チャットレディのグランは稼げる?報酬水準や口コミ・評判も紹介
「チャットレディは、若い女の子でなければ稼げない」と考えている人は少なくありません。たしかに、ライブチャットサイトでは20歳前後の女性に人気の集まる傾向がありますが、「グラン」は異なります。チャットレディのグランは、20代の女性だけではなく、30代以降の女性も稼ぎやすいことが特徴です。 この記事では、「グランがどのようなライブチャットサイトなのか」について、分かりやすくご紹介します。チャットレディのグランに興味を持たれた方は、ぜひこの記事で紹介する「グランで稼ぐコツ」「グランの口コミ・評判」をご確認ください。

1.グランは稼げるライブチャットサイト?

グランは稼げるライブチャットサイト?

「グラン」の最大の特徴は、30代以降の女性が活躍できるライブチャットサイトであることです。通常、ライブチャットサイトには20歳前後の女性会員が多く、女性の登録条件も18歳以上となる傾向があります。 しかし、「人妻・熟女」を歓迎するグランのサイト・コンセプトにより、登録できる女性会員の条件が23歳以上です。23歳未満の女性が登録できないため、男性会員も比較的高い年齢層の女性と話すことを目的に登録しています。 また、グランではノルマやペナルティを一切設けていません。女性はマイペースに働くことができ、登録後に退会を希望する場合は、サイトから「退会申請」を行うことで、即時退会が可能です。 男性会員との通話やメールでは、「顔出しOK/NG」や「アダルト/ノンアダルト」を自由に選択できます。このように、グランは女性が稼ぎやすい環境を整えた、安心・安全に運営されている優良サイトです。

1-1.高水準なグランの報酬単価

グランの報酬単価は、チャットレディ業界の中でも高い水準です。男性会員とのさまざまなやり取りで報酬が発生し、報酬単価が高いため、女性会員は効率的に稼げます。報酬の発生する主なやり取りは、以下の通りです。

報酬が発生するやり取り 報酬単価
TV電話(着信) 1分:85円
TV電話(発信) 1分:120円
音声電話(着信) 1分:50円
音声電話(発信) 1分:70円
メール受信 1通:40円
画像付メール受信 1通:40円
画像付メール送信 1通:10円(男性側が閲覧した時のみ)
動画付メール受信 1通:50円
動画付メール送信 1通:25円(男性側が閲覧した時のみ)
投稿画像 1回:15円
投稿動画 1回:30円

グランでは、報酬総額が5,000円に到達することで、いつでも自分のタイミングで精算できます。いつでも報酬を精算できるため、日払い感覚でチャットレディのお仕事が可能です。

2.チャットレディのグランで稼ぐ3つのコツ

グランは、30代や40代の女性が活躍できる高報酬ライブチャットサイトです。 ここでは、チャットレディのグランで、効率良く報酬を稼ぐためのコツを3つ紹介します。報酬単価が高く、男性会員が多いグランで、以下のコツを意識してチャットレディのお仕事に取り組むことで、20歳前後の人気チャットレディに並ぶ収入を得ることが可能です。

2-1.プロフィール写真・文章は丁寧に作成する

グランは稼げるライブチャットサイト?

プロフィールに載せる写真・文章は、自分の人となりを表します。そのため、まずはプロフィールをしっかりと作り込みましょう。 プロフィールを作成するコツは、男性会員から魅力的に映るように作成することです。プロフィールの全項目を漏れなく入力し、自分の情報が相手へ伝わるようにします。一言メッセージには挨拶を添えて、自分の興味があることや登録したきっかけなどを書いてください。 プロフィールには顔写真を付けた方が、男性会員の興味を引き付けやすいです。しかし、顔出しに抵抗のある方もおられるでしょう。顔出しが難しい場合は、目元や口元を隠したり、少しうつむいて写真を撮ったりすることで、顔全体が写真に映らないため、顔バレを防げます。また、プロフィール写真には、顔だけではなく、多少セクシー要素も入れて、バストトップまで映るアングルで撮影することがおすすめです。

2-2.サイト内の稼ぎ方講座を熟読する

グランに登録したばかりの方は、公式サイトに掲載されている稼ぎ方講座のページを熟読しましょう。 メールレディで稼ぎたい方は、メール実践講座が参考となります。メール実践講座では、稼げるメールの書き方や報酬獲得の流れについて、以下の3段階に分けて解説しているため、メールのお仕事が初めての方は必見です。

  • メール内容~同地域or添付画像~
  • 送信数~テンプレ+一言コメント~
  • 再送信~2回目こそ効果大~

また、TV電話や音声通話を活用するチャットレディで稼ぎたい方は、グランの公式サイトにある「ポイントアップ講座」の内容を実践しましょう。ポイントアップ講座では、お仕事の準備から常連客を獲得するまでの流れについて、授業のように順序立てて分かりやすく解説しています。

2-3.私物販売「Gフリマ」でコツコツ稼ぐ

私物販売「Gフリマ」でコツコツ稼ぐ

チャットレディは男性会員とのやり取りが多いほど報酬が稼げるため、子供の世話や突発的な用事で忙しく、十分に働けない時は稼ぎづらいです。しかし、グランでは、まとまった時間を準備できない時も稼げる「Gフリマ」というサービスを用意しています。 Gフリマは、女性会員の私物を男性会員に販売できるサービスです。販売価格は自分で設定できます。Gフリマでは、主にセクシー系のアイテムが売れ筋となっており、特に人気の高い商品は以下の通りです。

  • 下着
  • 水着
  • 洋服
  • 靴下
  • ストッキング

Gフリマで稼ぐためのコツは、商品画像と商品説明をしっかり設定することです。男性の購買意欲を引き出すような商品説明と画像が、高値で売るための鍵となります。価格の高すぎる商品は売れ残ってしまうため、出品中の商品も参考にして、適正価格を見極めましょう。

3.チャットレディのグランに関する口コミ・評判

30代以降のやや高い年齢層の女性が活躍できるライブチャットサイトであるため、口コミの多くも30代~40代に集中している点が、グランの特徴です。ここでは、実際にチャットレディのグランでお仕事を行う女性会員の口コミ・評判を3つ紹介します。

  • ■口コミ1(30代前半・OL) 仕事休みの土日はゴロゴロしているだけだったので、せめて何かやってみようと一念発起したことがグランに登録したきっかけです。チャットレディって20歳くらいの女の子が人気という印象だったのですけど、グランは違いますね。 女性が23歳以上限定だからか、男性会員の方と頻繁にチャットできてます。雑談ばっかりで、エッチなことは全然してないけど、月に4~5万円ぐらい稼げて嬉しいですね。

グランでは、30代の女性が男性会員から熱烈なアプローチを受けることが少なくありません。ライブチャットの時は、日常の姿をイメージできるようにすることで、男性はリアリティを感じ、積極的なやり取りに繋がります。

  • ■口コミ2(30代後半・主婦) 家事のちょっとした空き時間でも稼げるお仕事を探していて、グランにたどり着きました。登録したらプロフィール設定して、あとは男性とメールをするだけ。こういったサイトを利用したのは初めてですが、公式サイトの解説が分かりやすくて助かりました。

グランはチャットレディ初心者も使いやすいサイトです。分からない点や稼ぎ方のコツは公式サイトに載っているため、積極的に活用しましょう。

  • ■口コミ3(40代前半・主婦) グランに会員登録してから1年以上続けて、分かったことがあります。それは画像投稿やメールを続けて、常連さんをしっかり掴んだ方が稼ぎやすいということです。最初は、メールからすぐTV電話で高単価ゲットを狙っていたんですが、なかなか上手くいかなかったんですよね。 でも今は、メールで何度もやり取りをして、男性に興味を持ってもらって、TV電話をしています。するとドンドン稼げるようになりました!常連さんを作ると本当に稼ぎやすいので、おすすめです。

メール送受信の報酬は、TV電話の報酬に比べると少ないものの、常連客を獲得するためには欠かせないプロセスとなっています。常連客をゲットし、効率良く稼ぐために、メールを積極的に活用しましょう

まとめ

チャットレディの「グラン」は、30代以降の女性が稼ぎやすいと評判のサイトです。女性会員を23歳以上に限定しており、人妻・熟女を好む男性会員も多くなっています。グランの報酬額はチャットレディ業界でも高水準で、稼いだお金は5,000円から引き出すことが可能です。 グランでは、ライブチャットやメールだけではなく、Gフリマという私物を売れる機能もあるため、まとまった時間働けない時も不用品を売却することで報酬が稼げます。チャットレディのお仕事に興味がある30代以降の女性は、ぜひグランへの登録を検討してみましょう。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事