DXLIVEはどんなサイト?報酬とおすすめポイント・口コミを解説
DXLIVEは、高収入が稼げる大手ライブチャットサイトです。海外企業が運営する老舗サイトで、業界の中でもチャットレディができることの自由度が高くなっています。他社サイトよりもアダルト志向が強いため、時間あたりの報酬が高額な点が特徴です。 本記事では、DXLIVEの「報酬の仕組み」や「おすすめポイント」、チャットレディとして働く「女性からの口コミや評価」を紹介します。

1.アダルトに抵抗のない方必見!「DXLIVE」とは?

DXLIVEは業界トップで20年近く運営されている老舗サイトで、特にアダルト志向の配信に強いライブチャットです。チャットレディのパフォーマンスの自由度が高いため、他社よりも報酬が高く設定されています。アダルトライブチャットに抵抗のない方には、必見のサイトです
DXLIVEの運営会社は、DTIサービスというアメリカのロサンゼルスにある会社で、配信に使用されるサーバーは海外に設置されています。日本国内のサーバーと比較して、海外サーバーからの配信では制限が少ないため、自由度の高いパフォーマンスが可能です。 海外企業が運営するライブチャットサービスではありますが、サポートスタッフには日本語の分かる人もいるため安心して利用できます
また、DXLIVEの運営会社は、チャットレディのためのサイト以外に、複数の有名動画サイトやアダルトサイトを運営している企業です。配信サーバーや決済システム、個人情報の管理などのセキュリティー面の安全性も高く、高額報酬を稼ぎたいチャットレディから人気があります

2.DXLIVEの報酬と仕事の流れ

DXLIVEは海外企業が運営するサイトのため、チャットレディへの報酬支払はドルで計算されます。ただし、受け取り時には日本円に換算されるため心配は要りません。 DXLIVEの報酬は、ライブチャット利用者とのチャットで獲得したポイント数を基準に決まります。DXLIVEにおける1ポイントは、日本円で約200円です獲得したポイントの30%が、チャットレディに支払われます
DXLIVEでチャットレディが受け取れる報酬を時給換算した場合、1時間あたり約4,320円です。1分あたり1.2ポイント(約200円)、1時間では72ポイント(約12,000円)が発生し、30%にあたる約3,600円が報酬として受け取れます。 同時に複数の男性会員とチャットをした場合には、人数に応じた時給の増加が可能です。例えば、3人の男性会員と同時にチャットをすると、3,600円×3人分で約10,800円の時給となります。 1人の男性とチャット 3人の男性会員と同時にチャット 報酬の受け取り方法は、「銀行振込み」または「プリペイドカード」のいずれかが選べます。銀行振り込みの場合、外貨の受け取りが可能な金融機関の口座が必要です。取り扱い可能な主な銀行として、以下の金融機関が挙げられます。 【銀行振り込みで報酬が受け取れる主な金融機関】

  • 三菱東京UFJ銀行
  • 三井住友銀行
  • ソニー銀行
  • 住信SBIネット銀行
  • 楽天銀行

DXLIVEでチャットレディとして仕事をするためには、求人サイトの「DXLIVEjobs」の登録画面から氏名やメールアドレス、パスワードなどの入力が必要です。さらに、身分証明書として運転免許証や住基カード、マイナンバー個人番号カード、パスポートのいずれかが必要となります。 DXLIVE公式サイトへの無料登録が完了した後は、管理画面から男性会員との2ショットチャットやパーティチャットの他、各種機能の利用が可能です。 報酬の振込みやプリペイドカードへの送金は月2回、毎月5日と20日に行われます。

3.DXLIVEのおすすめポイント4つ

DXLIVEのおすすめポイントには、以下の4つが挙げられます。

  • 24時間サポートで安心して働ける
  • 外国人の男性会員がいるため英会話の勉強になる
  • 登録キャンペーンで報酬が受け取れる
  • 新人期間が長くリピーター獲得に繋がる

DXLIVEは海外企業が運営する大手サイトのため、世界中の男性会員を相手にライブチャットをして高収入を稼ぐことが可能です。ここからは、上記の4つのポイントについて詳しく解説します。

3-1.24時間スタッフサポートで安心して働ける

24時間スタッフサポートで安心して働ける

DXLIVEでは、24時間体制のスタッフサポートが受けられるため、安心して働けます。チャットレディの仕事が初めての人や、パソコン操作が不安な人でも心配はいりません。 DXLIVEに登録した後には、スタッフからサービス利用に関するオリエンテーションも受けられますチャットレディの仕事を進めるにあたり、気になった点や不明な点はいつでも質問可能です

3-2.外国人の男性会員がいるため英会話の勉強になる

DXLIVEには、日本人だけでなく外国人の男性会員がいるため、チャットレディの仕事を通じて英会話の勉強ができます。教科書や英会話の教材では学べないような表現や、フランクな雰囲気での会話が習得可能です。また、男性会員は世界中にいるため、世界各地の人とのコミュニケーションの機会が得られます。 英語を使ったコミュニケーション力を高めたい方にとっては、高収入を稼ぎながら英会話の勉強もできる環境です。英語が完璧ではなくても稼げるため、英語力に自信がない方でも安心して仕事ができます

3-3.登録キャンペーンがある

DXLIVEには、新規登録時の「キャッシュバック」や「お友達紹介ボーナス」などのキャンペーンがあります。新規登録時のキャッシュバックは、登録から1ヶ月以内にウェブカメラを購入後、そのカメラでチャットレディの仕事をすれば最大5,000円が返ってくるキャンペーンです。 また、お友達紹介ボーナスでは、紹介したお友達がDXLIVEに登録した場合に、特別な報酬が貰えます。受け取れるボーナスの金額は、お友達を紹介した人に10,000円、紹介によって新規登録した人に5,000円です。

3-4.新人期間が長くリピーター獲得に繋がる

新人期間が長くリピーター獲得に繋がる

DXLIVEの新人期間は登録から2ヶ月間で、他社のライブチャットよりも長く設定されています。新人期間中は、男性会員が集まりやすい傾向にあり、高額な報酬獲得が可能です。男性会員が集まりやすい理由としては、新人期間中の女の子とのチャットが割引されるキャンペーンが開催されているからです。 また、新人期間中にチャットをした男性会員がリピーターになることで、新人期間の終了後も継続して稼げます。新人期間は集客しやすいため、最初の2ヶ月間で多くの男性会員の心をつかむことが大切です。

4.DXLIVEで働く女性の口コミ・評価

DXLIVEのチャットレディとして働いている女性の口コミを紹介します。DXLIVEで働く女性は、本業でチャットレディを行う人から副業の方、主婦の方まで様々です。以下では、DXLIVEの利用を検討中の方に役立つ体験談をまとめました。

  • ■20代前半アパレル店員
  • アパレル店の給料だけでは辛いのでDXLIVEを始めました。お昼の仕事を辞めたくなかったから、短時間で効率よく稼げて助かってます。平日の夜2~3時間程度働くだけで、たくさんの副収入が稼げるよ。もっと稼げるように頑張っています!
日中の本業が忙しい方でも、短時間で効率よく稼げる点がDXLIVEの魅力です。平日だけでも高額な副収入が得られることが口コミからうかがえます。

  • ■30代後半主婦
  • 結婚をきっかけに仕事を辞めましたが、子どもがいないため昼間の時間にできる仕事を探していました。チャットレディを始めてすぐの頃はとても緊張しましたが、常連様ができたことで収入が安定しています。交通費や無駄な出費も出ないし、在宅なので安心して仕事を続けられます。
自宅で時間がとれる主婦の方なら、在宅の副業としてDXLIVEで稼ぐことができます。リピーターの獲得により、安定した副収入に繋がることが口コミからうかがえます。

  • ■30代前半チャットレディ
  • 本業でチャットレディをしています。最初のきっかけはお金が欲しかったからでしたが、始めて見ると自分が話し好きなことに気が付き、常連さんが増え、収入がどんどん上がってきました。様々な年齢層の方が利用されるため、会話のネタや外見磨きに気を配るよう努力しています。
チャットレディを本業として生計を立てている方からの口コミです。チャットレディの仕事は、コミュニケーションが好きな女性にも向いていることが口コミからうかがえます。

まとめ

高額な報酬が稼げるライブチャットサイトDXLIVEについて、料金システムなどの基本情報やおすすめポイント、口コミや評価を紹介しました。DXLIVEは報酬設定が高いため、アダルトチャットに抵抗がなく短時間で高収入を稼ぎたい女性向けのサイトです。 サポート体制が手厚く、チャットレディ初心者の方でも安心して取り組めます。チャットレディで高収入を稼ぎたい方は、DXLIVEの利用を検討してみてはいかがでしょうか。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事