チャットレディjpの特徴や給料体系は?口コミも紹介!
安全に稼げるチャットレディの仕事ですが、より多く稼ぐためには手厚いサポートが受けられる代理店を選ぶことが重要です。ただし代理店は数多く存在するため、全ての代理店のサポート体制を比較するよりも、これまでの実績などの方が判断しやすいでしょう。 数あるチャットレディ代理店の中でも、長年の運営実績がありサポートも手厚い代理店がチャットレディjpです。今回は、チャットレディjpの特徴や給料体系、実際に働いている女性からの口コミについて紹介します。

1.チャットレディjpの特徴や給料体系は?

チャットレディjpは充実した仕事環境や高い信頼性、高水準な報酬設定が特徴のチャットレディ代理店です。サポート力の高さから、国内の大手ライブチャットサイトで獲得報酬ランキングの上位ランカーを多数輩出しています。そのため初心者の方でも気軽に始められて、成果に応じた収入を得ることが可能です。 ここでは、大手サイトのチャットレディjpの特徴や報酬について詳しく解説します。

1-1.特徴①仕事環境が充実している

特徴①仕事環境が充実している

チャットレディjpの特徴の一つとして、仕事環境が充実していることがあげられます。チャットレディjpに登録した女性は、提携先のエステや併設されている整体院を格安で利用することが可能です。 また、全国各地にあるチャットルームには専用パウダールームや、高級ホテルにあるような石でできた室内のシャワールームが設置されています。ライブチャットに使用する照明や貸衣装、ライブ配信用のWEBカメラなど部屋にある備品もすべて高品質です。 チャットルームは24時間いつでも使用でき、店舗の多くが駅から近いため交通の便がよい点も特徴です。OLや主婦、学生などの忙しい方でも、自分の好きなタイミングでチャットレディの仕事ができます。 チャットレディjpでは、高収入を得るためのサポート体制も充実しています。仕事内容について気軽に相談できる女性スタッフが在籍しており、高収入を稼ぐチャットレディのノウハウを学ぶことが可能です。

1-2.特徴②大手会社が運営しているため信頼性が高い

チャットレディjpの運営会社は大手企業の株式会社ディストノアのため、信頼性が高いことが特徴です。株式会社ディストノアは2004年に設立され10年以上運営され続けている会社で、ライブチャット代理店の他にも不動産事業やカフェ経営、通信販売などグループ会社を経営しています。 前述したように長年にわたり運営され続けていますが、個人情報の管理や報酬の支払いおけるトラブルが起きたことがなく、安心して利用できる代理店です。大手企業が運営しているため、全国のチャットルームは140店舗以上あり、北は北海道、南は沖縄まで幅広く展開しています。

1-3.チャットレディjpの給料体系

チャットレディjpの報酬率は、業界の中でも高水準に設定されています。 チャットの種類は複数あり、男性ユーザーと1対1でやりとりを行う2ショットチャットや、複数人と同時にコミュニケーションするパーティチャットなどがあります。 チャットの種類による1分あたりの報酬と時給単価は以下の通りです。

双方向チャット 1分あたり120円(時給7,200円)
2ショットチャット 1分あたり75円(時給4,500円)
パーティチャット 1分あたり30円×人数(時給1,800円×人数)

双方向チャットは、2ショットチャットと同じく男性ユーザーと1対1のやりとりで、お互いの様子がカメラに映し出される方式です。1分あたりの報酬は双方向チャットが最も高く設定されています。 パーティチャットは、人数が増えるほど時給単価が上がる点が特徴です。同時に3人とやりとりをした場合、パーティチャットでの時給は1,800円×3人で時給5,400円となります。

2.チャットレディjpで稼ぐためのコツは?

チャットレディjpで稼ぐためのコツは?

チャットレディjpは報酬が高く設定されているため、普通に仕事するだけでも高収入が稼げますが、さらに以下の2つのコツを押さえることで、より効率よく稼ぐことが可能です。

  • ヘアメイクやチャットの指導を受ける
  • 取り扱いサイトを使い分ける

ここでは、チャットレディjpで稼ぐための2つのコツを詳しく解説します。

2-1.ヘアメイク指導やチャット指導を受けてパフォーマンスを上げる

チャットレディjpの店舗の中には、ヘアメイク指導やチャット指導が受けられる店舗があります。人気チャットレディを輩出してきたチャットレディjpの指導を受けてパフォーマンスを上げる事ができれば、より稼ぎやすくなるでしょう。 チャットサイトでは、画面上で映えるヘアメイクがあります。男性ユーザーからの人気の高いヘアメイクを施してもらえば注目を集めやすく、チャットルームへの誘導も容易となるでしょう。また、自分をより可愛く見せるカメラワークや、男性ユーザーが思わずチャットしたくなる待機中のポーズ、長く会話を続ける会話テクニックなども学べます。 チャットレディはたくさんの男性ユーザーと長く会話するほど報酬が稼げるため、人気チャットレディのノウハウを勉強することが収入を高めるためのコツです。未経験者の方でも、指導内容を実践することで高収入が得ることができます。

2-2.取り扱いサイトを使い分ける

チャットレディjpは、複数の国内大手チャットサイトと正規代理店契約を結んでいます。複数のサイトの中から、自分に合った稼げるサイトを選ぶことが可能です。チャットレディjpで利用できるチャットサイトには以下のジャンルが含まれます。

  • おしゃべり系(ノンアダルト)
  • アダルト系
  • マダム系

アダルトチャットに抵抗がある方でも、ノンアダルトのサイトで報酬を稼ぐことが可能です。また、アダルト系のチャットなら短時間で高収入が稼げます。他にも幅広い年齢層に対応していることがチャットレディjpの魅力です。 複数サイトを掛け持ちして、その日の気分に合わせて出演サイトを選ぶこともできます。取り扱いサイトを使い分けることが、効率よく稼ぐコツです。

3.実際にチャットレディjpで働く女性からの口コミ・評価

実際にチャットレディjpで働く女性からの口コミ・評価

最後にチャットレディ初心者や、副業としてチャットレディを考えている方のためにチャットレディjpで現役で働いている女性の口コミを紹介します。

■20代前半・アパレル店員
アルバイトの給料だけだと思ったほど貯金ができなかったため、チャットレディの仕事を始めました。スタッフのみなさんはとても親切で、初めての私でも問題なく仕事を始められてよかったです!ノンアダルトのチャットですが、思った以上に稼げています♪ 休憩室や個室が綺麗でインテリアも良いため、テンションが上がります!これからもチャットレディjpで頑張ってお金を貯めていこうと思います♪

本業の収入が少ないためチャットレディの副業をする女性は多いです。ノンアダルトのチャットでも高い報酬が稼げることが口コミからうかがえます。

■30代後半・主婦
主人に内緒で使えるお金を増やそうと思って、チャットレディに挑戦しました。 30代後半では年齢的に厳しいかなと心配していましたが、色々な年齢層を対象にしたチャットサイトから自分に合ったものを選べて、問題なかったです。 ネットやパソコン操作に弱くて何も分からずスタッフの方たちにご迷惑おかけしましたが、今ではおかげさまで順調に稼げるようになりました。ご指名を頂く機会も多いため、今後もできる範囲で続けていきます。お仕事自体も男性に直接会うことはないので安全性が高く、自分と同じような主婦の方におすすめの仕事です。

主婦の方でも、家族や周囲の人に知られずに高収入を得ることができます。また年齢に関しても、チャットサイトのジャンルによっては高いほうが有利なこともあるため、一概に高いから不利であるとは言えません。

■30代前半・専業チャットレディ
30歳になった時にチャットレディをスタートして、今ではチャットレディのみで生計を立てています。看護師と両立していたころはあまり時間が取れず大変でしたが、専業になった今では以前よりも収入が高くなりました。頑張った月では月収が100万円を超えた時もありました。 もともと人とのコミュニケーションが好きで得意だったため、チャットレディの仕事は向いていると思いました。チャットレディjpでご指導いただいた内容を実践するとすぐに結果が出るため、毎日が楽しいです。

チャットレディjpには、本業としてチャットレディの仕事に取り組む女性も在籍しています。本業としている方なら、頑張り次第で月100万円以上の収入も可能なようです。 3つの口コミに共通していることが、スタッフによる指導やサポートです。前述したように、上位ランカーを多数輩出するほどのスタッフによる指導とサポートは、チャットレディjp最大の魅力ではないでしょうか。

まとめ

チャットレディjpは有名ライブチャットサイトのトップランカーを複数抱える事務所です。仕事環境や報酬体系が充実しているため、通勤チャットレディや、自宅で稼げる在宅チャットレディとして活躍できます。

また複数のサイトと提携しているため、効率よく稼ぐためには提携しているサイトから自分にあったジャンルのサイト選ぶことが重要です。 チャットレディの仕事に興味がある方は、ぜひ今回の記事を参考にして、口コミでも評判の高いチャットレディjpを利用してみてはいかがでしょうか。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事