チャットレディは求人募集を継続拡大|就職難にも強いは本当?

チャットレディは求人募集を継続拡大|就職難にも強いは本当? メリット

チャットレディの求人募集が就職難の時代に一筋の光を射すのか?

未経験者からでも積極採用される上、誰でも簡単に、最初から高収入を稼げる仕事として、チャットレディが人気を集めています。
実際、チャットレディを目指す女性は増加の傾向にあり、求人募集も大々的に行われてきました。

しかし、昨今は「就職難の時代」
高校や専門学校・大学を卒業しても、新卒採用でスムーズに会社へ就職できる人の数は、昔に比べ、ずいぶん減少しているように見受けられます。
非正規雇用のアルバイト求人ですら、採用率の低い企業も、あるくらいです。

こんなご時世の中で、果たしてチャットレディの求人募集だけが、本当に盛んに行われているのでしょうか?
もし、チャットの求人が今も盛んで、誰にでも高収入を稼ぐ窓口を提供できているのだとしたら、不況続きの現代に、新しい稼ぎ方を提供する希望の光となるはずです。

今回は、チャット業界の、求人の実情を詳しく掘り下げてみたいと思います。

目次
  1. チャットレディの求人募集|今この瞬間も受付中!
  2. チャットレディ求人Q&A
  3. チャットレディの求人募集は就職難に左右されない!

チャットレディの求人募集|今この瞬間も受付中!

チャットレディの求人募集

チャットレディ代理店(プロダクション)の求人募集が、いつ開始されて、いつまでで締め切られるのか?
受け付けタイミングが、全く分からないという女性が、大半でしょう。

実のところ、チャットレディの求人は、当サイトの記事を読んでもらっている、今この瞬間も受付中だったりします(笑)

転職活動で一時的に金銭事情が悪化しそう……今日、お財布の中身がピンチ!
どんな状況でも、思い立った瞬間に応募できる点が、チャットレディ求人の良いところです。

チャットレディの求人は24時間・年中無休で応募可能

多くのチャットレディ代理店の公式サイトでは、24時間365日、常にチャットレディを目指す女性からの応募を受け付けています。

返信率もかなり高く、実質100%に近い確率で、面接に応じてもらうことが可能です。

応募条件に関しては、代理店の公式サイトにて紹介されているはずなので、会社概要と併せて確認してから、応募してみてはいかがでしょうか!

チャットレディ求人の採用率は驚異の95%超え!

チャットレディ求人の採用率は、なんと95%以上!
面接に行けば、ほぼ確実に内定がもらえるので、「面接に落ちたらショックだなぁ……」と悩んでいる女性でも、安心して応募に踏み切ることができますよ。

ただし、どの代理店でも、内定をもらうために、最低限の条件が設けられています。

  • 顔写真付きの身分証を持っていること
  • 高校卒業済みの18歳以上の女性であること

これらの条件さえ満たしていれば、チャットレディとして、問題なく働くことが可能です。

尚、これらの条件が満たせていないにも関わらず、採用してくれるチャットレディ代理店には要注意。
一見、優良代理店に見えて、裏では法律違反もいとわない、悪徳代理店である可能性が高いです。
いくら最大時給や報酬率(報酬還元率)が高く見えたり、魅力的なキャンペーンを打ち立てているお店だったとしても、いい加減な運営を行っているところは、応募を見送った方が得策。
最低限の法令順守を行っている、運営がしっかりした代理店を選んで応募することをおすすめします。

チャットレディの求人応募はネットで簡単!

チャットレディの求人応募は、ネットから簡単に行うことができます。

一般企業の面接応募だと、履歴書や職務経歴書・ポートフォリオなどの提出が求められたりしますが、ライブチャットの求人に関しては、これら書類は一切必要ありません。

また、志望動機や住所など、詳しい個人情報を書き込む必要もなく、求人サイトにて記入を求められる最低限の情報だけ書き込めば、簡単に応募が完了します。

チャットレディ求人への応募は、極めて気楽な内容です。
学歴や経験等も一切求められませんし、初心者だからといって、初任給が低いということもありません。

誰でも簡単に、高収入を得ることができるレア求人で、あなたも今すぐ稼いでみませんか?

チャットレディ求人Q&A

Q&A

チャットレディの求人募集に関する、よくある質問をQ&A形式で、いくつかまとめてみました。

応募前の疑問に答えていますので、迷っている方は、ぜひ読んでみてください。

Q:チャットレディ求人への応募は、どこから行うの?

チャットレディの募集は、ライブチャット代理店の公式サイトで受け付けています。
サイト内に問い合わせフォームや、LINE・電話等の連絡先が掲載されているので、そちらから問い合わせてみてください。

副業としてチャットを始めたいという方は、自分が通いやすいエリアにある代理店を。
また、完全日払い制やボーナス制度など、まずは気に入ったサービスがあるお店を選んでみることをおすすめします。

Q:18歳以上だけど現在、在学中……問題なく応募できますか?

年齢が18歳以上でも、高校在学中の女の子には、チャットレディの仕事を案内できません。
しかし、現在18歳であるということは、もうすぐ卒業を控えている状態だと思います。
高校さえ卒業してしまえば、問題なくチャットで稼いでもらうことができるので、もう少しだけ待ってから、応募してみてくださいね!

また、高校を卒業している年齢に達していたとしても、高校に席を置いている状況だと採用できません。
定時制であったとしても、同じく採用が困難となりますので、注意してください。

専門学生・大学生であれば、全く問題なく働けますよ!

Q:運転免許証のような写真付きの身分証を持っていません

運転免許証を始めとする、顔写真の付いた身分証を持っていない場合は、簡単に発行できる身分を証明できるものを新たに取得してみてください。

最もおすすめなのは、マイナンバーカード
発行にお金がかからないので、安くて楽に手に入れられると思います。

マイナンバーカードで代理店登録すると、「マイナンバーが原因となって、身バレしてしまうのではないか?」と考える女性も多いと思います。
しかし、登録にマイナンバーカードを使うとは言っても、マイナンバー事態を代理店が控えることはありませんので、ここから身バレに繋がることはありません。

また、別の方法として、パスポートも比較的安価で、すぐ発行できるのでおすすめです。
チャットで大金を稼ぐと、海外旅行に行きたくなってくるので、持っていても損はありませんよ!

Q:まだやるかどうか決めてないのですが、話だけ聞きに行くことはできますか?

チャットレディの面接の前段階として、ヒアリングのみを目的に、代理店に行くことは、もちろん可能です。
仕事内容についての詳しい説明だけではなく、事務所内の雰囲気や、スタッフの人柄を知る上でも、非常に有効だと思いますよ!

仕事を始める上で、不安があるという人は、相談しに行くのも良いかもしれません。

また、例え本面接であったとしても、話を聞いてみて「やっぱり、自分には向いてなさそうだ」と感じたら、その場で辞退することも可能です。
無理に引き止められることもなく、帰りたいと思ったときに自由に帰れるので、気分が乗らなかった場合は、スタッフに申し出てください。

Q:容姿に自信がないのですが、大丈夫でしょうか?

実際、チャットレディの求人には、「容姿に自信がない」と言う人が、毎日たくさん応募してくると聞いたことがあります。
しかし、皆さん面接を受けて、その後、問題なくチャットの仕事に就いているそうですよ。

その理由は、ライブチャットに来る男性客にニーズが、無限大だから!

男性会員のそれぞれで、チャットで会話したい女性の好みが異なるため、ライブチャットサイトにとっても、一人一人のチャットレディさんに活躍してもらうことが大切なのです。

容姿だけではなく、年齢に関しても、同じことが言えます。
男性会員の中には、大人な女性と会話をしたいと感じている人も、少なくありません。
むしろ、ライブチャットサイトの利用料金が高額であるため、ある程度社会的地位を築いてきた中高年の人が男性会員の中には多く、「同年代の女性と話したい!」というニーズが想像以上に高かったりします。
自分自身で、年齢が高いと感じている女性も、気兼ねなく応募してみてくださいね!

このようなニーズを受けて、大人の女性に絞った求人を行っている代理店も、実際のところ存在します。
大手の優良店「Rosemary(ローズマリー)」に問い合わせてみると、同年代の女性も多く、応募しやすいですよ!

チャットレディの求人募集は就職難に左右されない!

簡単な動画配信で、超高額な成果報酬を獲得できるチャットレディの求人応募は、いつでも気軽にできてしまいます。
就職難と呼ばれる時代にも影響されることなく、極めて広い間口で、「高収入を稼ぎたい!」という女性からの応募を待っていますよ。

高額の歩合報酬が稼げると言っても、キャバクラや風俗のように、自分の身体に鞭打つ必要もなく、楽に稼げるのがチャットの良いところ!
未経験者から始めても、最初から高時給設定で、上限なく稼ぐことができます。

全国にチェーン展開している大手代理店の「Alice(アリス)」なら、今この瞬間も、女性の求人応募を受付中!
応募は、「Alice(アリス)」公式サイトの応募フォームから、簡単に行うことができるので、ぜひチャレンジしてみてください。