高知チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

高知チャットレディのおすすめ求人をご紹介!激選した代理店情報

高知県チャットレディ求人情報のご案内

チャトレナビでは、高知県のチャットレディ会社(代理店)の求人情報を掲載しています。誰にも会わず24時間いつでも働くことができ、通勤でも在宅でも効率よく高収入を稼ぐことができるのでチャットレディのお仕事は全国的に人気がありますが、高知県にはまだ代理店が少ないようです。

それでも高知駅周辺には全国展開の代理店が数店舗あるようです。小規模な店舗であってもその分サポートがしっかりしている可能性がありますので、その会社の規模だけでなくスタッフさんの人柄などを見極めながら店舗選びをすることが大事です。ライブチャットのバイトは、大半が完全歩合制になります。

しっかりとしたノウハウ、例えばパーティチャットや2ショットチャットでの稼ぎ方のポイントなどをしっかりと教えてくれる店舗を選ぶことが大切になります。働く上でメリットがたくさんあるお仕事ですが、ご応募される際、お店の待遇やノウハウなどをしっかりと確認することをおすすめ致します。

高知のチャットレディ代理店一覧

高知 チャットレディプロダクション picks(ピックス)

高知 チャットレディプロダクション picks(ピックス)
運営実績10年以上ある大手チャットプロダクションで修行をした後に、 長年培ってきた経験を元に高知市にオープンしましたチャットレディプロダクションです。
年齢制限 18歳以上(高校生不可)
営業時間 24時間365日空いた時間でOK フリーシフト制(自由出勤制)
ボーナス お友達紹介・入店祝金・年末年始、お盆など連休出勤・獲得ポイントで料率アップ・皆勤賞
店舗 Picks(ピックス)高知
勤務地(アクセス) はりまや交差点の「はりまや橋電停4番乗り場」すぐ近く
『ファミリーマート南はりまや町店』前

高知のチャットレディプロダクション ピックスは高知市の中心部にある観光スポットはりまや橋から徒歩2分と、とてもアクセスのよい場所にあります。
また、オフィスは人目のつきやすい大通りに面しておらず、人目につきにくいオフィス用テナントビルにありますので、出勤する時も人目を気にせずご通勤頂けます。
はりまや橋駅も近く学校帰り、お仕事帰りにも利用でき、はりまや橋商店街や帯屋町も近い為、お仕事終わりにお食事や買い物等行けとても便利です♪

Bright Group(ブライトグループ)

ブライトグループ
お金に困ったらブライトグループへ。未経験でも時給7,500円!業界最大手だからできる高待遇。安心で安全の高収入を稼げます。
年齢制限 18歳以上の女性
営業時間 365日 24時間
ボーナス お友達紹介・入店祝金・年末年始、お盆など連休出勤・獲得ポイントで料率アップ・皆勤賞
店舗 高知店
勤務地(アクセス) 高知県高知市栄田町二丁目
JR四国土讃線高知駅徒歩5分

高知駅からすぐ近く。はりまや橋の方向へ徒歩5分ぐらいのマンションに高知店はあります。最高時給は7,500円。週1回からの出勤でもよく、時間が限られている学生やOLの方の良いお小遣い稼ぎになります。また、主婦の方も多く在籍しており、副業感覚で皆さんお仕事をされています。ノルマやペナルティもなく、働きやすい環境を目指しているお店になり、会社運営のプロダクションで、個人情報の取り扱いにも細心の注意を払っており、安心して働くことができます。
高知で一番稼げるお店と自負しており、チャット業界15年目のベテランスタッフが稼げるノウハウを丁寧にご説明してくれます。

MY ROOM GROUP(マイルームグループ)

MyRoomGroup
「稼ぎたい」とやる気のあるチャットレディ大募集中!女性スタッフ中心のお店ですので、経験者・未経験者に限らず、安心して働くことができます。
店舗 高知店
報酬 時給5000円以上可 月給50万円以上可
2ショットチャット:時給4,500円~(1分75円)
パーティチャット:時給18,000円以上可能(1人1分30円)
給与支払い 日払い・週払い・月払い・ご希望に応じたタイミングのお支払い制度有り
特典 託児所完備
高知店では託児所並びに専門の保育士さんがいます。
在籍してる限り、無料で使用することができます。
勤務地(アクセス) 高知駅近く

◆ 高知店マネージャーのコメント ◆

高知店では、登録してくれる女性全員が働きやすいと感じる環境づくりに全力投球しています。例えば、シングルマザーの方のために、無料で託児所を完備致しました。無料ですので、お仕事をしている間お子様のことを気にせずに集中してお仕事できます。また、やる気のある女性の方であれば、となたでも一から稼げるように全てお教え致します。

高知店の事務所スペースやチャットルームなどは、女性スタッフがコーディネートしたものになり、自分の部屋のようにリラックスしてお仕事ができるような空間になっています。もちろん完全個室です。
女性目線で運営している特徴的なお店になりますので、細かなサービスがあります。男性スタッフには言いにくい身体のケアだったり、色々相談にのってくれます。ライブチャットのお仕事は男性会員様とのコミュニケーションが大事です。男性スタッフにはない視点で、アドバイスしてくれるのも嬉しい点です。通勤型と在宅型の募集をしていますので、まずはお気軽にご相談してみて下さい。

スピリッツグループ

スピリッツグループ
月間2,000人以上が活躍しているプロダクション。女性スタッフを積極的に採用!女性スタッフによる親切・安心対応!初心者からでも安心してお仕事できます。
店舗 はりまや橋店
営業時間 年中無休、24時間
在宅勤務も可能(パソコンやWebカメラ、マイク等の無料レンタル有ります)
待遇 飲食無料・コスプレ衣装完備・駐車場有り・交通費支給・宿泊無料・日払有り・各種手当有り
その他 オークションモデル募集中
テレビでも放映された、24時間好きな時間に働けるオークションレディ。要らなくなった下着や水着をオークションで販売。落札額の30%がお給料となります。
勤務地(アクセス) はりまや橋駅徒歩5分

スピリッツグループは、今なら5,000~100,000円の入店ボーナスがあります。日本最大級のチャットルームを完備していますので、日本全国24時間とこでもいつでも働けます。在宅でのお仕事も可能で、在宅勤務を希望される場合、報酬UP制度もありので、高収入を得やすいです。
スピリッツグループは、法人運営のチャット代理店ですので、各種税金対策も万全で、確定申告もサポートしています。また、社会保険も完備しています。
高知エリアのはりまや橋店では、休憩中等の飲食は無料で、コスプレ衣装も完備。遠方から車での通勤も可能です。その他、お給料のお支払いは日払い・週払い・月払いに対応しており、給与保証もあります。交通費無料、宿泊もでき、各種手当てもありますので、面接時に詳しくスタッフの方にお聞き下さい。

QREST(クレスト)

QREST(クレスト)
学生・OL・主婦に限らず誰でも稼げるノウハウ有り!クオリティの高い上質なサポート体制を維持しています。
営業時間 24時間
勤務形態 通勤勤務の場合
完全個室で快適さと清潔感は抜群。シャワールームも完備しており、宿泊することも可能。
在宅勤務の場合
パソコンやネット環境のサポートが有り(詳しくは店舗スタッフにお尋ね下さい)
通勤勤務に比べ、30%報酬アップ。現役チャットレディの経験を元にした教育マニュアルあり。
ボーナス ○チャットレディ採用お祝い金キャンペーン
クレストでチャットレディの登録をすると、5,000円貰えます。(初回稼働から21日以内に10ポイントを獲得する必要あり)
○月間ボーナス
毎月の獲得ポイントに応じて、3,000円~30,000円のボーナスが貰えます。
○お友達紹介特別ボーナス
お友達を紹介した場合、そのお友達が獲得した報酬の5%がずっと入ってきます。また、そのお友達にも3,000円支給(初回のみ)
○皆勤ボーナス
自分で設定した勤務スケジュールを守り、お仕事した場合、勤務時間や日数に応じて最大1万円のボーナスが貰えます。
店舗 高知駅前店
勤務地(アクセス) 高知駅近く

◆ 物品購入補助制度 ◆

クレストでは、在宅で勤務を希望されるチャットレディの方のために、ライブチャットで必要な物品の購入補助制度を導入しています。(年間1万円を上限)
在宅でチャットレディのお仕事をする場合、パソコンやWebカメラなど様々な物が必要となります。お仕事環境がアップグレードされるとお給料(報酬)にも影響があります。いくら頑張って長時間待機をしても、真っ白で無機質なお部屋の場合、男性会員様はなかなか入室してくれません。小物を揃えるだけでもイメージがよくなり、トータルの報酬額がアップします。クレストで在宅勤務をされる場合は、ぜひご利用してみて下さい。

対象物品例
・Webカメラ
・イヤホンマイク
・照明機材
・コスプレ衣装
・大人のおもちゃ
・インテリア
・スマホ用スタンド
など・・・

クレストは、プリンセスのような一流女性としての高いクオリティのサポート体制を心情に運営されているライブチャット代理店です。スタッフ全員がチャット業務に真摯に向き合い、確実に稼げるように完全サポートしてくれます。掛け持ちで働くことも可能で、18歳以上の女性なら誰でも簡単に高収入を稼ぐことができます。一度体験入店してみてはいかがでしょうか。
「現在の状況から抜け出したい」「お金も時間もなく、不安がいっぱい」など様々な悩みをお持ちの方は、一度ご相談してみてはいかがでしょうか。顔出しできなくても大丈夫で、身バレ対策も万全です。
ただ今、採用お祝い金5,000円プレゼントキャンペーンを行っています。

高知チャットレディ求人

事務所 高知店
所在地 不明
HP https://azgroup0124.wixsite.com/kochi-chat-kyujin

リアルネイチャーグループ

事務所 高知店
所在地 高知駅近く
HP https://realnature-chat.com/ (2023/05/10 現在、HPが閉鎖されていました。)

スウィートパワーグループ

事務所 高知店
所在地 高知市栄田町1丁目
HP http://sweetpower.net/
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。