【チャットレディ】稼げる2ショットチャットとは?特徴やコツ、注意点を徹底解説

2ショットチャットはうまく利用すれば、常連さんを増やして効率よく稼げる!

チャットレディの仕事内容は、男性のお客様とパソコンやスマホを通して映像と音声で会話を楽しむものです。
効率よく稼ぐ方法の1つに「2ショットチャット」というサービスがあります。
稼げるチャトレはこの「2ショット」を上手に利用します。
今回、2ショットチャットについてその特徴や効率の良い稼ぎ方や誘い方のコツなど詳しく解説します。
2ショットチャットに苦戦している方やより効率良く稼ぎたい方はぜひ参考にしてください。

「2ショットチャット」とは?基礎知識と特徴について

チャットのシステムは「2ショットチャット」「パーティーチャット」と主に2種類のサービスに分かれています。
2ショットチャットは、お客様と1対1でチャットをするスタイルです。
お客様はチャットレディを独占できる代わりに、1分あたりの利用料金が高く設定されています。
2ショットチャットの特徴として、次のようなものが挙げられるでしょう。

・1対1なので落ち着いて会話が楽しめる
・分給報酬が高い
・仲が深まりやすく常連さんにつなげやすい
・ロングチャットになりやすい
・会話力やアダルトを求められる傾向が高い

他の男性会員がチャットに参加することがないため、2人きりの時間を過ごせるというのが大きな特徴です。
1人の男性を相手にするだけなので、気の合うお客様が常連になれば、チャットレディにとって負担が少なく、高収入につながるためメリットが大きい稼ぎ方と言えるでしょう。

2ショットチャットの報酬はどれくらい?

チャットレディの報酬は、基本的に「チャットの時間」「閲覧数」「オプション機能の利用」によって決まります。
高単価と言われる2ショットチャットですが、平均単価は1分あたり約60~250円くらいの報酬です。
(アダルトかノンアダルトかによって平均単価に変動あり)

もし、1分120円の単価だった場合、時給は以下の様になります。
120円×60分=7200円
1日3人のお客様を相手にした場合、7200円×3人=21,600円となります。

一般的なアルバイトと比較してかなりの高収入と言えるでしょう。
常連さんを獲得し、ロングチャットが多くなるほど効率良く高収入が期待できます。

パーティーチャットと2ショットチャットの違いとは?

パーティーチャットには、男性の参加人数に制限がありません。
そのため、報酬単価は、2ショットより低いですが、人数が多ければ多いほど高収入が期待できます。
しかし、人数が集まらないと稼ぎにくいため、お客様が集中する夜のタイミングにチャットを行うなど工夫が必要になるでしょう。
また、複数人とのやり取りが同時に行われるため、できる限りすべての男性に気を配る必要があります。
高いコミュニケーションスキルやリアクション、パフォーマンスが求められるでしょう。

2ショットチャットで効率よく稼ぐコツと注意したいポイントとは?

2ショットチャットで効率良く稼ぐには以下の2つがポイントになってきます。

・2ショットチャットで常連さんを獲得する
・ロングチャットに持ち込み高報酬につなげる

まずは、2ショットチャットを利用して、あなたを強く気に入ってもらうような接客をしましょう。
2ショットチャットは、お客様との会話が長くなる傾向にあります。
居心地が良いと思ってもらえれば、自然とロングチャットになっているでしょう。
単価の高い2ショット×常連さん×ロングチャットで安定した収入につながります。
しかし、単価が高いということは、お客様の負担も大きいということです。
そのため、「2ショットチャットしたい」と思われるチャットレディになることが重要になってきます。
2ショットチャットをうまく利用し続けるために以下の点に注意しましょう。

・相手のニーズを把握するよう努める
ワイワイしたいのか、恋人といるような時間を過ごしたいのか、悩みを聞いてほしいのかなど相手のニーズを把握して応えましょう。
相手の目を見てコミュニケーションを取っていると、ニーズも把握しやすくなります。
・相手の特徴や話した内容を覚えておく
会話した内容を忘れたり、お客様の特徴を覚えていなかったりすると、お客様はがっかりします。
せっかく確保したお客様が他のチャトレに流れてしまうケースもあるでしょう。
他のお客様とは違う「特別」な存在として扱われることを喜ぶので、失礼のないよう会話の内容などは記録しておくと良いでしょう。
・他のお客様を話題に出さない
お客様は、お気に入りのチャトレから他の男性会員の話は聞きたくありません。
2ショットチャットをしている=2人の仲を深める時間だからです。
高い料金を支払ってチャットしているのに、関係ない第3者の男の話は不要でしょう。
・マンネリ化しないよう話のネタを探しておく
常連さんと毎回ロングチャットをしていると、話す内容やチャットの空気がマンネリ化してくる場合があります。
つまらないな、盛り上がらないな、と感じさせないよう会話の引き出しは多く持っておきましょう。
衣装を変えたり、会話だけでなく一緒にゲームをしたり、ご飯を食べたりして違ったチャットを楽しむのもありです。

このように、2ショットチャットで稼ぐためには、ある程度のスキルやコミュニケーション能力が必要になってくるので、日々研究と工夫を心がけましょう。

2ショットチャットにつなげたい!誘い方にはコツがある!!

2ショットチャットを利用したい場合、上手にお客様を誘うことがポイントになってきます。
2ショットを利用したくても、断られることが多くうまく利用できていない方も多いです。
ここでは、2ショットにつながる上手な誘い方を特別にご紹介しましょう。

・時間を決めて誘ってみる
「ロングチャットになったらきつい」「いざ2ショットになったら断りにくい」
など、2ショットチャットの利用料を気にして、2ショットを避けているお客様もいます。
支払う料金が予めわかっていれば、お客様も安心です。
「20分でいいから2人きりでお話ししたいな」+「○○さんのこともっと知りたいな」など時間を指定して誘ってみましょう。
2ショットが気になっていたお客様は、1度は利用したいと思うはずです。
初回は、無理にロングチャットには持ち込まず、指定した時間を守りましょう。
「もっと2人で話したい…」と感じてもらい、次回へつなげていきます。
・早めに誘いの連絡をしておく
2ショットを成功させるには、あらかじめ約束の日時を決めておくことが重要です。
もしくは、チャットが長引く前に2ショットの誘いをしましょう。
パーティーチャットで楽しんだ後、突然2ショットの誘いを受けると断られる可能性が高くなるからです。
2ショットは利用料金も高くなるため、パーティーチャットに追加して料金が発生するのは男性にとって大きな負担になります。
また、予定が入っている場合もあるので、早め早めに2ショットの誘いはしておきましょう。
・メール機能で誘ってみる
パーティーチャットのお客様の中には、2ショットチャットを利用したくても誘えないお客様や自信のないお客様もいます。
メール機能を使ってこちらから2ショットチャットの誘いをしてみましょう。
「少しの時間でいいから2人だけの秘密の話をしたいな」「○○さんだけに打ち明けたいことがあるの、ダメかな?」など2人で会いたい気持ちを伝えます。
約束の日時を決めておくと、より当日よりスムーズに2ショットが行えます。
・断られても諦めずに次回につなげる
女の子からの誘いに嫌な思いをする男性は少ないです。
2ショットの誘いがなかなかうまくいかなくても諦めないようにしましょう。
断った男性も「申し訳ないな…」と思っている場合もあります。
「次は2人きりになりたいな!」「もっと仲良くなりたいな!」など次回につながる前向きな言葉で約束につなげてみるのも良いでしょう。
お客様も次回二人きりで会える約束があれば、その日を楽しみに来てくれます。

2ショットチャットをしたいと思わせるには、可愛らしさやテクニックが必要不可欠です。
ただ誘われるのを待っていては2ショットで稼ぎまくることは難しいでしょう。
「本当はあなただけと沢山話したい…」という気持ちをまっすぐに伝えてみましょう。
他のチャットレディと差が付き、お客様はあなたに特別感を抱いてくれるはずです。

2ショットチャットで稼ぐならチャットレディアリスがおすすめ!

今回は、効率よく稼ぐ基本となる「2ショットチャット」についてその特徴や稼ぎ方のコツなどをご紹介しました。
2ショットチャットは、お客様との仲が深まるので常連さんにつながりやすく、初心者でも始めやすいです。
しかし、男性側の負担も大きいため、安定して稼ぐには「この子と2ショットしたい」と思ってもらえるスキルが必要になってくるでしょう。
チャットレディに興味があるけど、本当に稼げるのか不安な方には「チャットレディアリス」の利用をおすすめします。
チャットレディアリスは、チャットサイトを活用して働く上でのサポート体制が整っており、研修制度もあるため、初心者の女性でも安心してチャットレディを始められます。
1日体験入店制度も用意しているので、気になる方はぜひ一度利用してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事