チャットレディは通勤の方が実はお得!確定申告も簡単クリア

通勤チャットレディ 給料

チャットレディを始めるなら通勤がお得!

チャットレディとして仕事を始めるには、2種類の方法があります。
ライブチャットサイトに個人で登録する方法と、代理店経由でチャットレディの仕事をする方法です。

インターネットのサイトやブログによっては、「チャットレディは、個人で始めた方が、待遇が良い」と紹介されている場合があります。

しかし、チャットレディは、代理店を経由して通勤で行った方が、実はお得って知っていましたか?

確かに、個人でチャットレディを始めた場合には、報酬率が高く設定されています。
代理店を通した場合には、代理店を利用する際の仲介料がかかるので、「報酬金額は低くなるのでは?」と思うはずです。

ですが、通勤して仕事をするチャットレディの方が、仕事をする環境や待遇が良く、報酬率の差を上回るほどの利点が数多くあります。

通勤チャットレディの方が良いと言える理由について、今回は詳しく解説します!

目次
  1. チャットレディの通勤環境は超快適|確定申告サポートも手厚い
  2. チャットレディが通勤する代理店に迷ったら?

チャットレディの通勤環境は超快適|確定申告サポートも手厚い

個人でチャットレディをしている場合と、代理店に所属し、通勤しているチャットレディの報酬率の差は、おおよそ10%前後です。
10%の差と聞くと、大きく感じると思います。

しかし、通勤チャットレディには、報酬率10%の差を埋められる程の好待遇があるんです!
差を埋められることはもちろんのこと、それ以上の利点が得られますよ。

通勤チャットレディの良さ

  • 初期投資が必要ない
  • チャットに最適なネット環境がある
  • トラブル時のサポート対応が早い
  • 完全個室のチャットルームが使える
  • 宿泊できる
  • バレ防止のための対策がある
  • さまざまなボーナスがもらえる
  • 報酬が日払い・現金手渡し可能
  • 稼げるようになるノウハウが学べる
  • 充実した福利厚生
  • 正社員になれる代理店もある
衣装もたくさん

チャットレディを通勤ですると、さまざまな利点があります。

通勤チャットレディは、チャットルームが使用できるので、必要機材や衣装などの初期投資が、かかりません。
毎回チャットを始めようと思った時も、機材セッティングや、部屋の準備をする必要もないです。

チャット中にトラブルがあった場合、在宅であれば、自分で対応することになります。
パソコン・ネットを使いこなせる人であれば問題ないですが、初めてチャットレディをする方は、対応に困ってしまうかもしれません。
通勤でチャットレディをするなら、代理店のスタッフにおまかせすることができるので、パソコンの知識がなくても、安心して仕事ができますよ。

また、チャットレディ代理店は、チャットレディの仕事を秘密でしたい人にとって、心強い味方です。
代理店にはアリバイ会社があったり、身バレ対策として、画像・映像の加工をしてくれたりします。

さらに、大手代理店では福利厚生が充実しており、厚生年金や社会保険に加入できる代理店も少くありません。
中には、正社員登用制度がある代理店も!
シングルマザーの方や、チャットレディを後々本業にしていきたいと思っている人にとっては、かなり嬉しいサポートだと思いますよ。

報酬率10%の差は、サポートの多さだけでなく、実際の報酬金額でも埋められます。
「報酬金額は報酬率が低いから、絶対に在宅よりも低くなるはずじゃないか!」と思うかもしれません。
しかし、代理店には、独自の『特別報酬』というものがあるのです!

勤務日数や目標達成によって、時給単価がアップしたり、入店祝い金・ランキングボーナス・イベントボーナスといった、臨時ボーナスがもらえるなど。
特別報酬の種類は、驚くほど豊富です。

代理店にもよりますが、報酬金額がボーナスだけで数十万円に及ぶこともあります。
一回のチャットだけで、同時に複数のボーナスが発生することも。
報酬率の差をはるかに超えた、高額報酬をゲットできる可能性が少くありません!

チャットレディ初心者で、稼ぐコツがまだ掴めてないという人には、特別報酬の制度はかなりおすすめです。
なぜなら、初心者で報酬が少ない時でも、ある程度のまとまった収入を確保できるようになるからです。

そして、代理店の持つ、さまざまなチャットレディから得られたノウハウなら、確実に効果が出ること間違いなし!
効果的なノウハウと特別報酬の制度を利用して、報酬金額を確実に上げていけるようになるでしょう。

確定申告サポートは受けなきゃ損!

確定申告

チャットレディをするなら、避けては通れない確定申告
基本的に、在宅でも通勤でも、確定申告は必要になります。

自営業の人や、副業で過去にしたことがある人なら問題ないのですが、チャットレディの仕事をして、初めて確定申告をしたという人は少なくありません。
「確定申告が必要ない金額しか稼がない!」と決めていても、短時間で簡単に稼げてしまうので、気がつくと確定申告が必要になってしったということもしばしば。

そのため、確定申告をしたこと無いという人は、確定申告サポートを受けられるよう、代理店に所属しておくことをおすすめします。
法人運営を行っているような大手代理店では、顧問税理士がいたり、経理専任のスタッフがいるため、いつでも相談が可能です。

加えて、確定申告のやり方次第で、大幅に節税できる場合もあります。
受けられる所得控除や、チャットレディの必要経費の範囲を把握し、正しく申請することができれば、納めなければいけない税金を抑えられるのです!

ただし、確定申告を行う時には、ミスが無いようにしておかなければいけません。
正確に所得を申請して、正しい節税をしなければ、後々大変なことに……。
税務調査が入って所得の申告ミスがみつかると、払い損ねた税金金額に加えて、大きなペナルティーがかされることになります。

チャットレディ代理店に所属しておけば、個人的に税理士の方と契約をする必要がありません。
ミスなく確定申告を済ませたい場合は、代理店の顧問税理士や経理スタッフといった、専門家におまかせするのが一番安心ですよ♪

チャットレディが通勤する代理店に迷ったら?

代理店・事務所選びは、チャットレディを長く続けていく上で、かなり重要です。
チャットレディを通勤でしたいと思ったけど、代理店が多くて、どこを選んだら良いかわからないという方。
代理店選びに迷ったら、サポートの多さで選ぶと良いでしょう。

最初は、さまざまなサイトの『代理店おすすめランキング』を活用してみると良いと思います。
詳しくどんなサポートがあるのかであったり、どんな代理店があるのかをまとめて知るのには最適です。
その上で、「ノンアダルトで働きたい」「日払いで報酬が欲しい」「正規代理店が良い」というような、自分が絶対に欲しいサポートの優先順位を決めて、探してみると良いと思いますよ。

ちなみに、私のおすすめ代理店は、大手チャットレディ代理店のアリス(Alice)です!
各支店の所在地は、会社概要欄にあります。
おすすめポイントは、全国各地に店舗があるところや、特別報酬が豊富なところです。

全国規模の大きな代理店なので、福利厚生が充実しており、顧問税理士がいます。
チャットレディ経験者の女性スタッフもいるので、女性目線での細かなサポートが受けられて、仕事環境はかなり快適です。

少しでも気になったり、面接を受けてみようと思った方は、ぜひお問い合わせしてみてください!
電話番号も明記してあるので、疑問に思ったことがあれば、その場で回答がもらえますよ!^^