドライヤーやアイロンもご用意させていただいてます。

セレピに移籍されてから収入を飛躍的に収入を伸ばされてる方が多数いるようです。

同じチャットレディのお仕事でも、やり方を変えれば結果も必ず変わります。小手先のテクニックだけでなく、会員様の心理や目的を理解した上で、会員様の心理に合わせてチャットのマニュアルやスタッフからのアドバイス覚えていただくことで以前よりも確実に収入も増やせます。
以前と同じやり方にこだわってするのも、収入も変わりませんが、積極的にスタッフのアドバイスやマニュアル素直に取りられた方ほど、収入を伸ばされてる方が多いのも事実です。

CHATNEXT宮崎

CHATNEXT宮崎
頑張った分だけお給料アップ!月収30万円~250万円可能。創業15年で各種メディアにも取り上げられたプロダクション。
事務所 宮崎店
最寄り駅 宮崎駅より徒歩5分
応募資格 18歳以上の女性(高校生不可)
24時間質問や応募を受付中
報酬 完全歩合制
月収100万円以上可能

2ショットチャット:分給75円
時給4,500円
パーティチャット:分給30円
時給1,800円~(男性会員の人数によって異なる)

給与支払い 日払い・週払い・月払いから選択可能

快適な休憩室と宿泊施設完備

CHATNEXT宮崎の休憩スペースはオシャレで快適。広々としたマンションのリビングスペースを活用しており、チャットとチャットの合間などに休憩したいときにリラックスすることができます。

また、ワンルームマンションをベースとしたセキュリティ対策万全の宿泊施設や寮も完備しているので、終電を逃してしまった場合や土日で泊りがけで働きたい場合でも快適に過ごすことができます。もちろん、シャワー完備で各種アメニティも揃っており、キッチンスペースも自由に使うことができます。

アリバイ対策万全で社会保険も加入できる

CHATNEXT宮崎は、法人運営のライブチャット企業ですが、その他にも別事業も行っています。そのため、個人運営の事務所ではできない、アリバイ対策が可能です。知人や身内にバレずに働けるところが魅力ですね。
また希望者には、健康保険や雇用保険といった社会保険の加入もできるので、詳しくはスタッフの方に説明して貰ってください。

CHATNEXT宮崎は、ライブチャットが始まった当初から運営しているチャットレディプロダクションで、創業15年以上の実績があります。組織運営もしっかりしており、経験豊富なベテランスタッフがしっかりと稼ぎ方を教えてくれますし、しっかりとコミュニケーションをとってくれます。また、独自のノウハウを活かした研修制度もありますので、未経験者や初心者の方でも安心簡単に働くことができます。
また、元チャットレディ上級者の女性スタッフも常勤していますので、男性スタッフに不安がある方でも安心。各種衣装も無料でレンタル可能で、メイク道具やヘアセットも揃っています。なので、すっぴん普段着で出勤することもできます。
夜遅くなった場合でも、送迎してくれるのも嬉しい待遇です。

DESSERT

DESSERT宮崎
オールインワンジェル化粧品プレゼント中!宮崎で新規のチャットレディ代理店。顔出しなしでもお仕事可能。
事務所 宮崎店
応募資格 18歳~40歳の女性
学生・フリーター・OL・主婦の方募集中
営業時間 365日24時間お仕事可能
完全自由出勤
報酬 完全歩合制
分給制のお仕事で、1分単位で報酬が発生
報酬還元率30%~40%
報酬の上限はなく、月収100万円も可能
月収300万円以上のチャットレディ在籍
待遇 ケーブルテレビや各種DVD完備、全室Wi-Fi完備、フリードリンク・フリーフード飲み放題食べ放題、宿泊施設あり、仮眠室あり、マッサージチェア完備、シャワー完備、契約メイク、エステサロン、ネイルサロンあり、無料レンタル衣装・コスプレ衣装完備、交通費支給

ローリスクで働ける

チャットレディのお仕事は、インターネット上での接客になりますので、キャバクラ等とは違い、直接会う必要はなく、触られたりすることもありません。また、秘匿性の高い会員制のライブチャットサイトになりますので、個人情報を直接教えない限り、自身の情報漏れの可能性が限りなく低いお仕事になります。

またインターネットでのお仕事になるため、場所の制限もなく、パソコンやWebカメラ、マイクや照明機材があれば、どこでも働くことができます。近年では、スマートフォン(スマホ)でも働くことができるため、20代の女の子を中心に人気の高収入系アルバイトとなっています。

チャットレディのお仕事は、秘匿性が高く、場所や時間を選ばずに安全に高額なお金を稼ぐことができる唯一のお仕事といえます。

DESSERTは会社運営のプロダクションで、オーナーは地元宮崎のIT関連会社になります。
親会社が一般企業なので、透明性や秘匿性が高く、アリバイ対策もしっかりしており、アリバイ会社への在籍証明や給与明細、社員証なども発行してもらえます

チャットルームはブースタイプではなく、1人1部屋の独立したタイプで、宿泊可能なワンルームマンションタイプのチャットルームもあります。どのお部屋も雰囲気良く清潔で気分良く働くことができます。

勤務時間は完全自由出勤制なので、24時間いつでも働くことができます。空き時間に少しだけ働くなんてこともできます。また週1日からでもOKなので、ちょっとしたお小遣い稼ぎの副業なんかにもってこいのお店です。

LovexHolic

LovexHolic宮崎
宮崎駅から徒歩圏内。通勤便利で完全個室のチャットブース。誰にもバレずに好きなだけ働ける優良店。
事務所 宮崎店
応募資格 18歳以上の高校生以外の女性
大学一年生の学年以上であれば、ほぼ全員採用
顔写真付き身分証を持っている方(免許証、パスポート、学生証など)
未経験者優遇
受付時間 24時間いつでも対応可能
報酬 完全歩合制
報酬率20%~
平均時給:5,000円~6,000円
給料支払い 日払い・週払い・月払いの中から選択可能

面接後に体験入店可能

LovexHolicでは、面接終了後に体験入店することができます。
チャットレディのお仕事に興味があるけど、迷っている方には体験入店で働いてみることをおすすめします。
体験入店では、一通りのライブチャットの操作方法やお仕事の流れを体験できて、お店の特徴などを体験することができます。
正式に入店したわけではないので、もし合わないと感じたら、入店せずに辞退することも可能です。
もちろん、その日稼いだ分はその日のうちにもらえるのので安心です。

LoveHolicでは、女性スタッフが常駐しており、面接からサポートまでしっかりと対応してくれます。
顔出しNGも可能で、ノルマや罰金、ログイン時間による強制や強要もないので、自分のペースで空いた時間に働くことができます。

未経験者や初心者の方でもしっかりと稼げるように、経験豊富なベテランの信頼できるスタッフが、ノウハウやテクニックをイチから教えてくれる研修制度があるので、初めての方でも簡単にスキルアップすることができます。
また、チャットレディ上級者の兼任スタッフもいますので、高い基準の実践的なコツやアドバイスが貰えます。

チャットウィズ

チャットウィズ宮崎
体験チャット1時間でお給料とは別に3,000円プレゼント。入店すると更に30,000円の入店祝い金が貰えるプロダクション。
事務所 宮崎店、都城店
所在地 宮崎店:宮崎市橘通西
都城店:都城市前田町
応募資格 18歳~45歳くらいまでの女性(高校生不可)
職歴や学歴、資格の必要なし
本業・副業・アルバイト可能
月1日からの出勤可能
パソコン未経験でも可能
未経験者歓迎
報酬 最低時給:2,000円~
在宅の場合:2,500円~
完全日払い制
ノルマ・罰金なし
※在宅ワークの場合は、週払いもしくは月払いの銀行振り込み
特典 登録祝金3,000円
入店祝金30,000円
給与保証制度あり
待遇 完全個室、シャワー完備、宿泊可能、衣装無料レンタルあり、お菓子・ジュース食べ飲み放題、アリバイ対策万全、パソコン・Webカメラ・マイク・照明機材などの無料貸出しあり、髪型自由、ネイルOK

働きやすい環境で24時間サポート体制あり

チャットウィズは、365日24時間スタッフが常勤しており、ちょっとでも困った事があればすぐに対応してくれます。
また、チャットルームは完全個室で衛生管理や防音対策もばっちり。隣の部屋の声も気にせずにお仕事に集中することができます。
気分良く働けるように徹底しており、他のチャットレディとなるべく会わずに誘導してくれるので、人間関係によるストレスも感じることなく働けますし、シフトも自由。ログイン時間による強制や強要もないので、自分のペースで出勤することができます。

チャットウィズは、九州エリアを中心に展開しているチャットレディ代理店です。
おしゃべりチャット専門のプロダクションで、最低時給が2,000円からと業界でもトップクラス。未経験者でも働きやすい環境が揃っており、男性スタッフだけではなく、女性スタッフも常駐しているので、女性ならではの細かいサポートもあります。
また、顧問税理士による確定申告等の税金関連をサポートもあります。
在宅勤務も可能で、最低時給もアップします。ノルマや時間的な制約もないので、ちょっとしたお小遣い稼ぎや効率的に稼げる副業を探している方におすすめです。

ライバーサポートグループ

ライバーサポートグループ宮崎
駐車場完備。通勤チャットレディを募集中。掛け持ちでのお仕事も可能で、身バレ・税金対策もバッチリ
事務所所在地 宮崎店、都城店
最寄り駅 宮崎店:宮崎駅徒歩圏内
都城店:西都城駅徒歩10分程度
勤務時間 完全自由出勤制
年中無休
24時間営業
報酬 時給5,000円以上可能
日給15万円、月収90万円のチャットレディ在籍
待遇 完全個室、無料貸衣装完備、ノルマ・強制なし、日払いOK、体験入店可能、シャワー完備、各種アメニティグッズ完備、メイク道具完備、ヘアセット完備、ドリンク飲み放題、お菓子食べ放題、食事会あり、各種ボーナスイベントあり

宮崎店・都城店の通勤特典

◆条件達成で必ずもらえる最大30,000円の入店祝い金
◆Wi-Fi完備のチャットルーム
◆シャワー・寝具完備
提携美容関連会社割引あり(エステサロン、ヘアサロン、ネイルサロン等)
◆フリードリンク、フリーフード
メイク道具やウィッグなどのヘアセット完備
◆マッサージ機完備
◆まかない軽食あり
女性スタッフによるしっかりとした支援体制

ライバーサポートグループは、全国に100店舗以上ある大手チャットレディ代理店です。
稼げるマニュアルやノウハウを提供してくれるため、初めての方でも安心して働くことができますし、全額日払いで給料を貰えるので、すぐに現金がほしい方でも安心です。また正社員制度もあり、健康保険等の福利厚生を受けることができます。

宮崎店と都城店では、女性スタッフが常駐しています。しっかりとしたバックアップ体制があり、女性ならではの目線で色々とアドバイスしてくれますし、自身の目標をベースとしたさまざまな稼ぎ方のプランを提案してくれます。また、メイクや衣装のコーティネートが苦手な方でも丁寧に教えてくれるので、男性スタッフしかいないプロダクションに比べて、とても魅力的でメリットが高いです。
チャットレディとしての細かいコツやアドバイスも貰えるので、そちらにそって進めていくだけでも高収入を得ることができます。

Bright Group(ブライトグループ)

Bright Group(ブライトグループ)宮崎
会社運営の優良な老舗プロダクション。給料形態が歩合制と時給保証(固定3000円)があるので待機中の心配なし
事務所 高鍋町店、宮崎店
所在地 宮崎店:宮崎県宮崎市錦町
高鍋町店:宮崎県児湯郡高鍋町
応募資格 18歳~50歳くらいの女性
ボーナス特典 友達紹介手当て、入店祝い金、連休出勤手当て(年末年始・お盆等)、皆勤賞手当て、獲得ポイントに応じての昇給制度あり
待遇 パソコン・Webカメラ・マイク・照明機材等の無料貸出しあり、各種お仕事道具無料支給、インターネット無料取り付け、ノルマなし、プライバシー対策あり、ペナルティなし、体験入店OK、在宅勤務OK、完全個室、日払いOK、週払いOK、未経験者歓迎、現金払いOK、短期OK、コスプレ衣装あり、無料貸衣装あり、友達同士の応募可能

ノルマなしで自由に働ける

ブライトグループは、365日24時間営業なので、いつでも自由にシフトを決めることができます。
自分のライフスタイルやスケジュールに合わせて出勤することができる自由出勤制をとっているので、週1日からの出勤もできます
ノルマやペナルティーもなく、ログイン時間の強制もありません
また、入退店や出戻りも自由で、短期間にしっかり稼いで退店することも可能ですし、長期間ゆっくりと稼ぐこともできます。

ブライトグループは、全国に70店舗ある法人運営のチャットレディ代理店で、運営組織も法人経営なので、しっかりしています。
在籍チャットレディの平均時給は7,500円と高く、未経験者の方でもほとんどの方が平均金額以上稼がれているそうです。
また、男性会員とチャットして獲得したポイントに応じて貰える「歩合制」とログイン時間数に応じて支払われる「時給制」の2種類の報酬制度があり、働く時間によって選ぶことができます。例えば、昼間の時間帯で長く働くことができる方は時給制。夜や深夜の時間に短時間だけの方は歩合制など。特に昼間の時間帯は、男性会員の人数も限られており、場合によってはなかなか稼げなかったりしますので、時給制があるのは嬉しい制度です。
スタッフも24時間常勤しており、困ったことなどすぐに対応してくれるので、特に未経験者や初心者の方には安心してお仕事に集中することができます。

クリスタル

クリスタル宮崎
自由シフト・全額日払い。未経験の方への手厚いサポートと高収入実現したい方へのカリキュラムを無償提供
事務所 宮崎店
ルームタイプ 完全個室のマンションタイプ
報酬率 30%~
固定時給制度あり
支払い 日払いor月払い
手渡し可能
待遇 週1回の出勤からOK、シフト自由、顔出しNG可能、ノルマなし、女性スタッフ常駐、無料ドリンク・お菓子あり、メイクサポートあり、貸衣装あり、ウィッグあり、駐車場完備

充実のサポートと設備

クリスタル宮崎店では、女性スタッフが中心となって運営されている代理店です。
誰でも稼げるマニュアルとノウハウやコツをしっかりとレクチャしてくれます。
また、メイクが苦手な方でもメイクサポートがあるので、顔バレしにくいメイク術などを教えてくれるため、とても助かります。

その他にも下記の設備などがあり、働きやすい環境です。

■フリードリンク・フリーお菓子
■貸衣装・コスプレ衣装完備
■Wi-Fiフリー
■エアコン完備
■駐車場完備
■完全個室
■宿泊可能
■シャワー完備
■パソコン・Webカメラ・マイク・照明機材などのライブチャットに必要な機材貸出しあり

クリスタルは、法人運営の正規一次代理店です。募集年齢も18歳以上から50代まで幅広く募集しており、特に30代・40代・50代の女性を積極的に募集しています。出演するライブチャットサイトは多数あるので、どなたでも働くことができます。

クリスタル宮崎店では、実績があるチャットレディ上級者の女性スタッフが、面接から技術指導までマンツーマンで行ってくれます。女性スタッフなので、女性特有の悩み事や男性会員との会話術まで、しっかりと教えてくれますし、一人ひとりに適したアドバイスをしてくれます。
また、オリジナルのチャットレディマニュアルや未経験者のための独自の教育制度もあります。

宮崎店オリジナルのログイン時間や売上げに応じた特別キャンペーンボーナスや美容支援特別ボーナスなど、さまざまな特典ボーナス制度があるので、純粋なチャット報酬だけではなく、月単位で高額な収入を得ることができます。

今なら、在宅での報酬率が50%~でとても高く、パソコンやWebカメラといったライブチャットに必要な機材の貸し出しもあるので、比較的に簡単に始められて高収入を得ることができます。

オフィス ジュリエッタ

事務所 南延岡店
所在地 南延岡駅近く
HP http://chat-office.com/

iCHAT

事務所 宮崎店
所在地 宮崎市柳丸町周辺
HP https://ichat.business.site/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

チャットレディジャパン

事務所 都城店、宮崎店
所在地 都城市、宮崎市
HP https://www.chatlady-japan.net/

チャットレディJP

事務所 都城店
所在地 日向庄内駅近く
HP https://chat-lady.jp/

スピリッツグループ

事務所 南宮崎店、都城店、宮崎神宮店、南延岡店
所在地 南宮崎駅近く、都城駅近く、宮崎神宮駅近く、南延岡駅近く
HP http://sp-gr.jp/sp/

シルス

事務所 宮崎駅前店
所在地 宮崎駅近く
HP http://silce.jp/

ONE LINE GROUP

事務所 宮崎店
所在地 宮崎駅近く
HP https://onelinegroup.jp/

ヒルズカフェ

事務所 南宮崎店、宮崎神宮店
所在地 南宮崎駅近く、宮崎神宮駅近く
HP https://hillscafe.net/

リアルネイチャーグループ

事務所 宮崎店
所在地 宮崎駅近く
HP https://realnature-chat.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

スウィートパワーグループ

事務所 宮崎店
所在地 宮崎市
HP http://sweetpower.net/

Chatlady Works

事務所 宮崎店、都城店
所在地 宮崎駅近く、西都城駅徒歩5分
HP https://chat-lady.works/

JAILROCK

事務所 宮崎店
所在地 JR宮崎駅より送迎
HP https://www.jailrock.jp/

Fairy Tale

事務所 宮崎店
所在地 宮崎市錦町(宮崎駅徒歩3分)
HP https://livecafefairytale.com/

 

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。