チャットレディの報酬シミュレーション公開!収入アップの秘訣

給料

チャットレディで目標報酬額は達成可能か?

こんにちは!
チャットレディ歴5年のシングルマザーのエミリです!

高収入とうたわれているチャットレディですが、報酬と働き方について、具体的なイメージつきにくいと思います。
どのように、どれぐらい働いたらいくら稼げるか、情報が少ないかもしれません。

月に稼ぎたい目標金額がある方は、月にどんな働き方をしたら目標金額に届くのか、気になるのではないでしょうか?

今回はチャットの報酬について説明します。
稼ぎ方のシュミレーションもあるので、参考にしてください。

目次
  1. チャットレディの報酬の仕組み|税金や確定申告は必要?
  2. チャットレディの報酬シミュレーション
  3. チャットレディの報酬は他にもある!
  4. チャットレディの報酬アップを狙うなら代理店へ

チャットレディの報酬の仕組み|税金や確定申告は必要?

チャットレディの実際の報酬を紹介する前に、報酬の仕組みを説明します。
基礎知識として、チャットレディの仕事のほとんどは、完全歩合制です。
ライブチャットサイトで男性会員とチャットをしている時間に対して、分単位でポイントが加算される仕組みとなっています。
そのため、チャットをしていない待機時間には、報酬が発生しません。
また、報酬の還元率はサイトや代理店によって異なるため、登録するサイトや代理店選びは重要です。

チャットレディは一般的な会社員と違い、給料ではなく報酬として収入を受け取ります。
報酬として受け取る場合は、給料として受け取る場合と違い、自分で確定申告をしなければいけません。

チャットレディの報酬は、基本的に現金日払いです。
すぐにお金が手元に欲しい人は、給料日を待たずに済みます。
ただし、現金日払いの対象は、通勤チャットレディのみになっていることが大半です。
現金日払いを希望する方は、チャットレディ代理店に登録する必要があります。

チャットレディの報酬シミュレーション

チャットレディの仕事を始めようと思う女性は、今の収入を変えたいという思いを持っている人がほとんどです。

「今より少しゆとりのある生活をしたい」
「奨学金返済のため」
「おこづかい稼ぎ」
「将来の貯金のため」

それぞれの稼ぐ目的によって、働き方が変わってきます。
そこで、代理店スタッフに、数名のチャットレディの働き方を匿名で教えてもらいました!

OLさん 19時~23時(夜4時間)、平日週3日
→月22万円

「貯金をしつつ、お買い物もたくさんしたい!」という副業チャットレディの方です。
土日はしっかり休みたいという希望があり、平日の仕事終わりに通勤チャットレディをしています。
終電までという短い時間で、週3日だけですが、月の収入は本業を超えられるほどです。


学生さん21時~3時(夜6時間)、週末の1日のみ
→月12万円
主婦10時~16時(昼6時間)、平日週3日
→月12万円

学生さんと主婦の方の、働き方の例です。
目標金額に達するためには、昼と夜で勤務時間が変わってきます。
夜にチャットをした場合は、週1日で目標金額に達成可能です。
それに対し、平日の昼間であれば、週3日はチャットをしなければ目標金額に達しません。
昼と夜を比較すると、夜のほうがログインしている男性会員の人数が多いので、1回のチャットでの報酬が高くなりやすいです。
主婦の方は在宅でチャットをしており、家事の合間の時間を上手く使って、無理のない働き方を優先しているようでした。

本業20時~5時(夜8時間)、週5日間
→月74万円

本業チャットレディの方で、週5日みっちり働いている方です。
男性会員さんの数が多い時間帯を狙って、ログインしていました。
だんだん働き方に慣れて、テクニックも増えていくと、月収100万円を超える時もあるようでした。

フリーター週末金曜夜から土曜夜まで泊まり込み、月2回
→月18万円

金曜日の夜から土曜の夜まで、泊まり込みで働いているフリーターの方です。月2回だけの出勤で、OLの1ヶ月分の収入を稼いでいます。週末は昼間であっても、たくさんの男性会員さんがログインしているので、比較的稼ぎやすいです。
仮眠や休憩をしっかり取りながら、短期間で稼げる点では、魅力的な働き方だと言えます。


チャットレディの中でも、よくある働き方を紹介しました。
実際に聞いたものなので、時間ごとの報酬の変化も考慮してある、一層リアルな月収金額になっていると思います。

人によっては、平日に数時間働きつつ、追加で週末もガッツリ稼ごうという方もいます。
主婦や学生だと、扶養の範囲から外れないように、月の目標に達成したらお休みするという方も。
ここで紹介した働き方を基準に、自由に組み合わせてみると、自分に合った目標金額達成の仕方が見つかるのではないでしょうか?

ただ、ここで紹介したのは平均的な報酬金額に過ぎません。
働き方次第で、最大時給を上げることも、下げることも可能です。
ノンアダルトサイトよりもアダルトサイトなら、確実に報酬金額が上がります。
夜のお客様の多い時間帯には、一度に大勢とチャットをする『パーティチャット』を優先にするといいでしょう。
反対に、昼間の人が少ない時間帯には、『2ショットチャット』で分単価を上げる方法が有効です。

自分の生活と目標金額に合わせて、さまざまな働き方が選択できるので、ぜひ試してみてくださいね!

チャットレディの報酬は他にもある!

チャットレディの報酬は、チャットでの報酬だけではありません!
他にももらえる報酬がありますよ!

代理店の各種ボーナス

チャットレディの代理店によって、報酬以外に各種ボーナスを豊富に用意しています。

・入店祝い金
・月間ボーナス
・常連さん獲得ボーナス
・ランキングボーナス
・お友達紹介ボーナス
など……。

他にも、連休や季節によってもボーナスイベントがあります。
一回の支給で数十万円になるボーナスも、中にはあるようです。
ただし、獲得には一定の条件があります。
条件クリアを目指すことは、仕事のモチベーションになりますよ!

男性会員さんからのプレゼント

登録するライブチャットのサイトによっては、男性会員からプレゼントがもらえることも!
女の子に人気のあるブランドのバッグ・香水・家電などといった、高価なプレゼントがもらえたりします。

基本的に、プレゼントはチャットレディの家に届くので、届いた時にはサプライズ感が感じられるでしょう。
男性会員さんへお礼メールを送れば、次回の約束をする口実にもなりますね。

しかし、チャットレディをしていることを周りに隠している場合、家にプレゼントが届いたら困る方もいるのではないでしょうか?
そんな時は、チャットレディ代理店に通勤して仕事をすれば、代理店をプレゼントの受取先に指定可能です。
もらったことを周りに隠してプレゼントをゲットできるので、チャットレディの嬉しい特典を満喫できますよ。


入店祝い金や通勤ボーナスは、通勤の人のみというパターンが多いです。
また、せっかくチャットレディとして頑張るなら、プレゼント機能も活用し、モチベーションアップに役立てたいという人もいると思います。
なので、いろんな要素を加味すると、通勤チャットレディも検討の価値ありですね。

チャットレディの報酬アップを狙うなら代理店へ

チャットレディの報酬を自分の目標に近づけたいなら、自分に合った働き方をシュミレーションしてみること。
加えて、ボーナスをはじめとする報酬以外の収入も視野に入れておくと、目標金額達成の近道になりますよ!

安定して稼ぐなら代理店登録がおすすめです。
チャットレディ代理店では、より多くのチャットレディの働き方を熟知しています。
また、各種ボーナスはライブチャットのサイトで用意されているものよりも、代理店の方が種類が豊富です。
かつ、高額でありながら、チャットレディが獲得条件を達成しやすいように設定されているところが少なくありません。

迷った時は、チャットレディ代理店のAlice(アリス)なら確実です!
ボーナスがかなりたくさんあり、一人一人に対するサポート力が高いので、一度相談してみてはいかがでしょうか?^^