真相究明!チャットレディの仕事を取り巻くアダルトな噂

チャットレディの仕事に取り巻くアダルトな噂を究明せよ!

短時間で、高収入が稼げると噂の求人「チャットレディ」を知っていますか? 通称「チャトレ」とも呼ばれ、一般職ではまず得られないほどの金額を報酬として受け取れることから、ひそかに気になっている人も多いのではないでしょうか? チャットレディのお仕事に関して、金額やメリットについては、あらゆるメディアやサイトによって、多分に取り上げられ語られてきました。

しかし、具体的な内容に関しては多く語られておらず、未だに世間一般からの業界認知度が低いのも事実です。チャットレディの利点に注目が集まる反面、「実は、仕事内容にアダルトな行為が含まれている!?」とのことで、警戒している人も……。そこで今回は、チャットのお仕事の実情を解き明かして、詳しい仕事内容を確かめてみようと思います。

チャットレディの仕事の正体はアダルト求人?

チャットレディのお仕事は、果たしてアダルト求人なのでしょうか? 一般的に、チャットレディの報酬を時給換算すると、5000円以上にも及ぶと噂されています。この額面を見た時の反応として、 「アダルトでもなければ、短時間でこんなにも効率よく、高収入を稼ぐことはできない!」 と、「チャットレディ=アダルト専門求人」と関連付けて考える女性も実際多くいますし、当然と言えば当然の反応なように見えますよね。しかし、実際のところは、少しニュアンスに差があります。

チャットレディには、アダルトとノンアダルトの2つの働き方が存在し、女性自身が自由に選べるのです。

チャットレディの稼ぎ方①|アダルトサイトで荒稼ぎ

チャットレディの働き方の一つとして、確かにアダルトサイトに出演して、ライブ配信を行う方法もあります。「アダルト」と聞いてしまうと、どうしても懸念を抱いてしまう女性が多いと思いますが、アダルトにはアダルトなりのメリットがあるのです。アダルトチャットなら、閲覧者となる男性会員から、アダルトな内容のパフォーマンスを求められることになりますが、極めて短時間で大金を稼ぎだすことも可能になります。

最大効率で大きく稼げるという点は、他に類を見ない魅力のひとつ! アダルトサイトに出演している女の子の中には、人生が変わっちゃうくらいの高収入を稼いでいる人もいます。

チャットレディの稼ぎ方②|ノンアダルトで堅実に稼ぐ

チャットレディの働き方として、ノンアダルトという方法を選ぶことも当然可能です。ノンアダルトチャットでは、男性会員から求められるパフォーマンスの内容も、ぐっとハードルが下がり、「友達感覚で、ネット上で会話する」というものが中心となります。「それだけ?」と拍子抜けしてしまう女性も多いと思いますが、実際それだけで一般のアルバイトに応募するよりも、効率よく稼ぐことができるのです。

人によっては、何か特技を活かした、ノンアダルトサイトでの働き方を身に付けている人もいますが、ほとんどが会話をメインに働いています。ただ、アダルトチャットに比べると、どうしても報酬は低めになってしまうでしょう……。

チャットレディの稼ぎ方まとめ|アダルト・ノンアダルトどちらを選ぶかは女性次第

結局のところ、チャットレディの働き方として、アダルトで大きく稼ぐか、ノンアダルトでコツコツ稼ぐか? どちらを選ぶかは女性次第です。当然、第三者から働き方について強制されることはありません。

お仕事内容に関しては、割り切って報酬金額の大きい方を取るのも、自分が許容できる範囲で無理なく稼ぐのも、どちらも正しい選択だと言えます。それぞれの良いところを見比べて、自分に合った働き方を選んでみてください。

なお、「今日はアダルト!明日はノンアダルト!」という具合に、働き方をスイッチするのも全然ありです!

チャットレディに求められるアダルト要素とは?

チャットレディに求められるアダルト要素とは? チャットレディを始めるにあたり、「高収入を稼ぐためだ!」と割り切って、アダルトチャットのプレイヤーとして働く方法を選んだ女性が気になるであろう、お仕事内容について。

アダルトなパフォーマンスが求められるとは言え、一体どんなことを要求されるのか? 他のチャットレディは、どのように対応しているのか? 今まで不鮮明だった部分について、解説したいと思います。アダルトサイトに出演する上で、注意すべきポイントに関しても、併せて紹介します!

アダルトと言っても自由な働き方が許されます

チャットレディのお仕事をアダルトサイトで行う場合、お客さんによっては、衣服を脱いでほしいと求めてくることも正直あります。しかし、露骨なアダルトパフォーマンスを求めてくる男性会員が、全員であるというのは正直誤解です。決して全ての男性会員が、露骨な内容のライブ配信を期待しているわけではありません。

また、チャットレディ側もアダルトチャットで活躍しながら、アダルトなパフォーマンスを行わずに稼いでいる人もいます。チャットの本質は「会話すること」にあるので、アダルトサイトであろうが、トーク中心で稼いでいる女性も多いのです。普段、女性と話す機会が少ないという男性に、コミュニケーションをサービスとして提供することができれば、そこに価値が発生するのは当然! チャットレディの収入の源はここにありました。

ただし、あくまでもアダルトチャットで働くということをお忘れなく。アダルトなトークを許せる程度には、耐性があった方がより楽に働けます。

チャットレディに求められるアダルト要素|どこまで許容するから自分で決めてOK

チャットレディのお仕事をアダルトサイトで行う上で、男性会員から求められる要望に、どこまで応える必要があるのか? 許容する範囲に関しては、正直なところ、チャットレディ自身が線引きを行って大丈夫です! 登録しているライブチャットサイトや、代理店のスタッフからも、基本的には働き方を強要されることはありません。

きちんと優良サイトや優良店を選んでお仕事に取り組めば、誰からも文句を言われたり、制限を受けることなく、自分のペースで稼げるのがチャットのお仕事の良いところです。

また、話し相手となる男性会員も、接客するとはいえ、画面越しにしか会話する機会がありません。たとえ嫌なことがあったとしても、最悪チャットを切断してしまえば、問題無くスルーできるのです。

チャットレディの落とし穴|アダルトチャットで稼ぐには法令順守が重要

チャットレディがアダルトサイトで働く時、決して見落としてはいけないポイント、それは「法令順守」です。日本には法律があるので、法律を守った上で、高収入を目指すようにしてください。

法律に違反するものは禁止行為として、ライブチャットサイトおよび代理店から、厳しく制限されます。たとえ男性会員がそそのかしてきたとしても、目先の利益を優先して、安易に乗っかってしまわないようにしましょう。

また、「法令順守を徹底しているかどうか?」は、優良代理店を選ぶ際の基準として用いるのもおすすめです。ライブ配信だけではなく、法人運営の面でも法律をしっかり守っている代理店は、高い信頼を置くことができます。

チャットレディという収入源を「アダルトがあるから」と諦めるのはもったいない!

チャットレディという収入源を「アダルトがあるから」と諦めるのはもったいない! チャットレディという、誰にでも簡単に高収入を稼げる収入源があるにも関わらず、「アダルト要素が気になるから……」と諦めてしまうのは、正直かなりもったいない! ライブチャット求人サイトの多くでは、体験入店の制度を設けているところも多いので、まずは一度、試してみることをおすすめします。チャットを続けるかどうかは、経験を積んでから考えてみるのが、一番得策だと思います。

優良代理店を探すなら、ぜひAlice(アリス)への応募を検討してみると良いでしょう。アリスなら、アダルトチャットを強要されることもなく、女性の意思を最優先に尊重してくれるので安全に働けます。ノンアダルトで働きたいという人についても、遜色なくしっかりサポートしてくれるので、損を被ることはありません。高品質のWEBカメラを設置したチャットルームを数多く保有しているので、好きなタイミングで働けます。

もちろん、無料でレンタルできるので、お得に稼げます。その他、身バレへの対策も行き届いているので、安全・安心です。チャットを副業として取り組みたいという方にも、ぴったりな代理店です。まずは、面接に行ってAlice(アリス)の魅力を確かめてみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事