チャットレディの儲け術!写真ひとつで報酬倍増!

稼げるチャットレディの写真は一味違う! 働き方

稼いでいるチャットレディの写真は一味違う!

こんにちは☆
福岡でチャットレディとして、5年間のキャリアを重ねてきたシングルマザーのエミリです。
現在は、チャットレディで働く女性を応援する活動をしています(^_^)v

この記事を読んでくれているチャットレディの皆さんは、今の報酬に満足されていいますか?
もし、満足できていないのであれば、それは、あなたのプロフィール画像(プロフ画像)素材に原因があるのかもしれません。

今回は、チャットレディの仕事に活かせる写真術について、エミリが詳しく教えます。

目次
  1. チャットレディで稼ぐ秘訣は、写真にあった!
  2. 稼げないチャットレディの写真にありがちな注意点
  3. 写真にこだわってチャットレディの報酬アップ
  4. チャットレディで成功するために写真にも目を向けよう

 

チャットレディで稼ぐ秘訣は、写真にあった!

ライブチャットサイトのTOP画面で表示されるプロフィール写真が、チャットで高収入稼ぐ上で、非常に重要な役割を担っていることを知っていますか?

普段、何気なくスルーしていた女性は、今すぐ自分の写真に注目してみてください!

今、あなたがプロフィールに掲載している写真に一工夫加えることで、予想以上の反響が得られる可能性があります。

写真を変えるだけで稼ぎが2倍以上に!

プロフィール写真の良し悪しで、チャットレディの稼ぎに大きな影響がでることを、皆さんご存じでしたでしょうか?

プロフィール写真は、男性会員さんがお話ししたいチャットレディを選ぶときの、最初の判断材料になります。

写真が良いと「どんな女性なのか、もっと知りたいな」と、チャットにつながる確率が高まりますが、逆にイマイチだとスルーされてしまう要因となってしまうかもしれません。

つまり、男性会員さんの目に留まりやすい写真を掲載することは、報酬アップの鍵となるのです。

チャットで成功を収めるため、チャットレディとして有効な写真術をこれから一緒に身に付けて行きましょう!

 

稼げないチャットレディの写真にありがちな注意点

チャットレディのプロフィール写真は、使い方を間違うと、男性会員さんにマイナスな印象を与えてしまうこともあるので注意が必要です。

ここでは、印象を下げてしまう写真の悪い例をいくつかご紹介します。
好まれない傾向を知ることで、写真での失敗を避けるために役立ててください!

チャットで稼ぎにくくなる写真の特徴とは?

下記のような写真は、好まれにくいため注意してください><

悪い例①:雰囲気が伝わっていない写真
男性会員さんは、雰囲気が伝わらない写真を避ける傾向があります。
「可愛い系」「清楚系」「アダルト系」といったジャンル分けを意識した写真を撮ることで、アピール力を高めてみましょう!
間違っても、身分証写真のような真顔の写真は控えてください。
悪い例②:暗い写真
写真が暗いと、TOP画像として表示されるときに、目立ちにくくなってしまいます。
それだけではなく、男性会員さんは写真の第一印象で判断をするので、「暗そうな子だな……」といたネガティブな印象まで与えかねません。
悪い例③:カメラアプリで加工しすぎな写真
ウサギやイヌの耳付きに変身する加工アプリを使うなど、盛り過ぎな写真はNGです。
女性目線で見ると可愛いので、使いたくなる気持ちは分かりますが、元の顔が分からな過ぎて、男性から選ばれにくくなります。
また、必要以上に目を大きくしたり、顎を尖らせたりする「やりすぎ加工」も、ついついやってしまいがちなので注意しましょう。
身バレが気になるからといって、露骨な「モザイク加工」などを施すのも、おすすめできません。
悪い例④:意図が分からない写真
たまに、本人画像ではなく、お菓子やお人形をプロフィール写真にしている方がいらっしゃいます。
しかし、男性会員さんしてみれば、「意図が分からない」とスルーされても仕方ありません。
チャットに入室される確率はゼロに等しくなるため、高収入稼ぎたいのであれば、あなた自身にフォーカスした写真を掲載しましょう。
悪い例⑤:ぼやけている写真
写真自体がぼやけていると、表情や顔が分かりづらくなってしましいます。
チャットレディの写真は大抵小さく表示されるため、不鮮明な写真だと全然見えません。
写真画像の画質には、気を付けましょう。

男性会員さんに、選んでもらいやすい写真を選択しましょう♪

 

写真にこだわってチャットレディの報酬アップ

写真にこだわってチャットレディの報酬アップ

チャットレディのお仕事にとって、容姿は関係ありません。
なぜなら、プロフィール画像にこだわることで、いくらでもごまかしをかけることができるからです。

チャットで稼ぎやすくなる写真の特徴や撮影方法を知って、男性会員さんの注目を一挙に集めるチャットレディを目指しましょう♪

稼げるチャットレディの写真に共通する3つの特徴

稼げるチャットレディの写真には、実は、共通点があるということにお気づきでしたでしょうか?
共通点が当てはまるかどうか、自分のプロフィール画像と見比べてみましょう☆

特徴その①:男性を落とすのは、いつも女性の笑顔!
男性を落とすには、なんといっても「女性の笑顔」が効果抜群です!
口角がしっかり上がっていて、ついこっちまで笑顔になるような写真は、男性会員さんの心を掴んで離しません。
特徴その②:たった一枚の画像から個性が伝わってくる写真!
「この子とチャットしたら、きっとこんな風に接してくれるだろう」「この子の普段の顔は、きっとこんなだろう♡」と男性が、あなたの人となりをイメージできる写真は、最高の写真です!
写真を見て親近感を覚えた男性会員さんは、自然とあなたとのチャットに足を運んでくれます♪
特徴その③:彼氏目線を疑似体験できるバーチャルデート写真!
「まるで手つなぎデートをしているような写真」や「スプーンでパフェをあ~ん♡としている写真」など、彼氏目線で撮った写真は、男性会員さんをまるでデートしているような気分に錯覚させます♪
あなたとの親密な関係を妄想した男性会員さんは、きっといつもより長くチャットしたくなることでしょう☆

さて、あなたのプロフィール画像と比べて、いかがだったでしょうか?
しっかり魅力を伝えて、高収入チャットレディの仲間入りを果たしましょう!

稼げる写真を撮影するコツ!

稼げる写真の撮影は、コツを掴めば誰でも簡単にマスターすることができます。
ポイントは5つ!すぐ役に立つコツを紹介します。

ポイント①:自然光で撮る
写真の撮影をする時は、自然光が入る明るい場所で行いましょう。
外が明るい時間帯に室内や屋外で撮影をすると、自然な光が入り込み、顔や肌がより綺麗に引き立って写ります。
自然光を上手に使って撮影した写真は、明るさを加工をする必要もなくなるのでおすすめです。
ポイント②:バストアップがベスト!
顔出しの写真は、顔と身体がバランスよく写り込んでいることが大切です。
中には、顔だけドアップにしてる方もいますが、髪型やスタイルなど全体像のイメージがつきにくく、あまりおすすめできせん。
あなたの魅力がしっかり伝わるよう、写真の構図にこだわりましょう!
ポイント③:ポージングで可愛さ倍増!
撮影をする時に、ポーズを付けることで可愛く見せたり、色っぽく見せることができます。
顔や唇に手を当てると、小顔効果もバッチリ☆
ポージングが分からない方は、好きな芸能人の表情やしぐさを真似することから始めてみてください。
ポイント④:角度や表情をつける
顔に角度をつけると、立体感が出てスッキリとした印象に見せることができます。
口角を上げて自然な笑顔や上目遣いで撮影しましょう。
撮影されることに慣れていない方は、自撮りで撮影するといいでしょう。
自分の可愛い表情や角度を見つけることができるのでおすすめです。
ポイント⑤:背景にこだわる
写真の背景は、色や景色にこだわりることが大切です。
季節感あるお花やイベント(海・公園・お祭り・クリスマス)を背景にすると、チャット中では見せることのない新たな魅力でアピールできるので、一際目立ちやすい写真になります。

5つのポイントを抑えれば、報酬アップにつながる写真が撮れますよ♪

誰でも簡単に加工ができる!おすすめアプリ

スマホで写メを撮るときは、自分で加工も簡単にできるカメラアプリがおすすめ!

一押しカメラアプリ は、『BeautyPlus』です。

BeautyPlusは、肌を綺麗に見せれたり、目を大きくしたり、顔の輪郭までも自由自在にできる画像加工アプリです。
お肌の調子が悪くて、お化粧のノリがイマイチでも、一瞬にして健康的なお肌を演出できるので人気があります。
撮影シーンに合わせたフィルター選択ができるので、光の加減や写真のサイズ調整も楽々!
まるで、プロカメラマンが撮影したような写真を自分で撮影することができますよ。

在宅で働いている方は特に、自分で写真加工をするのは大変になりますので、スマホに『BeautyPlus』のアプリをダウンロードしておくと、とても便利です!

ただ、機能が優れすぎているので、自分の原型が一切残っていない写真にならないよう、注意しましょう!

 

チャットレディで成功するために写真にも目を向けよう

チャットレディの写真についてお話させていただきましたが、いかがだったでしょうか?

稼げるチャットレディは、男性目線を意識した写真をプロフィールに使っています。
「中々、思うように稼げないなぁ」とお悩みの方は、今からでも稼ぎやすい写真に変更してみてください。

中には、写真を撮影するのが苦手だという方もいらっしゃるかと思います。
どうしもて「撮影が苦手だ!」という方には、私が以前お仕事をしていた「福岡チャットレディAlice(アリス)」がおすすめです!

アリスでは、一人ひとりがしっかり稼げるように、撮影補助やアドバイスを行ってくれます。
お店に通勤すると、パソコンでの写真加工もお願いできるので、綺麗な写真を掲載することができますよ。