元チャットレディが実践していた高収入ゲットのコツ大公開!

元チャットレディが実践していた高収入ゲットのコツ大公開! 働き方

高収入チャットレディのコツ一挙紹介!

チャットレディの仕事で稼げるようになるには、いくつかのコツを押さえておく必要があります。
コツさえ抑えておけば、稼ぎやすいとされる新人期間を終えた後でも、稼ぎ続けることが可能です。

そんな、チャットレディとして成功するための、チャットのコツを元チャトレが教えます!

報酬に関係する単価アップの方法や、待機時間の削減リピート率アップの方法までを集約!
さらには、代理店の選び方のコツまで、詳しく解説します!

目次
  1. 【チャットレディのコツ:その1】報酬アップ
  2. 【チャットレディのコツ:その2】待機時間の削減
  3. 【チャットレディのコツ:その3】リピート率アップ
  4. 【チャットレディのコツ:その4】代理店選び
  5. チャットレディのコツを効果的に学ぶ方法は代理店にあり!

 

【チャットレディのコツ:その1】報酬アップ

チャットレディの報酬アップのコツは、大きく2つ。
単純に報酬金額を上げるようにすることと、働き方を工夫することにポイントがあります。

それ以外であれば、臨時ボーナスの制度を活用し、時間報酬以外の部分で報酬を得るという方法も有効です。

利用サイト・代理店の基本単価を比較する

報酬を簡単に上げるには、単価を見直す方法が有効です。
チャットレディの仕事は、利用サイトや代理店によって、報酬単価が異なります。

ライブチャットで利用するサイトは、アダルト専用サイトか、ノンアダルト専用サイトかによって、単価が大きく変化。
代理店は、正規代理店(一次代理店)か、二次・三次代理店なのかで報酬単価に違いができます。

しかしながら、男性会員からプレゼントがもらえるといった、オプション機能の有無によって、実質的には単価が低いサイトの方が得をする可能性も少なくありません。
ボーナスの種類や数によっても、報酬金額に大きく影響を与えることもあるので、正確に比較することは難しいです。

基本となる報酬単価は、参考程度にとどめておくと良いでしょう。

ライブチャットサイトの状況に応じて働き方を変える

稼ぎやすい時間帯に合わせて、稼ぐ方法を変化させていくことは、高収入チャットレディになるためのコツです。

ライブチャットのチャット方式は、『パーティーチャット』『2ショットチャット』の2種類があります。

パーティーチャットは、2ショットチャットとよりも単価が低い代わりに、同時に多くの男性会員さんとチャットが可能です。
そのため、男性の利用者が多い、週末や夕方から深夜にかけての時間帯には、パーティチャットでチャットを行うと、一回のチャットの報酬が格段にアップします。

対する2ショットチャットは、1対1でしか男性とチャットで会話できない代わりに、パーティーチャットよりも、単価が高いです。
男性利用者の人数が少ない、平日の昼間や早朝の時間帯には、2ショットチャットを活用する。
すると、パーティチャットで1対1で話すよりも、獲得できる報酬を上げることができます。

ライブチャットの男性利用者数の状況に合わせて、チャット方式を臨機応変に変化させることは、高収入を得るための近道です。
そのために、時間帯や曜日を意識してみると、コツを簡単につかめるようになるでしょう。

イベントとボーナスで臨時収入ゲット

ライブチャットサイトやチャットレディ代理店が実施する、単価アップイベント臨時ボーナス制度を活用することも、報酬アップのコツです。

基準の単価が低い代わりに、イベントや臨時ボーナスを用いて、高額還元しているサイトや代理店は少なくありません。
高収入の近道は、『効率良く稼げるようにすること』とも言えるので、イベントの頻度や、ボーナスの取得しやすさも吟味しておくと良いでしょう。

【チャットレディのコツ:その2】待機時間の削減

高収入チャットレディは、待機時間を削減するコツも、身につけていることが多いです。
短時間で、報酬を得る工夫をすることで、仕事の効率が上がるので、待機時間を削減することで、効率よく高収入が稼げるようになります。

プロフィールの充実

男性会員にチャットをしたいと思わせるには、プロフィールを充実させることをおすすめです。

男性会員は、お金を使ってライブチャットで遊んでいます。
そのため、実際にチャットをしてから、「思っていた女性と違った」となるのを防ぎたいと、考えることが少なくありません。

その点、プロフィールに人柄特徴を書いて、内容を充実させることで、男性会員に安心を与えることができます。
さらには、趣味特技まで書いておくことで、話の話題の提供も可能に。

また、TOP写真を定期的に更新したり、写真のギャラリーを充実させることも、有効な手段です。
文字よりも、直感的に変化に気づきやすい効果がありますよ。

待機中の画面での引き付け方

待機中も、チャットレディの映像が流れるライブチャットサイトは、少なくありません。
待機中の映像の様子で、チャットをするか決めるという男性会員も多いです。

なので、待機中であっても、カメラに写っていることを意識しておきましょう。
待機中にどうしても暇で、動画を見たり、別のことをする時でも、楽しそうな雰囲気を醸し出すことをこころがけてみてくださいね。

【チャットレディのコツ:その3】リピート率アップ

高収入の人気チャットレディになるには、常連さんを多く作ることも、高収入を得るためのコツです。
常連さんの人数が増えれば、毎回のチャットに来てくれる人が固定化しますし、収入の見通しも立てやすくなります。

常連さんを作るには、リピート率を上げるコツが必要です。
そのためには、次回もチャットをしに来る楽しみを意図的に作っておくことが、効果的なテクニックとなります。

定期的に髪型を変えたり、流行の話題・情報を会話の中に取り入れたり。
男性会員にによっては、次回の約束を取り付けるのも手です。
「〇〇さんのために、次回はセクシーな衣装を用意するね!」と言うと、次回への期待感を持たせると共に、相手の男性会員の方に特別感を演出できるので、リピート率がグッと上昇します。

リピート率アップには、チャット中の工夫だけではなく、プロフィール画像の更新や、お礼・告知のメールも有効です。
ライブチャットの使える機能を最大限に活用するだけで、リピート率をあげられますよ。

【チャットレディのコツ:その4】代理店選び

チャットレディの代理店選びコツは、『自分に合っているか』を重要視することにあります。

代理店を選ぶ際、多くの女性は、報酬率や経験者女性スタッフの有無、チャットレディ求人サイトの「代理店ランキング」を参考にするのではないでしょうか?

しかし、最も効果的に高収入稼げるようになるには、本当に自分に合った代理店を選ぶことが重要になります。
なぜなら、代理店の持っているノウハウが、最も効果的に活きるのは、代理店の雰囲気や平均年齢に関係してくるからです。

多くのチャットレディ代理店の求人は、20代~30代の女性がメインターゲットになっています。
そのため、主婦や落ち着いた女性向けではない、若々しさを利用するノウハウばかりの可能性も。
また、スタッフとうまが合わ無くなって、人間関係でトラブルが発生してしまう場合もありえます。

そんな場合は、主婦・人妻専門ローズマリーのような、チャットレディ代理店も視野に入れてみると良いでしょう。
求人のメインターゲットが、落ち着いた女性に絞られているので、快適に仕事ができますよ。

代理店を見極めるポイント

登録を考えている代理店が、自分に合っているかどうかを見極めるには、ポイントがあります。
中には、「実際に働いてみなきゃ分からないのでは?」と不安に思う方もいるでしょう。
ですが、ある程度であれば、所属する前であっても、判断可能です。

求人サイトを見て疑問に思ったことや、面接予約の問い合わせ時、代理店スタッフがどんな対応をしてくれたかみてみると良いでしょう。
メールや電話の返信が丁寧かどうかであったり、無理やり登録させようとしないかが重要です。

もう少し詳しく吟味したいと思った時には、実際に事務所に行って面接を受けてみましょう。
事務所の様子を見れば、チャットルームがきれいかどうかであったり、年齢層が自分と合っているかがすぐに分かりますよ。

チャットレディのコツを効果的に学ぶ方法は代理店にあり!

高収入を得るために、チャットレディが仕事のコツを掴むには、代理店のノウハウを有効利用することをおすすめします。
さまざまな年齢・ジャンル・系統の女性にも対応可能な代理店であれば、雰囲気が合わず、代理店を途中で変更する必要がありません。

おすすめは、チャットレディ代理店のAlice(アリス)です。
全国各地に支店があるので、勤務しやすいですし、サポート内容も豊富にそろっています。

気になった方は、体験入店を一度してみると良いでしょう。