BBchat(bbチャット/ビービーチャット)のチャットレディ求人を解説!魅力・リアルな口コミまで

チャットレディで働こうと考え、ライブチャットサイトを探している最中に「BBchat」というものを聞いた事や見た事がある、または友人に誘われて知ったという方もいるでしょう。 しかし、サイトの存在を知ってから直ぐに登録する、という方はまずいないはずです。

サイトによっては、客質が悪い場合や情報セキュリティに問題がある場合があります。まずはサイトのジャンルが自分にあっているか、サイト自体が信頼できるのか、などの疑問を解消してから登録しましょう。

そこで今回は、「BBchat」の給与体系や応募資格、さらに今なお支持される魅力について徹底的に解説します。最後には現役で働いている方の口コミも紹介しているため、ぜひ参考にしてください。

1.【ライブチャット】「BBchat」とは?

【ライブチャット】「BBchat」とは?

「BBchat」とは、2ショット専門のノンアダルトライブチャットサイトで、正式名を「BBchatTV」といいます。2004年からサービスを開始し、現在もサービスを提供し続けている老舗サイトであり、ライブチャットサイトとしては国内最大級です。

老舗サイトだけあり、以前はサイトの使いにくさが目立っていましたが、2015年の5月にサイト全体を一新し、リニューアルオープンしました。 ここでは、BBchatTVの稼ぎやすさから、サポート体制に給与体系、応募資格までを紹介します。

1-1.稼ぎやすさ

BBchatTVの強みは「2ショット専門サイト」というところです。登録会員も2ショットチャット特有の疑似恋愛を楽しみたい、といったヘビーユーザーが多く、常連ができやすい環境になっています。

また、イベントも頻繁に開催されており、それぞれのボーナス額も、高く設定されている点も稼ぎやすいポイントです。さらに接続率も良好であるため、効率良く稼ぐことができます。 近年ではスマホやタブレットにも対応し、アプリもリリースしているため、これからはさらなる会員の増加が見込めるでしょう。

1-2.サポート体制

サポート体制

BBchatTVでは初心者の方でも、安心して働けるように、24時間体制でスタッフが常駐しています。なにか困ったことが発生した際には、スタッフにメールを送ればすぐに対応してくれるでしょう。

また、ノンアダルトのチャットサイトであるにもかかわらず、アダルト要求してくるような会員に対しては、チャットルームから強制退室させる「キック機能」も備えられています。 さらに、個人情報法の漏洩による身バレといったような大きなトラブルも、サービス開始以来発生していません。以上のような万全のサポート体制で、2004年から継続してサービスを提供し続けているという実績は、信用に足るものではないでしょうか。

1-3.給与体系

BBchatTVの報酬は、働いて稼いだポイントをレートに沿って精算し、支払う形式になっています。獲得ポイントも、顔出しの有無で1分間で稼げるポイントが異なるため、登録する際にはしっかりと確認しましょう。

また、最終的な報酬の支払いには、ポイントの精算とは別に、イベントやキャンペーンのボーナス金額が加算されます。 詳細な獲得ポイント数と、ポイントの精算レート、登録者全員に共通する各種ボーナスは以下の通りとなります。

■1分間あたりの獲得ポイント数

顔出しOK 1分間で1ポイント
顔出しNG 1分間で0.9ポイント

■登録からの累計獲得Ptが10000Pt以下の場合

1~10,000ポイント 1ポイント40円

■登録からの累計獲得Ptが10000Pt以上の場合

当月の獲得ポイント 交換レート
1~2,999ポイント 1ポイント50円
3,000~5,999ポイント 1ポイント55円
6,000~9,999ポイント 1ポイント60円
10,000ポイント~ 1ポイント70円(翌月から)

■昇給・ボーナス

  • 新人登録で獲得ポイントに応じて昇給あり
  • 新人登録ボーナス10,000円
  • 友達紹介ボーナス10,000円
  • 皆勤ボーナス・待機保証ボーナス

1-4.応募資格

BBchatTVの応募資格は以下の通りです。

  • ・18歳以上の女性の方 18歳(高校生不可)から、30歳くらいまでの女性の方
  • ・ご自宅のパソコンからお仕事して頂ける方 ご自宅にブロードバンド対応インターネット回線のパソコンをお持ちの方(回線の不明な方は一度ご連絡ください)
  • ・Webカメラを接続して頂ける方 接続方法など不安の有る方は、当社スタッフが親切丁寧にサポートします。

引用元:BBchatTVチャットレディース「応募資格」 上記応募資格の「WEBカメラを接続していただける方」ですが、現在WEBカメラがない場合でも、後述するキャッシュバックを使用すれば、費用を抑えて用意することができます。

2.稼ぎたい女性必見!BBchatならではの魅力

稼ぎたい女性必見!BBchatならではの魅力

BBchatTVでは、前述したような業界内でも最高峰の給与や、初心者でも安心して働けるサポート体制が整えられているという点が、魅力の一つです。

しかし、高額の給与やサポート体制は、昨今のチャットレディ募集では、さほど珍しいものではなくなってきました。 ここでは、BBchatTVが未だに根強く支持されている理由や根拠となる、BBchatTVならではの魅力について解説します。

2-1.業界初!報酬を即時GETできる「速払い」

BBchatTVでは、給与の支払いに通常だと「自動精算」システムが適用されます。「自動精算」とは月末時点で報酬金額が5,000円以上ある場合、自動で精算され指定口座に報酬が振り込まれるシステムのことです。

しかし、BBchatTVには、業界初である「速払い」というシステムが導入されています。 「速払い」とは、精算可能な金額が5,000円以上ある場合に限り、精算申請をするとポイントがすぐに精算され、即日指定口座に報酬が振り込まれるシステムです。

受取口座には、ジャパンネット銀行・楽天銀行・ゆうちょ銀行のいずれかが必要で、精算申請後、およそ一時間ほどで報酬が振り込まれます。

2-2.在宅でも安心!Webカメラ購入代金の「キャッシュバック」

チャットレディとして働く際に、パソコンは持ってるけどWEBカメラは持ってない、という方も多くいるのではないでしょうか。BBchatTVなら、WEBカメラを購入した時の購入代金から、最大5,000円のキャッシュバックするキャンペーンを常に行っています。

そのため、自宅にWEBカメラがないという方でも、お仕事に必要な設備の購入費用を節約できるという点も、BBchatTVの魅力です。

3.実際にBBchatで働いた女性のリアルな口コミ・評価

ここでは、実際にBBchatで働いていた女性の口コミと評価を紹介します。

■20歳/女性/フリーター

これまで、他のサイトでチャットレディをしてたけど、なんかリニューアルしてから盛り上がっているみたいだったため、今回初めてBBchatに登録してみました。 客層も思ったよりいい感じで結構長めのチャットもできて、新人ボーナス1万円ゲットできちゃいました☆ ここのサイトは、チャット率も悪くないため、このまましばらく続けてみようかなと思ってます。他のチャットサイトより全然いいですよ。リピートしてくれる常連のお客さんも多いと聞いていたので、そこそこ頑張れば稼げちゃうかも。リピートしてくれるいいお客さんが見つかればいいな~。

この方は、チャットレディのお仕事自体は以前から行っていたようですが、BBchatTVにはリニューアルオープンを契機にして、新規登録されたようです。他のサイトでチャットレディをしていた方から見ても、BBchatTVの客層やチャット率は良好である様子が伺えます。

■28歳/女性/主婦

チャットレディ歴は結構長いけど、BBchatでのお仕事は初めてでした。最初は勝手がわからなくて不安だったけど、イベントやキャンペーンも毎日のように開催してて、稼ぎやすいです。 報酬の単価は他のサイトでも同じようなところがあるけど、イベントやキャンペーンの開催数は断然BBchatが上ですね。

接続率もいいし、会員も長く話をしてくれる人が多くて今は、登録して良かったって思ってます。客層も他のサイトに比べて質のいいお客さんが多いから結構長く続けられそうな気がします。 他のチャットサイトに比べて、イベントやキャンペーンの開催数はBBchatTVの方が多いようです。そのため単価はさほど変わらなくても、他のサイトより稼ぎやすい環境といえます。

■24歳/女性/フリーター

リ二ューアルしてから連日のようにサイトは盛り上がっているし、デザインや使い勝手も良くなってチャット率もいい感じに上がってきてるのはいい感じですね~。リニューアル前からBBchatで働いてるけど、リニューアル後は今まで以上に盛り上がってて、こっちもやる気を刺激され俄然頑張るしかないって感じです! 報酬の支払いも日払いに対応してくれて、急にお金が必要になったときはめちゃ助かってます。 やはり2015年にあったサイトのリニューアルによる影響が大きいようです。

また、国内最大級のライブチャットサイトであり、長く老舗サイトであるが故の信頼性と、接続率の良さから、登録会員も少しづつですが増加しています。 これからチャットレディとして働こうと考えている方は、BBchatTVでの登録を一考してみてはどうでしょうか。

まとめ

BBchatとは「BBchatTV」という正式名をもつ2ショットチャット専門のノンアダルトライブチャットサイトです。サイトの規模としては国内最大級であり、2004年からサービスを提供し続けているという、しっかりとした運営実績があります。

老舗サイトだけあり、サポート体制は万全で、初心者でも働きやすい環境が整えられています。また、業界初である給与の支払いシステムの導入や、イベントやキャンペーンが頻繁に開催されているため、安定して稼ぐことができます。

2015年に行ったサイトのリニューアルで、さらなる盛り上がりを見せています。チャットレディとして働こうと考えている方は、ぜひ「BBchatTV」に登録してみてはいかがでしょうか。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事