チャットレディに人気の代理店とは?Aliceがおすすめな理由!

チャットレディは代理店選びが重要!?人気のお店やおすすめが知りたい!

チャットレディとして働こうと思った際に、在宅で独自で始めようとするとパソコンやウェブカメラ、イヤホンマイクや照明ライトなど様々な初期費用が掛かってきてしまいます。誰でも稼げる高収入アルバイト求人だといっても、働く前の出費は痛いですよね。

そのため、多くのチャットレディ初心者は代理店に登録するところから始めていきます。代理店に登録することで、初期費用もかからず稼ぐためのサポートも受けることができるのです。

ただ、代理店ならどこでもいいかといえばそうではありません。始めの第一歩である代理店選びはとても重要なものになっています。

人気の代理店を選ぶのであればどんなことに注目すればいいのか、人気代理店アリスのおすすめポイントをご紹介していきましょう。

チャットレディ人気代理店を選ぶときに確認する項目とは?自分に合った事務所探しをしよう!

チャットレディ代理店に登録しようと思ってインターネットを調べると、様々な代理店の情報が出てきます。人気代理店を選ぼうと思っても、人気なところであっても数が多すぎて選べないと悩んでいる人もいるでしょう。

では、自分に合った代理店事務所探しをするためにはどのような点に注目すればいいのでしょうか。ご紹介していきましょう。

悪徳業者に注意

代理店選びが重要であることの理由の一つに、稀にこの業界で悪徳業者が代理店を運営していることがあるということが挙げられます。今はチャットレディという仕事自体がメディアでも取り上げられ、注目も集まってきているので悪徳業者はなかなかいません。

しかし、3年以上運営していない新しい代理店の場合は短期間で女の子をだまそうとしている場合もあります。詐欺内容としては、報酬がしっかり支払われないなどです。

そういった金額面での悪質な代理店もありますが、なんとなく代理店をしているだけでサポートなどは全くしてくれないという事務所もあります。

代理店に登録すると様々なメリットがあるからという理由で、独自に在宅での勤務を行わずに事務所を通すのに、それでは何の意味もありません。報酬率が無駄に下がるだけです。

悪徳な代理店に登録しないように、しっかり口コミや評判などの女性の声を聞いて代理店選びをしてみてください。

サポート体制に注目

悪徳事業者とまではいかなくても、サポートがそこまで充実していない代理店とかなり充実している代理店とでは天と地ほどの差があります。

サポートが充実していない代理店では、面接時に「普段友達と話す感覚で話すだけで大丈夫」などの適当なことを言われ、そのままお仕事スタートになります。チャットレディはアダルトとノンアダルトのジャンルがあるという説明もされず、そのままアダルトで働かされる場合もあるくらいです。

面接時からしっかりジャンルの説明、目標金額や働ける時間帯などのヒアリングをしてくれて、そこからどのように稼いでいけばいいのか考えてくれる代理店が稼げる代理店です。待機を減らすコツなどもしっかり教えてくれますよ。

大手代理店であれば、人気チャットレディも数多く輩出していますし、経験者である女性スタッフもいてサポートは万全です。プロフィール作成やトップ画像の撮影や加工までサポートを行ってもらえますよ。

キャラ設定から衣装やメイク、ウィッグの路線まですべて相談すれば的確な回答が返ってきます。初心者であれば確定申告などの不安もあると思いますが、経理スタッフや顧問税理士が相談に乗ってくれるところもありますよ。

特典付きの代理店ならより稼ぎやすい

優良代理店はサポートの充実にとどまらず、働くことで様々な特典があります。通常代理店を通さなければ自分が受け取ることのできる報酬の取り分が上がります。そのため、サポートが必要なければ自分でやったほうがいいのですが、多くの人気チャットレディは代理店に所属している場合が多いのです。

代理店によっては、ボーナス制度がしっかりしたところがあります。もちろんライブチャットサイト自体でボーナス制度を用意しているところもありますが、代理店でも用意されている場合は更に稼げます。

ボーナス制度があれば男性と会話した分の他にも稼げますし、ボーナスだけで50万円かくとくしたというチャトレも存在します。自分だけで稼ぐよりもはるかに、優良代理店に登録したほうが得な部分が多いのです。

また、大手代理店の中には正社員制度を導入しているところもあります。正社員化すれば、社会保険・年金に加入できますし、自分で確定申告や納税を行う必要もなくなります。

個人事業主として働くことに不安がある人にとっては、正社員化のできる代理店に所属することはかなり大きなメリットだといえるでしょう。

また、身バレ・顔バレのリスクに対してもしっかりサポートを行ってくれる代理店があります。身バレ・顔バレ対策の仕方や、万が一流出した場合の早急な対処、顧問弁護士との連携をしてもらえるのです。

こういったサポートが充実した代理店を選んでみてください。

働き方を自分で選べる

チャットレディは一般的なお仕事のように給料制や時給制ではなく業務委託の仕事だからこそ、基本自由に働くことができるのが魅力の一つです。主婦や学生、本業があって副業として働きたい女性は働ける時間や曜日に限りがあることでしょう。

そういった働き方ができるというのも優良代理店の特徴です。また、アダルトかノンアダルトどちらで働くのか、顔出しをするのかしないのか、そういったところまで選択できます。

悪徳代理店であれば、ノンアダルトはできない、顔出しは必須などの条件を出されることもあります。初心者で実情を知らない人であれば、それを鵜呑みにして働いてしまうことでしょう。

24時間好きな時に好きなタイミングで働けるのがチャッレディの仕事です。また、ノンアダルトや顔出しなしでも一般的なアルバイトよりは高収入であることは変わりないので、優良代理店へ相談してみてくださいね。

人気代理店チャットレディAliceのおすすめポイント一挙ご紹介

代理店選びは慎重に行うべきであることがわかりました。では、優良代理店を探していこうと思っても、人気代理店は数多くあるので悩んでしまいます。

その中で人気ランキング上位に常に入っている、チャットレディAliceのおすすめポイントをご紹介していきましょう。

駅近店舗で好きな時間に働ける

アリスの各店舗は基本的に駅近になっているので、通勤がとても便利です。チャットレディのファンである男性客がストーカーになってしまうなどの被害を防ぐため、住所の公開はされていませんが駅から徒歩圏内なので通いやすいですよ。

また、24時間働けることも魅力の一つになるので、終電後の時間帯は送りもしてもらえることがあります。

また、街中にある事務所なので一般的な会社員と同じように通勤が可能です。チャットレディが出勤しているということを知られる心配はありません。あの場所に入っていったから怪しい仕事をしているという風に見られることもありませんよ。

ボーナス制度や正社員制度もあり

アリスはボーナス制度も充実しています。ランキングボーナスやテクニック獲得ごとのボーナスなど、女の子のモチベーションが持続できるような制度が満載です。

業務委託の仕事の場合、自分で仕事内容の勉強をする際は無報酬になるのが一般的ですが、アリスなら習得事にボーナスがもらえるので最初から挫折するということもありません。

また、アリスには正社員制度も用意されています。本業があったり、家族の扶養に入っていたりする人には必要ありませんが、シングルマザーの人などにとってはとても嬉しい制度です。

もちろん、正社員化しなかったとしても確定申告の相談を経理スタッフや顧問税理士にすることができます。初心者でも安心して働き始めることができますよ。

そのほかにも、衣装の貸し出しやウィッグの貸し出し、清潔な個室チャットルームが用意されているので初期費用が掛かる心配もありません。稼いだ報酬も日払い&現金でもらえるので安心です。

自分が好きな働き方でOK!そのためのアドバイスも充実

様々な状況に置かれていても好きな時に高収入を稼げるのがチャットレディの魅力です。その好きな働き方というのを、アリスでは実現できます。

平日の日中しか働けない、月に2回程度週末にしか働けないなど様々な理由があると思います。そういった理由一つ一つにアリスのスタッフは寄り添ってくれるのです。

その人の事情に合った稼ぎ方のコツを、しっかりアドバイスしてくれます。平日の日中なら2ショットや双方向で稼いでいく、土日ならパーティチャットで稼いでいくなど様々な戦略があります。そういった細かい戦略を一緒に立ててもらえるので、高収入への近道になっていきますよ。

また、ノンアダルトで働く人も歓迎していますし、アダルトで顔出しなしで稼ぐ方法などについてもしっかりアドバイスしてくれます。平日、なかなかチャットができないという方には、メールレディという働き方もあります。こちらは、男性会員さんとメールでコミュニケーションを取る感じです。

リスク対策もばっちり

チャットレディは身バレなどのリスクが付きまといます。しかし、カラコンやウィッグなどで見た目を変えたり、画像や動画の加工で別人にするなどの工夫が可能です。

アリスではそういったリスク対策についても、しっかり説明をしてもらえます。

そういった対策だけではなく、もしも流出してしまった場合も想定して常にネットの巡回も行ってくれているのです。万が一見つけた場合は早急な削除依頼もしてもらえますし、顧問弁護士もついているので弁護士を雇う費用なども必要ありません。

男性とのトラブルに関しても、運営サイトと連携して対処を行ってくれます。働く女の子がより働きやすいよう、丁寧なサポートを行ってくれますよ。

チャットレディに人気の大手代理店のアリスで働こう!

チャットレディにとって代理店選びはとても重要です。その中で、人気代理店をピックアップし、その中から更にサポート体制などのチェックもしていく必要があるでしょう。

深い内容については、ネットのブログ記事を参考にするよりも、一度面接や体験にいってみることをおすすめします。

アリスなら、メールや電話でコールセンターに連絡をすることで女性スタッフが日時設定の対応をしてくれますよ。

一度体験をしてアリスの良さを実感してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事