長崎チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

長崎チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

長崎県のチャットレディ代理店情報

ライブチャットは、数ある高収入系バイトの中で、「会わない」「触れられない」「飲まない」などメリットがあるお仕事です。チャトレナビでは、長崎のチャットレディ代理店(事務所)の求人情報をまとめて解説して掲載しています。

チャットレディのお仕事は、インターネットを利用した音声通話みたいなもので、秘匿性の高いお仕事です。高校生以外の18歳以上の女性なら誰でも働くことができるお仕事で、時間やノルマなどの制約もないため、今女性の副業アルバイトやお小遣い稼ぎととして効率的に稼げるので人気です。最近では、スマホアプリを利用した専用のライブチャットも出ていますので、より手軽に始められるのも特徴です。

長崎・佐世保地域には全国規模の組織運営をしている大手代理店や、地元企業で小規模にやっている個人事務所まで多数あります。どこの業者も女の子の求人に力を入れており、各社とも手厚い待遇や支援体制を用意しています。ただ、スタッフの人柄やルームの環境などは店舗によって差があるので求人公式サイトや口コミ投稿情報だけで判断されるのではなく、実際に各社へ面接へ行ったり、体験入店してみて比較検討されることを推奨します。

長崎のチャットレディ代理店一覧

チャットレディfairy(フェアリー)

チャットレディfairy(フェアリー)長崎
誰にも会わずに、バレずに、未経験でも安心・安全に高収入が稼げる優良店。時給換算2000円は当たり前
事務所 長崎店、佐世保店
最寄り駅 長崎店:長崎思案橋駅徒歩2分
佐世保店:佐世保駅徒歩3分
応募資格 18歳以上の女性
8割が未経験者からのスタート
在籍チャットレディは20代が中心で、30代~40代の女性も在籍
給与 平均月収30万円~40万円
月収100万円以上のチャットレディ多数在籍
特典 入店祝い金最大5万円

フェアリー長崎エリアの良いところ

清潔で広いチャットブース
ベテランの管理スタッフが常駐で稼げるノウハウを徹底サポート
○インターネット配信サービスなので、身バレの心配なし
○好きな時間に働けて好きなタイミングで辞めれる
やる気次第で月収100万円も可能
○最新のパソコン、Webカメラ、マイク、照明機材完備
○顧問税理士による、確定申告や税金対策のサポートあり

フェアリーに登録している女性は、副業の方がほとんどで、フリーター、OL、主婦が多く、8割の方が未経験からスタートしています。
パソコン、スマートフォン、Webカメラ使って男性会員さんとお話するお仕事だから相手と直接会うことはありません。

かわいい衣装やコスプレ衣装完備で無料でレンタルすることができます。数も多いので、毎回違う洋服を着ることができるので、毎回新鮮な気持ちで働くことができます。

信頼できるスタッフが二人三脚でしっかりと稼ぎ方やノウハウをサポートしてくれるので、未経験者や初心者の方でも簡単に始められます。

NAGASAKI LIVECHAT Evolution

NAGASAKI LIVECHAT Evolution
大手チャットシステムで安心お仕事!日払いOK・交通費支給!短時間や週1日でもOKで好きな時間を選んで働けます。
事務所 蛍茶屋店
勤務地 長崎県諫早市御手水町
御手水バス停徒歩1分
報酬 出来高制
上限はなく、頑張れば頑張った分収入が上がります。
給料支払い 基本月2回の銀行振込み
日払いも対応
詳しくはスタッフまでご確認ください。
体験入店 可能
ノルマや制約なしで、お試し登録可能

年齢・容姿に関係なく働けます

チャットレディのお仕事は、高校在学中以外の18歳以上の女性であれば、容姿に関係なく誰でも働くことができます。
お仕事するライブチャットサイトは、多種多様にあり、男性会員数も何百万人もいますし、好みもさまざまです。
またバックアップ体制がしっかりしており、稼げるように担当スタッフがつきっきりでサポートしてくれるので、安心してお仕事に集中することができます。

NAGASAKI LIVECHAT Evolutionは、少し田舎にある代理店ですが、アットホームなお店です。
事務所内の雰囲気もよく、在籍チャットレディはみんなのびのび働いています。
交通費も支給されますし、駐車場もあるので、車通勤もできます。宿泊も可能で、深夜帯に働くこともでき、短期間の泊まり込みでお仕事することもできます。
衣装の無料レンタルやコスプレ衣装完備で、メイク道具やヘアセットなどもあります。食べ物や飲みの物の差し入れもあり、飲み放題食べ放題。リラックスしながら快適に働けるところが魅力です。また、事務所は諫早市にありますが、長崎市内からの出勤や自宅勤務も募集しています。
公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

チャットウィズ

チャットウィズ長崎
おしゃべりチャット専門だから安心!9割の女の子が未経験からのスタート!今なら体験チャットでお給料とは別に現金3,000円ブレゼント!
事務所 長崎店
所在地 長崎市大工町
応募資格 18歳~45歳ぐらいの女性(高校生不可)
職歴・学歴・経験・資格必要なし
本業・副業・アルバイトなどOK
月1回の出勤からOk
未経験者優遇
勤務時間 自由出勤制
24時間いつでも可能
夜や深夜の時間帯が稼ぎやすいです。
特典 登録祝金3,000円
入店祝金30,000円
給与保証制度あり

女性スタッフが常駐しているので安心

チャットウィズでは、男性スタッフだけでなく、常勤の女性スタッフもいます。
男性スタッフが苦手な方は、事前に伝えると、女性スタッフが面接からサポートまで全てを担当してくれます。一人ひとりに合った目標を設定してくれますし、男性には聞きづらいことや、プライベートの悩みなど色々と質問に答えてくれて、アドバイスしてくれます。
チャットレディのお仕事にも熟知しており、コツやスキルなんかも教えてくれますし、さまざまなプランも提案してくれます。ライフスタイルに合わせた細かいところのアドバイスもありがたいところです。

チャットウィズでは、1時間の体験チャットでお給料とは別に3,000円のボーナスがあります。もし、そのまま入店となると、30,000円のボーナス
男性会員と楽しく話をするだけで、高額のボーナスが貰えるのは魅力的です。
また、最低時給制度もあるので、仮にチャットに繋がらなかったとしても、時給2,000円が確定しているので、安心して働けます。

常勤のスタッフは、24時間待機しているので、お仕事で困ったことがあれば、その場ですぐに対応してくれますし、チャットレディマル秘マニュアルもあるので、未経験者や初心者の方でも簡単に働くことができます。

チャットレディジャパン

チャットレディジャパン長崎
九州を中心に勢力を拡大している一次代理店です。人気ランキングの上位経験者が多数在籍。
事務所 佐世保店
応募資格 18歳から45歳くらいまで
報酬 完全歩合制
男性会員の入室数によって異なります。
1分間単位の分給制

パーティチャット:1分30円、時給18,000円も可能
2ショットチャット:1分75円、時給4,500円

待遇 ノルマなし、顔出しNG可、初心者OK、一日体験OK、制服貸与、友達同士OK、24時間自由出勤、アリバイ会社あり、髪型自由、ネイルOK
宿泊 OK
宿泊施設完備
ベッドなどの寝具やシャワー完備

ワンルームマンションタイプの寮も完備しています。

たくさんのイベント開催で楽しくお仕事

チャットレディジャパンでは、毎年たくさんのイベントを開催しています。
毎月の食事会はもちろん、季節ごとに全国のグループ店舗合同で、花見や遊園地、キャンプや海、クリスマスプレゼント大会やスノボ大会、海外旅行などさまざまなイベントが開催されており、各店舗のチャットレディとの交流会が開催されています。
また、チャットレディ上級者による勉強会もあり、人気チャットレディの稼ぎ方など、情報交換もできます。
もちろん、参加は自由で制約もありません。

創業14年の実績がある大手事務所で、透明性の高いことが特徴です。オリジナルのノウハウがあり、未経験の女性でも簡単に高時給を実現しやすいシステムがあります。
きちんとした法人で経営をしているので、個人情報の厳守、プライバシー対策やセキュリティ対策を徹底しています。その他、身バレを回避するためのサポートや確定申告等の税金対策、社会保険の取り扱いもあり充実した待遇が特徴です。

オフィス ジュリエッタ

オフィス ジュリエッタ長崎
長崎市・諫早市を中心にチャットルームを展開している法人運営のプロダクション。稼げるまでスタッフが完全サポートしてくれます
事務所 長崎店、西浜町店、諫早店、南島原店
報酬 時給:1,800円~5,000円以上可能
月収100万円も可能
支払日 日払い可能
日払い・週払い・月払いからの選択
特典 登録祝い金1万円
待機保証制度あり
交通費支給
待遇 体験入店可能、完全個室、ドリンク飲み放題、軽食やお菓子食べ放題、無料貸衣装あり、コスプレ衣装完備、宿泊OK

チャットレディはこんな女性におすすめ

◆自分の空いた時間をお金に変えたい
◆副業したいけど、水商売などの男性に触れられる仕事はしたくない
◆インターネットビジネスがしたい
◆人と話すことが好き
急な出費でお金が必要
◆やりたいことがあるので貯金をしたい
◆会社帰りに少しだけ働きたい
◆子供が小さいので出勤時間に縛られない仕事がしたい

上記以外でも個人の状況により違いはあると思いますが、チャットレディのお仕事は、365日24時間いつでも働くことができるお仕事です。

オフィスジュリエッタは、シフト等もない完全自由出勤制で、週1日からの出勤が可能です。また、ノルマや罰金、ログイン時間の強要や強制もありません。

長崎県内にチャットルームを多数設置しているので通勤しやすい場所でお仕事ができます。コスプレやドレスの貸衣装が豊富なので、学校・仕事帰りにすっぴん普段着、手ぶらで通勤可能です。ウィッグもあるので顔バレが心配な人はぜひ着用しましょう。
ドリンク、軽食、お菓子も無料で提供してくれるのでコンビニへ行く必要もなし。節約にもつながるし有難いですね。
日払い、週払い、月払い、待機保証(条件あり)、交通費支給など何でも相談可能なので面接へ行かれたら遠慮なくお伝えください。
完全個室で宿泊も可能で、チャットルームのパソコン、ネット回線、Webカメラ、マイクおよび照明はすべて品質の高い機能をもつものを使っているので途中でフリーズする心配もありません。

Bright Group(ブライトグループ)

Bright Group(ブライトグループ)長崎
固定給(時給3000円)、ポイント歩合制が選択できます。在宅なら報酬率40%
事務所 佐世保店
最寄り駅 佐世保駅徒歩5分程度
営業時間 365日24時間営業
完全自由出勤制
週1日、月1回からの出勤可能
給与 時給:4500円以上可能
月収:100万円以上可能
ボーナス特典 お友達紹介手当て
体験入店ボーナス
入店祝い金
年末年始・お盆などの連休出勤ボーナス
獲得ポイントに応じての昇給制度
皆勤手当て
待遇 パソコン・Webカメラ無料貸出しあり、各種お仕事道具無料支給、ノルマなし、プライバシー対策あり、ヘナルティなし、体験入店OK、在宅勤務可能、完全個室、未経験者優遇、短期OK

チャットレディ同士の交流会を定期的に開催

チャットレディとして働く場合、長時間お部屋に一人っきりでお仕事することになります。
一人っきりで働くことはのびのびできるなど良い点がありますが、待機が長くなったりした場合や、チャットが続かず稼げなかったりした場合、気持ちが沈んでしまいます。
また、スタッフの言う通りやってみるが、合っていまるのかわからず、不安になってしまうこともあります。

ブライトグループでは、チャットレディ同士が仲良く交流ができるように、定期的に食事会などのイベントを開催しております。
同じ悩みや不安をもつチャットレディと相談もできますし、長期間チャットレディとして活躍している上級者からライブチャットのコツやテクニックを聞くことができたりできます
もちろん参加は自由で、時間が合うときや参加したいときに参加することができます。

ブライトグループは全国展開の大手代理店で、直営店とフランチャイズ店があります。どちらでも女性スタッフがいるので安心して面接が受けられます。
ブライトグループでは、ライブチャット業界には珍しい固定時給制度があります。ただ、固定時給制はあるものの詳細は不明なため興味がある方は直接店舗へ連絡して頂き、説明を受けてください。歩合制だと最悪0円のリスクもありますが固定給制度ならその心配が不要なので待機が長くなっても心配不要ですね。
もあるので「今日は全く稼げなかった」ということになりません。条件等については直接店舗へお問合せください。
その他、稼げるようになるまで徹底指導してくれる教育制度やパソコン・Webカメラ無料貸与、交通費支給、寮完備、駐車場などの待遇もあります。
副業や掛け持ちでの応募も募集していますので、気軽にお問合せすることができます。

チャットレディJP

チャットレディJP長崎
売上ランキング上位のチャットレディが多数在籍。本気で稼ぎたい人に向いています
事務所 佐世保店
勤務地 長崎県佐世保市山県町
佐世保駅より徒歩10分。京町バス停より徒歩3分
報酬 完全歩合制
パーティチャット:分給30円×男性会員人数
2ショットチャット:分給75円
双方向チャット:分給120円
待遇 ノルマ・罰金なし、顔出しNG可能、初心者や未経験者歓迎、1日体験入店可能、衣装の無料レンタルあり、友達同士の応募・面接OK、24時間自由出勤、アリバイ対策会社あり

顔出ししなくても大丈夫

チャットレディとして働く上で、報酬をより多く稼ぐには顔出しした方が良いのですが、チャットレディJPでは、顔出しの強制や強要を行っていません
高基準のサポート体制が整っており、顔出ししなくても稼げるマニュアルやノウハウ集もありますので、身バレや顔バレが気になる方でも安心して働くことができます。

チャットレディJPは、会社運営で営業されているライブチャット代理店です。
18歳以上の学生、主婦、OLなどあらゆる女性が在籍中。本業としても副業としてもしっかり稼げるようスタッフが全力でサポートしてくれます。
全国各地に通勤チャットルームがあり、全て衛生管理が徹底されている完全個室です。どの店舗でも日払いや送迎に対応しています。
顔出しについては任意なので、心配な人はカメラのアングルを調整しながら口元まで映したり、マスクをしながら出演しています。
パーティーチャット:1分30円、2ショット:1分75円、双方向チャット:1分120円の報酬が期待でき、給与保証もあります

スピリッツグループ

スピリッツグループ長崎
老舗プロダクションで知名度が高いです。チャットレディ同士の交流会もあり。
事務所 長崎駅店、立岩店、西浜町電停店、蛍茶屋駅店、浦上駅店、佐世保店、諫早店、南島原店
応募資格 18歳以上の女性の方
海外在住者、永住権や特別永住権をもつ外国籍の方でもOK
容姿体型は不問
登録及び退会等の費用無料
お仕事環境 インターネット環境が整っていればとこでも勤務可能
在宅勤務希望の場合、パソコン、Webカメラやマイク、照明機材の無料貸出しあり
在宅と通勤の併用も可能
チャットルーム 完全個室
待遇 ドリンクやフード類飲み放題・tべ放題、駐車場あり、交通費支給、特別ボーナスありの他、各種ボーナス制度、入店店舗によって待遇が異なりますので、詳しくはスタッフにご質問ください。

在宅勤務するならスピリッツグループ

今、在宅ワークを考えているならスピリッツグループが超お得です。
面接終了後在宅希望を伝えると、報酬還元率が最大で62%になります。通勤チャットと比べると、単価が最大100円以上も変わります。
その他、入店ボーナス最大金額10万円とは別に、最大7,815円がすぐに貰える特別キャンペーンもやっていますので、在宅勤務を考えている方にはとても魅力的なキャンペーンです。

全国300カ所にチャットルームがある大手代理店です。長崎県内にも複数の拠点がありますが、環境面・待遇面・スタッフの対応がすべて同じとは限りませんので問合せ時に詳細を確認することをおすすめします。
とはいえスタッフによるサポートやコミュニケーション力は総じて評判が良く、プロフィールや画像のアップまで手伝ってくれますので、初心者の方でも安心です。
その他、独自の研修制度や各種ボーナス制度、入店祝い金、待機保証制度や「勤務していない時でも報酬が発生する新システム」があります。
正社員制度があり、希望に応じて健康保険や雇用保険などの社会保険の取得や、各種福利厚生を得ることができます。

フレイバーグループ

フレイバーグループ長崎
全国展開の会社運営代理店です。通勤でも在宅でも高い報酬率。時給保証制度もあり
事務所 佐世保店
所在地 長崎県佐世保市山縣町
報酬 平均月収40万円
単価:1分30円~

固定報酬:時給3,000円~
成果報酬:時給18,000円以上可能

待遇 顔出しNG可能、初心者OK、完全個室、友達同士可能、アルバイ会社あり

フリードリンク・フリーフード完備で休憩時間を満喫

在籍チャットレディのために、フレイバーグループ佐世保店では、飲み物や軽食類を無償提供してくれます。
チャットとチャットの合間や気分転換の時などに、好きなだけ飲み食べ放題(笑)。毎日スタッフが用意してくれるため、種類も豊富です。
休憩時間も制約がないため、自由に取ることができます。

フレイバーグループ佐世保店は、佐世保市内にある高級マンションの最上階に事務所があります。
常駐しているスタッフには、元チャットレディ上級者の女性スタッフがいますので、男性スタッフはちょっと苦手という方にも安心して働くことができます。
お仕事先は、国内大手サイトとすべて提携しているので好きなサイトでお仕事可能です。報酬支払日は原則として月末締めの翌月15日払いですが、日払いの相談にも乗ってもらえます。
報酬率は、通勤30%・在宅40%からスタートで、実績によってランクアップするようです。
完全自由出勤制で、空き時間などに働くことができますし、ノルマや罰金は無いのでご安心ください。

ニューステージグループ

事務所 長崎店
所在地 思案橋駅近く
ホームページ https://live-chat.jp/

QREST(クレスト)

事務所 長崎駅前店
所在地 長崎駅近く
ホームページ https://shinjuku-sonata.com/

ヒルズカフェ

事務所 長崎駅店、浦上駅店
所在地 長崎駅近く、浦上駅近く
ホームページ https://sendai.hillscafe.net/

オフィスネオ

事務所 長崎店
所在地 長崎市内
ホームページ https://neo.chatladies.info/

ガールズコレクショングループ

事務所 ハウステンボス店
所在地 ハウステンボス近く
ホームページ http://live.chu.jp/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

リアルネイチャーグループ

事務所 長崎店
所在地 長崎駅近く
ホームページ https://realnature-chat.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

スウィートパワーグループ

事務所 長崎店
所在地 長崎市上町
ホームページ http://sweetpower.net/

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。