チャットぴあの特徴とは?サポート体制や報酬・口コミを徹底解説
年齢に関係なくチャットレディのお仕事を始めたいと考える方は、多いのではないでしょうか。しかし、「初心者でも稼げるのか」「安心してお仕事できるのか」など、気になる部分があり、不安に感じている方も多くいるはずです。 チャットぴあであれば、大手サイトならではの「手厚いサポート体制」や「稼ぎやすい豊富なコンテンツ」により、初心者でも安心して働くことができます。この記事では、人妻・熟女系チャットサイト「チャットぴあ」の初心者でも簡単に始められる「特徴」や「仕組み」、そしてリアルな「口コミ」を紹介します。

1.人妻・熟女の方必見!「チャットぴあ」の特徴

人妻・熟女の方必見!「チャットぴあ」の特徴

チャットぴあとは、人妻・熟女専門の大手ライブチャットサイトです。大手サイトということもあり、男性会員数が非常に多いので待機時間が短く、初心者でも安心して働ける手厚いサポート体制などが整っています。チャットぴあは、安心して稼げるサイトといえるでしょう。 ここでは、チャットぴあの「サポート体制」や「独自のサービス」について解説します。

1-1.初心者でも安心「豊富なマニュアル・手厚いサポート体制」

チャットぴあの運営企業は、「株式会社リアズ」という数多くの姉妹サイトを運営している知名度の高い会社です。長い運営により培われた、豊富なマニュアル・手厚いサポート体制が用意されています。パソコンチャットレディ未経験でも、安心して始められるといえるでしょう。 また、アダルトとノンアダルトを選ぶことも可能なので、初心者でも安心です。

1-2.他のサイトにはない「充実したイベント」

チャットぴあでは、時間に関係なくほぼ毎日「イベント」が開催されています。男性会員のチャット利用時の消費ポイントが割引されることで、チャット率が高まる仕組みとなっています。働く時間が限られていても、稼ぎやすいといえるでしょう。 さらに、季節ごとに限定イベントもあるので、1年を通して稼げる環境が整っています。 定番的に開催されているイベントの内容は以下になります。

イベント名 内容
デビュー割半額キャンペーン 超新人の女性とのチャットはチャット料金大幅割引
朝ぴあ 8時~10時限定でチャット料金割引
昼下がりのタイムサービス 13時~16時限定でチャット料金割引
ミッドナイトタイムサービス 22時〜26時限定でチャット料金割引

1-3.私物が売れる「ぴあモール」

チャットぴあには、チャット中に着用していた下着などの私物を売れる「ぴあモール」というコンテンツがあります。チャット以外でも稼げることに加えて、「リピーターの獲得」にも繋がる非常に効果的なコンテンツです。 販売の流れは以下となります。

  • ①商品出品ページにて商品を登録
  • ②男性会員が購入後、指定された住所に商品を発送
  • ③商品の到着後、ポイント獲得

次に、ぴあモールで私物を出品する際の、4つの注意点を見ていきましょう。

  • 必ず自身の持ち物を販売する
  • 食べ物や飲み物は出品しない
  • 商品が購入され次第、すぐに発送手続きをする
  • 定形郵便、または定形外郵便で発送する

上記の注意点を守るだけで、すぐにぴあモールで私物を売ることができます。 また、発送元は運営会社の住所と名前を充てられます。発送時に自身の住所を書かなくてもいいので、個人情報が流出する心配はありません。

1-4.ログアウト状態でも稼げる「タイムシフト」

ログアウト状態でも稼げる「タイムシフト」

チャットぴあには、ログインしていない状態でも稼げる「タイムシフト」という機能があります。タイムシフトとは、チャットぴあで男性会員とチャットした時の映像と音声を録画し、録画した動画を販売という形で公開できる機能です。 公開した動画は、再生時間1分につき50円稼ぐことができます。再生時間、再生回数に応じて報酬は上がっていく仕組みとなっています。 さらに、タイムシフトをきっかけに、「あなたとチャットしてみたい」という男性会員が現れることも期待できます。

2.チャットぴあの報酬について

チャットぴあを始めるにあたって、受け取る報酬が気になる方は多いはずです。 チャットぴあでチャットレディとして働く場合、「在宅・通勤」「チャットの種類」「時間」などで報酬額が変動するため、たくさんの男性チャットするほど高収入が得られます。 ここでは、「2つの働き方の報酬額の違い」と、「報酬の支払い」について解説します。

2-1.在宅と通勤

在宅と通勤

チャットぴあは、在宅と通勤で報酬が異なります。異なる理由は、事務所を運営する上で維持費や人件費などがかかるためです。通勤の場合、事務所の運営費が報酬から差し引かれます。 しかし、通勤のメリットとしては、チャットに必要な機材を貸し出してもらえることや、分からないことを事務所スタッフにすぐに質問や相談できる点です。通勤時間やお仕事できる時間帯、料金面のことを考慮して選択するといいでしょう。 それでは、在宅と通勤でどのくらい報酬額が異なるのでしょうか。

  のぞき グループチャット 2ショットチャット
在宅(分) 50円 50円 75円
通勤(分) 30円 30円 45円
在宅(時) 3,000円 3,000円 4,500円
通勤(時) 1,800円 1,800円 2,700円

上記で分かるように、在宅と通勤で報酬額が大きく異なり、2ショットチャットの報酬が1番多く得られます。 次に、3種類のチャットの詳しい内容は以下の通りです。

2ショットチャット 男性会員と1対1でお話しするチャット
グループチャット 女性1人に対して複数の男性会員とお話しするチャット
のぞき 男性会員が他人のチャットをのぞき見する

2ショットチャットだけでもしっかり稼ぐことが可能ですが、グループチャットやのぞきをうまく活用することで、高額報酬を得られるでしょう。

2-2.報酬の支払日

報酬の締め日、支払日に関しては以下の表の通りです。

締め日 支払日
当月 1日〜15日まで 当月25日
当月16日〜末日まで 翌月10日

税金などが引かれることはありませんが、銀行振込手数料400円を差し引いた金額が報酬として振り込まれます。 公式サイトには、報酬支払いシミュレーションが設置されています。獲得報酬期待値を出すことで、おおよその報酬額が確認できるので1度試してみるといいでしょう。

3.チャットぴあの口コミ・評価

チャットぴあは、手厚いサポート体制に加え、イベントやコンテンツにより柔軟な働き方ができる点を高く評価されています。初心者の方や、お仕事できる時間や環境が限られる方を中心に人気です。ここでは、2つの口コミを紹介します。

■30代前半主婦 ノンアダルトでお仕事をしていても、男性会員はやさしくお話をしてくれます。おかげでリピーターが付き、楽しくお仕事をさせていただいています! チャットぴあは、サポート体制が整っており、男性会員の質も高いです。

人妻・熟女が働いていることを理解している男性会員が多いので、ノンアダルトでもリピーターが付き楽しくお仕事できています。チャットぴあならアダルトに抵抗のある方でも、始めやすいといえるでしょう。

■30代後半主婦 チャットぴあでは、「Webカメラ代金キャッシュバックキャンペーン」を行なっています。「パソコンはあるけどカメラがない!」という方でも安心です!お得にカメラを購入して、すぐにお仕事を始められました。

チャットぴあの「Webカメラ代金キャッシュバックキャンペーン」により、カメラの購入からお仕事を始めるまでスムーズに流れています。「Webカメラ代金キャッシュバックキャンペーン」とは、カメラの購入代金を最大5,000円まで会社が負担してくれます。

まとめ

大手サイトのチャットぴあであれば、豊富なマニュアルや整ったサポート体制により、初心者でも安心して稼ぐことができます。また、他のサイトにはない充実したイベントや私物の販売、ログインしていない状態でも稼げるコンテンツなど、働く時間が限られた方には非常に魅力的といえるでしょう。 運営実績が長く信頼度の高いサイトだけあって男性会員と繋がりやすく、キャンペーンでカメラをスムーズに購入できるため、すぐにお仕事を始められます。チャットぴあに登録しようか迷っている方は、まず無料会員登録して空いた時間にお仕事してみてはいかがでしょうか。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事