稼げるチャットレディの鍵は仕草にあり!モテる魅力的な仕草を解説

チャットレディは稼げる仕事として有名です。ただし、チャットレディ全員が稼げているわけではないため、より稼ぐためのノウハウを知りたいと思っている人も多いのではないでしょうか。

チャットレディで多く稼いでいる人は、モテる仕草・男性を惹きつける仕草を上手く取り入れてリピーターを増やしています。男性会員の心をつかむ仕草や雰囲気を身に付ければ、今よりも収入を増やすことも夢ではありません。

今回は、チャットレディとして収入アップを目指すために、知っておきたいモテる仕草について紹介します。稼げるチャットレディの仕草を知りたい人は、ぜひ参考にしてください。

1. 稼げるチャットレディは仕草・表情・雰囲気を大切にする

仕草・表情・雰囲気を大切にする

稼げるチャットレディになるには、男性会員がチャットレディを選ぶ基準を知る必要があります。

プロフ画像を見てルックス重視でチャットレディを選ぶ男性会員もいますが、待機中の「仕草」「表情」「雰囲気」をチェックして選んでいる男性会員も多く存在します。

そのためチャットレディにおいて、ルックスの良さが収入に直結するとは限りません。容姿やスタイルが抜群でも、待機地獄に悩んでいるチャットレディはたくさんいます。

チャットレディは、顔がかわいくても動きが少なかったり、雰囲気が魅力的ではなかったりすると、なかなか選んでもらえません。一方で、容姿に自信がない人でも、仕草や表情などを工夫して、人気を獲得している女性はたくさんいます。

2. チャットレディ必見!男性にモテる魅力的な仕草11選

男性にモテる魅力的な仕草

チャットレディとして稼ぐためには、男性を魅了する仕草を実践することが大切です。

ここでは、人気チャットレディが実践しているモテる仕草を紹介します。

①男性が飽きないように細かく動く

男性会員に興味を持ってもらうためには、とにかく細かく動くことがポイントです。とくに、待機動画は動きがないと静止画のように見えるため、男性が興味を持ちにくくなります。
待機中はもちろん、ログイン後も「首をかしげる」「手で顔をあおぐ」など、男性が飽きないように適度なアクションを意識しましょう。

②ストローなど身近なアイテムを活用する

かわいらしさや女性らしさを演出するためには、ストローやヘアゴムなど身近なアイテムを使うことがおすすめです。飲み物はコップに口を付けて飲むよりも、ストローを使って吸い上げる方が色気をアピールできます。

また、髪の毛をほどいたり結んだりする仕草にグッとくる男性も多いため、ヘアゴムやヘアクリップを上手く使いましょう。

③口角を上げてニコニコする

ニコニコしている女性は、男性に好印象を与えます。自分に興味を持ってくれたことに対する「うれしい」「楽しい」などの気持ちを、とびっきりの笑顔で表しましょう。男性は、「表情豊か=わかりやすい」と感じるため、ログイン時はもちろん待機中も口角を上げてニコニコ接することがポイントです。

④リップやグロスを塗っている様子を見せる

リップやグロスを塗る姿に女性らしさを感じる男性も大勢います。女性にとっては何気ない行動ですが、「女の子がメイクしている姿を見たい」「女の子が唇に何かを塗る姿に興奮する」など、魅力を感じる男性も少なくありません。
待機中は、あえてwebカメラの前でリップやグロスを塗ってみましょう。

⑤リアクション豊かに反応する

チャットをしている時のリアクションを豊かにすると、男性会員からの人気を集めやすくなります。「楽しそう」「喜んでくれる」など、もっとチャットしたいと思われるようなリアクションを心がけましょう。ただし、悲しみや怒りなど、ネガティブな印象を与えるリアクションは控えることが大切です。

⑥上目遣いで可愛さをアピールする

女性の上目遣いは、男性の「守ってあげたい」という気持ちを引き出します。また、単にかわいらしく見えるだけでなく、男性の支配欲も刺激できる仕草です。上目遣いに慣れていない人は、リラックスした状態で男性を優しく見上げるイメージで練習してみましょう。

⑦セクシーに足を組み替える

男性会員の心をつかむためには、「脚を組み替える」「胸元をアピールする」など、セクシーポーズを取り入れた仕草も効果的です。とはいえ、利用している事務所やサイトの規約に反するアダルトアピールをしてしまうと、利用できなくなることもあるため、やりすぎには注意しましょう。

⑧可愛くくしゃみをする

男性の中には、女性特有のくしゃみに「無防備なかわいさ」を感じる人もいます。とくに、小さな「くしゅん」というくしゃみ、両手で覆いながらのくしゃみなどは、男性に高評価です。一方で、「大きなくしゃみ」や「濁音が混じったくしゃみ」は、男性からの評価を下げてしまいます。

⑨季節に合わせて仕草を変える

「暑い」「寒い」など、季節に合わせたリアクションもモテ仕草の一つです。夏ならトップスをパタパタさせたり、冬なら手を口元で擦り合わせたりしても喜ばれます。冬は肌の露出が少なくなりがちですが、長めの袖から指先をのぞかせたりほっぺに手を当てたり、季節ならではの服装や仕草でアピールしてみましょう。

⑩笑った時に口元を手で隠す

笑った時に口元を手で隠す仕草に、女性ならではのかわいらしさを感じる男性はたくさんいます。また、恥ずかしい時に顔を両手で隠す姿も好印象です。ネイルをしている人は、顔周りに手を持っていくことで、女性らしさをアピールできます。

⑪ぶりっ子風にほっぺを膨らませる

モテ仕草の鉄板であるほっぺを膨らます姿は、女性の目には「ぶりっこキャラ」「あざとい」と映りがちですが、男性にはかわいらしく映るケースがほとんどです。男性の興味を引くためには、ちょっと大げさに見えるぐらいの表情やリアクションを意識すると良いでしょう。

3. 男性に嫌われるチャットレディの仕草4選

男性に嫌われるチャットレディの仕草

男性にモテるチャットレディの仕草がある一方、男性にあまり好かれない残念な仕草もあります。稼げるチャットレディを目指すなら、男性に嫌われがちな仕草も理解しておきましょう。

ここでは、男性に嫌われてしまう仕草やクセ、表情などについて紹介します。

①口角の下がった表情

口角が下がった表情は、つまらなそうな印象を与えてしまうため、男性ウケが良くありません。多くの人は、気を抜いている時や考えごとをしている時、口角が下がっています。「表情が暗い」「不機嫌そう」と思われてしまうと、男性からのログイン率も悪くなるため要注意です。

②眉をしかめた表情

真剣に話を聞いている時、無意識に眉をしかめている女性も少なくありません。「話が伝わっていないかも」「怒っているのかな」など、男性会員は不安に思ってしまいます。口角と同様に、眉の動きにも気を付けましょう。

③悪い姿勢

自分はリラックスしているつもりでも、姿勢が悪いと男性に「だらしない」「不真面目」といった印象を与えてしまいます。猫背など姿勢の悪さがクセになっている人は、普段から意識して改善を目指しましょう。

④髪を触りながら話すこと

やたら髪の毛をいじって話す女性に対して、苦手意識を抱く男性は少なくありません。「退屈そう」「落ち着きがない」など、ネガティブな印象を与えることが多く、次につながりにくくなります。普段から髪の毛を頻繁に触るクセがある人は、注意が必要です。

4. 人気チャットレディの仕草・表情・雰囲気を研究しよう

稼げるチャットレディには、本記事で紹介した以外にも、多くの男性を引き付けるテクニックを使っています。男性にモテる魅力的なチャットレディになるためには、無数に存在するモテ仕草や表情を身につけることが大切です。

モテテクニックを学ぶためには、ランキング上位をキープしている人気チャットレディの仕草や表情を参考にしながら研究してみましょう。売れっ子チャットレディの雰囲気や立ち振る舞いなどをお手本にすれば、男性会員のログイン率がアップし、より稼ぐことができます。

まとめ

チャットレディとしてより多く稼ぐためには、ルックスやプロフィール画像などの見た目だけでなく、男性ウケするモテ仕草や雰囲気を意識することが大切です。男性会員を魅了するチャットレディを目指すなら、ランキング上位の人気チャットレディからモテ仕草や表情を学びましょう。

モテ仕草や雰囲気を会得することで、ログイン率やリピーターが増えると、報酬額が目に見えてアップします。待機地獄に悩んでいる人や、チャットレディとしてより多く稼ぎたいと思っている人は、ランキング上位の人気チャットレディなどをお手本にしながら魅力的なチャットレディを目指しましょう。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事