チャットレディの衣装選びは収入に直結する!?チャットレディで稼ぎたい人必見!人気衣装と選び方のポイントをご紹介

チャットレディが稼ぐためには衣装選びも重要!

チャットレディが売れっ子になるために欠かせない要素として、チャットでの会話力や女性らしさが挙げられることは多いです。
しかし、チャットレディで高収入を得るには、それらと同じくらい大切なことがあります。
それは、衣装選びです。
チャットレディは、男性を癒したり喜ばせたりするのがお仕事です。
衣装選びをこだわることで、より女性らしさをアップさせたり、男性を喜ばせたりできます。
結果的に新規客の獲得やリピーター増加が叶い、収入アップが実現するのです。
今回は、男性から人気があるチャットレディの衣装、その選び方についてご紹介します。

チャットレディを求める男性に人気の衣装は?

では、さっそく男性に人気の衣装を見ていきましょう。

ボタン付きのブラウス

チャットレディに必要不可欠とも言えるボタン付きのブラウスは男性からもとても人気があります。
女性らしさはもちろん、優しい雰囲気や色っぽさを演出できるため、多くの男性を虜にできるアイテムの1つとなっています。
チャットレディに欠かせないと言われる理由は、ボタンを外している間に「相手を興奮させられる」「時間を稼げる」からです。
この観点からいくと、リボン付きのブラウスも人気があります。
ボタンと同様、脱ぐまでの時間を引き延ばせるからです。
また、チャットレディでは、毎回すぐに脱ぎ終えてしまうと抑揚がなく、相手を飽きさせてしまう可能性があります。
ライブチャットサイトには素人っぽさを求める男性が多くいるため、最悪の場合、下品なチャットレディと判断されてしまうことも少なくありません。
より多くの男性をターゲットとするなら、脱ぐ前はもちろん、脱いでいる最中も魅力的に見えるように工夫することが大切です。
着ているだけで女性らしさ、柔らかさ、華やかさを演出できる上、脱ぐ時にも色っぽく見せられるアイテムは、チャットレディの必需品と言えるでしょう。
それを叶えてくれる衣装の1つが、ブラウスなのです。
ブラウスとひと口に言っても、柄によって見え方が違ったり、生地によって雰囲気を変えられたりするため、何着持っていても損はしないでしょう。
できるだけ色やデザインが被らないように何着か持っておくと、その日の気分で選べるほか、お客さんを飽きさせないようにできるのでおすすめです。

時間稼ぎにぴったりのカーディガン

先ほどご紹介したブラウスにカーディガンを羽織るスタイルも男性に人気です。
特に女性らしさが引き立つのは、モヘアやシャギーなどのふわふわとしたアイテムです。
スタンダードなカーディガンでも問題はありませんが、衣装にこだわりを持たせたい場合は、やはり上品な素材感のものを選ぶことが大切でしょう。
カーディガン選びでは、男性に好まれやすいカラーを選ぶことも欠かせません。
自分の顔色が良く見えるカラーを選ぶことが大前提ですが、ライブチャットサイトではパステルカラーが人気です。
淡いピンクやイエロー、水色など、女性特有の儚さを感じられることから、男性からの支持率も高くなっているのです。
また、カーディガンはボタン付きのブラウスと同様、脱ぐ時に時間をかけられます。
焦らすように脱いでいくことによって、男性がドキドキワクワクする時間を長く取れるアイテムとして重宝するでしょう。

ミニスカート

ミニスカートはチャットレディの人気衣装No.1と言っても過言ではないでしょう。
普段着としては使いづらいレベルの短い丈のスカートは特に人気です。
デザイン的にはフレアやタイトどちらも人気ですが、自分のキャラクターに合った方を選ぶことが多いです。
フレアは可愛らしく、タイトはセクシーに見せられることから、その日の気分によって変えるチャットレディも少なくありません。
また、ミニスカートはその他アイテムと合わせることでさらに魅力的に見せられることも特徴です。
特にニーハイソックスはいわゆる「絶対領域」を作れるチャットレディに欠かせないアイテムです。
ライブチャットサイトに訪れる男性は絶対領域を好むタイプが多いことから、ミニスカートと併せて持っておきたいアイテムの1つと言えるでしょう。

シースルーやレースで肌見せ

ガッツリ露出したくないという方におすすめなのが、シースルーやレースがあしらわれたトップスです。
中には最初から露出が多いチャットレディを避ける方もいます。
シースルーやレースは程よくセクシーに見せてくれるため、男性からの好感も得やすいのです。
シースルーやレースのトップスは、体型に自信がないという方にもおすすめです。
露出の多い服ではカバーしづらいコンプレックスも、シースルーであればカバーしながらセクシーさを演出できます。
また、ガッツリ露出するよりも上品に色っぽさを出せるため、ノンアダルトチャットレディにも人気のアイテムとなっています。

アニメキャラのコスプレ

有名アニメキャラのコスプレも人気衣装の1つです。
ただ、最新アニメキャラのコスプレは知らない方も多く、誰のコスプレなのかわかってもらえない可能性があるため注意が必要です。
チャットレディの衣装として選ぶ場合は、一昔前に流行ったアニメキャラを選択すると安心でしょう。
アニメキャラのコスプレをする時は、そのキャラクターの性格やセリフを勉強しておくのもおすすめです。
アニメキャラについて熟知しておくことで、お客さんからの要求に応えやすいだけでなく、しっかり努力している印象を与えられたり、共通の趣味を知ってリピーターが増えたりする可能性が高まります。
衣装に付随する様々な要素にも着目しておくことで、売れっ子チャットレディが実現できるのです。

王道コスプレナース服

「白衣の天使」という言葉もあるように、ナース服姿の女性に癒されたいという願望のある男性は非常に多いです。
そのため、ライブチャットサイトでもナース服のコスプレは人気が高くなっています。
清潔感が与えられるのと同時に、献身的な印象を与えられるため、会社などで疲れた体に癒しを求めてライブチャットサイトを利用する男性にはたまらない衣装なのです。

お姉さん系ならチャイナ服

チャイナ服も人気衣装の1つです。
特にお姉さん系のチャットレディにおすすめですが、どんなタイプの女性が着ても妖艶な雰囲気を演出できるのが特徴です。
大きな露出がなくても女性特有のボディラインを強調できることから、ノンアダルトチャットレディでもよく着用されています。
時折立ってみるなどの動作を加えることで、いわゆるチラリズムによって男性をドキドキさせることも可能です。

ロリ系や可愛い系ならメイド服

ロリ系や可愛い系のキャラクターで売っていく場合におすすめなのがメイド服です。
こちらも王道とはいえ、ヘアースタイルやメイク次第でかなりこだわっている印象を与えられます。
メイド服は見た目が可愛く女性らしいことに加え、可愛い女の子を服従させたいという男性の欲望も叶えてくれる衣装なので、ライブチャットサイトでもかなり人気です。
「ご主人様」などのメイドらしいセリフを併用すればさらに魅力をアピールできること間違いないでしょう。

妹感を出したい時はブレザー・セーラー服

不動の人気衣装とも言えるのがブレザーやセーラー服といった学生服です。
人気の理由としては、「イケナイことをしている感」に興奮する男性が多いことが挙げられます。
妹系のチャットレディであれば、よりコスプレが映えるでしょう。
学生服を選ぶ場合は露出が多いものだと現実味が薄れてしまうため、露出が控えめのものを選ぶのも良いかもしれません。
体型に自信がない方でもチョイスしやすいため、ぜひ検討してみてください。

人妻系ならドレスも

ライブチャットサイトでは、ドレスの衣装も人気が高いです。
特に人妻系のチャットレディであれば、より妖艶な雰囲気を演出でき、人妻好きには堪らないでしょう。
ドレスを選ぶ場合は、派手過ぎる柄やデザインは避け、落ち着いたカラーや雰囲気のものを探すのが大切です。
あまり派手過ぎると、キャバクラや高級クラブなどが連想されてしまいます。
チャットレディに求められているものは何かを考えると、あまり派手過ぎない方がウケも良いでしょう。

OFF感満載のパジャマ

意外にも男性に人気のある衣装として知られているのがパジャマです。
スウェットではなく、もこもこした生地のものや、可愛らしさ溢れるデザインのものを選んでみましょう。
人気の理由は、やはり普段は見られないOFFの姿を堪能できるからです。
イベントや気分転換したい時に活用できるよう、1着~2着ほど持っておくのがおすすめです。

レア衣装として水着を持っておくのも

ちょっと変わった衣装を着たいという時は、水着を活用するのがおすすめです。
服を脱いでいく姿もドキドキ感を与えられますが、水着は水着でとても魅力的です。
アダルトチャットレディはもちろん、ノンアダルトでも注目を集めやすいため、活用しているチャットレディがたくさんいます。
夏には水着イベントが開催されることもあるため、こちらも1着~2着用意しておくと良いでしょう。

チャットレディとして働くなら衣装が豊富なチャットレディアリス!

今回は、チャットレディの収入に直結する衣装についてご紹介しました。
男性から人気の高い衣装を選ぶことでリピーターはもちろん、新規客の獲得につながります。
自分好みの衣装を纏ってモチベーションを上げることも大切ですが、お客さんはどのような衣装を求めているか?にスポットを当てて考えてみるとより高収入を得やすくなるでしょう。
チャットレディを始める場合は、衣装貸出を行っている代理店を選ぶのがおすすめです。
衣装貸出を希望する方は、各代理店の利用規約や概要、貸出衣装一覧をしっかり確認しましょう。
チャットレディアリスは、貸出可能な衣装を豊富に用意している代理店で、現在もチャットレディを募集しています。
衣装を貸し出している代理店は、衣装代の節約になる上、たくさんの衣装から自分に合うものが選べて安心です。
チャットレディを始めようと考えている方はもちろん、衣装選びや収入アップに悩んでいる方は、ぜひ応募してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事