チャットレディの通勤ルームってどんな所?稼げるお部屋作りのコツとは

事務所には専用の通勤ルームがある

チャットレディの事務所には、お仕事専用の通勤ルームが用意されているのをご存知でしょうか?
通勤ルームはチャットルームとも呼ばれ、チャットレディがお仕事をする際に自由に利用できるお部屋のことです。
チャットレディの事務所は都会に多いイメージを持っている方もいるかもしれませんが、北海道から九州まで全国のエリアにあります。
そのほとんどにチャットルームは用意されているので、チャットレディとして働きたい方は利用してみましょう。
今回は、チャットルームがどのような所なのか、稼げるお部屋の特徴や事務所でチャットレディをするメリットなどについてご紹介します。
チャットレディとして働きたいと思っている方は、ぜひ最後まで目を通してみてください。

チャットルームってどんな所?

チャットレディのお仕事は、自宅もしくはチャットルームで行います。
チャットルームはチャットレディのお仕事をしたことがない方にとって身近なものではなく、どのような場所かイメージできない方もいるでしょう。
まずは、チャットルームがどのような所なのか、特徴をご紹介します。

マンションタイプがほとんど

事務所に用意されているチャットルームは、マンションタイプで様々なテイストのお部屋があります。
大手のチャットレディ事務所ではビルがすべてチャットルームになっている所もあります。
中には一軒家を使った代理店もあり、形は様々です。
基本的に完全個室となっているため、チャットをする際には自分だけの空間でお仕事が可能です。
完全個室になっていないと、事務所のスタッフの人の目が気になって集中できない可能性もあります。
特にチャットレディにはノンアダルトとアダルトの2つの働き方がありますが、アダルトの場合は完全個室の方が安心してライブチャットできるでしょう。

すぐにお仕事できる環境になっている

チャットルームは、中に入ればすぐにお仕事ができる環境になっています。
パソコンやWebカメラ、照明など、必要な機材はすべて用意されているので、自分で準備する必要がありません。
最新の設備が揃っている所も多く、快適なライブチャットができるでしょう。
男性から見える映りも良いので、初心者でも好印象を抱かれやすいです。

フリードリンクが利用できる

事務所によって異なりますが、フリードリンクを利用できる所も多いです。
自販機やドリンクバーのような機材を自由に使えるので、お仕事の合間にも利用しやすくなっています。
また、フリードリンクだけでなくお菓子や軽食を用意してくれている所もあります。
待機中や休憩時間にリラックスしやすいので、そのようなチャットルームは人気が高いです。
内容は店舗によって差があるので、事前に確認しておくと良いでしょう。

稼げるお部屋の特徴

チャットレディをよく利用している男性会員は、お部屋を見ただけでチャットルームだと気付いてしまう人も少なくありません。
男性の中には、チャットレディと彼女のように関わりたいために、素人感のある自宅を好む人もいます。
もちろん傾向は人によって様々ですが、高収入を稼ぎたいなら「稼げるお部屋」を知っておく必要があります。
ここでは、稼げるお部屋の特徴をご紹介します。

清潔感がある

ライブチャットをすると、カメラで映る範囲の部分は当然男性会員の目に映ります。
カメラの角度や位置によって映り方は変わりますが、部屋が散らかっていたり、汚れがあったりする場合は印象も悪くなってしまいます。
基本的には、掃除や整理整頓が行き届いた綺麗で清潔感のある部屋が望ましいです。
待機時間でも、男性は女性の様子を確認した上で好みのチャットレディの所に入室します。
チャット画面が明るく清潔感があると感じられれば、男性からも目に留まりやすくなるのでおすすめです。

女性らしさがある

部屋の清潔感とともに意識したいのが、女性らしさです。
女性らしいピンクや赤、紫、白といった色使いや、ハートやお花などのモチーフ、おしゃれな小物などが置かれていると、男性からの評判も良くなります。
女性らしさが感じられると、男性は「可愛い」「守ってあげたい」という気持ちになりやすいことが理由です。

自宅感がある

チャットルームの中には、いかにもチャットレディが使っていそうな事務所のようなお部屋も少なくありません。
あまりにも派手なお部屋や、壁や床、インテリアなどがすべてピンクといったお部屋は、「いかにもチャットレディらしい」と思われがちです。
男性会員は、チャットレディと恋人のように会話を楽しみたいと思っている人も多く、自宅感のあるお部屋の方が好まれることも多いです。
チャットルームによっては、おしゃれでカフェのような空間の所もあれば、自宅感のある一般的な女性のお部屋にこだわっている所もあります。
自分の部屋でくつろいでいるような様子を見せながらチャットをすることが、お客さんに選ばれるポイントでもあります。

事務所で働くメリットはたくさん

通勤チャットレディとして働くメリットはたくさんあります。
ここでは、事務所でお仕事をするメリットをご紹介します。

必要なものがすべて揃っている

先にも紹介したように、事務所にはチャットレディのお仕事をするために必要なものがすべて揃っています。
必要な機材が揃ったチャットルームもそのひとつです。
しかし、チャットルーム以外にも、シャワールームを完備した所やTV・電子レンジ・冷蔵庫などの生活家電やアメニティが用意されている所もあります。
寝具があり宿泊可能な所や、24時間いつでもお仕事可能な所もあります。
衣装やコスプレ、ウィッグなどのレンタルも可能なので、何も持って行かなくてもお仕事がすぐにできる環境になっているのが特徴です。
チャットレディにとって、衣装は重要なアイテムのひとつです。
それでも、自分で何着も用意するのはコストにも負担がかかってしまうため、豊富な種類の中からレンタルできるのは事務所ならではの魅力と言えます。
自分で用意するよりもバリエーションが豊富になるので、毎回違った衣装で男性をお出迎えできるのも、好印象を持ってもらうポイントになります。

集中してお仕事できる

自宅でチャットレディのお仕事をするよりも、事務所に行き専用のチャットルームを利用した方がモチベーションも上がりやすいです。
出勤日を決めて通勤してお仕事することで、目標を持って集中してチャットできるという点は、通勤チャットレディのメリットです。
事務所によっては、週単位や月単位でシフトを作成する所もあるので、メリハリを付けて働くことができます。

稼ぐためのサポートが受けられる

事務所に通勤すれば、スタッフが報酬を稼ぐためのノウハウをアドバイスしてくれます。
出勤時はもちろん、休憩中や退勤時など、いつでも相談できる環境はチャットレディにとって強みになります。
自分1人でお仕事をしていれば、納得のいく報酬が得られなくても誰かに相談しにくいものです。
事務所に所属していると、スタッフの手厚いサポートが受けられるため、働き続けることができるでしょう。
チャットレディはサイトによって定期的にイベントをすることも多いです。
通勤チャットレディの場合、そんなイベント情報を告知してもらえるほか、悪質な男性会員からのクレームがあった際にもすぐにフォローしてもらえます。
また、スタッフとチャットできる機能を備えた事務所も少なくありません。
最近は女性スタッフも多いので、相談しやすく安心して働けます。

身バレ防止になる

在宅チャットレディの場合、同居人がいるとお仕事そのものがしにくいこともあるでしょう。
特に配偶者がいる場合には、チャットレディの仕事に理解を得られないこともあり、内緒で働きたいという女性も多いです。
通勤チャットレディの場合、定期的に出勤してお仕事をするため身バレ防止につながります。
顔出しをする場合であっても、衣装やウィッグなど、様々なアイテムがレンタルできるため、普段の自分とは全く違う印象にすることができます。
身バレを避けたいという女性にとっては、事務所で働いた方が安全です。

稼げるチャットルームを探しているならアリスがおすすめ

通勤チャットレディを検討していて、稼げるチャットルームがある事務所を探している方には、チャットレディアリスがおすすめです。
チャットレディアリスは、札幌・仙台・新宿・横浜・広島・北九州・福岡・熊本・鹿児島など全国各地に数多くの店舗を展開しています。
どの店舗もお仕事に集中できる完全個室のチャットルームが完備されており、快適にお仕事できるのはもちろん、宿泊も可能です。
実際にチャットレディとして活躍していた経験のあるスタッフや、現役チャットレディがスタッフとして対応してくれるケースもあります。
求人も豊富なので応募しやすく、副業として選ばれる方も多いです。
アリスのよくある質問コーナーでは、待遇や報酬、サポートに関する詳しい情報を確認することもできます。
チャットレディとして活躍したいと考えている方は、チャットレディアリスを検討してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事