チャットレディ大手代理店に売れっ子チャトレが多い訳とは

チャットレディ大手代理店に売れっ子チャトレが多い訳とは 選び方

初めてのチャットレディは大手代理店が確実

こんにちは☆
チャットレディーを5年間経験してきた、シングルマザーのエミリです。

チャットレディをこれから始めようと思っている方や、新たな代理店を探している現役チャットレディの方!

売れっ子チャットレディと呼ばれている女性の大半は、大手代理店に所属していることを知っていましたか?
個人でライブチャットサイトと契約するよりも、チャットレディ大手代理店を通して仕事をした方が、実は大幅に得をするんです!

では、大手代理店を通して仕事した場合どんな得をするのか、そのメリットについて今回は詳しくご紹介していきます!

目次
  1. チャットレディの大手代理店とは?
  2. チャットレディ大手代理店を選ぶメリット
  3. チャットレディの大手代理店を選ぶなら?

チャットレディの大手代理店とは?

会社員が働いているような一般企業では、主に資本金の額・従業員数・会社の知名度の情報によって、大手企業かどうかが決まります。
しかし、チャットレディは業務委託であるため、チャットレディ代理店に所属しているチャットレディの正確な人数はわかりません。
また、副業や小遣い稼ぎとして周りにバレずに仕事をしたいチャットレディも多いので、知名度が高ければ大手かというと、少し違ってきます。

では、チャットレディ業界で大手と呼ばれる代理店は、どういったものでしょうか。

<大手代理店の定義>

  • グループ展開をしている
  • 長年の実績がある
  • 法人経営である
  • 人気チャットレディを多く輩出している

全国各地に支店があったり長年の実績がある代理店は、大規模な運営を長期に渡って続けるだけの資本がしっかりしている代理店だと考えられます。
会社として社会的信頼がある代理店であるかの証明のために、法人経営であるかという点も大切です。
また、人気チャットレディを数多く輩出している代理店は、人気チャットレディを輩出するだけの教育基盤や会社基盤が整っています。
そのため、多くのチャットレディを受け入れられる体制があると言えるでしょう。

チャットレディ大手代理店を選ぶメリット

チャットレディの大手代理店を選ぶメリットについて紹介します。

安全性

セキュリティ対策
大手代理店では、個人情報が漏洩しないよう細心の注意を払っているので、危険性がかなり少ないです。
パソコンのセキュリティ対策を強固にしているのはもちろんのこと、使用するインターネット回線にもセキュリティ対策を施しています。
在宅で仕事をしようと思っている方は、セキュリティ対策万全のチャット用のパソコンをレンタルすることも可能です。
身バレ防止
身バレ防止のために、衣装やウィッグ等を数多く取りそろえている代理店が多いです。
プロが使う画像編集ソフトを用いて画像を加工したり、最近ではリアルタイムで映像を編集することができます。
大手になればなるほど身バレ対策に力を入れており、チャットレディが安心して働ける環境づくりを重要視しているのです。
トラブル時の対処
パソコンやサイト上でトラブルがあった時、在宅であれば遠隔サポート、通勤であれば、チャットルームにスタッフが来て早急に対処をしてくれます。
あまりパソコンを扱ったことがない人にとっては、かなり頼れるサポートです。

男性会員とトラブルになった時には、男性会員との間に入って、しっかりチャットレディを守ってくれます。
アダルトチャットでは特に多い盗撮・流出に対しても、SNSや動画投稿サイトを定期的に巡回して、早急に対処を行えるようにしている代理店もあるようです。

高収入

ライブチャットサイトとの好条件契約
大手の代理店の多くは、正規代理店(一次代理店)となっていることが多いです。
正規代理店はライブチャットサイトとの間に他の会社を仲介しておらず、直接契約を結んでいます。
直接的な関係であるため、運営サイトとの間に信頼関係が構築されやすいのが特徴です。
中には、ライブチャットサイトに長年の実績を買われ、好条件でライブチャットサイトと契約をしている大手代理店も。
好条件には、最大時給が上がったり、待遇が良くなるというものなどがあります。
そのため、「代理店を通すと報酬率が下がる」と一般的に言われることが多いですが、サイトとの契約内容自体が個人で契約する場合と違うこともあるのです。
臨時ボーナスの発生
大手代理店特有の好条件契約によって、通常の代理店よりもチャットレディに還元できるボーナスが豊富です。
多くのチャットレディにその分を還元できるよう、ボーナスの種類がさまざまあるのも大手の特徴と言えます。
例えば、出勤ボーナスであったり、ランキングボーナスなど。
頑張りによっては50万円を超えるボーナスがもらえるところや、パーティーを開催して表彰式を行うところもありますよ!
稼げるノウハウ
大手と言われる代理店は、長年の実績と経験により、高収入を得られるノウハウがたくさん蓄積されています。
初心者向けのノウハウだけではなく、中級・上級というように、それぞれのチャットレディに合ったものも所有しているところが大半です。

また、勉強会であったり、チャットレディ同士での交流の機会を確保しているという大手代理店も。
生きたノウハウを先輩チャットレディから直接学べる環境が整えられているのも、大手の規模ならではだと言えるでしょう。

福利厚生の充実

社会保険・厚生年金加入制度
法人経営している大手代理店では当たり前になってきた社会保険・厚生年金の加入制度。
本業としてチャットレディをしたい人や、シングルマザーの方にとって、将来の保証がされるこの制度があることは必須とも言えるでしょう。
しかし、規模が小さい代理店では、必ず入れるとは言い切れません。
将来に渡って長く働いていけるかを考えた時に、会社として安定している大手を選ぶ方が安心であると思います。
税金対策・確定申告のサポート
規模が大きい大手代理手には、経理スタッフや顧問税理士がいる場合が多く、マイナンバーや税金対策について、的確にアドバイスをくれます。

また、初めて個人事業主として働く人の大半が不安に思う確定申告。
大手代理店であれば、確定申告時にもサポートを行ってくれるので、仕事に集中できる環境が整っています。
副業として会社にバレずに仕事をしたい人や、扶養内で働きたい人にも合わせたアドバイスも可能です。

正社員登用制度
正社員として働ける代理店も中にはあります。
安定した給与を得たい方や、確定申告を自分でしたくないという方にとっては、大変嬉しい制度です。
社会保険・厚生年金の加入はもちろんのこと、福利厚生として有給休暇や賞与があるのも魅力と言えます。

チャットレディの大手代理店を選ぶなら?

チャットレディの大手代理店を選ぶなら?
女性の高収入の仕事はキャバクラや風俗店で働く等、選択肢はさまざまです。
チャットレディはそんな高収入の仕事の中でも、お客さんに直接会うこと無く、比較的安全に仕事ができます。
チャットレディの大手代理店は、チャットレディの仕事の良い特徴のみにとどまること無く、さらなる安全と高収入・好待遇を確保する努力をしているのです。

「でも、大手と言われても、どこを選べばいいかわからない!」という方もいるでしょう。
そんな時は、大手代理店のAlice(アリス)がおすすめです!

全国各地に支店があり、長年法人企業として運営してきているため、チャットレディからもライブチャットサイトからも、確実な社会的信用があります。
創業よりチャットレディの働きやすさを第一に考えている代理店だからこそ、想像しうる待遇のほとんどを網羅していると言っても過言ではありません。

他の代理店ではあまり聞かない待遇の中で、私があってよかったと思ったAliceの待遇を挙げるとすれば、『お勉強ボーナス』ですね。
代理店を移ってすぐのあまり稼げない時期にも、お勉強ボーナスのおかげでモチベーションを保つことができました。
また、ボーナスがもらえるので、勉強に時間を掛けることが苦ではなかったです。
それに、知識や技術がつくことで、高収入が一気に近づきましたよ!

少しでも気になった方は、一度求人運営サイトからメールや電話でお問い合わせしてみてください♪