東京チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

東京チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

Contents

東京23区のチャットレディ代理店一覧

東京23区は、新宿や池袋、渋谷以外でも、チャットレディ求人はたくさんあります。

東京23区は、日本一チャットレディ代理店多い地区になります。
また、日本で最も人口が多いのも特徴です。

副業でチャットレディとして働いている女性も多く、自由出勤で働けるプロダクションがほとんどです。
好きな時間帯やノルマもないため、自分にあった働き方ができるのもチャットレディのメリットです。

東京23区は、チャットレディ代理店の激戦区となっており、どの代理店が良いか、判断が難しいエリアになります。
当ページにて、チャットレディ代理店の特徴をまとめておりますので、お店を選ぶ際のご参考にして下さい。

東京23区おすすめチャットレディ求人情報

チャットハウスアデル

事務所 中野店、新小岩店、西日暮里店、亀戸店、北千住店、船堀店
給与 時給5000円以上+α
月100万円以上も可能!
資格 18歳以上(高校生不可)
※未経験者大歓迎
必要資料 チャットレディ登録の際には、下記のいずれかの証明書が必要になります。

・運転免許証
・パスポート
・住民基本台帳カード
・マイナンバーカード(写真付)
・顔写真付き学生証または社員証

出勤日 完全自由出勤
※週一回月一回でOK!在宅もOK

アデルが高収入を稼げる理由

アデルでは、チャットレディとして稼いだ報酬以外にボーナス制度が豊富にあります。
月間で稼いだポイントに応じてもらえるボーナスや、不定期開催の機関ボーナス、チャットレディランクに応じてもらえるボーナスなどあり、チャットレディで稼いた報酬とボーナスを合わせると、月収単位で高収入を稼ぐことが可能となります。

誰でも稼げる!高収入を得るための秘伝のマニュアルあります。

チャットレディとして働く上でのことですが、個人の状況によって働き方が変わってきます。
アデルでは、基本的なマニュアルからそれぞれの状況に照らし合わせた秘伝のマニュアルがありますので、自分の状況をスタッフに伝えて、マニュアルをゲットしましょう。
経験豊富なスタッフもいますので、状況が変わるたびに相談することもでき、安心して長期的に働くことができます。

チャットレディのお仕事を正しく学べて、報酬がもらえます。

アデルでは、初心者の方でも安心して働けるように、しっかりとした教育制度があります。
じかも、その教育制度をクリアするとボーナスをもらうことができます
高収入を得る方法を教えてもらえるだけじゃなく、学びながらボーナスをもらえるのはいいですね。

アデルは、全店駅から近い好立地なプロダクションです。
そのぞれのお店が繁華街にありますので、お仕事帰りやお買い物ついでにそのまま働くことができますし、人通りが多い場所にありますので、知人バレ対策もできます。

チャットルームは、完全個室で清潔・綺麗に保たれており、シャワーやトイレ、休憩室も完備しています。また、宿泊することも可能です。
お菓子やドリンクも飲み食べ放題で、リクエストも可能だそうです(笑)

18歳以上の女性であれば働くことができます。アデル登録の30代の方で、半数以上の方が月収30万円以上稼いでいるようです。

アットメイト

アットメイト
プロアドバイザー在籍。最高月収120.5万円。高額報酬システム有り。
事務所 秋葉原店
報酬 パーティチャットの場合
1分:30円
(例)60分10人の男性会員とチャットをすると、報酬額は18,000円になります。

2ショットチャットの場合
1分:75円
(例)60分間2ショットチャットをすると、報酬額は4,500円になります。

双方向チャットの場合
1分:120円
(例)60分間双方向チャットをすると、報酬額は7,200円になります。

応募資格 18歳以上の女性の方
※高校在学中の方は不可
勤務形態 在宅・通勤どちらでも可能
※在宅にてお仕事したい場合、設置担当スタッフがパソコンのセットアップや各種セッテングを行ってくれます。
お仕事環境 完全個室のチャットブース
休憩スペース完備(お菓子やアイス、飲み物はフリーサービス)

秋葉原ならではの居心地バツグンのお仕事環境

アットメイトのお部屋は、駅から徒歩3分程度で通勤しやすく、チャットブース等のお部屋は可愛いイラストなど色々と飾ってあります
秋葉原ならではの萌グッズがたくさんあるお部屋で、コスプレ衣装も豊富に揃えていますので、楽しくお仕事することができます。

未経験でも安心。簡単なお仕事で、安心のスタッフサポート有り

お仕事内容は、インターネットを使ってパソコンの画面越しに男性会員とチャットでおしゃべりすることです。
難しいパソコン操作もなく、ほとんどの女性がストレスなく働いています。
アットメイトでは、大手チャット代理店で5年経験したスタッフが在籍しており、ご自身に合ったマネージメントをしてくれますので、自分に合ったお仕事方法で稼ぐことができます。

24時間いつでも働ける

営業時間は24時間なので、働きたいときに働ける職場になっていますので、空いた時間や休日、お仕事帰りなどに気軽に通勤できます。秋葉原駅だと、電気街やアニメショップなどいっぱいありますので、買い物ついでに働くこともできます。
ノルマや罰金もないので、気軽に働くことができるのもメリットです。

アットメイトは、秋葉原ならではのお店になっています。
秋葉原エリアに負けない特色があり、アニメチックで可愛らしい代理店ですので、落ち着いた感じがよい女性の方は少し居心地が悪いかも。
ただし、チャットレディのお仕事は、個性がとても大切になります。アットメイトでは、お店自体が特色がありますので、個性を作ることが簡単にできます。
各種メイド服やアニメコスプレ衣装など、様々な衣装の無料レンタル可能で、特化した方法で働くことができため、他店に比べて簡単に高収入を稼げます。
元チャットレディの女性スタッフも一から丁寧に教えてくれますので、安心して働くことができます。

TOP LADY(トップレディ)

TOP LADY(トップレディ)
上野駅徒歩3分。時給7,200円バイト。未経験からできる高収入アルバイト。
事務所 上野店
応募資格 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間
自由出勤制
報酬 パーティチャット:分給45円
2ショットチャット:分給75円
双方向チャット:分給120円
支払日 日払い

個人のスタイルに合わせた完全個別指導

チャットレディのお仕事は、個人個人様々な状況や環境があります。それは男性会員でも同じです。「うまく常連さんを作ることができない」「長くチャット接続ができない」など、チャットレディのお仕事を続けていくうちにでてきます。
トップレディでは、一人ひとりに合った方法を個別に指導してくれるので、初心者の方や他店であまり稼ぐことができなかった方にも安心して稼ぐことができます。

リラックスできる空間

チャットレディのお仕事は、長時間一人でパソコン画面を見なくてはいけないお仕事です。
集中力がとても必要なお仕事になりますので、精神的な疲労を感じてしまうケースが多々あります。
トップレディでは、少しでも疲労やストレスの軽減になるように、チャットブースを含めたお仕事空間を常に清潔に保っています。また、休憩スペースではお菓子やドリンクが用意してあるので、一息つくことができます。

数ヶ月に一度、親睦会があります

チャットレディのお仕事は、個人で進めていくお仕事になります。
一般的に離職する一番の理由は、社内の人間関係だと言われています。
トップレディでは、在籍女性が楽しく働けるよう、食事会や親睦会を定期的に行っています。
意見交換の場や技術共有の場にももってこいです。

トップレディは、上野駅から徒歩3分という好立地にあるチャットレディ代理店です。
体験入店も常に募集しており、マニュアル資料を見ながらの1日体験入店も可能です。
職場環境にしっかりと力を入れており、担当スタッフが定期的に清掃やアルコール消毒などの作業を行っており、常に清潔な気分でお仕事に集中することができます。
その他、トップレディでは、在宅勤務で働く方も募集しており、密着サポートもあります。在宅するにあたって、初期に必要なパソコンやWebカメラ、照明器具など準備してくれます。
また、チャットのお仕事をするにあたって、質問やトラブル対応など24時間対応してくれますので、安心してお仕事することができます。

P-Live

P-Live
中目黒で業界最高れ出るの優良店舗!高時給、高待遇で安心して稼げるお店
事務所 中目黒店
所在地 駅徒歩3分
報酬 チャットレディの報酬は、男性会員とお話した時間によって支払われます。
5人の男性会員と1時間お話した場合、1分150円×60分×5人=45,000円となり、その30%が報酬として支払われます。
また、大勢の男性会員とお話するのが苦手な女性は、2人っきりでお話できるモードも有り、1時間お話した場合、1分250円×60分×1人=15,000円となり、その30%の4,500円が報酬として支払われます。
応募資格 18歳以上の女性の方
営業時間 24時間

アクセス良好!駅徒歩3分の中目黒店

P-Liveの事務所は、芸能人も多く住んでいるおしゃれな街、中目黒。駅から店舗までは徒歩3分で、日比谷線と副都心線が利用可能で、新宿、渋谷、原宿などからもアクセス可能な立地にあります。

シフト自由で週1からの出勤可能

P-Live中目黒店は、24時間営業ですので、好きな時間帯に働くことが可能です。
終電を逃した場合は、朝まで泊まることもできます。
シフトは週1からOKで、当日欠勤による罰金やノルマなどもありません。長期休業も可能なので、いつでも働くことができて安心です。

P-Live中目黒店には、24時間体制で、女性スタッフが常駐しているので、安心して働くことができます。
お金やお仕事の悩みなど、身近に話せる女性スタッフがいると、精神的にも安心できます。
女性スタッフならではの気配りで、チャットブースはいつも綺麗で清潔です。
その他、P-Live中目黒店では、全ての国内大手ライブチャットサイトで登録することが可能です。大手サイトならではの報酬と圧倒的なユーザー数で稼ぎやすい環境になっています。
個人情報の取り扱いも最新の注意をはらっており、安心できます。

ASCOMMONS(アスコモンズ)

ASCOMMONS(アスコモンズ)
全国最優秀店舗賞7年連続受賞!実績・経験豊富なスタッフが親切丁寧サポート!新規登録から時給10,000円も可能
事務所 赤羽店
応募資格 満18歳以上(高校生不可)の女性の方
給与形態 日払い・週払い・月払い可能
顔出し 顔出しNG選択可能

時給保証あり!最低保障があるから安心

チャットレディのお仕事は、完全歩合制のお仕事になります。完全歩合制のお仕事ですので、稼げるときは高額報酬を得ることも可能ですが、チャット接続がなかった場合、お給料がO円になってしまうこともあります。
ASCOMMONSでは、初心者の方や他店舗で稼げなかった方でも安心してお仕事できるよう、時給補償制度があります。
最低時給1,500円から4,500円で、詳しい条件は面接時にお伺いください。

チャットレディデビューを完全サポート

チャットレディのお仕事はパソコン画面上で男性会員とお話するお仕事になります。
カメラ越しで美しくなるように、アスコモンズでは、ヘアスタイルやメイクの専門アドバイザーがプロデュースしてくれます。
メイクやヘアスタイルを変えることにより、身バレ対策にもなります。
その他、衣装も豊富で、メイクやヘアカットなどの費用もサポートしてくれます。

面接交通費支給で気楽に面接

ご自宅の最寄り駅から赤羽駅までの往復電車賃を面接者全員に支払ってくれます
上限は3,000円で、領収書が必要になりますので、ご注意ください。

ASCOMMONSは、経験豊富なプロアドバイザーが常駐しているので、初心者の方でも簡単に稼ぐコツを教えてくれます
チャットレディのお仕事で大切になる、写真映りやプロフィール、待機中のしぐさやチャット中の会話など丁寧に教えてくれるため、とても参考になります。
また、現役人気チャットレディが多数在籍しており、直接指導を受けることができ、チャットレディのお仕事で細かいところの質問などに答えてくれて、さまざまなアドバイスを受けることができます。
その他、今までに蓄積されて作られたノウハウをまとめたマニュアルがありますので、人見知りの方にも安心してお仕事に取り組めます。
チャットレディのお仕事は、万全のサポート体制があるからこそ、安心して高収入を稼ぐことができるのです。
ASCOMMONSは、プロアドバイザーを含めて、色々なサポート体制が整っているので、未経験者の方でも安心して働くことができます。

アイクル

アイクル
初めての方でもすぐに時給7200円以上も可能。楽しくおしゃべりして高収入をGET
事務所 日暮里店
営業時間 24時間
チャットルームは24時間いつでも使用可能
出勤に関しては、週1回~希望するシフトで可能
自由出勤でいつでも働けます
報酬 【双方向チャット】
時給:2,700円~7,200円
【ツーショットチャット】
時給:2,700円~4,500円
【パーティーチャット】
時給:1,800円~

月給30万円~100万円以上可能

支払日 給与支払い日は基本毎月15日と30日
研修期間終了後は日払いでも対応しているようです

女性の一人暮らしをイメージしたお仕事環境

お仕事するチャットルームは、完全個室で快適に過ごすことができます。女性のお部屋のリアルさを追求したチャットルームになっているので、宿泊すること可能になっています。
チャットルームは、報酬に大きく影響されます。男性会員はリアリティのあるものを求めており、いくら清潔感があるお部屋であっても、何もない空間てあれば、報酬が減ってしまいます。
アイクルのチャットルームは、ベッドや冷蔵庫はもちろん、お風呂やキッチンもありますので、ご自宅感覚で働くことができます。

充実のボーナス制度

アイクルでは、様々なボーナス制度があります。累計稼働ポイントに応じてもらえるボーナスほか、出勤数に応じてもらえるボーナスなどがあります
その他、お給料は日払い可能で、誕生日プレゼントや月イチのお食事会など様々なイベントがあります。
メイクアップアーティストによる講習会も定期開催しているようですので、プライベートを含めて参考になります。

アイクルは、日暮里駅東口徒歩5分程の場所にあるチャットレディプロダクションになります。
チャットルームは個性豊かでおしゃれなお部屋が揃っており、どのお部屋も完全個室で、一人ぐらしの女性をコンセプトにつくられたお部屋になっております。
また、清掃もしっかりされており、冷蔵庫や炊飯器、ガスコンロなどのキッチン設備、お風呂や洗濯機などの設備も充実しており、長期の泊まり込みも可能です。
サポート体制も充実しており、年齢や経験に問わず、稼ぐことができます。
それぞれの個性に合わせたノウハウがありますので、未経験者の方でも安心です。

AAA Live(トリプルエー・ライブ)

AAA Live (トリプルエー・ライブ)
北千住の女性オーナー経営のお店。駅近で通いやすい事務所で日払いOK!
事務所 北千住店
応募資格 18才以上(高校生不可)
学歴・職種・資格等一切必要なし
特典 報酬アップ制度あり
特別ボーナスやお友達紹介制度など各種ボーナスがあります。
待遇 完全個室・セキュリティ万全・冷暖房、トイレ、シャワー冷蔵庫完備・各種生活必需品完備・各種ライブチャットサイト有り・罰金、ノルマなし・衣装貸し出し有り・顔出しNGOK・完全自由出勤制・日払い、週払い、月払い可能

気になるお給料の仕組み

チャットレディのお仕事は、完全歩合制になり、男性会員との会話時間が長いほど、報酬がアップしていきます。また、パーティーチャットで参加した男性会員が多いほど報酬が上がります。
トリプルエーの平均時給は5,000円以上。日給50,000円以上、月給100万円以上も可能です。
実際にトリプルエーでは、月収100万円以上を手にしている女性が多数在籍しています。

トリプルエーでは、未経験の方でも安心して働けるよう、スタッフが一からサポートしてくれます。
チャットルームはワンルームマンションタイプで、他のチャットレディと顔を合わせることもありませんし、女性オーナー・女性スタッフのプロダクションになりますので、過ごしやすい環境になっています。
女性ファーストをモットーに運営されていますので、ご自身のライフスタイルに合った待遇や報酬、スケジュールなどスタッフがアドバイスをくれますので、初心者の方でも安心です。
一日体験入店も行っており、面接後気になっている方は、どんな感じなのかを体験してみるのも良いでしょう。事務所やチャットルームなどの見学もできます

Rising Chat(ライジングチャット)

Rising Chat(ライジングチャット)
在宅専門。自宅で自由な時間に楽しく稼げる。オーナーが一から教えてくれます。
事務所 秋葉原店
応募資格 18歳以上(高校生不可)
40代50代の女性もたくさん活躍中
報酬 ポイント制
お仕事するチャットサイトによって異なります。
詳しくは店舗側にご確認ください。
支払日 月末締めで翌月20日に銀行振込

メンタルサポートを含め、徹底的にサポート

ライジングチャットでは、オーナー自ら電話やメッセージなどで常にサポートをしてくれるため、他のプロダクションに比べて、在宅チャットレディのサポートが充実しています。
その他、パソコンの遠隔操作機能を利用して、パソコンのトラブルや画面説明等も積極的に行ってくれるため、安心して働くことができます。

ライジングチャットは在宅専門のチャットプロダクションになります。
在宅でのお仕事は、通勤チャットレディに比べて、自分の自宅(お部屋)でお仕事することにより、他人との接点がなく、ストレスなく働くことができます。
また、自宅でのお仕事になりますので、本当に自分のペースで働けます。通勤チャットレディでも記載されていますが、チャットルームを使用しているため、時間厳守を求められたりしますが、在宅の場合はそういった煩わしさもなく、のびのび働くことができます。

大手プロダクションなども在宅チャットレディを募集しておりますが、最初から在宅できなかったり、いざ在宅になると待遇やサポートが全く違い、いわゆる放置されることもあります。

ライジングチャットでは、在宅専門で募集をしていることにより、大手プロダクションであるような、待遇等はありません。
オーナー自ら、所属チャットレディに積極的にサポートしてくれます。その他、大手プロダクションにも負けないサポートやアドバイスをしてくれるため、不安なく働くことができます。

コンフォードプロダクション

コンフォードプロダクション
稼げるチャットレディ育成マニュアル有り。インターネットを介してお話するだけの簡単なお仕事
事務所 五反田店
応募資格 18才以上で高校卒業年齢の方
※学歴・職歴・資格等一切必要なし
勤務日 自由出勤
週1勤務・月1勤務でもOK
ノルマ・罰金 一切なし
出演サイトや出勤の強要、強制行為一切なし

コンフォートプロダクションはJLA認定の優良プロダクション

コンフォートプロダクションは、日本ライブチャット協会認定の優良プロダクションになります。
日本ライブチャット協会(JLA)は法令を遵守し健全な運営をしているプロダクションのみが入会可能な協会で、チャットレディで働く女性が安心して働ける環境が揃っていないと入会できない協会になります。
コンフォートプロダクションは、5年以上の運営実績とチャットレディ育成システム、独自の報酬システムもあり、JLAでゴールド会員のプロダクションです。

友達同士での面接や勤務もできます

チャットレディのお仕事をするにあたり、誰でも最初は不安が多いと思います。
事務所やスタッフ、お仕事内容など、色々ありますと思います。
一人では不安がある方でも、友達と一緒に面接できるのは、とても心強いと思います。
コンフォートプロダクションでは、友達と一緒に面接することもできますし、一緒に働くこともできます
お友達同士で和気あいあいと働くことができるお店です。

コンフォートプロダクションは、五反田駅から徒歩3分のプロダクションで、通勤も楽にできます。
グループ会社は、長年総合レジャー産業を主としてナイトワークビジネスを運営しているので、経営基盤はしっかりしており、スタッフの教育もしっかりしております。
コンフォートプロダクションに所属しているチャットレディは、全国人気ランキンキングに入るチャットレディが多数在籍しており、数多くの人気チャットレディを生み出した独自マニュアルを元にお仕事することができるため、他社に比べて簡単に稼げます。
チャットルームは完全個室で、他の女性と合うこともなく、プライバシーに十分配慮されており、リラックスして働くことができます
各チャットルームは可愛くおしゃれなお部屋で冷暖房つき。清潔で快適な空間でお仕事できます。
公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

プルータスチャット秋葉原店

プルータスチャット秋葉原店
女の子が輝く場所。誰にでもできるチャットレディで即日高収入を実現できます!
事務所 秋葉原店
お給料 在籍チャットレディの90%以上は時給8,000円以上です。
月収50万円以上稼げます。
営業時間 完全自由出勤制
24時間365日好きなときに出勤可能
宿泊 可能

稼げる環境があります

ブルータスチャットのチャットルームには、専用コスチュームや衣装がたくさんあります
女性が稼ぎやすい環境を提供してくれるため、手ぶらで出勤してお仕事することが可能です。
立地は秋葉原ということもあり、コスプレ衣装も豊富で、メイク道具もあるため、メイド喫茶で働く感覚で働けます

プルータスチャットは、秋葉原に拠点があるチャットレディプロダクションです。
日払いでお仕事を希望している女性のために稼ぎやすい環境があります。
女性スタッフも常駐しており、各スタッフが24時間順次サポートしてくれるため、仕事の相談やプライベートの悩み事など親身に対応してくれます。
プルータスチャットの女性スタッフは、元々チャットレディだった女性になりますので、お仕事で困ったことや相談事もでき、お仕事に関する的確なアドバイスもしてくれます。
公式HP (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

ANGEL GROUP

ANGEL GROUP
顔バレの心配なし!秋葉原を中心に高収入稼げるチャットレディプロダクション。現金日払いOK!
事務所 秋葉原店、六本木店、五反田店、上野店
報酬 完全歩合制
時給18,000円以上可能
月50万以上可能
給与形態 日払い・週払い・月払い
自由に選択可能
待遇 サポート体制完備、24時間365日出勤O可能、パソコン無料貸し出し有り、衣装無料貸し出し有り、友達紹介ボーナス有り、出勤ノルマ・売上ノルマ一切なし、確定申告サポート有り

8割以上が未経験。他店からの乗り換えの女性も多数!

エンジェルグループで働いているチャットレディの8割以上が未経験の女性ですが、スタッフが丁寧に働き方や稼げる方法を教えてくるため、安心して働くことができます。
他社で有るサポートはすべて揃っており、足りないものに関しては、スタッフに伝えると、用意してくれます。

エンジェルグループは、東京秋葉原を中心に、六本木や五反田、上野に店舗を持つプロダクションです。
チャットルームは完全個室で、パソコンやWebカメラ・マイクなどの必要な機材はすべてあるので、すぐに働くことができます。
給料の支払いは、日払い・週払い・月払いから選択でき、高収入を稼ぐことができます。
24時間営業で、専門スタッフが常駐しているので、色々とアドバイスしてくれます。

Ritz-Tokyo

Ritz-Tokyo
入店祝い金5万円!ノルマ一切なし!高収入アルバイト!未経験者でも働けます
事務所 上野店、北千住店、秋葉原店、錦糸町店
応募資格 18歳以上の女性
報酬 ・ツーショットチャット
1分75円X60分の場合=時給4,500円
・パーティーチャット
1分45円X人数(5人の場合)X60分の場合=時給13,500円
・双方向チャット
1分120円X60分の場合=時給7,200円
特典 期間限定キャンペーン。入店祝い金5万円

Ritz-Tokyo「5つのポイント」

・飛び込み出勤可能、24時間いつでもお仕事可能で即日日払い
・各種ボーナス多数あり!車での送迎もあり
・寮完備。短期住み込みも可能
・チャットルームは常に清潔。各種備品完備
各種コスプレ、衣装無料レンタル。ジュースやお菓子食べ飲み放題

Ritz-Tokyoは、高収入を稼ぐためのノウハウやテクニックをチャットレディのプロアドバイザーが基礎から丁寧に教えてくれます
勤務は、通勤と在宅を選べて、短期や体験入店もOKです。
一人一部屋の完全防音のチャットルームで、パソコンやWebカメラ・マイク完備しているので、手ぶらで出勤してすぐ働くことができます。
帰りが遅くなってしまっても送迎してくれるため、安心して働くことができます。

ブルータスチャット上野店

事務所 上野エリア店
所在地 上野公園近く
電話番号 0120-559-249
HP http://ploutos-chat.com/

Alegria

事務所 東京店
所在地 東京都
電話番号 080-7967-1728
HP http://chatgirlwork.com/tokyo.zaitaku/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

MY ROOM GROUP(マイルームグループ)

事務所 北千住店
所在地 北千住駅近く
電話番号 0120-86-9208
HP http://myroomgroup.com/

GLAMOROUS BRAND

事務所 北千住店
所在地 北千住駅徒歩5分
電話番号 0120-847-931
HP https://gb-kitasenjyu.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

アスタリスク

事務所 大森駅前店
所在地 大森駅近く
電話番号 0120-111-665
HP https://asterisk.network/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

ニューステージグループ

事務所 市ヶ谷店、秋葉原店、上野店
所在地 市ヶ谷駅近く、JR秋葉原駅近く、JR御茶ノ水駅近く
電話番号 0120-312-572
HP https://live-chat.jp/

Bright Group(ブライトグループ)

事務所 中目黒店、表参道店、池尻大橋店、錦糸町店、秋葉原店、入谷店、根岸店、新橋店、御茶ノ水店、浅草橋店、神田店、上野・上野広小路店、鴬谷店、神保町店、荻窪店、竹ノ塚店、練馬店、板橋店、大塚店、高円寺店、阿佐ヶ谷店、北千住店、綾瀬店、五反田店、蒲田店、三軒茶屋店、経堂店
所在地 中目黒駅近く、表参道駅近く、池尻大橋駅近く、錦糸町駅近く、JR秋葉原駅近く、入谷駅近く、鶯谷駅近く、新橋駅近く、御茶ノ水駅近く、浅草橋駅近く、神田駅近く、上野広小路駅近く、JR鶯谷駅近く、神保町駅近く、JR荻窪駅近く、竹ノ塚駅近く、練馬駅近く、板橋駅近く、大塚駅近く、高円寺駅近く、JR阿佐ヶ谷駅近く、北千住駅近く、綾瀬駅近く、五反田駅近く、JR蒲田駅近く、三軒茶屋駅近く、経堂駅近く
電話番号 0120-687-001
HP https://www.bright-group.jp/

NMRグループ

事務所 上野駅前店、北千住店、秋葉原店、浅草駅前店、浅草店
所在地 上野駅近く、北千住駅近く、秋葉原駅近く、浅草駅近く
電話番号 不明
HP https://recruit-chat-lady.com/

フレイバーグループ

事務所 大塚店、高円寺店、中野店、上野御徒町店、北千住駅前店、巣鴨店、錦糸町店、湯島店、秋葉原店、浅草橋店、新橋店、三軒茶屋店、下北沢店、上野店、上野鶯谷店、赤羽店、三軒茶屋駅近く、下北沢駅近く、上野駅近く、入谷駅近く、赤羽駅近く、小岩店、北千住店
所在地 大塚駅近く、高円寺駅近く、中野新橋駅近く、御徒町駅近く、北千住駅近く、巣鴨駅近く、錦糸町駅近く、湯島駅近く、秋葉原駅近く、JR浅草橋駅近く、新橋駅近く、小岩駅近く、北千住駅近く
電話番号 0120-060-446
HP http://www.find-job.jp/

ONE LIVE GROUP

事務所 秋葉原店、上野店、神田店
所在地 JR秋葉原駅徒歩5分、JR御茶ノ水駅徒歩3分、神田駅徒歩圏内
電話番号 0120-117-819
HP https://onelinegroup.jp/

at group(アットグループ)

事務所 三軒茶屋店、上野駅前店、北千住店、秋葉原店
所在地 世田谷区三軒茶屋1丁目周辺、台東区東上野4丁目周辺、足立区旭千住町11、千代田区外神田2-1-2
電話番号 050-3699-5677
HP https://atgroup.jp/

Fairy Tale

事務所 秋葉原店、上野店、北千住店、錦糸町店
所在地 秋葉原駅徒歩2分、台東区東上野(上野駅徒歩3分)、足立区千住2丁目(北千住駅徒歩3分)、墨田区江東橋3丁目(錦糸町駅徒歩5分)
電話番号 03-6802-8926
HP https://livecafefairytale.com/

ジュエルグループ

事務所 北千住店、東京駅店
所在地 北千住駅近く、東京駅近く
電話番号 0120-1086-21
HP https://www.lc-jewel.jp/

JAILROCK

事務所 秋葉原店
所在地 各線秋葉原駅から5分
電話番号 0120-86-5772
HP https://www.jailrock.jp/

LOVERS-A

事務所 秋葉原店、神田店、有楽町店
所在地 秋葉原駅徒歩4分、JR神田駅徒歩3分、有楽町駅徒歩4分
電話番号 03-6677-8958
HP https://lovers-a.com/

Aria chat(アリアチャット)

事務所 秋葉原店、上野入谷店
所在地 JR秋葉原駅徒歩6分、日比谷線入谷駅近く
電話番号 0120-054-005
HP https://ariachat.jp/

Chatlady Works

事務所 御茶ノ水店、上野店、御徒町店
所在地 JR御茶ノ水駅徒歩3分、各線上野駅近く、JR御徒町駅近く
電話番号 0120-312-572
HP http://chatladys.info/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

Livechat Works

事務所 錦糸町店、秋葉原店、御茶ノ水店
所在地 JR錦糸町駅近く、秋葉原駅徒歩5分、JR御茶ノ水駅徒歩3分
電話番号 0120-312-572
HP https://live-chat.works/

オフィス ジュリエッタ

事務所 大塚店、巣鴨店、鴬谷店、赤羽店、東十条店、成増店、中板橋店、江古田店、新江古田店、練馬店、練馬駅西口店、中村橋店、水道橋店、江戸川橋店、目白店、高円寺店、中野店、中野新橋駅前店、中野坂上店、野方店、新井薬師店、西荻窪店、八幡山店、大崎店、五反田店、目黒店、中目黒店、祐天寺店、都立大学店、下北沢店、新橋店、田町店、三田店、赤坂店、六本木店、北千住店、上野店、御徒町店、仲御徒町店、秋葉原店、東京駅前店、茅場町店、浅草橋店、両国店、亀戸店、押上店、錦糸町店、新小岩店、森下店、駒込店、田端店、日暮里店、王子店、上中里店、葛西店、蒲田店、大井町店、西大井店
所在地 大塚駅近く、巣鴨駅近く、鶯谷駅近く、赤羽駅近く、東十条駅近く、成増駅近く、中板橋駅近く、江古田駅近く、新江古田駅近く、練馬駅近く、練馬駅西口近く、中村橋駅近く、水道橋駅近く、江戸川橋駅近く、目白駅近く、高円寺駅近く、中野駅近く、中野新橋駅近く、中野坂上駅近く、野方駅近く、新井薬師前駅近く、西荻窪駅近く、八幡山駅近く、大崎駅近く、五反田駅近く、目黒駅近く、中目黒駅近く、祐天寺駅近く、都立大学駅近く、下北沢駅近く、新橋駅近く、田町駅近く、三田駅近く、赤坂駅近く、六本木駅近く、北千住駅近く、上野駅近く、御徒町駅近く、仲御徒町駅近く、秋葉原駅近く、東京駅近く、茅場町駅近く、浅草橋駅近く、両国駅近く、亀戸駅近く、押上駅近く、錦糸町駅近く、新小岩駅近く、森下駅近く、駒込駅近く、田端駅近く、日暮里駅近く、王子駅近く、上中里駅近く、葛西駅近く、蒲田駅近く、大井町駅近く、西大井駅近く
電話番号 050-3690-6071
HP http://chat-office.com/

スピリッツグループ

事務所 大塚店、新大塚店、巣鴨店、鶯谷店、赤羽店、東十条店、成増店、下赤塚店、地下鉄赤塚店、中板橋店、高島平店、蓮根店、浮間船渡店、江古田店、新江古田店、桜台店、練馬店、練馬駅西口店、練馬春日町店、中村橋店、石神井公園店、大泉学園店、水道橋店、江戸川橋店、目白店、飯田橋店、高円寺店、中野店、中野新橋店、中野坂上店、新中野店、野方店、新井薬師店、阿佐ヶ谷店、南阿佐ヶ谷店、西荻窪店、井萩店、表参道店、八幡山店、大崎店、五反田店、品川店、天王洲アイル店、品川シーサイド店、青物横丁店、戸越店、戸越公園店、戸越銀座店、目黒駅店、中目黒店、祐天寺店、下北沢店、田町店、三田店、赤坂店、六本木店、麻布十番店、西新井店、牛田店、北千住店、湯島店、上野店、御徒町店、稲荷町店、田原町店、末広町店、秋葉原店、神田店、浅草店、築地市場店、東銀座店、新橋店、東京駅店、茅場町店、蔵前店、浅草橋店、両国店、押上店、とうきょうスカイツリー店、錦糸町店、新小岩店、西大島駅店、森下店、駒込店、田端店、日暮里店、王子店、上中里店、葛西店、蒲田店、六郷土手店、大井町店、大森店、田園調布店
所在地 大塚駅近く、新大塚駅近く、巣鴨駅近く、鶯谷駅近く、赤羽駅近く、東十条駅近く、成増駅近く、下赤塚駅近く、地下鉄赤塚駅近く、中板橋駅近く、高島平駅近く、蓮根駅近く、浮間舟渡駅近く、江古田駅近く、新江古田駅近く、桜台駅近く、練馬駅近く、練馬駅西口近く、練馬春日町駅近く、中村橋駅近く、石神井公園駅近く、大泉学園駅近く、水道橋駅近く、江戸川橋駅近く、目白駅近く、飯田橋駅近く、高円寺駅近く、中野駅近く、中野新橋駅近く、中野坂上駅近く、新中野駅近く、野方駅近く、新井薬師前駅近く、阿佐ヶ谷駅近く、南阿佐ケ谷駅近く、西荻窪駅近く、井荻駅近く、表参道駅近く、八幡山駅近く、大崎駅近く、五反田駅近く、五反田駅西口近く、品川駅近く、天王洲アイル駅近く、品川シーサイド駅近く、青物横丁駅近く、戸越駅近く、戸越公園駅近く、戸越銀座駅近く、目黒駅近く、中目黒駅近く、祐天寺駅近く、下北沢駅近く、田町駅近く、三田駅近く、赤坂駅近く、六本木駅近く、麻布十番駅近く、西新井駅近く、牛田駅近く、北千住駅近く、湯島駅近く、上野駅近く、御徒町駅近く、稲荷町駅近く、田原町駅近く、末広町駅近く、秋葉原駅近く、神田駅近く、浅草駅近く、築地市場駅近く、東銀座駅近く、新橋駅近く、東京駅近く、茅場町駅近く、蔵前駅近く、浅草橋駅近く、両国駅近く、押上駅近く、とうきょうスカイツリー駅近く、錦糸町駅近く、新小岩駅近く、西大島駅近く、森下駅近く、駒込駅近く、田端駅近く、日暮里駅近く、王子駅近く、上中里駅近く、葛西駅近く、蒲田駅近く、六郷土手駅近く、大井町駅近く、大森駅近く、田園調布駅近く
電話番号 0120-780-657
HP https://www.sp-c.jp/

GTM

事務所 板橋西口店、板橋店、中目黒店、錦糸町店、赤羽店、亀戸店、中野店、秋葉原店
所在地 JR埼京線板橋駅近く、中目黒駅近く、錦糸町駅近く、JR赤羽駅近く、JR総武亀戸駅近く、新中野駅近く、JR秋葉原駅近く
電話番号 0120-53-0044
HP https://www.gtm.co.jp/

ヒルズカフェ

事務所 大塚店、新大塚店、鶯谷店、赤羽店、成増店、大泉学園店、水道橋店、江戸川橋店、中野店、中野新橋店、新中野店、井萩店、五反田店、品川店、天王洲アイル店、品川シーサイド店、自由が丘店、六本木店、麻布十番店、上野店、秋葉原店、蔵前店、両国店、押上店、とうきょうスカイツリー店、錦糸町店、日暮里店
所在地 大塚駅近く、新大塚駅近く、鶯谷駅近く、赤羽駅近く、成増駅近く、大泉学園駅近く、水道橋駅近く、江戸川橋駅近く、中野駅近く、中野新橋駅近く、新中野駅近く、井萩駅近く、五反田駅近く、品川駅近く、天王洲アイル駅近く、品川シーサイド駅近く、自由が丘駅近く、六本木駅近く、麻布十番駅近く、上野駅近く、秋葉原駅近く、蔵前駅近く、両国駅近く、押上駅近く、とうきょうスカイツリー駅近く、錦糸町駅近く、日暮里駅近く
電話番号 0120-718-853
HP https://hillscafe.net/

ステージアットライン

事務所 目黒店、麻布十番店、錦糸町店
所在地 目黒駅徒歩3分、麻布十番駅徒歩3分、錦糸町駅徒歩15分
電話番号 0120-900-970
HP https://stage-line.info/

CLISE GROUP

事務所 五反田店、上野店
所在地 品川区西五反田(五反田駅西口徒歩5分)、台東区東上野2(上野駅広小路口徒歩3分)
電話番号 03-6912-7144
HP http://clisegroup.com/

スウィートパワーグループ

事務所 六本木店、大塚店、赤羽店、品川店、五反田店、大崎店、蒲田店、秋葉原店、上野店、錦糸町店、練馬店
所在地 港区六本木4丁目、豊島区南大塚、北区赤羽1丁目、港区港南2丁目、五反田駅近く、品川区大崎1丁目、大田区蒲田本町2丁目、千代田区外神田2丁目、台東区東上野5丁目、千代田区外神田2丁目、練馬区桜台4丁目
電話番号 0800-0000-300
HP http://sweetpower.net/

チャットレディJP

事務所 六本木店、蒲田店、北千住店、三軒茶屋店、大塚店、駒場東大前店、赤羽東口店、赤羽西口店、中野店、中野新井店、中野新橋店、上野店
所在地 六本木駅近く、京急蒲田駅西口近く、北千住駅近く、三軒茶屋駅近く、大塚駅北口近く、駒場東大前駅近く、赤羽駅東口近く、赤羽駅近く、JR中野駅近く、中野駅近く、中野新橋駅近く、JR上野駅近く
電話番号 0120-400-037
HP https://chat-lady.jp/

チャットレディジャパン

事務所 赤羽西口店、中町店、中野店、中野新井店、中野新橋店、上野店
所在地 赤羽駅近く、中野駅近く、中野新橋駅近く、JR上野駅近く
電話番号 0120-930-269
HP https://www.chatlady-japan.net/

オフィスベイビーロケッツ

事務所 東京店、北千住店、六本木店
所在地 東京駅近く、北千住駅徒歩5分、六本木駅徒歩4分
電話番号 0120-400-037
HP https://babyrockets.com/

オフィスネオ

事務所 練馬店、江戸川橋店
所在地 練馬駅近く、江戸川橋駅近く、護国寺駅近く
電話番号 050-3746-5333
HP https://neo.chatladies.info/

LIVE CHAT GROUP(ライブチャットグループ)

事務所 練馬店、成増店、用賀店、杉並店、中野坂上店、赤羽店、六本木店、蒲田店
所在地 練馬区、東板橋区成増周辺、世田谷区用賀周辺、杉並区高円寺周辺、中野坂上周辺、赤羽駅近く、六本木周辺、蒲田周辺
電話番号 0120-540-702
HP https://e-chat.jp/

QREST(クレスト)

事務所 上野店
所在地 上野駅近く
電話番号 不明
HP https://shinjuku-sonata.com/

ONE LIVE GROUP

事務所 秋葉原店、上野店、神田店
所在地 JR秋葉原駅徒歩5分、JR御茶ノ水駅徒歩3分、神田駅徒歩圏内
電話番号 0120-117-819
HP https://onelinegroup.jp/

スタイルアラジン

事務所 練馬店
所在地 練馬区貫井2
電話番号 050-5273-3106
HP https://www.style-aladdin.com/

Girls Live

事務所 上野店
所在地 JR上野駅公園口徒歩7分
電話番号 0120-978-097
HP https://girl-live2.com/

CHATSTYLE

事務所 秋葉原店、三軒茶屋店、北千住店、上野店、錦糸町店
所在地 秋葉原駅徒歩3分、三軒茶屋駅徒歩3分、北千住駅徒歩3分、上野駅徒歩3分、錦糸町駅徒歩5分
電話番号 不明
HP https://chatstyle.net/

 

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。