チャットレディが高収入の仕事と言われるのはなぜ?

チャットレディが高収入の仕事と言われるのはなぜ? 初心者

チャットレディが高収入求人の中で最もおすすめな理由とは?

チャットレディは、女性専用の高収入の仕事です。

女性が高収入を稼げるとされる他のお仕事には、キャバクラやスナック・風俗店などのナイトワークの仕事が主に挙げられます。

しかし、チャットレディは他の高収入の仕事と比べて手軽にできるイメージが強いです。
ナイトワークのどのお仕事よりも、簡単に高収入が手に入るお仕事として宣伝されているサイトもあるほど。

「なぜ、比較的簡単そうなチャットレディのお仕事で高収入が稼げるのか」
疑問に思う方もいるのではないでしょうか?
また、簡単に高収入が手に入ると聞くと、「危ない仕事なのではないか?」と不安に思う方もいると思います。

今回は、他の高収入と言われるお仕事とチャットレディの仕事との違いをご紹介!
チャットレディのお仕事におけるざまざまな特徴から、チャットレディが簡単に稼げる仕組みについて詳しく解説します!

目次
  1. チャットレディで高収入が稼げる仕組みとは?
  2. チャットレディ代理店なら効率的に高収入ゲット!

チャットレディで高収入が稼げる仕組みとは?

チャットレディで高収入が稼げる理由には、チャットレディの仕事の特徴が深く関わってきます。

お仕事の性質上、ナイトワークのお仕事でよく挙げられるデメリットがチャットレディのお仕事ではほとんどありません。
ライブチャットの仕組み自体が効率的に稼げるようになっていることもあり、誰でも収入を得やすくなっています。

そんなチャットレディのお仕事の特徴と、効率的に稼げる仕組みについて詳しく解説していきます。

チャットレディの仕事の特徴

  • ほとんどが歩合制
  • 飲まない
  • 触られない
  • 周囲にバレにくい
  • 安全に働ける
  • 在宅も可
  • 空いた時間で稼げる
  • ノルマや罰金が無い
  • 初期費用が少ない

チャットレディのお仕事は、インターネットを通して接客をするお仕事です。
日本全国の女の子がライブチャットのサイト上に集まるので、個人の特定が難しく、周囲の人にバレにくい良さがあります。
実際に男性と会わないので、快適かつ安全にお仕事が可能です。

チャットレディは、報酬から引かれるお金が少ないという特徴があります。
女性のナイトワークでは、ノルマや罰金があるところが多いですがチャットレディにはありません。
ライブチャットの公式サイトは登録無料
チャットに必要なパソコン・Webカメラ・ヘッドセットなどは、サイトや事務所側が貸し出してくれるところが多いです。
大手事務所であれば、コスプレ衣装のレンタルがあるところも。

安全に働けて必要以上の出費をしなくて済むのは、チャットレディのお仕事における大きな特色だと言えます。

チャットレディが効率的に稼げる仕組み

チャットレディのお仕事は、引かれるお金が少ないです。
その上、短時間で効率良く稼げる仕組みがあります。

一度に多くの男性会員を接客できる『パーティーチャット』
チャットレディは、キャバクラやスナックのようにお客さんの席に着いて、一人一人を接客するものではありません。
インターネットを介することで、一度に複数のお客さんを接客することができます。

チャットレディの報酬は、時給制ではなく基本は歩合制です。
歩合制なので、同時にチャットをする男性会員数が多いほど、少ない労力で高い報酬を得ることが可能になります。
何度も自己紹介をしたり、長時間にわたって話をしたり、お酒を飲み続けなければいけないなど。
肉体的に疲労を感じやすい場面が少なく済むのです。

一回のチャットにおける集客率を上げる事に専念し、自分に合った効果的な集客方法のコツを掴むこと。
それだけでも大幅に時給を上げられるようになります。

1対1の『2ショットチャット』なら単価アップ
一度に複数人の男性会員を接客できることは、チャットレディの強みです。
しかし、「1対1で接客を行うと損をする」というわけではありません。

チャットのシステムには、『2ショットチャット』と呼ばれるものがあります。
二人きりで話ができるチャット方式で、他の男性会員が入ってこれないようにできるものです。

1対1で行う2ショットチャットでは、複数人を同時に接客するパーティーチャットの時よりも1分あたりの単価が上昇します。
パーティーチャットで男性会員が一人だけだった場合には、2ショットチャットを行った方が報酬金額は2倍に。

通常ナイトワークやアルバイトで単価を上げるには、勤続年数や資格・商品販売数・オプションなどが関わってきます。
対して、チャットレディはライブチャットのシステムを上手く活用するだけで、簡単に単価を上げることが可能なのです。

働き方次第で単価を上げられる
チャットレディのお仕事には、ジャンル・勤務形態・登録サイトなど、自分で選択できる働き方の要素がさまざまあります。
選択肢によって単価が変化するので、欲しい報酬金額に合わせて自分の働き方を調整することが可能です。

ライブチャットのジャンルには、アダルトとノンアダルトの2種類があります。
ノンアダルトチャットよりもアダルトチャットの方が単価が高く設定されていることが多いです。

勤務形態には通勤在宅があります。
チャットレディ代理店に通勤する場合は、代理店のサポートや待遇が利用可能に。
単純に単価を上げたいのであれば、在宅でチャットがおすすめ。
通勤のように直接的なサポートが受けられない分、単価が高く設定されている場合が多いです。

登録するサイトや所属する代理店を変えるのも、単価を上げるのに有効な手段です。
サイトや代理店によって報酬率が違います。
違う代理店やサイトで同じようにチャットをしたとしても、単純に報酬率が高い方が高い報酬を得られます。

稼げる時間帯が明確
チャットレディのお仕事は、ログインしている男性会員の多い、夜21時~深夜2時頃や週末が稼ぎやすい時間と言われています。
稼げる時間帯が明確になっているので、時間に合わせて働き方を調整しやすいです。

ログインしている男性会員数が多い時間なら、集客率が上がりやすいのでパーティーチャットを行う。
逆に、男性会員数が少ない時間なら、2ショットチャットで一人あたりの単価を上げて、報酬を増やすといった具合に。

また、「稼げない時間は効率が悪いからチャットにログインしない」という、チャットレディの心理を上手く使うこともできます。
待機しているチャットレディが少なければ、男性会員からすると女の子の選択肢が減ることになるので、選ばれる確率が上がるため、新たな常連さんを獲得するためのチャンスの時間に変えることが可能になるのです。

このように、時間帯によって働き方を工夫し、柔軟に変化させていくことにより、効率よく報酬を獲得できるようになります。

ライブチャットは手軽な上、チャンスも多い
チャットレディは、インターネットを使うお仕事でありながら、高度なパソコンの操作やインターネットの知識がほとんど必要ありません。
事前に勉強しておかなきゃ全くお仕事ができない。というようなことも無いです。
すぐにお仕事が始められて、チャット以外の時間を取られなくて済むので、無駄な時間を費やすことなく稼げます。

また、男性会員から見てもライブチャットという遊びは、かなり手軽なものです。
インターネット上で完結するためお店に行く必要がなく、身支度や移動がありません。
お店に行く場合、移動費やドリンク代などの費用が必要ですが、ライブチャットでは必要がないため、チャットに費やすことができます。

さらにライブチャットでは、自分の気に入った女の子にだけお金を使うことが可能です。
裏を返せば、チャットレディは一度気に入って貰えるとお客さんを独占できます。
一人の人から自分だけに報酬が入るようになるので、時給で働くよりも多くの利益が見込めるのです。

チャットレディ代理店なら効率的に高収入ゲット!

チャットレディ代理店なら効率的に高収入ゲット!
インターネットを通じたチャットレディというお仕事は、仕事の特徴を活かすことにより、簡単に効率良く稼げます。
自分に合った働き方を選択し、チャットの方法を工夫することで、さらなる高収入を得られる可能性も高いです。

自分に合った働き方や、どんな工夫をしたらより効率よく高収入を得られるかを知るには、チャットレディ代理店を活用することをおすすめします。

例えば、チャットレディ代理店のAlice(アリス)では稼ぐノウハウがかなり豊富です。
自分の年齢・キャラクター・希望勤務時間に合わせたアドバイスをたくさんしてくれたり、無理なく自分のチャットスタイルを確立することができます。

さらに、報酬率が高く高額な臨時ボーナスも充実!
身バレ対策や身分証明書をはじめとする、個人情報の取り扱いに関しても、注意が行き届いている安全な代理店です。

チャットレディに代理店に迷ったら、アリスの面接に行っても良いかもしれません。