チャットレディのリピーターになる男性の特徴|リピートさせるコツも

自宅にいながら好きな時間に稼ぐことができるチャットレディは、副業としての人気も高く、注目が集まっています。
また、チャットレディで高収入を得るためにはリピーターの獲得が大切です。

本記事では、チャットレディのリピーターになりやすい男性の特徴や、リピーターにするためのコツを紹介します。
チャットレディにおけるリピーターの作り方を知りたい人や、チャットレディとしてさらに稼ぎたい人はぜひ参考にしてください。

1. チャットレディのリピーターになりやすい男性の特徴

チャットレディのリピーターになりやすい男性の特徴

チャットレディとして働く上でリピーターの獲得は非常に重要です。
リピーターを獲得することで、チャットレディとしての収入をより高めることができます。

しかし、全ての男性がリピーターになるということはありません。
お客様の中でも、リピーターになりやすい男性に積極的にアプローチをすることで、効率的にリピーターを獲得できます。

以下では、リピーターにしやすい男性の特徴を3つ紹介するため、ぜひ参考にしてください。

1-1. 自尊心が高い人

自尊心が高い人は、自分を褒めてもらえたり認めてくれたりする人を好みます。
そのため、自尊心が高いと感じた男性には、積極的に長所を褒めたり感謝の気持ちを伝えたりしましょう。

以下は、自尊心が高い人の主な特徴です。

・ナルシスト
・ポジティブ
・頑固
・自己顕示欲が強い
・人に流されない

また、自尊心の高い男性は、お金を持っていないと思われたくないため、多くの金額を使う傾向にあります。

そのため、自尊心が高いと感じた男性とチャットした際は、積極的にアプローチを行い、自分を気に入ってもらえるような努力をしましょう。

1-2. 恋愛感情を持っている人

恋愛感情を持ってもらうことができれば「また会いたい」「早く話したい」と男性は思うため、リピートにつながります。
以下は、男性に「また会いたい」「好きになってしまった」と感じさせるためのコツです。

聞き上手

男性の話やコメントに対して、チャットレディが共感している反応をみせると、男性は「楽しい」「もっと会話をしたい」と思います。
特に、男性の話に興味を持って聞いたり、大きなリアクションで驚いたりすることも「また会いたい」と思わせるために効果的なテクニックです。

褒め上手

褒められて嬉しくない男性はほとんどいません。
チャットレディからたくさん褒められることで男性は嬉しくなりチャットレディに対して特別な意識を持ちやすくなります。

明るくて前向き

一般的に、暗くて後ろ向きな女の子よりも、明るくて前向きな女の子のほうが好まれやすいです。
落ち着いた性格の人も、チャットレディとして働く時は明るく振る舞ってみましょう。

1-3. アダルト行為に持ち込めそうと考える人

チャットレディと会話をする際に、多少なりとも下心を持っている男性は少なくありません。
「いつかアダルト行為に持ち込めそう」「実際に会えるかもしれない」と男性に思わせることで、リピートしてくれる可能性が高まります。

男性からの会話やコメントに対し「教えてくれたお店に今度行ってみようかな」「実際に会ったら〇〇さん優しそう」など、実際に会った時を想像させるような会話をすると効果的です。

ただし、実際に会うことは多くのチャットレディサイトで禁止されているため、注意しましょう。

2. チャットレディでリピーターを作るための4つのコツ

チャットレディでリピーターを作るための4つのコツ

リピーターを獲得するためには、会話の中身を工夫したり、チャットが終わった後もフォローを徹底したりすることが大切です。
リピーターを少しずつ増やすことで、収入も安定して上がります。

また、リピーターになってくれた際は、リピーターの男性が離れていかないよう注意しましょう。

以下では、リピーター獲得のためのコツを4つ紹介します。
他のチャットレディと差別化するポイントにもなるため、ぜひ参考にしてください。

2-1. こまめに連絡を取る

チャットを行っていない時間にも、こまめにメールを送ることで、男性に自分のことを意識してもらうことが可能です。
その日にチャットをしようと考えていない男性でも、メールをきっかけに「今日の夜にチャットしようかな」と思うことも少なくありません。

また、動画付きのメッセージを送った後に男性から返信が来ると、報酬がもらえるサイトもあります。
手の空いた時間に稼ぐことができるため、積極的にメッセージを送りましょう。

2-2. 男性に合わせた会話をする

男性一人ひとりに合わせた会話をすることで「このチャットレディは自分のことを考えてくれている」と思わせることが可能です。

しかし、一人ひとりに合わせた会話をするために、どのような会話をすればよいか分からない人も多いのではないでしょうか。

まずは男性のプライベートや好きなことについて聞くことがおすすめです。
さらに、男性が話した内容の中から、自分との共通点を見つけて話題を膨らませることで、二人ならではの会話がより盛り上がります。

2-3. 特別感をだす

特別感をだすために最も簡単な方法は「男性の性格・特徴を覚える」ことです。
男性の性格・特徴を覚えておくと、2回目以降の会話が弾み、リピーターにつなげやすくなります。

男性のことを深く理解するためには、会話の中で質問をたくさんしたり、メモを取ったりするとよいでしょう。
男性の仕事・趣味・好きなことなどをメモ帳に記録することで、次回チャットをする際にも見返せるため便利です。

また、特別感を演出するためには「チャット後のお礼メッセージ」もおすすめです。

2-4. 自分の弱みをみせる

弱みをみせることで、チャットレディの人柄が伝わり、男性に親近感を覚えてもらったり、「応援したい」と思わせたりすることができます。
男性には「女性を守りたい」という本能があるため、自分の弱みは効果的に使いましょう。

例えば、今までの人生における苦労話・苦手なこと・恥ずかしかったこと・叱られたことなどを会話に混ぜるとおすすめです。

3. リピーターを獲得するためには「自分磨き」も大切!

リピーターを獲得するためには「自分磨き」も大切!

チャットレディとしてリピーターを獲得するためには、表面的なテクニックだけでなく自分磨きを行うことも大切です。

自分を磨くことで魅力のある女性になれるだけでなく、自分に自信を持てるようになり、結果的に男性から好かれる可能性が高まります。

3-1. 個性を見つける

オンリーワンの個性は人の印象に残りやすく、自分のことを覚えてもらえればリピートにもつながります。
個性を見つけるためには、周りの人に自分の個性を聞いてみることがおすすめです。

また、個性には大きく分けて「先天的な個性」と「成長過程で身についた後天的な個性」の2種類があります。

先天的な個性は、今後もなくならないものです。
例えば、昔から「明るい」と言われる場合は、その明るさをチャットレディの場でふんだんに活かしてみましょう。

後天的な個性は、より戦略的に磨くことができます。
例えば「おしゃれに敏感」という個性があるならば、チャットの際の服装にオリジナリティをだすのもよいでしょう。

3-2. さまざまなメイク・ヘアアレンジを練習する

好感度は第一印象でほぼ決まることが科学的に知られています。

そのため、メイクやヘアアレンジにこだわることも大切です。
メイクやヘアアレンジはすぐに練習でき、チャットレディだけでなく普段の生活にも役立ちます。

詳しく解説している動画サイトなどを参考に、今まで試したことがない雰囲気のメイクやヘアアレンジにも挑戦しましょう。

3-3. 知識・教養を身につける

知識・教養があると会話の幅が格段に広がります。
仕事の話をする男性も多いため、知識・教養があるチャットレディは好かれる傾向にあります。

しかし、知識・教養を身につけるための方法が分からないという人も多いのではないでしょうか。

知識・教養を身につけるために、まずは興味のある本を読みましょう。
本を選ぶ際は難しい本を読むよりも、ある程度簡単な内容の本を選ぶことが大切です。

また、知識・教養系の情報を発信しているSNSアカウントをフォローすることもおすすめです。

まとめ

チャットレディとして高収入を得るためには、リピーターの獲得が大切です。そのために、チャットレディのリピーターになりそうな男性に対して積極的にアプローチしましょう。

また、リピーターを作るためのコツを意識すると、他のチャットレディと差別化ができ、自分のチャットへ来てもらいやすくなります。特に、こまめに連絡を取ったり男性のことを覚えてあげたりするとよいでしょう。

ここまで紹介したことを参考にし、ぜひたくさんのリピーターを獲得してください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事