スピリッツグループとは?稼ぐための3つのポイントと口コミも紹介!
スピリッツグループとは、大手チャットレディ代理店で、多数のメディアに紹介された実績のあるグループです。アダルトチャットおよびノンアダルトを含む10サイトから、自分に合ったサイトを自由に選ぶことができ、高額な報酬が稼げます。 本記事では、スピリッツグループの「基本情報」「応募資格」「報酬体系」に加えて、チャットレディとして「稼ぐためのポイント」やスピリッツグループの「口コミ」をまとめました。

1.スピリッツグループとは?

スピリッツグループとは?

スピリッツグループは、ライブチャット業界でトップクラスの店舗数を持つ、運営実績の長いチャットレディ代理店です。ライブチャット事業の創業から現在までに、スピリッツグループに登録した女性は5万人を突破しており、月間延べ2千人以上の女性が活躍しています。 有名ライブチャットサイトをはじめ、国内大手サイトの多くと正規代理店契約を結んでいることがスピリッツグループの特徴です。
様々な種類のライブチャットサイトで、幅広い年齢層の女性が高収入を稼いでいます。通勤チャットレディとして働く場合には、全国300ヶ所以上にあるスピリッツグループのチャットルームを利用可能です。完全個室のチャットルームは、年中無休で24時間運営されているため、自分のスケジュールに合わせて稼げます。
スピリッツグループの運営スタッフには、女性が多数在籍しているため、チャットレディの仕事をする上での悩みを相談しやすいことが特徴です。男性には質問しづらい仕事上の悩みも、気軽に相談できます。 福利厚生制度が充実している点も、スピリッツグループの特徴の1つです。スピリッツグループで働く女性への福利厚生として、ホテルや旅行、美容、エステ、レストランなど国内外の2,600以上の施設が、最大60%で使い放題になるサービスがあります。 通勤チャットブースを使用せず、在宅チャットレディとして自宅で稼ぐことも可能です。希望者には、タブレットの無料プレゼントや、WEBカメラとマイクの無料貸し出しも行っています。
スピリッツグループのチャットレディには、月給600万円の高額報酬を稼いでいる女性がいるため、チャットレディとして稼ぐノウハウも豊富です。仕事を進める上での不明点やチャットの基本操作、効率よく稼ぐためのテクニックを教えてもらえます。 また、運営者が大手企業のため、報酬未払いなどのトラブルの心配もありません。

1-1.応募資格

スピリッツグループのチャットレディ求人に応募できる方は、18歳以上から50歳位までの女性です。男性や、18歳未満の方は応募資格がありません。応募資格を満たす女性の方なら、国内だけでなく海外に在住する場合も登録できます。また、永住権や特別永住権を持っている外国籍の方も登録可能です。 容姿や体型についての応募条件は、一切ありません。
条件を満たしていれば、気軽に応募できます。 スピリッツグループへの登録にあたって、登録料や手数料、退会料などのお金は一切かかりません。また、ノルマや罰則も無いため安心して登録できます。 在宅勤務を希望する場合は、パソコンやタブレット、スマホなどの機器とインターネット接続環境が必要です。ただし、ライブチャットは、使用する通信容量が大きいため、タブレットやスマホで仕事をする際、Wi-Fi環境が推奨されます。

1-2.報酬体系

スピリッツグループでは「在宅か通勤」「アダルトかノンアダルト」で報酬体系が異なります。それぞれの働き方で設定されている報酬は以下の表の通りです。

〇在宅チャットレディの場合

  アダルト ノンアダルト
パーティーチャットの報酬 1分50円~75円×人数 1分125円~220円 (1分220円は双方向カメラチャット時)
2ショットチャットの報酬 1分50円~55円×人数 1分75円~150円 (1分150円は双方向カメラチャット時)

〇通勤チャットレディの場合

  アダルト ノンアダルト
パーティーチャットの報酬 1分40円~60円×人数 1分100円~120円 (1分160円は双方向カメラチャット時)
2ショットチャットの報酬 1分40円~45円×人数 1分60円~120円 (1分120円は双方向カメラチャット時)

報酬体系 パーティーチャットは、同時にチャットする人数が多いほど報酬が増えます。2ショットチャットは、1対1でのチャットで、双方向カメラでやりとりする際、1分あたりの報酬が高いです。勤務サイトによって、表に記載されている報酬額から上下する場合があります。

2.スピリッツグループで稼ぐ3つのポイント

チャットレディは、時給単価が高いため高額な報酬が稼げますが、稼ぐためのポイントを押さえることで、より効率よく高収入が得られます。スピリッツグループで稼ぐために重要なポイントは次の3つです。

  • 稼ぎやすい時間帯にログインすること
  • 男性会員によって声や態度を変えること
  • 共通の話題を出して盛り上げること

各項目について以下に詳しく解説します。

2-1.稼ぎやすい時間帯にログインする

稼ぎやすい時間帯にログインする

スピリッツグループで稼ぐ1つ目のポイントは、稼ぎやすい時間帯を狙ってログインすることです。チャットレディの報酬は、男性会員とのチャット時間で決まるため、利用者の多い時間帯にログインすると高収入が稼げます。 平日・土日問わず、夜の時間帯は利用者が多いです。また、早朝は競争率が低いため穴場で、稼ぎやすい時間帯となっています。自分が働きやすい日の深夜や早朝にログインすれば、効率よく稼ぐことが可能です。

2-2.男性会員によって声や態度を変える

スピリッツグループで稼ぐ2つ目のポイントは、男性会員によって声や態度を変えることです。男性会員とやりとりをする中で好みを探り、声のトーンやキャラクターを合わせると気に入ってもらえます。ライブチャットの男性会員は、自分の好みの女性と長く話したいと考えるため、相手の好みに寄せることが稼ぐためのコツです。
また、人によって2ショットチャットでまったり話したい場合と、パーティーチャットで盛り上がりたい場合があります。男性会員の反応を見ながら、相手の要望に合わせて流れを作ることがポイントです。コミュニケーション能力や経験値を高めるほど、報酬が増やせます。

2-3.共通の話題を出して盛り上げる

スピリッツグループで稼ぐ3つ目のポイントは、共通の話題を出して会話を盛り上げることです。お互いに知っている話題については話しやすく、楽しい会話が長続きします。好きなアイドルや趣味の話など、共通の話題を探すことがポイントです。 万一、共通の話題がすぐに見つからなかったとしても心配はありません。
自分が知らないジャンルの話題でも、相手の話に興味を持って聞く姿勢があれば大丈夫です。人は自分の話を聞いてもらえることが嬉しいため、話を聞いてくれる人には心を開いてくれます。 話を聞いていく中で共通の話題が見つかれば、お互いが知っている内容について話を広げるチャンスです。場を盛り上げて、長時間楽しく過ごしてもらうことができます。

3.スピリッツグループで働くチャットレディの口コミ

スピリッツグループで働く、チャットレディからの口コミや評判を紹介します。スピリッツグループは、副業でチャットレディの仕事をする女性から本業で稼いでいる女性まで、幅広く在籍していることが特徴です。以下では、「副業」と「本業」それぞれの口コミを1つずつピックアップしました。

■20代後半事務職
日中は会社の事務職として勤務しています。お買い物や旅行に使えるお小遣いを増やしたいと思い、チャットレディの仕事を見つけました。一般的なバイトより給料が良く、平日の夜に在宅でできて、月に10万円以上のお小遣いが貰えるので嬉しいです。思ったより優しいお客さんが多く、かわいいと言ってもらえて励みになっています!大手の代理店のため、サポート体制がしっかりしていて、対応も良いので安心です♪

事務職として働きながら、空いている時間を使って副業でチャットレディをしている方の口コミです。短時間の在宅勤務でも副収入が稼げることが分かります。

■30代前半本業チャットレディ
最初は仕事の合間の副業として始めましたが、本業より稼げるようになったためチャットレディ1本に絞りました。通勤で月収100万円以上稼げています。まさかここまで稼げると思っていなかったので、期待以上です♪スピリッツグループの女性スタッフの皆様は、いつでも相談に乗ってくれて、稼ぎ方を丁寧に教えてくれますよ!

副業から始めたチャットレディの仕事が稼げるようになり、現在はチャットレディを本業にしている女性の口コミです。スピリッツグループに登録する方の中には、月収100万円以上稼いでいる女性もいます。

まとめ

大手チャットレディ代理店のスピリッツグループについて、基本情報や稼ぐためのコツ、チャットレディの口コミを紹介しました。スピリッツグループは運営実績の長い業界トップクラスのライブチャット代理店のため、初心者の方でも安心して働けます。 チャットレディの仕事に興味がある方は、スピリッツグループへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事