チャットレディは1日どんな風に過ごしている?稼ぐための方法を紹介!

チャットレディの1日の流れは?

本業や副業としても注目されているチャットレディとして働く方が多くなっています。
ネットキャバクラのように、画面を通じて会話を楽しんだり、お酒を飲んだりと自由な配信が可能です。
そんなチャットレディですが、多くの男性に視聴してもらうことで収入もアップするため、本業や副業などで頑張りたいと思うことでしょう。
現在は本業、副業のどちらかでチャットレディになる方も多く、自分の日常的なスケジュールに組み込むことで無理なく働けます。
仕事終わりに毎日数時間チャットレディをしたり、毎日同じ時間チャトレとして配信していたりすることで、同じ時間にログインしている男性の目に留まることもあるでしょう。
このような理由から、チャットレディは短時間での本業でもバイトでも大いに稼げる仕組みです。
今回は、女性が知っておきたいチャットレディの1日の過ごし方について説明します。
また本業、副業、バイトの他に通勤でチャットレディをしている3つのパターンについてもご紹介します。
チャットレディの詳しい内容を知りたい人は、この記事を参考にして悩みを解消してみましょう。

本業チャットレディの1日

本業として現役チャットレディをしている場合は、どのようなスケジュールで過ごしているのでしょうか?

本業チャットレディの朝と昼はゆっくり

実際に深夜までチャットレディとして働いている方も多く、このような方の朝はとてもゆっくりです。
起床後にゆっくり朝食を食べてから、掃除や洗濯などをします。
お昼くらいまで自由にしている方も多く、美容院に行ったり趣味を楽しんだり、スポーツをしたりと好きなように過ごしています。
アタックメールも空いた時間に送るようにしましょう。

夕方から忙しくなる

夕方になったら少し早めに食事を済ませて、チャットレディの仕事準備をします。
在宅でチャットレディをする場合は問題ありませんが、出勤する場合は時間になったら事務所に向かいます。
身だしなみを整えて衣装に着替えたらチャットレディの仕事がスタートです。

夕食後から深夜まで働く

20時くらいから、続々と仕事を終えた男性が集まりやすい時間になります。
この時間までには、準備を終えて座っているのが良いでしょう。
夕方から夜にかけての時間帯は、お客様もチャットレディも増えます。
平均5時間くらいを目安に働き、時間になったら終了します。
万が一、お客様と話が盛り上がり、夜中の2時とかになる場合もありますが、在宅なら多少の融通が利くでしょう。

就寝

仕事が終わったら片付けをしてお風呂に入ります。
次の日に備えて、早めに寝ましょう。
実は、夜型の生活に苦労しているチャットレディも多く、少しでも横になって休みたいと考えている方が多いようです。
健康を保つためにも、早めに就寝してみてください。

在宅のチャットレディはどんなことをすればいい?

在宅でチャットレディをする場合、副業などが主な理由です。
在宅で副業としてチャットレディをしている場合、どのような1日の流れで働いているのでしょうか?

朝はいつも通り

副業でチャットレディをしている場合、昼間は他の職場に勤務しています。
そのため、普段通りの出勤時間に自宅を出ます。
シフト制の仕事の場合は、休みの日には昼間からログインするのも良いでしょう。

昼休憩

会社の休憩時間が1時間くらいあります。
昼食を済ませて、午後の仕事に取り掛かります。

夕方

本業の仕事終了後、帰宅して夕食の準備を済ませて食事をします。
その後、チャットレディとして働くために準備を始めます。
在宅でも店舗への通勤も選択できますが、ネット環境が整っていれば自宅の方が働きやすいでしょう。
また、パソコンでもスマホでも利用できます。

チャットレディの仕事を開始します。
多くの男性がログインしている時間帯を狙って仕事を開始するため、数時間でも稼ぐことが可能です。
待機時間も含めて約3時間程度出勤したら、お風呂に入って明日の仕事に備えます。
副業の場合は、ストレスがたまらず無理しすぎない範囲を心掛けましょう。

通勤のチャットレディは何が違う?

続いて、通勤のチャットレディです。
同じチャットレディですが、働き方によって1日の過ごし方も異なります。
ここでは、通勤のチャットレディの1日をご紹介します。

朝出勤する

通勤チャットレディの場合、あらかじめ決めておいた出勤時間に事務所に行きます。
出勤後に仕事の準備を始めると同時に、アメニティやヘアアイロンで身だしなみを整えていきます。
なかには、コスチュームを貸してくれるところもあるので、新たに購入する必要はないでしょう。
身バレが不安な場合は、バレないようにたくさんのアイテムやメイクを使うのがコツです。

準備が終わったら仕事スタート

準備が終了次第、チャットレディの仕事を始めます。
昼から始める場合は、早めの昼食を済ませておき、無理をしないように休憩しながらスタートしましょう。

お仕事終わり

チャットレディをしていると、終了時間になっても話が止まらないタイプのお客様もいます。
終了時間になっても話すことはできますが、一応時間になったことを伝えておくと安心です。

チャットレディは1日でも報酬が得られるって本当?

本業でも副業でも働きやすいチャットレディですが、本当に一週間に1日だけの出勤でも稼げるのでしょうか?
ここでは、報酬が得られる仕組みとポイントをご紹介します。

アダルトとノンアダルトがある

チャットレディには、アダルトとノンアダルトジャンルがあります。
アダルトは、男性会員からの圧倒的なニーズがあり、報酬も多いので短時間でも稼ぐことができます。
一方のノンアダルトでは、男性会員との会話がメインなので短時間では高い報酬を得にくいでしょう。
多く稼ぎたいならアダルトの方がおすすめですが、身バレの可能性等に注意してください。
万が一の事態が起こらないように準備を徹底しましょう。
そして、報酬と引き替えにデメリットがあることを忘れないようにしてください。

初心者でも稼げる方法を知ることができる

チャットレディとして給料を得たいと考えた場合、経験がないから稼げない、求人がないから働けないなどと思ってしまうことでしょう。
しかし、チャットレディなどの高時給求人率は多く、なかにはLINEなどから気軽に応募できる場合もあります。
チャットレディの代理店を利用すれば、どのような仕事なのか体験できるだけでなく、他の子がいくらくらい稼いでいるのか、給料がどれくらいになるのか、サポート内容はどうなっているかなどを確認できます。

面接で詳しく聞いてから決められる

チャットレディに興味を持ったものの、面接などで詳しい内容を聞かないとわからないことも多いでしょう。
情報をより詳しく聞きたいなら、面接で聞いてみましょう。
チャットレディのホームページなど、一覧で記載されているサイトマップなどから面接の場所を選択します。
受付を済ませたら連絡をもらい、待ち合わせをしてエリアにある代理店のスタッフと顔を合わせます。
面接に関しては、部外者のいない環境で行われるため、知人に見つかる心配もありません。
そこで、詳しい情報やお金、報酬の設定についてなどを知ることができます。
また、面接を受けても必ず働く必要はなく、登録したら勤務の更新をしなければならないなどの条件もないので大丈夫です。
詳しい情報を教えてもらえるという気持ちで行ってみましょう。
もし、前にも面接だけ受けて入店していないという場合、気まずい感じに思うかもしれません。
それでも、知りたいという気持ちをいただいた以上、面接を代理店側から断ることはないので安心してください。

チャットレディの仕事の流れ

チャットレディとして頑張ると決めた場合、どのような仕事の流れになるのでしょうか?
ここでは、例として初めて仕事をする初心者のお仕事開始までのスケジュールをご紹介していきます。
以下の内容を確認してみてください。

プロフィールを作る

チャットレディとして働く前に、私自身のプロフィールを作ります。
人気のあるチャットレディは、プロフィールが充実しているため、少ない内容で書いてはいけません。
今後活躍できるように、できるだけ覚えやすくて人気の出そうな内容を充実させましょう。
しかし、他とは違い、自分らしい一面や言葉も選んでプロフィールに書くことを意識してください。
それぞれの項目を順番に埋めていただき、他のチャットレディとは違いのあるものを意識するとそのプロフィールがメリットとなるでしょう。

衣装を選んで開始準備をする

続けて、衣装を選んでみましょう。
代理店に通勤する場合は、衣装を借りることができます。
それぞれの特徴を生かした衣装を選ぶことで、男性からの印象も変わります。
衣装選びを楽しめるのも代理店で働くメリットになるでしょう。

自分専用のチャットルームに行く

衣装を選んだら、自分専用のチャットルームに行きます。
これも代理店が用意した専門の部屋なので、内装から相手に身バレするのも防げます。
必要なパソコンやカメラなどのメディアは用意されているので、手ぶらで来ることができます。

チャットレディは1日からできる!

ここまで、チャットレディは1日からでも働ける理由や働く流れについて解説してきました。
大手代理店のチャットレディアリスは福岡にも事務所を構えていて、主婦やOLなどさまざまな人が働いている実績があります。
サイトのhomeから他店の情報や関連情報も掲載されているので確認できます。
面接や働き方に関しては、質問も対応も可能です。
上記の内容では理解できなかったことや、どこを探しても情報が見つからず困ることがあればホームページから問い合わせてみましょう。
最初はチャットレディという職業に不安な点や固定給が安心など、あれこれ不安があるでしょう。
2024年も注目されたチャットレディという職業は、多くの人が稼いでいます。
この機会に1日から始めてみてはいかがでしょうか。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事