チャットレディ初心者必見!お仕事で簡単に稼ぐためのコツとは?

初心者でもチャットレディで稼げる!

チャットレディは在宅でも手軽に稼げる仕事として人気がありますが、未経験の初心者であっても稼げるのか不安に感じている方もいるかもしれません。
しかし、チャットレディは副業を始めたい方や専業主婦の方など、初心者が挑戦するケースは非常に多いです。
チャットレディの報酬は、1分あたりの単価が設定されており、そこに男性会員とのチャット時間を乗じた金額が受け取れる仕組みです。
チャットサイトや事務所などによって異なりますが、相場としては1分あたり100円前後です。
1分あたり100円とした場合、2時間(120分)お仕事するだけで12,000円となり、1日2時間を1ヶ月(20日)続けると24万円稼げる計算になります。
ただ、初心者がチャットレディでしっかり稼ぐには、知っておきたいポイントがあります。
今回は、チャットレディの稼ぎ方や初心者でも簡単に稼ぐコツをご紹介します。
チャットレディのお仕事を始めるために求人をチェックしようと思っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

チャットレディの稼ぎ方

まずは、チャットレディの稼ぎ方をご紹介します。
チャットレディは、主にライブチャット・通話・メールなどの方法で稼ぐことになります。

ライブチャット

まず1つがライブチャットです。
ライブチャットは、顔出しをして男性会員とコミュニケーションを取る方法です。
ビデオ通話をイメージするとわかりやすいかもしれません。
チャットレディのお仕事は、基本的にライブチャットがメインとなっており、サイトや代理店に登録してお金を稼ぐ流れとなっています。
顔出しをしなくてもできるので、慣れない初心者でも始めやすいでしょう。
家族や友人など、身バレを防ぎたい方は、マスクをしてライブチャットする女性も少なくありません。
チャットレディでは、ライブチャットをすることで高収入を得られやすいと言われており、ほとんどの女性がパソコンやスマホを使ってチャットをしています。

通話

2つ目が、男性会員と通話することでお金を稼ぐ方法です。
この方法は音声のみでの会話をメインとするので、顔出ししたくない方や、ライブチャットできるほどの環境が整っていない方にも選ばれています。
ただ、ライブチャットとは違い音声だけで会話をするため、声のトーンや雰囲気によって相手が受ける印象も大きく変わってしまいます。
ライブチャットよりも言葉遣いやリアクション、相槌などをこまめに打つなど、ポイントを踏まえた上で行わなければなりません。
また、ライブチャットに比べると報酬が下がってしまう傾向にあります。

メール

3つ目はメールで男性会員とやり取りする方法です。
メールレディと呼ばれることもあるお仕事で、文面でのやり取りをメインとします。
パソコンを持っていなくてもスマホがあればできるので、手軽で始めやすいのが特徴です。
通話と同様で顔を出すわけではないため、安全性が高く身バレ防止を徹底したい方に向いています。
ただ、メールレディは分給制ではなく歩合制で報酬が発生する仕組みとなっているため、他の方法よりも収入が少なくなる点には注意しましょう。
その反面、働く場所を選ばずどこでもできるので、お小遣い稼ぎ程度に行っている女性も多いです。

初心者でも高収入を得るコツ

チャットレディは、初心者であってもコツを掴めば高収入を狙うことが可能です。
ここでは、初心者でも稼ぐためのコツを4つご紹介します。

毎日ログインする

ライブチャットサイトで稼ぐには、毎日ログインして待機する必要があります。
ライブチャットでは、男性会員はログインしている女性の一覧から好みのチャットレディを選びます。
そのため、稼ぐためにはログインしていることが前提となるのです。
ライブチャットサイトによっては、好みのチャットレディを検索するだけでなく、ログイン履歴から選べる機能がある所もあるので、ログインする回数が多いほど有利になります。
本業をしていたり、その他のことで忙しくしていたりする場合でも、時間を見つけてできるだけ毎日ログインするようにしましょう。
また、男性会員は仕事を終えて寝る前に利用するケースが多く、夜間~深夜がゴールデンタイムと言われています。
男性会員のアクセスが増える時間は稼ぎやすくなるので、より多く稼ぎたいという方はログインする時間帯にも意識してみてください。
夜間~深夜だけでなく、早朝もアダルトの需要が高く、アクセスが集中する場合があります。

常連を作る

効率的に稼ぎたいのであれば、常連を作ることを意識しましょう。
ライブチャットでは、どんなに待機時間が長くなっても、男性会員に選ばれなければ報酬が発生しません。
待機時間をより短くするためには、できるだけ多くの男性会員のお気に入りになる必要があるのです。
常連を作るには、毎日決まった時間にログインしたり、お礼メールを必ず送ったりすることが有効です。
同じ時間にログインしていることがわかれば、男性会員もその時間に合わせて調整してくれる可能性があります。
また、お礼メールに次回のログイン予定を記載しておけば、ログインした時に待っていてくれる可能性も高くなるでしょう。
常連を作るには、お客さんの情報を残しておき、覚えておくことも大切です。

顔出しする

通話やメールでは顔出しはありせんが、ライブチャットでは顔出しをしてお仕事ができます。
男性会員は画面越しに見て、自分好みの女性と話したいと思っているので、顔出しの方が喜ばれます。
ほとんどのサイトではチャットレディの「顔出しあり」「顔出しなし」の項目が選択できるようになっているため、顔出しありを希望している男性に省かれてしまう可能性もあるでしょう。
身バレを防ぐために顔出しをNGにしているチャットレディも多いですが、メイクの仕方や衣装などで工夫すれば身バレの可能性を抑えることも可能です。

アダルトやパーティーチャットでお仕事する

男性会員は可愛い女性とイチャイチャしたくてチャットレディを利用することが多いです。
始めからアダルトのみを希望しているお客さんも多いので、抵抗がないならアダルトで稼ぐのも高収入を稼ぐためのポイントになります。
また、一度にたくさんの人が覗くことのできるパーティーチャットでは、一気に報酬を稼げるといったメリットもあります。
パーティーチャットをする場合は、男性会員に飽きられないためにすぐに脱がず、焦らしテクをマスターすると良いでしょう。

外見を意識することも効果的

お客さんが入室してくれるかどうかは、外見の印象が大きく影響します。
ライブチャットで稼ぐ場合は、身だしなみをしっかりと整えましょう。
画面越しであっても男性会員と会うということを意識し、男性に可愛く見られるファッションやメイクで着飾る必要があります。

メイクを変える

メイクは、普段のメイクからチャット用に変化させましょう。
これは、身バレを防止するためでもあります。
普段と同じメイクでは、家族や友人、知人にバレてしまう可能性があります。
チャットレディのお仕事をしていることを周囲にバレたくないのであれば、チャット用のメイクで外見のイメージを変えてしまいましょう。
また、画面越しで男性と会う場合と、実際に会う場合とでは見た目の印象が変わるため、できるだけハッキリとしたメイクを心掛けることが大切です。
自分が思う綺麗なメイクと、男性が綺麗だと感じるメイクは異なっている場合もあります。
芸能人や、モデルのメイクを真似してみるだけでも売上の伸びは変わってきます。

照明やカメラを変える

スマホでもパソコンでも、照明やカメラを変えて見栄えが良くなるように調整してみてください。
照明は絶対に必要というものではありませんが、肌や部屋を綺麗に見せることができるため、男性会員から選ばれやすくなります。
カメラは肌のくすみやシミなどを消してくれる高精度のものもあります。
機種だけでなく、カメラを設置する場所や角度によっても印象は変わるので、綺麗に見える位置に調整しておくことが大切です。

安全性の高い事務所を選びたいならアリスへ

チャットレディのお仕事を始めるためには、ライブチャットサイトや代理店などに登録して、専用のサイトやアプリを使う必要があります。
この時、どのようなサイト・代理店を選ぶかによって、稼ぎ方のコツや困った時の対処法などのサポート体制が変わってきます。
特に身バレを防いで安全にお仕事がしたい方は、安全性の高い所を選ばなければなりません。
チャットレディアリスでは、初心者でも経験豊富な女性スタッフがお仕事のやり方を丁寧に教えてくれるので、楽しく働くことができます。
常連を作る方法や稼ぎ方のコツなど、サポートも充実しているので、安心して始められるでしょう。
チャットレディでお金を稼ぎたい、高収入を狙いたいと思っている方は、チャットレディアリスまでご相談ください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事