マダムライブとは?大人女性必見の魅力と実際に働く女性の口コミまで
チャットレディとして働くためには、まずライブチャットサイトに登録する必要があります。効率良く稼ぐにはサイトが取り扱っているジャンルと自分のジャンルが一致している事が重要です。 そうして自分に一致したジャンルを取り扱うサイトを探している方の中には「マダムライブ」というサイトを見つけた方もいるのではないでしょうか。しかしマダムライブの給与体系や、評判が分からず登録を悩んでいるかも多数いるでしょう。 そこで今回は、マダムライブの取り扱いジャンルや魅力の解説、さらに口コミを紹介します。マダムライブへの登録を悩んでいる方はぜひ参考にしてください。

1.大人女性に人気のマダムライブとは?

大人女性に人気のマダムライブとは? マダムライブとは、人妻や熟女専門のライブチャットサイトです。人妻や熟女専門を売りにしているため、30代以上の女性が多数活躍しています。チャットサイトの種類としては、アダルト・ノンアダルト、どちらでも選べるミックスサイトに該当します。 また、マダムライブは出会い系サイトで有名なPCMAXと提携しており、利用者の男性ユーザーが流れてくることもあります。そのため男性ユーザーが増加傾向にあり、これからも安定して稼ぐことができるでしょう。 チャットレディのお仕事は、アダルト・ノンアダルト問わずに、顔出しで行った方がより多く稼げることは間違いありません。しかし、チャットレディとして働く際、一部の方の懸念事項として、知り合いなどへの身バレがあるのではでしょうか。知り合いにバレずに働きたいものの、顔出しで身バレてしまっては本末転倒です。 その点マダムライブでは、身バレ対策として、顔出しなしで働くことができます。ただし顔出しなしで働くとなると、前述したように顔出しありに比べて収入は少なくなってしまうため、その点に関しては覚悟が必要でしょう。 ここでは、アダルトやノンアダルト、顔出しの有無などの判断材料となる、マダムライブの給与体系について解説します。

1-1.マダムライブの給与体系

マダムライブの給与体系

マダムライブでは、月払いと日払いの好きな支払い方を選べます。 それぞれの申請日と支払いまでの期間は、以下のようになっています。

  • 月払い(月末に自動精算されます)
  • 銀行口座へのお振り込み:毎月1日~同月末日締 → 翌月の第二銀行営業日15:00までにお振込 ※7/1~7/31までの報酬が8月第二銀行営業日15:00までに振り込まれます。
  • 即時払い
  • 月~木曜日の14:00の間の申請 → 申請翌日の15:00までにお振込
  • 金曜14:01~月曜14:00の間の申請 → 火曜の15:00までにお振込 ※木曜の14:01以降に申請した場合、月曜の15:00までに振り込まれます。

引用元:マダムライブ、報酬について

またマダムライブの給与体系は以下の通りです。

2ショットチャット

通勤 在宅
~51円/分 75円/分

パーティーチャット

通勤 在宅
~34円/分×利用者(男性会員数) 50円/分×利用者(男性会員数)

のぞきチャット

通勤 在宅
~34円/分×利用者(男性会員数) 50円/分×利用者(男性会員数)

マダムライブには、上記給与とは別に通勤ボーナスがあり、最初の2ヵ月間の出勤回数に応じてボーナスをもらえます。地域によって必要出勤回数が異なりますが、金額的には1,000円~10,000円です。 また、通勤・在宅問わずに、新人登録ボーナスや友達紹介ボーナス、ランキングボーナスなどが存在します。それぞれ、新人登録ボーナスが10,000円、友達紹介ボーナスが10,000円、ランキングボーナスが1日最大5,000円となっています。

2.効率的に稼ぎたい方におすすめ!マダムライブの3つの魅力

効率的に稼ぎたい方におすすめ!マダムライブの3つの魅力

マダムライブは、なかなかまとまった時間を取れない主婦や育児中の方でも、効率良く稼ぐことができるという点が最大の魅力です。実際に登録している方の中には、前述したような主婦や育児中の方が数多く存在しています。 しかし、現在マダムライブに登録している女性全てが、稼ぎだけを見て登録しているわけではありません。ここでは、効率良く稼げる根拠やその他の魅力について解説します。

2-1.国内サーバーのみ扱っている

国内サーバーのみ扱っている

マダムライブは国内サーバーのみを扱っており、日本の法律に則り運営をしています。海外サーバーだとトラブルが多いというわけではありませんが、未知な部分もあり選択肢によってはトラブルが発生する可能性もあるため、気を抜くことはできないでしょう。 国内サーバーなら未知な部分は少なく、また、マダムライブ側の盗撮対策なども万全なため、安心して働くことができます。アダルトチャットや顔出しが原因でトラブルに見舞われるといった心配は、マダムライブなら必要ないでしょう。

2-2.接続率が良く稼ぎやすい

前述したように、マダムライブは国内サーバーのみを扱っています。そのため、品質にばらつきがあり、なおかつ物理的な距離が通信速度に影響する海外サーバーに比べると、断然優れた回線接続といえるでしょう。 たとえば、国内サーバーと海外サーバーの通信速度差は、普段であれば気になるものではありませんが、回線が混雑したりするとその差が如実に表れます。国内サーバーであれば、多少回線が混雑していてもスムーズなアクセスが可能です。 接続が不安定だと、報酬発生前にアクセスが切れて報酬が消える、といったトラブルが起こらないとも限りません。このようなことが頻発すると報酬が減るだけでなく、接続の不安定さからストレスになり、せっかくついたリピーターが離れてしまうといったことにも繋がります。 しかし、マダムライブなら通信が安定しているため、通信が原因でリピーターが離れるなどといった心配をする必要なく、チャットレディとして働くことができます。

2-3.24時間体制でサポートしてくれる

マダムライブの魅力の一つが24時間体制のサポートです。チャットレディとして働こうと思っている方の中には、事情があり夜間のみの勤務や、反対に昼間しか働けないという方もいるでしょう。そういったバラバラの勤務時間で、チャットレディの方たちに安心して働いてもらうため、マダムライブは24時間365日対応可能な、万全のサポート体制を敷いています。 また、チャットレディとして働くうえで気になるトラブルとして、報酬の未払いといったことも上げられますが、マダムライブならそういったトラブルとは無縁です。そのため報酬の支払いが気になり仕事に集中できないといったことも起こらず、安心して働くことができます。

3.マダムライブの登録・退会方法

マダムライブの応募資格は以下の通りです。

  • 24歳以上の女性なら、どなたでも応募できます。
  • 主婦の方が多いですが、フリーター、大学生、OLさんも大歓迎です。
  • パソコンとWEBカメラをお持ちの方 インターネット常時接続環境(ADSL回線以上推奨) 【ご注意】携帯データ通信端末(イーモバイル、UQ WiMAXなど)、PHS回線、ISDN回線ですとお仕事が行えませんのでご了承下さい。 また、ご自宅にインターネット常時接続環境が無い方も、通勤チャットレディとして全国8箇所(東京、横浜、大阪、名古屋、札幌、仙台、広島、福岡)のチャットルームでの業務が可能です。
  • スマートフォンの場合は、wi-fi環境をお持ちの方
  • 当サイトのジャンルはミックスとなります。アダルト的な演出が出来ない方でも大丈夫です。

引用元:マダムライブ公式サイト「応募資格」 上記条件をクリアしている方は登録フォームに進み、指示に従って基本情報入力を進めるだけです。入力する情報は以下の通りとなります。

  • 勤務形態(在宅希望・通勤希望のいずれかを選択)
  • 住所(都道府県のみ)
  • 名前(フリガナも入力)
  • メールアドレス
  • 携帯電話番号
  • 生年月日

上記情報を入力し、「内容を確認する」をクリックするとメールが届きます。そのメールからリンクに飛び、「年齢確認・本人確認」を行います。本人確認書類として使用できるもの、できないものは以下通りです。

  • 身分証明書として有効なもの 免許証・パスポート・住民基本台帳カード(住基カード)・学生証(顔写真付き)・マイナンバーカード(表面のみ)
  • 無効なもの 社員証・戸籍謄本・学生証(顔写真なし)

引用元:マダムライブ公式サイト「応募資格」

身分証明の際、外国籍の方はパスポートを使用できないため、その点は注意が必要でしょう。ここまで完了したら、次に面接もしくはカメラテストを行います。 通勤の場合は所属する事務所で面接して登録することとなります。在宅の場合は会員専用ページにログインしてカメラテストを済ませましょう。以上で登録は完了となります。 退会方法は登録よりも簡単で、出演者サポートまでメールか電話で連絡するだけです。出演者サポートが確認したら、すぐに退会処理が行われます。

4.マダムライブで実際に働く女性の口コミ

マダムライブで実際に働く女性の口コミ 最後に、実際にマダムライブで働いている女性の口コミを紹介します。

■28歳/女性/主婦
在宅の仕事もチャットレディも初めてで不安だったのですが、メールでの問い合わせにスタッフさんが素早く丁寧に対応してくれました。

チャットレディ初心者の方でも、24時間体制でサポートしてくれるスタッフが居るため、安心して働けます。

■24歳/女性/フリーター
チャットレディーは未経験で緊張してたけど、口コミサイトなどを見て評判の良さそうなマダムライブに挑戦しました(*^∀^*)報酬率やチャット率は、サイトによってどう違うのかはまだよくわかってないけどお客さんも優しくて今のところは続けられそうです♪

数あるライブチャットサイトの中でも評判が良いため、初心者の方が初めて登録するサイトとしても適しているようです。ミックスサイトゆえにアダルト・ノンアダルトの区切りにも厳しいため、客質も高水準で保たれています。

■40歳/女性/主婦
子どもが独立して一人の時間が増えたため、始めてみました。体力に自信がないためアダルトチャットはできませんが、ノンアダルトでも月に10万ぐらい稼げています。

育児などの合間に働いている方だけではなく、子どもが独立したため、時間に余裕が出来た方も働いているようです。 初心者の方でも安心して働ける事や、ノンアダルトでも稼ぐことは可能であると分かっていただけたのではないでしょうか。マダムライブでチャットレディとして働こうと考えている方は、参考にしてください。

まとめ

マダムライブは数あるライブチャットサイトの中でも、人妻や熟女といったジャンルを専門に扱っているサイトです。チャットの種類はアダルト、ノンアダルトどちらでも選べるミックスタイプで、30代以上の女性が多数活躍しています。 また、国内サーバーのみを取り扱っており、海外サーバーであるが故に発生する、通信の遅延やその他のトラブルとは無縁です。さらに国内ならではのサポート体制も整っているため、人妻や熟女に該当する方にとっては、非常に稼ぎやすいサイトでしょう。 マダムライブが取り扱合っているジャンルに、自分が該当する思っている方は、ぜひマダムライブに登録して働いてみましょう。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事