チャットレディは在宅でも稼げるお仕事!メリットやおすすめの代理店をご紹介!

在宅チャットレディとして働くならおすすめの代理店を活用しよう

チャットレディはスマホやパソコンがあればすぐに始められる高収入求人で在宅通勤の2種類があります。
どちらにもメリットがありますが、「自宅で働きたい」「好きな時間に働きたい」という思いがあるのなら在宅チャットレディがおすすめです。
そこで今回は、チャットレディでも在宅で働くメリットやおすすめの代理店をご紹介していきます。
代理店を活用するメリットも解説していくので、チャットレディとして活躍したい女性は参考にしてください。

【2023年】在宅チャットレディにおすすめの代理店

チャットレディとして在宅で働く方に向けて、おすすめの代理店をランキング形式でご紹介していきます。
自分に合った代理店を見つけるためにも特徴を解説していくので、ぜひ参考にしてください。

第1位:チャットレディアリス

チャットレディアリスは、全国各地に完全個室のチャットルームを展開している代理店です。
もちろん、在宅で働くことも可能で旅行時にチャットルームを活用することもできます。
シフトはなく、ノルマもなしで、完全自由出勤を採用しており、自分の好きな時間に働けるので、副業でチャトレを検討している女性にもおすすめです。
また、稼いだ報酬は日払いOKなので、1日働いた分のお金をすぐに受け取れます。
サポート体制もしっかりしており、初心者の方でも担当のスタッフが丁寧に教育を実施してくれるので安心です。
高収入を得るためのコツを解説する動画も用意されているので、視聴をすれば知識を習得できます。
待機保障を用意しているエリアもあるので、男性が入室してくれなかった場合も最低限の収入は確保できます。
ボーナス制度も導入されているので、モチベーションの維持も可能です。
また、社会保険制度もあるのでフリーターの方にもおすすめです。
希望があれば所属する顧問税理士を通じて税金対策の相談もできるので、節税や確定申告など、不安の多い税金問題についての悩みも解消できます。
充実のサポート体制のもとで働き始めたいなら、チャットレディ代理店アリスへの登録を検討してみましょう。

第2位:ポケットワーク

ポケットワークは、全国展開している大手一次代理店です。
北海道から青森・福島といった東北、千葉や埼玉などの関東、岡山や広島といった中国、熊本や沖縄などの九州エリアまで、全国各地でチャットレディの求人を取り扱っています。
在籍女性の人数ではトップシェアを誇る事務所です。
安心・安全にお仕事をするためのサポート体制も整っており、24時間365日体制で女性スタッフによる友人サポートが実施されています。
男性には相談しにくいと考える方にも安心です。
報酬率は、業界の中でも高く、中には平均月収が100万円を超えている女性も存在します。
お友達紹介キャンペーンも実施しているので、チャットレディの仕事以外にもボーナスをもらえる仕組みが整っている点もメリットです。
ただし、報酬の受け取りには条件もあるので、あらかじめ確認しておきましょう。

第3位:アスタリスク

アスタリスクは、名古屋市を拠点に全店女性スタッフが運営をしている代理店です。
北海道や大阪、福岡など、全国様々な地域に代理店があり、公式サイトには事務所の内部が公開されているので、応募前に確認してみましょう。
また、キャリアアップ制度が設けられており、希望をすればアスタリスクネットワークの正社員としてチャットレディの育成に関わる業務を担うことも可能です。
独立支援の手助けも実施してくれるので、チャットレディとして開業を目指しているなら相談してみましょう。

在宅チャットレディとは?

在宅チャットレディがどんなお仕事なのか知らない方もいるはずです。
ここでは、在宅チャットレディの詳細やメリットをご紹介していきます。

自宅で稼げるお仕事

在宅チャットレディは、チャットルームに通わずに自宅で男性と会話を楽しむ方法を活用して稼ぐお仕事です。
インターネットを活用するので、場所を問わずに働くことが可能です。
在宅ワークと言えば、データ起こしや動画編集、WEBライターなど、様々な種類があります。
しかし、スキルが必要なものも多く、豊富な知識や経験がないと働けないものも多いです。
また、時給に換算すると500円と低い仕事もあり、稼げずに後悔するデメリットがあります。
自宅でも多く稼ぎたいのであれば、チャットレディとして在宅で働くことがおすすめです。
チャットレディであれば、男性と話をするだけで稼げるので初心者でも始めやすく、ノンアダルト、アダルト関係なく高い報酬を狙えるので学生や専業主婦の方にも人気のお仕事です。
例えば、初心者でも1日で1万円以上稼ぐことも可能です。
在宅ワークのお仕事選びで悩んでいる女性は、チャットレディとして働くことも検討してみましょう。

在宅チャットレディのメリットとは?

自宅でお仕事ができるだけが在宅チャットレディのメリットではありません。
その他のメリットは以下の通りです。

  • 自分の好きな時間に働ける
  • シフトが無いから休日も自分で決められる
  • 通勤と比較すると報酬率が高い
  • 通勤する必要がない
  • 人間関係のストレスなく働ける

在宅のチャットレディは、通勤と比較すると報酬率が高い傾向にあります。
報酬率の相場は、通勤の場合は30~35%ほどですが、在宅だと40~50%です。
中には50%以上の場合もあるので、稼ぎたい方におすすめです。
より多く稼ぎたいのならチャットの種類にも注目してみましょう。
チャットレディは、複数の男性と同時にコミュニケーションを取るパーティーチャット、男性と2人きりで会話をする2ショットチャットがあります。
多く稼ぎたい場合は2ショットチャットの方が稼げるので、チャットレディとして働く際の参考にしてください。
また、自分の好きな曜日や時間に働けるのも大きな魅力です。
本業や学校が終わってから、子どもが保育園や学校に行っている間だけなど、隙間時間を活用して働けます。

在宅チャットレディなら代理店の活用がおすすめ

初めてチャットレディとして働くのであれば不安も多いはずです。
「どういった仕事をするのか」「自分でも稼げるのか」と悩みがあれば、サポートをしてくれる代理店の活用を考えましょう。
代理店は、ライブチャットサイトとャットレディを結ぶ仲介業者の役割を持ちます。
ライブチャットサイトとは、男性とコミュニケーションを取るサイトを指します。
ライブでゴーゴーやFANZAライブチャットといった様々なサイトが存在しています。
代理店に登録をすれば直接契約せずとも活用できるので、チャットレディとして在宅で働く方にも代理店との登録がおすすめです。

代理店ならサポートがあるから安心

代理店と契約をすれば、チャットレディとしての働き方のノウハウを教えてくれます。
初心者であれば右も左も分からない方も多いでしょう。
しかし、代理店のスタッフによるサポートがあるので不安を解消しながら働けます。
中には24時間相談を受け付けている代理店もあるので、悩みや不安、心配事が多いなら代理店への登録を考えましょう。

トラブル時にも対応してくれる

お仕事をする以上、トラブルが起きるのは仕方のないことです。
しかし、在宅での勤務になるので代理店と契約せずに働く場合は、問題が発生しても自分で対処しなければいけません。
一方、代理店契約をしていれば対応を依頼できます。

  • カメラの調子が悪い
  • サイトにログインできない

といったトラブル以外にも、悪質なお客様の対応も自分の代わりに行ってくれます。
不安なく続けられるのは大きなメリットでしょう。

国内にあるライブチャットの多くで登録可能

ライブチャットの中には直接契約では働けないサイトもあります。
直接契約を募集していなければ、報酬にも影響があるので注意が必要です。
しかし、代理店と契約をしていれば国内にあるほとんどのライブチャットサイトへの登録が可能です。
代理店の種類によっては提携していないサイトもありますが、スタッフに希望を出せば登録してくれる可能性もあります。
希望するライブチャットサイトがあれば相談してみましょう。

最低時給保障のある代理店も

チャットレディは、基本的に男性とコミュニケーションを取っていない待機の時間は報酬が発生しません。
そのため、待機時間が長引いてしまうと報酬が減る仕組みになっています。
しかし、代理店によっては最低時給保障を設けているところもあるため安心です。
最低時給に関しては登録する代理店によって異なります。
詳しい詳細を知りたい場合は、前もって問い合わせをするか面接時に聞いてみましょう。

通勤チャットレディならではのサポートも

事情によって在宅で働けない場合はチャットルームのある代理店に登録することで、通勤して働けます。
チャットルームまで出向く必要がありますが、機材や衣装をレンタルしている代理店は多いので、自分で仕事に必要な道具を用意する手間がありません。
また、中には宿泊できる代理店も存在します。
その場合は、アメニティやドライヤー、アイロンといったアイテムも活用できるので便利です。
サポート体制が整っている代理店に登録をすれば、より働きやすい環境を手に入れられるでしょう。

在宅で働くならチャットレディ代理店アリスがおすすめ

チャットレディの代理店といっても全国各地に複数存在しているため、「どの代理店が良いのか分からない」「自分に合っている代理店はどこ?」といった疑問もあるはずです。
今回ご紹介した代理店以外にも、FANZAライブやチャットスタイルといった様々な代理店があります。
マダムが多く在籍する代理店もあるので、年齢を気にせず登録できます。
代理店のホームページをチェックし、電話やLINEでの相談を行い、サポート体制やシステムなどを比較して働きやすい場所を探してみましょう。
チャットレディ代理店のアリスなら、在宅でも充実したサポートのもとで働けるのでおすすめです。

顔出しをしたくない、身バレを防ぎたいといった相談、危険なことはないかといった不安は、メール以外にもLINEで気軽に問い合わせが可能です。
24時間受け付けているので、悩みを払拭しながら安心して働けるでしょう。
代理店選びで悩んでいる方は、一度アリスをチェックしてみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事