チャットレディには在宅の求人がある!おすすめのチャトレ事務所をご紹介

チャットレディは在宅でも求人がある?

テレワークの普及により、在宅で働きたいと考える人が増えています。
しかし、在宅の仕事は単価が低く、稼ぎにくいというイメージを持つ人もいるでしょう。
空いた時間に働いて高収入を得たいのであれば、在宅求人のあるチャットレディがおすすめです。
チャットレディは比較的単価の高い仕事であるため、在宅でもしっかり稼ぐことができます。
そこで今回は、在宅で働けるチャットレディのお仕事を探す方法やおすすめのサイトをご紹介します。

チャットレディの求人を探す方法や順番は?

チャットレディのお仕事を始めるには、まず求人を探す必要があります。
まずは、チャットレディの求人を探す方法や順番を紹介します。

サイトを選んでみよう

チャットレディの求人を探して決める際には、働きたいサイトかどうかをチェックしてみてください。
稼ぐ為には報酬率、収入、待遇、サイト運営者の詳細など、求めている条件と一致しているかどうかも重要です。
女性へのサポート体制が整っているか、身バレ防止対策を取っているかなどの点についても対応可能か確認しておくと安心です。
代理店経由の登録は、サポート体制が安定していたり、充実していたりすると新人でも働きやすいでしょう。
また、アダルト・ノンアダルトへの勧誘がないかもチェックしてみてください。

登録してみよう

チャットレディとして働きたいところが決まったら、登録をしてみましょう。
登録に関しては、サイトと直接契約する方法と代理店経由で契約する方法があります。
サイトへ直接登録する場合、女性自身が求人の応募フォームから申し込んでチャットレディの仕事をします。
代理店を通さないため、報酬の還元率が高い傾向です。
多く稼ぎたい方には、サイトへの直接登録が向いているでしょう。
また、今後も在宅のみで働きたい方にも適しています。
一方、チャットレディの代理店経由で登録する場合は、ここに在籍する形での登録になります。
在宅と通勤が選択できますが、日によって在宅と通勤を使い分けることも可能です。

プロフィールを作ってみよう

チャットレディとして働くことが決まったら、プロフィールを作りましょう。
簡単なプロフィールではなく、男性が見ることを想定して作るのがポイントです。
ここまでプロフィールに力を入れる理由は、男性会員が気になっているチャットレディと会話する前に、プロフィールから情報を集めてやりとりするかどうかを決めているからです。
そのため、男性にとって「会話してみたい」と思われるような内容でプロフィールを作る必要があります。
プロフィールの各項目はすべて埋め込んで書いていき、ログインする曜日や時間が決まっていれば、これらも記入していきます。
好きなもの、趣味などを詳しく書き込むと同じ趣味を持つ男性から注目されやすいです。
絵文字なども取り入れて、読みやすさと可愛らしさ、親しみやすさを意識してみましょう。

在宅チャットレディの求人を出しているおすすめサイト

在宅チャットレディのお仕事ができるサイトや事務所はいくつもあります。
数あるサイトや事務所の中でどこに登録するか迷ってしまう女性もいるでしょう。
続いては、在宅チャットレディのお仕事が見つかるおすすめのライブチャットサイトを、ランキング形式でご紹介します。

第1位 チャットレディアリス

チャットレディアリスは、チャットレディとしてお仕事をした経験がある女性がスタッフを務め、現役で働く女性のサポートを行っています。
チャットルームに通勤することも可能ですが、在宅でお仕事をしたいというニーズにも応えられます。
在宅で働くと通勤よりも高い報酬が手に入るので、高収入を得たい方にもおすすめです。
チャットレディとしてのノウハウや経験を持つ女性スタッフからは、様々なアドバイスをしてもらえます。
身バレ対策として有効な方法もレクチャーしてもらえるので、安心して働ける環境が整っていると言えるでしょう。
チャットレディデビューをしたい方にとっても最適な事務所です。
顧問税理士がいるので、確定申告など税金面に関する心配もせずに済みます。
しっかりとしたサポートを受けつつ、稼ぐためのノウハウを身に付けたいならチャットレディアリスがおすすめです。

第2位 アスタリスク

アスタリスクは、必要な分だけサポートするというコンセプトになっているので、過剰に干渉をされることはありません。
自分のペースでお仕事をしたいと考えている女性におすすめです。
自由度は比較的高めですが、困った時はLINEで問い合わせるとすぐに答えてもらえます。
豊富な経験を持つ女性スタッフからアドバイスをしてもらえるので、仕事に役立つ情報も手に入りやすいです。
ライブチャットサイトの売り上げランキングに入るなどの実績がある元チャットレディがスタッフとして働いているので、安心感も大きいです。

第3位 ポケットワーク

ポケットワークは、在宅でも通勤でも働けます。
また、チャットレディだけではなくメールレディやテレフォンレディという働き方を選択できる点も特徴です。
自由度が高いので、様々な事情を持つ女性が在籍しています。
運営実績は20年と長く、「日本一安心で安全なプロダクション」を掲げるほど健全な運営に力を入れています。
支店は持っていないので、報酬率が高いという魅力も持ち合わせています。
また、サポート体制も充実している点も特徴です。
30代以上の女性も多く活躍しているので、年齢を問わず稼ぎたい女性の心強い味方になってくれるでしょう。
なお、VI-VO(ビーボ)はポケットワークの直営サイトです。

第4位 チャットレディJP

チャットレディJPは、日本全国に店舗を持っている大手プロダクションです。
在宅チャットレディの求人も随時出ています。
FANZAやライブでゴーゴー、エンジェルライブ、チャットピアなどに出演できるので、好みのライブチャットを選べるでしょう。
チャットピアへの専属契約を結べば、報酬単価アップにつながるので検討する価値は大いにあります。
パソコンのレンタルも行っているので、自宅の機材では不安だと感じる方は相談してみてください。
要相談となっているので必ず借りられるとは限りませんが、確認してみるのがおすすめです。
スマホでもチャットレディのお仕事はできるので、万が一レンタルできなくても心配は不要です。

第5位 ライバーサポートグループ

ライバーサポートグループも、在宅チャットレディを募集しています。
在宅で働く女性が安心できるように24時間体制のサポートを行っているので安心して働けるでしょう。
深夜に困ったことがあってもすぐ相談できるのは心強いと感じる方も多いでしょう。
大手のライブチャットサイトと提携しているため、好きなところを選択できます。
どこを利用するか迷った時はスタッフに相談してみると、あなたに合いそうなサイトを教えてもらえます。
他と同じく在宅の報酬率が高くなっているので、在宅で働くメリットが大きいです。
税金に関する相談も受け付けていることから確定申告なども安心です。

第6位 クリスタル

クリスタルは、大阪を中心として全国の都市部に店舗を展開している大手のチャットレディ事務所です。
すべての店舗に女性のスタッフもしくは女性のマネージャーが在籍しているので、安心して働ける環境が整っています。
報酬率も高いので、がっつり稼ぎたい女性に適しています。
ボーナスも豊富なので、高収入を期待できる点も嬉しいポイントでしょう。
在宅で働く場合は、サポートを受けなくてもいいと考える人向けの本部在宅店、リアルタイムでサポートを受けられるサポート在宅店から選べるようになっています。
ベテランは前者でも問題ありませんが、初心者の場合は後者がおすすめです。

チャットレディを在宅でするならアリスの求人をチェック!

チャットレディとして高収入を目標にしている女性は、この機会に在宅と通勤どちらの方法でも働ける事務所を探してみましょう。
インターネット越しの接客業なので、初心者でもサポート体制が整っている事務所に登録して基本を教えてもらうことで、次第に収入も安定していきます。
特に業界大手のチャットレディアリスは、入店後の悩みや質問、疑問や不安について解決できるように、本部サポートセンターを開設しています。
支店スタッフに言いにくいことも相談可能で、この内容はアリス本部の上層機関で真剣に解決に向けて取り組んでくれるのです。
LINEのように24時間いつでも相談できるので、夜中にチャットレディとして働いている女性も安心でしょう。
チャットレディアリスは登録料や初期費用、退会費用などが一切不要です。
「もし途中で辞めたらどうしよう」と思っているかもしれませんが、アリスなら不安なく働けるでしょう。
勤怠は完全自由制ですが、平均収入額や希望報酬などに向けて頑張りたいという方に向けてのアドバイスも受けられます。
在宅のチャットレディを検討している場合は、アリスの求人をぜひチェックしてみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事