チャットレディは稼げるって本当?!高収入を目指すために稼ぐコツやポイントをご紹介!

チャットレディは稼げるって本当!?

女性の副業としても人気の高いチャットレディは、在宅で手軽にできる仕事として選ぶ方もいます。 自宅で空いた時間にスマホやパソコンを使ってできるため、時間の空いた時や決まった曜日のみなど、自分でルールを決めてスタートできます。 手軽さをきっかけにチャットレディを始めたものの、実は本当に高収入が期待できるのか、報酬は得られるのか、すぐに稼げるのかなど、収入面でも不安を抱く方もいるでしょう。 さらに、チャットレディを始めたが、効率的に稼げない、チャット率が上がらない、待機時間が長いなどの壁にぶつかる方もいると思います。 これらの内容を見ると、本当にチャットレディは稼げるのかという疑問が出てきますが、実はいくつかのポイントを抑えるだけで月収も報酬もアップしていくのです。 ここでは、チャットレディとして稼いでいくための仕組みや方法、人気アップの秘訣などを紹介していきます。 この記事を参考にして、チャットレディとして活躍してみましょう。

チャットレディが稼げる仕組みは?

チャットレディとして多くの時給を得たいなら、最初に仕組みを知っておきましょう。

報酬は歩合制

チャットレディは、どこの事務所・代理店で働いても完全歩合制です。 給料は、働いた分だけもらえるということです。 そのため、待機時間には給料が発生しないことになります。 男性とやりとりした分が活動時間なり、その分が自分にしっかり返ってくるのがやりがいになるでしょう。 努力次第で世間の平均時給以上になる可能性もあります。 たくさんの努力を認めてもらえるのも、やりがいになるでしょう。

ライブチャット以外でも報酬のチャンスあり

チャットレディは、ライブチャットでしか稼げないと思われていますが、それ以外でも報酬があります。 それは、男性会員とメールのやりとりをすること、チップやギフトを受け取ることなどがあります。 LINEのように、頻繁なメールを繰り返すとライブチャットでなくても報酬が増えていく仕組みです。報酬のチャンスを得るには良い対応を心がけて、男性を喜ばせるテクニックが必要です。

アダルトジャンルなら固定客が付きやすい

チャットレディには、アダルトとノンアダルトがあります。 ノンアダルトは、アダルト行為のないチャットレディなので、メールや電話のように話す音声通話のみです。 一方アダルトでは、過激なことをするかしないかは個人の自由ですが、無理に服を脱いだり裸を見せたりすることはありません。 早く固定客を得たい、少しでもお仕事がしたい、お金がすぐ欲しいという場合はアダルトジャンルの方がやりやすいでしょう。 ただし、アダルトジャンルでも上手に固定客を引き付けるテクニックを持っている女性もいます。 それは、すぐに要望に応えてしまうと、そこで終わってしまう可能性が高いからです。 アダルトジャンルで頑張りたいなら、ある程度のテクニックは必要でしょう。

チャットレディとして稼ぐためのコツは?

チャットレディとして高い収入を得るには、いくつかのコツが必要です。 ここでは、チャットレディとして成功するためのコツを紹介していきます。

笑顔は重要

チャットレディとして多くの男性を惹きつけたいなら、常に笑顔でいるように心がけましょう。 常連がいない、約束をしていない時間は誰かがすぐに入ってくることはありません。 そのため、カメラの前で気を抜いてしまうこともあるでしょう。 そんな時でも動画に映っている自分を想像し、カメラを意識して笑顔で過ごすようにすると待機時間を短くできます。 中には、チャットをスタートさせずに女の子の様子だけ見ている男性もいます。 どうやって相手の男性を常連にさせるべきか考えつつ、笑顔で手を振るなどアピールしてみましょう。

トーク力で引き付けよう

見た目は100点だったとしても、そこでトーク力がないと結果的に常連になってもらえません。 ノンアダルトでも、アダルトでも男性を惹きつけるためには、トーク力を身につけるように意識するのがコツです。 特に音声通話のみだと、会話と声で楽しんでもらわなければなりません。 顔出しをするならリアクションでカバーできる部分も、音声のみなら声でカバーします。 男性が楽しんでくれたり、乗ってくれるような話題を選んだりするのも良いでしょう。

明確な目標を持とう

ただ収入が欲しい、お金が欲しいというだけでは、継続してチャットレディを続けるのは難しいです。 目標を持つことは、稼げるチャットレディには欠かせない条件となるでしょう。 例えば、半年以内に月収20万円を目指す、ブランド品を買うなど、具体的な目標を決めて取り組むと大きく成長します。

ログイン時間はできるだけ決めておく

稼げない日々が続くと、モチベーションが下がってしまうかもしれません。 しかし、稼げなかったとしても毎日同じくらいの時間帯にログインすることで、多くの男性の目に留まるようになり、次第にいつもこの時間にいる女性だという認識になります。 このような親近感で男性の方から遊びに来てくれる機会も増えていきます。 これがきっかけで常連になっていくパターンもあるので、できるだけログイン時間を決めておきましょう。

充実したプロフィールを作ろう

実は、男性会員は女性のプロフィールをチェックしています。 写真やプロフィールを充実させることで、男性から興味を持ってもらえる機会も増えるでしょう。 プロフィールはできるだけ読みやすくなることを意識し、動画をアップロードできるサイトなら、1週間に1回はアップするのがいいです。 趣味や特技なども記入し、共通の趣味をきっかけに呼び込むのもコツです。

営業メールで次につなげよう

チャットレディは、待機時間にメールなどで営業することもあります。 もちろん、メールでのやりとりで返信してもらえれば稼げるので、次につながるような内容を送るようにしましょう。 早めの返信、相手の名前を入れるなど、基本的なことを守り、質問形式の文章を入れていくのがおすすめです。 メールの回数が多ければ高収入になりますし、長期間のメールで固定報酬が得られます。

より稼ぐために!チャット方法にも注目

チャットレディとして頑張りたいなら上記で紹介したコツに加えて、より稼げる方法を習得していくのがおすすめです。 そこには、経験に加えて自分流の方法を見つけていく必要もあります。 チャットレディの中でもより稼いでいくには、どんなことをすべきでしょうか?

ライブチャットに注目してみよう

ライブチャットでは待機中の女性を表示するサイトが多くありますが、中にはランキング順で表示されるものもあります。 パッと目を引きやすいのは待機中ですが、男性はランキングもしっかり見ています。 ここで、ランキング上位になっているとログインしていなくても多くの男性の目に留まりやすいです。 さらに、自分らしい姿をしていればどんな女性なのかを知ってもらう機会が増え、多くの男性の興味を引けるようになるでしょう。 ランキング上位になればボーナスを含めて、月収以上の金額を得ることも夢ではありません。

2ショットチャットよりパーティーチャットを狙おう!

ランキング上位を目指すためにも、限られた時間の中で効率的に稼ぐことが大切です。 チャットには、主に2ショットチャットとパーティーチャットがあります。 2ショットチャットは1人の男性会員とチャットを楽しむ形式です。 好き同士で付き合っているカップルのような雰囲気で、じっくりと話せるのが魅力でしょう。 独占欲が強い男性は2ショットチャットを好む傾向にあり、常連になってくれる人数が増えれば報酬も安定していくのがメリットです。 一方のパーティーチャットは、複数の男性会員に向けて配信していく形式です。 チャット開始後、同時に複数の男性会員が自由に閲覧できるようになります。 閲覧者が増えていけばチャットレディの報酬も増えていく仕組みなので、短時間で高収入が狙えるでしょう。 最初は多くの男性とチャットしていくことを目標にすると、報酬も増えやすくなります。 一定数の常連ができるまでは、パーティーチャットで多くの男性との交流を深めることが重要です。 さらに、パーティーチャットは2ショットチャットに比べて1分あたりの報酬も高めに設定されています。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事