チャットレディの稼ぎ時はゴールデンウィーク(GW)!稼ぐためのコツなどを詳しく解説

ゴールデンウィーク(GW)はアクセス数が多いから稼ぎやすい!

ゴールデンウィークは大型連休となるので、チャットレディにとって稼ぎ時となります。
なぜなら、ライブチャットサイトにログインする男性会員も増えるからです。
そのため、ゴールデンウィークはチャットレディが稼ぐ絶好のチャンスだと言えます。
チャットレディというお仕事自体稼げることで知られていますが、さらに高収入が得られるのなら頑張りたいと考える人も多いでしょう。
今回の記事では、チャットレディがゴールデンウィーク中で特に稼げるタイミングや時間帯、効率的に稼ぐためのコツについて解説していきます。
チャンスを逃さずに高収入を手にしたい人は、ぜひ最後まで目を通してみてください。

ゴールデンウィークはライバルが少ないからおすすめ!

ゴールデンウィークは大型連休になるので、家族や友達、彼氏と休みが重なるチャットレディも多いです。
そのため、旅行などを計画する人も少なくありません。
プライベートを優先させたいと考えているチャットレディも多いため、ライバルが少ない状態になりやすいです。
一方、暇を持て余した男性会員が多くログインする時期でもあります。
ライバルが少ないだけではなく、男性のログイン率が高くなることから集客がしやすくなるのです。
その結果、ゴールデンウィークにログインできるチャットレディは「この時期は稼ぎ時だ」と感じやすくなります。

チャットレディがゴールデンウィーク中で特に稼げるタイミングはいつ?

普段だとチャットレディが稼ぎやすいのは、夜間だと言われています。
ゴールデンウィーク中も夜間の方が稼ぎやすいことに変わりはないのでしょうか?
続いては、チャットレディがゴールデンウィーク中で特に稼げるタイミングはいつなのか、という疑問にお答えします。

日中や夕方も普段以上の多くの男性会員がログインしている

平日だと日中はお仕事をしている男性も多いので、ライブチャットサイトはそこまで賑わっていません。
しかしゴールデンウィークは、祝日が続くので平日と比べると日中や夕方にログインする男性が多い傾向があります。
夕方は、昼間のうちに用事を済ませたり、お出かけから帰ってきたりした男性がログインするケースも多いです。
このことから、日中や夕方にチャットレディと話したいというニーズが高まる時期だと言えるでしょう。
チャットレディ自身は普段通り夜メインでログインする人も少なくないため、あえてゴールデンウィークの明るい時間帯を狙うのは稼ぎたい人にとっておすすめです。

夜間は稼ぎやすいけどライバルも増える!

ゴールデンウィーク中の夜は、普段どおり盛り上がりを見せます。
日中は出かけていた男性や祝日など関係ないお仕事をしている男性は、アクセスするのが夜メインになるためです。
その分稼げるチャンスも増えるように思われますが、チャットレディも夜はログイン数が増加するのでライバルは増えてしまいます。
すでに常連客や覗き常連が多いベテランであれば有利になりますが、新人だと思ったように稼げない可能性も高いです。
そのため、新人でこれから常連客を増やしたいというチャットレディは、夜より日中や夕方にログインするのがおすすめです。

新人チャットレディにおすすめの時間帯はある?

新人チャットレディは、ベテランから比べると常連客が少ないです。
男性会員は、「新人さんもかわいいけど、○○ちゃんが来ているからそっちに行こう」と仲がいいチャットレディを選択する傾向にあります。
ライバルが多くなる時間帯は特に埋もれやすくなってしまい、「自分は新人なのに誰も来てくれない」などの悩みが生まれるケースもあるでしょう。
そのような悩みを抱えている新人チャットレディは、朝や昼の時間帯を中心にログインしてみるのがおすすめです。
ゴールデンウィーク期間中は、朝早い時間帯や日中はライバルも少なく、アクセスする男性も増えるので、目に留まりやすくなります。
特におすすめなのは、8時~14時頃の時間帯です。
ライバルが少ない時間に頑張ってログインすることで、新たな出会いを見つけやすくなります。
この時期をうまく生かせば常連客を増やすことができ、次の連休やイベントの土台づくりにもなるでしょう。

新人期間中というブランドも相まって、ライバルが少ない朝や昼の時間帯にログインしていると目立ちやすくなることもポイントです。
ライブチャットサイトだと、サムネイルに「新人」の若葉マークがつくので一目で見分けられます。
また、特別枠として目立つ場所に表示されるというメリットもあります。
男性会員は普段より安い料金で利用できる割引サービスもあるので、新人という貴重な期間も稼ぎ時だと言えるでしょう。
目立ちやすさやライバルが少ない時間帯をうまく活用すれば、常連になってくれる男性が見つかりやすくなります。

ゴールデンウィークにチャットレディが稼ぐためのコツ

ゴールデンウィークはチャットレディにとって絶好の稼ぎ時になりますが、より効率的に稼ぐためのコツを把握しておくとさらなる高収入を狙えます。
最後に、どのようなコツがあるのか、いくつかピックアップしてご紹介します。

長時間ログインする

チャットレディにとってゴールデンウィークは稼ぎ時だからこそ、長時間ログインするのがおすすめです。
普段のログイン時間が2~3時間という場合は、4~5時間程度に伸ばしてみてください。
せっかく男性会員がたくさんアクセスしてくれているので、そのチャンスを少しでも逃さないようにするためです。
祝日に予定がなくてダラダラと過ごしてしまいがちなチャットレディほど、長時間ログインを目指すのがおすすめだと言えるでしょう。
あらかじめゴールデンウィーク期間中のログインスケジュールを立てておけば、ダラダラ過ごす時間を有効活用できます。
ブログやアタックメールなどにゴールデンウィーク中はいつもより長時間ログインする予定であることを記せば、興味を持ってくれる男性もいるはずです。
ログイン予定日だけではなく時間も合わせて書いておくと、そのタイミングでアクセスしてくれる男性もいるかもしれません。

連休中に報酬アップするサイトを利用する

ライブチャットサイトの中には、ゴールデンウィークなどの連休中に報酬がアップするところもあります。
報酬アップキャンペーンを行っているライブチャットサイトだと、より高い収入が期待できます。
運営側も多くの人にライブチャットサイトを利用してもらいたいと考えているため、キャンペーンを積極的に行っているのです。
ライブチャットサイトによってキャンペーンの内容は異なるので、いくつか比較してみるのがおすすめです。
また、チャットレディアリスでは過去にゴールデンウィーク期間中に特別大入りボーナスを開催していたこともあります。
最大5万円のボーナスがもらえるといった魅力的なキャンペーンです。
チャットレディアリスに登録している人はもちろんですが、体験中の人も対象になるという太っ腹ぶりです。
2024年のゴールデンウィーク期間中にも、このようなキャンペーンを行う可能性があります。
報酬にプラスしてボーナスを受け取れるのは、チャットレディにとって大きなメリットだと言えるでしょう。

プロフィールをゴールデンウィーク仕様にする

男性会員は、気になるチャットレディがどのような女の子か知りたいと思い、プロフィールをチェックします。
そのため、プロフィールの内容が男性の心に刺さるようなものだと集客につなげやすくなります。
ゴールデンウィーク中は、普段と変えてみるのも良いでしょう。
「GW中特に予定なし…暇してます!」などの一言を添えるだけでも、チャット率アップにつながる可能性があります。
プロフィールはチャットレディにとって大切な営業ツールなので、手を抜かないようにしてください。
プロフィールを少し工夫するだけで人気チャットレディまで成長できる可能性も高くなります。

普段とは違うことをしてみる

いつもどおりのチャットでも集客をしやすい時期ですが、普段とは違うことをしてみるのもおすすめです。
例えば、個人イベントをするなどです。
個人イベントは、ライブチャットサイトが行うものではなく、チャットレディ自身が開催するイベントを指します。
普段はパーティチャットしかしないチャットレディが2ショットチャットをしたり、コスプレをしたりといったイベントを開催するケースがあります。
個人イベントの開催がライブチャットサイトの規約に違反するのではないかと不安を感じる人もいるかもしれません。
確かに勝手な行動が違反とみなされる可能性も考えられますが、基本的には問題ないので大丈夫です。
ただし、写真などをプレゼントする場合は、サイトの規約を確認するようにしてください。
また、個人イベントという名目で撮影会など外部での出会いを誘うような行為もNGなので気を付けるようにしましょう。

ゴールデンウィーク中の時間を有効活用したいならチャットレディアリスへ!

ゴールデンウィーク中は、アクセスする男性会員が多い反面、ログインするチャットレディは少ない傾向にあります。
特に、日中や夕方はライバルとなるチャットレディが少ないのでより稼ぎやすいでしょう。
新人チャットレディがライバルの少ない時間にログインすると普段以上に目立ちやすくなるので、覚えてもらうためにも効果的です。
時間がたっぷりあるゴールデンウィークを活用していつも以上に稼ぎたいなら、大型連休にボーナスを支給した実績を持つチャットレディアリスがおすすめです。
新人からベテランまでしっかりと稼げるサポート体制や環境が整っているので、代理店選びで迷ったらぜひチャットレディアリスへの登録を前向きに検討してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事