チャットレディはノンアダルトでも稼げる?稼ぐためのコツや稼いでいる人の特徴でご紹介!

チャットレディはノンアダルトでも稼げるって本当?

チャットレディ(通称:チャトレ)のお仕事は、アダルトな内容がメインだと思っている女性が少なくありません。 確かにアダルトチャットもありますが、ノンアダルトチャット(ノンアダ)でもしっかりと収入を稼ぐことができます。 チャットレディデビューしたばかりだと、特にアダルトチャットへの抵抗があるというケースが多いです。 そのような場合でも、ノンアダルトチャットで稼げるため心配する必要はありません。 今回の記事では、ノンアダルトチャットレディで稼ぐために知っておきたいコツ、稼ぎが、多い人の特徴をご紹介、解説していきます。 チャットレディのお仕事に興味がある人は、ぜひ目を通してもみてください。

ノンアダルトチャットレディとして稼ぐためのコツ

実際、チャットレディとしてお仕事をして得られる報酬は、アダルトチャットの方が多くなります。 しかし、ノンアダルトチャットでもアダルトチャットに負けないくらい稼ぐことが可能です。 まずは、ノンアダルトで高収入を稼ぐために知っておきたいコツからみていきましょう。

お仕事用のプロフィールはすべて埋める

チャットレディとしてお仕事をする際、プロフィールを登録します。 男性会員は、あなたのプロフィールと写真を見て「この子と話をしてみたい」「趣味が合いそうだ」などと考えます。 つまり、プロフィールが男性へのアピールをする第一歩になるのです。 名前や職業(学生や会社員など)、趣味、誕生日、休みの日の過ごし方、好きな男性のタイプなどを記入する項目があるので、すべて埋めるようにしましょう。 また、自由記入欄も書いておくことをおすすめします。 日頃のお礼やログイン予定などを小まめに更新するのが人気チャットレディを目指すコツです。 ランキング上位のチャットレディがどのようなプロフィールを書いているか参考にしてみるのも良いでしょう。

できるだけ顔出しにする

顔出しをしなければチャットレディとしてお仕事ができないわけではありません。 しかし、顔出しの有無で男性会員の入室率に差が出るので、可能な限り顔出しするのがおすすめです。 顔出しをすると身バレするリスクが高まってしまいますが、ウィッグを被ったり、普段とは違う系統のメイクにしたりすることで、リスクを回避できます。 さらに派手なカラコンを付ければ、別人に生まれ変わります。 マスクを使って顔を隠すのは、あまりおすすめできません。 なぜかというと、表情が見えにくくなってしまい、男性からの印象があまり良くないからです。

会話力を高める

チャットレディは、外見や年齢の問わず会話力の高さも重要になります。 「またこの子と話したい」と思わせるような会話力を身につけると、常連になってもらえる可能性が高まります。 会話力を高めるには、ライブチャット中は基本的に聞き役に徹したり、会話のペースを相手に合わせたりしましょう。 相槌を少しオーバーにするのも効果的です。 男性が悩みを抱えているケースでは、相談にのってアドバイスをすると喜ばれる場合もあります。 ノンアダルトで生き残るためには、チャット中だけでも仮想の恋人になることがポイントになります。 そのため、本当に恋人と話しているような気分になってもらえるテクニックを身につけるのがおすすめです。 男性に寄り添う理想の彼女を演じましょう。

男性会員が多いサイトを利用する

男性会員が多いサイトを利用することも、ノンアダルトで稼ぐためのコツです。 人気が高いサイトは集客力が高く、イベント数やボーナスの特典も充実している傾向があります。 絶対に集客できるとは言い切れませんが、会員数に比例して集客率は高くなるのが一般的です。 ノンアダルトは男性が支払う料金も安いので、一定の需要はあります。 需要がある中でも人気サイトを利用すれば、さらに男性の目に留まりやすくなります。 このような理由から、ノンアダルトチャットレディとして稼ぐためには、男性会員が多いサイトを利用するのがおすすめだと言えるのです。

下ネタの耐性を身につける

ノンアダルトでも、男性は下ネタを話したくなるものです。 あまりにも下ネタに対する耐性がなく、「アダルトな会話は完全NG」としたくなる人もいるでしょう。 確かにノンアダルトチャットなので一理ありますが、それでは男性から敬遠されてしまいます。 男性はチャットで普段ではできない会話を楽しみたいと思っています。 つまり、下ネタを交えた会話が繰り広げられる可能性も往々にしてあるのです。 それも会話のネタだと割り切ることができれば、距離も縮まりますし、会話の幅も格段に広がります。 お金を払って入室してくれた男性に寄り添い、話の内容を合わせるとより楽しんでもらえます。 あなたとの会話が楽しいと思ってもらえたら、継続して利用してくれる可能性も高まるのでチャンスだと考えるようにしましょう。

ノンアダルトチャットレディで稼いでいる人にはこんな共通点が!

ノンアダルトチャットレディは、アダルトと比べると稼げないと思われがちです。 確かに報酬単価は低めですが、報酬ランキングで上位に入るようなノンアダルトチャットレディのもいます。 そこで続いては、稼いでいる人の特徴や情報をピックアップしてご紹介します。

アフターフォローを忘れない

稼げるチャットレディは、アフターフォローをしっかりしています。 アフターフォローというのは、チャットしてくれた男性会員に対してお礼を伝えることです。 チャットが終わる時に、「さっきはたくさんお話できて楽しかった!」などと伝えるのが効果的です。 男性からの好感度が高まり、リピーターになってくれる可能性も高まります。 具体的に楽しかったことを伝えると、相手に寄り添ったフォローになり、更なる好感度アップを狙えます。

じっくりとコツコツ続けている

チャットレディの中にはいきなり男性客を増やし、リピーターをつけて一気に稼げるようになった人もいます。 しかし、全員が始めてからすぐに稼げるようになったわけではありません。 特にノンアダルトの場合は地道にコツコツと続けていき、着実にリピーターを増やしていく必要があります。 チャットだけでなく、お礼のメールを送ったり待機時間を増やさないよう工夫したりするなど、努力を積み重ねていくことでノンアダルトでも十分稼げるようになるはずです。

定期的にメッセージを送っている

稼げているチャットレディのほとんどは一度チャットに訪れてくれた人や、メールでやり取りした人を覚えており、定期的にメッセージを送るよう心掛けています。 常連さんだけでなく、新規のリピーターを増やしていくために定期的にメッセージを送るためです。 メッセージを送ったとしても、必ずその人がまたチャットに訪れてくれたり、返信をくれたりするわけではありません。 しかし、少しでも目に留めてもらうことで、チャットに来てもらえる可能性を増やしています。 例えばメッセージを送った人が10人いて、そのうち1人でもチャットに入ってきてくれればチャットレディの報酬につながります。 ノンアダルトで稼ぐためにも、常連さん以外にも定期的にメッセージは送るようにしましょう。

相手が何を求めているか考えている

ノンアダルトで稼ぐためにはリピートしてくれる常連さんを作ることが大切です。 常連さんを増やしていくためには、相手が何を求めているのかを考え、それに応えていくことも重要と言えます。 男性客の中には、チャットレディに対して「お金を払っているのだから何をしてもいい」という考えから、嫌なことを言ってくる人もいます。 ライブチャットサイトにはブロック機能も付いているので、あまりにも悪質だった場合はブロックをしてチャットルームから退室してもらうことも可能です。 しかし、どうして嫌なことを言ってくるのかを考え、求めていることに応えてあげると、良い常連さんになってくれる場合もあります。 男性が言ったことをすべて真に受ける必要はありませんが、何を求めているか考えてみると良い方向へ状況が変わるかもしれません。

登録先に迷っているならチャットレディ代理店アリス!

ノンアダルトチャットレディとして稼げるチャットレディサイトや代理店はいくつもあります。 その中でどこに登録するか迷ってしまう人がいるのは当然でしょう。 数あるチャットレディサイト&代理店の中で迷っているなら、チャットレディ代理店アリスがおすすめです。 チャットレディ代理店アリスは、大手ということもあり、会社として運営しているため、社員制度を完備しているので雇用保険や社会保険に加入できます。 確定申告や税金対策に関するサポートも充実しているため、初心者からベテランまで安心して働けます。 スタッフも男性だけでなく、女性のスタッフもいるので、男性スタッフには相談しにくい内容も、女性スタッフに相談できます。 口コミでの評判も高く、新人のチャットレディから現役の方まで、高い支持を得ています。 チャットレディとして仕事をしたいけどどこに登録するか決められないと悩んでいる人は、 ぜひチャットレディ代理店アリスへの登録を前向きに検討してみてください。たくさんのメリットがありますよ。 求人は、随時募集していますので、電話やメール、スマホでのLINEにも対応しているのでお気軽に応募してみましょう。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事