【例文付き】チャットレディーはプロフィール次第で稼げるって本当?

プロフィールの内容 プロフィール

チャットレディ、高収入の鍵はプロフィール文の更新

こんにちは!
福岡で5年間チャットレディを経験した、シングルマザーのエミリです。
このブログを通じて、チャットレディに関する情報を発信しています。
気になった方、ぜひ読んでもらえると嬉しいです♪

チャットレディを始めてからしばらく経ち、仕事にもこなれてきた頃「新人期間」が終了します。
新人の間はサイト上でも優遇され、ユーザーである男性会員さんからの注目が高まるため、非常に高収入稼ぎやすかったと感じる人が大半だと思います。
ですが、いざ新人の期間が終了してしまうと、一気に注目度が下がってしまい中々収益を上げづらくなった……とお感じの方、いらっしゃいませんか?

中には、新人の頃の集客力を回復させる打開策として、「プロフィールの更新」を行ってみようと思いついた方もいらっしゃると思います。

そんな方に向けて、今回は「チャットレディのプロフィール」に関してお話しします。

プロフィール文

お察しの通り、チャットレディのお仕事は、プロフィールを上手に活用することで、報酬アップを目指せるお仕事です。
しかし、いざ何かしら編集しようにも「書き方がわからない……一体どのようなことを書けば効果があるのかしら……(T_T)」と困ってしまいますよね?

そこでエミリは考えました!

過去の私の体験をもとに「男性会員さんの集客に効果的な、チャットレディのプロフィール作成術」を例文付きでシェアしたいと思います!

現在進行系でお悩みのチャットレディの皆様、ぜひお付き合いください♪

目次
  1. プロフィールを活用する理由
  2. チャットレディ、プロフィール更新時の基本方針
  3. チャットレディのプロフィール、自己紹介NG集
  4. チャットレディ必見!良いプロフィールの例文
  5. プロフィールを運用してチャットレディで高収入!

プロフィールを活用する理由

「プロフィールを更新すると、チャットレディで報酬アップが狙える!」と申しましたが、実際にどのような流れで報酬アップにつながっていくのか……まず、そこから理解を深めてみましょう!

チャットレディとは、女性が配信する映像チャットの視聴者(男性会員さん)から売り上げを得るお仕事です。
なので、視聴者さんの数が多いほうがお金の入り口が増え、たくさん稼げる可能性が高まります。

視聴者さんを増やすためには、「自分に興味を持ってくれる人を増やす」必要があります。
そのために、自分自身をアピールすることが大事になってきます。
そこで使えるのが、チャットレディサイトに備わる「プロフィール機能」なのです!

エミリのポイント!

プロフィールを上手に活用すれば、直接チャットで話さなくても自分のキャラクターを相手に伝えることができるし、次回ログインする日程や時間を告知して集客アップを図ることだってできます。

こうして、自分のチャットに来てくれる男性会員さんの数を増やして、報酬獲得率をアップさせていくことが、チャットレディで成功するためのテクニックになります♪

チャットレディ、プロフィール更新時の基本方針

チャットレディの仕事をする上で「プロフィールの更新がどれだけ重要か?」おわかり頂けたと思いますので、次は「プロフィールを更新する上で重要視すべきポイントやルール」に関してお伝えしたいと思います。

プロフィール項目は全部埋めよう

ライブチャットサイトに、チャットレディ用(女性用)のアカウントでログインすると「プロフィールの更新」ができるようになります。
サイトによって若干内容が異なりますが、大抵の場合「いくつかの選択式プロフィール項目」「自由に文章を書ける項目」が用意されており、これらを駆使してチャットレディさん自身のキャラクターや魅力を伝えることが目的となります。

尚、プロフィールの項目は基本、全て埋めるようにしましょう!

せっかく女性の魅力を伝えるための項目があるのに、活用しなければ効果が半減しますし、なにより、空欄を見た男性会員さんから「この子は積極的にコミュニケーションをとってくれなさそうだな……」と疑われてしまいます。
そうなると逆に、集客効果を失いかねません><

まずは、他のチャットレディさんのプロフィールなどを参考にしながらでも結構ですので、一旦、全ての項目を充実させることに専念しましょう!

チャットレディのプロフィールには嘘OK

チャットレディのプロフィールには、例えば「名前」を書く項目がありますが、ここには(当然ですが)本名を書く必要はありません。
そんなものを書いてしまうと、確実に「身バレ」に繋がるので要注意です!!

また、簡易的に「住んでる地域」などを書く項目もありますが、これも事実を書く必要はありません。
子供の頃に住んでいた「ある程度土地勘のある場所」を記載するのも一つの手ですし、「全く知らない場所」を指定したって良いのです。
全ては、チャットレディさんの自由に決めることができます。

このように、チャットレディのプロフィールに、事実の要素を書き込む必要は一切ありません!

チャットレディのプロフィールの目的は、「話したことのない相手(男性会員さん)にチャットレディとしてのアナタのキャラクターを知ってもらって、チャットに来てもらえるようにすること」です。
そのためには「チャットレディとしてのアナタの魅力」を伝える必要がありますが、「魅力さえしっかり伝わるのであれば、真実が書かれている必要はない!」というのが一つの考え方です。
この考え方をもとに「必要以上に魅力を伝える」のも良いですし、「身バレリスクの軽減」に活かすのも良いでしょう。

エミリのポイント!
「嘘も方便」という言葉がありますが、チャットレディのプロフィール内容は正にそのとおり!
上手に活用して、集客効果アップとリスク軽減の両立を実現してみてください。

【プロフィールテク】男性に夢を与える嘘

チャットレディがプロフィール上で語る「嘘」の中には、「身バレを防ぐことを目的とする嘘」の他に、「男性会員さんに夢を与えることを目的とする、優しい嘘」も存在します。

わかりやすいところで言うと「年齢」に関して。
童顔の女性が「実年齢より若く年齢を設定」したり、逆に、大人っぽい雰囲気の女性が「実年齢より少し年齢を上げて、男性に人気の人妻設定でチャットに挑む」など、サバ読みすることで「見た目と年齢のギャップを埋めて、相手からの違和感を軽減」することができます。

また、ライブチャットに遊びに来る男性会員さんの中には「身近に女性がいない寂しさを埋めるため、(疑似恋愛とは言え)彼女探しに近い感覚を持って遊んでいる」という方もいらっしゃいます。
そんな時、チャットレディさん自身に「彼氏がいる」とわかるとどうでしょう?
……夢が覚めてしまいますね。
なので「彼氏はいません。素敵な人を探してます」と、プロフィール上に書いておいたほうが印象が良いでしょうし、普段どれだけ交友関係が広くても「男性と遊びに行くことなんて全然ないです……デートとかしてみたいな」と書かれているほうが、確実にサイト上でのウケは良くなります。

このように、嘘の中には「男性会員さんに夢を与える優しい嘘」があります。
見た目が派手なタイプの女性でも、どこかしら「清純さ」を感じさせる一文が掲載されていると、効果的なギャップで注目を集めることができるでしょう。
キャラ設定の一環として、上手に嘘を使いこなして、夢を振りまくチャットレディを目指してみてはいかがでしょうか(^^)

身バレを招く情報に注意!

先程も少し記載しましたが、「身バレを招く恐れのある情報の取り扱い」には、十分にお気をつけください!
わかりやすいものですと「名前や住んでいる地域などをそのまま書いちゃう!」というものがありますが、そのあたりは多少なりともボカして掲載していただければと思います。

他にも自由記入欄に、自分の趣味や個性を伝える記事を掲載する一環で「昨日学校帰りに福岡のジュンク堂書店に寄って、毎月買ってるファッション雑誌を買いました~!」など書いてしまうと、悪意のある男性ユーザーから「福岡の学校に通っているのか……」とか「ジュンク堂の女性誌コーナーに頻繁に来るんだな……」とかバレてしまって、ストーカー被害にあってしまうケースだって考えられます><(さすがに、ここまで分かりやすく書いちゃう人はいないと思いますが)

程度の大小はあると思いますが、身バレにつながる情報の取り扱いには、十分に注意してください。
プロフィール掲載前に、掲載内容をしっかり吟味して、安全に運用するようにしましょう!

プロフィールは絵文字でデコろう!

選択式の項目は選ぶだけで大丈夫ですが、チャットレディのプロフィール項目の中には「自由に文章を記入するコーナー」というのが、何かしら設けられています。

もちろん、ただ文章を記入するだけでもOKなのですが……なんか素っ気ないですよね。
飾りっ気のない文章がポツンと書いてあるだけだと、女の子が書いたものじゃない感じが出るというか……下手をすると「スタッフさんが書いたのかな?」と、男性会員さんから疑われかねません。

そんな時は、「絵文字」をつかって可愛くデコレーションしてみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧
女の子らしい絵文字チョイスで、女子力アピールすることがコツです☆

他にも、ライブチャットサイトによっては「文字色」「文字サイズ」を変更できたりすることもできるので、ガーリーにデコってアピることが大切です。

わずかな違いかもしれませんが、このような「小さい努力が積み重なって高収入を生むのが、チャットレディの仕事」なので、できるところからコツコツ仕上げていくことをおすすめします(*˘︶˘*).。.:*♡

チャットレディのプロフィール、自己紹介NG集

チャットレディのプロフィール内には、よく「自己紹介文」を掲載するコーナーが設けられていますが、そこでやっちゃいけない「マイナス効果を発揮する自己紹介」があることをご存知でしょうか?

ここでは、「コレはやっちゃダメ」という自己紹介文の文面を例文を挙げながら解説したいと思います。

つまらなければ、チャットレディとして埋もれる……

「自己紹介文を書きましょう!」となった時、よく「こんにちは!」などから書き始める女性はたくさんいらっしゃると思いますが、中にはこの「こんにちは!」のみで文章が完結しているチャットレディさんも少数ですが見受けられます……。

コミュニケーションの入り口として「挨拶」は非常に重要ですが、「挨拶のみで終わっている」のは、さすがに内容が薄すぎます。

長く書けば良いというものではありませんが、最低限、文章として成立するくらいには内容を濃くしておきましょう。

拒絶感の強いプロフィール

何の仕事でも同じだと思いますが、チャットレディをやっていても「やりたくないことを要求されたり、話したくないことを聞かれる」など、嫌な一面に遭遇してしまうことがあります。

ノンアダルトでやっていたとしても、アダルト要求を受けることがある(やる・やらないは別です)のがチャットレディのお仕事ですし、それをどう受け流していくか……がチャットレディの腕の見せ所でもあるのです。

「じゃあ、アダルトを要求されないように、プロフィール文の中にコメントを設けておこう!」と……

悪い例文)
アダルト要求一切お断り、シモネタ言われた時点でBAN&運営に通報します

など書いていたらどうでしょう?

アナタが逆の立場だったとして、こんな宣言を掲げている相手と会話したいと思うでしょうか??

「お断りを入れる」のと「相手を拒絶する」のは違います。
チャットレディで大成功する女性は、男性会員さんとのコミュニケーションを純粋に楽しんでいる人だけです。

書かなくていい一文を書いて反感を買うよりも、

良い例文)
サイトで禁止されてますので、アダルトなことはゴメンナサイ(´;ω;`)
たくさん一緒の時間を過ごせるように、サイトのお約束を守って楽しもうね♡

と可愛らしく訴えたほうが「圧倒的に得!」だということです。

ライブチャットで高収入稼ぐためには、相手を拒絶しない賢い戦略で挑むようにしましょう!

プロフィールの運用目的、集客効果を意識

プロフィールの目的は「男性会員さんから興味を持ってもらって、チャットに来てもらいやすくすること」です。

そのために書く文面をよく考えたり、時には(小売店の商品入れ替えの要領で)内容を更新して注目度を回復したりするのも良いでしょう。

運用目的を忘れずに、集客につながる自己紹介文の作成を目指してみてください♪

チャットレディ必見!良いプロフィールの例文

ここまでの説明をもとに、実際にチャットレディとして使えるプロフィール掲載用の自己紹介文を作ってみましょう。
例文を挙げて書いていきますので、参考にしてみてください!

プロフィール内容を例文付きで解説

プロフィール用の自己紹介文は、今後更新することも想定して、項目別に書いておくのが得策です。
項目で区切って文章化することで、修正や更新をパーツ別に行えるようにできるため、運用がいくらか楽になります。

大体、以下のような要素が項目として入っていると良いでしょう!

★チャットレディのプロフィールに書く自己紹介文の内訳★

項目 項目の構成要素
次回ログイン予定
最初のあいさつ
チャットレディのキャラ設定 住んでる地域
職業
チャットレディサイトへの登録理由
彼氏の有無
性格
チャームポイント
趣味
アダルト要素について
最後に……

各項目の内容に関しては、下記で説明しています♪

プロフィール文の最適文字数は?

まず、プロフィールの自己紹介文を書き始める前に、皆さんお悩みになるポイントがあると思います。

そうです……「文字数」についてです。

ある程度、読み応えのある文章として用意しなければならない……というのは分かっているものの、実際たくさんの文字を書くのは面倒……そのお気持ちは良く分かります^^;

最初から書くべき文字量がわかっていれば、必要以上に作業することなく手間が削減できて助かりますよね♪

これは、あくまで目安になりますが……

600文字

くらいを基準に、プロフィール文を作成されてみてください!
このくらいの文章量があれば、しっかり魅力が伝えられると思います。

数字で見るとかなり多いようにみえますが、皆さんも記憶にあるでしょう「小学校の頃に書いた作文の原稿用紙」が大体400文字なので、あれ1.5枚分と考えると、そこまで多い文字数ではありません。
それに、項目を埋めるために文字を入れていけば、600文字くらいあっという間に超えると思います。

逆に、文字数が増える分には増えてもかまいません。
600~1000文字程度で考え、それ以上に関しては掲載するコンテンツによって文字の増減があって良いと思います!

最初のあいさつ

プロフィール文に限らず、何事もまずは「あいさつ」から入るのが基本でしょう!
チャットレディの自己紹介に置いても、その点は同じです。

「最初のあいさつ」に設けるべき要素は「あいさつ文句」「チャットレディとしてのアナタの名前」です。

この2つの要素を入れて文章を組み立てれば、とりあえずはOKです!
簡単ですね♪

例文)
こんにちは、エミリです!
宜しくお願いします。

正直これだけでも全然良いのですが、もうひと手間加えるとしたら……

例文)
プロフィールを読んでくれてありがとうございます!はじめまして、エミリです♡
よろしくお願いします♪

……とすると、さらに効果的!

冒頭に読み手となる男性会員さんに対して「読んでくれたことへのお礼」を述べている点が高評価ポイントです。
「文章を読む」という行為は、少なからず手間を要する行為ですから、そこに対して「ありがとう♡」と書かれていると相手も悪い気はしないハズです。

そして、「こんにちは」ではなく「はじめまして」を使いました!
これもケースバイケースではありますが、プロフィール文を読んでくれる男性会員さんの多くは「アナタのことを知らないご新規さん」である可能性が非常に高いです。
なので、所見の人に向けて「はじめまして」という文言から始めてみるのもアリなのです。

最後に「♡」で女性らしくデコったり、「宜しくお願いします」ではなく「よろしくお願いします」とひらがな混じりで書くことで可愛さを強調することもできますので、よりチャットレディさんの女性的な魅力や気配りが伝わる表現を目指してみてください♪

チャットレディのキャラ設定

「あいさつ」を書き終えたら、次にチャットレディとしてのアナタの個性を記載してみましょう。
いくつかの要素を組み合わせて、アナタ独自のキャラ設定を作り出し、自己紹介文の中に掲載します。以下で、キャラ設定を構成する項目を個別に解説していきます。

住んでる地域

前にも述べましたが、住んでいる地域に関しては、必ずしも本当のことを書く必要はありません。
もちろん、本当のことを書いてもいいのですが、詳細はボカして大雑把に伝わる程度の内
容で書くようにしましょう。

例文)
私は現在、福岡に住んでいます!

このくらいなら、本当に福岡に住んでいても(福岡と言っても広いので)問題ないでしょう。

もっと広げて「九州に住んでいます」と書くのも全然アリです。

また、地域に関しては「秘密にしたい」と感じているチャットレディが大半ですので、無理に書く必要もありません。
その場合、

悪い例文)
住んでる場所は秘密です♡

などと書くよりも、いっそ「何も書かず、話題に触れない」方が得策ですので、秘密にする場合は項目ごとなかったことにして、プロフィール文を完成させてみてください♪

地域情報の掲載にはメリットも!

住んでいる地域の情報は、詳細に書いてしまうと「身バレ」や「ストーカー被害」などのリスクが高まる危険性もありますが、上手に盛り込めば「親近感」を抱かせて集客効果を得ることも可能です。

例文)
私は現在、福岡に住んでいます。
(最近暑くなってきましたが、体調など崩さないようにしてくださいね~)

……など書くことで「同じ境遇を体験している」という仲間意識を相手に抱かせたり、「気配りの心ができている」といった観点のアピールを込めることができます。

正直、ざっくり書く程度なら、地域を公開したところで大きなリスクはありません。
逆に「共通点」を設けることで、関係性を近づけるきっかけを作ることができたりするので、上手に活用して高収入を得るための材料にしてみてください!

職業

職業に関しても、事実を書く必要はありません。

ですが、一番避けたい悪い例がコチラ……

悪い例文)
現在、無職です
フリーターをやっています

……というもの。

たとえ事実であったとしても「フリーター」というのは(フリーターの方には申し訳ないですが……汗)男性会員さんにとって、少々安っぽい印象を抱かせてしまします。

男性会員さんはライブチャットで遊ぶ際、かなり高額の料金をお支払いになられます。

人の心理として「高いお金を払って、安いものを手に入れたくない」という意識がどうしても働いてしまうのです……ですので

良い例文)
普段はコーヒーショップで店員をしています。
経済関係の勉強をしている大学2年生です♪

……といった感じで、具体的な内容を書いておくと良いでしょう。

この時「本当の内容を書く必要はない」のですが、プロフィール文内に書いている内容に関しては、少なからず男性会員さんとのチャット中に「話題」に登ることがあるため「ある程度、話ができる仕事を選んでおく」必要があります。

おすすめは「学生時代に、専門学校などである程度知識を得ている職業」や「前職やアルバイトとして経験したことのある仕事」をチョイスすること!

こうすることで嘘が嘘っぽくなくなり、プライベートも保護することができるようになるワケです!

ちなみに、お住まいの地域などとあわせて

良い例文)
私は現在、福岡で書店員をやっているシングルマザーです。

……などと書いてもOK!

ただし、「書店員」と掲載しておいて「毎日、朝から夜までライブチャットサイトにログイン」していると男性会員さんから「いつ本屋で働いているの? 嘘ついてるだろ」と疑われてしまうので「時間帯などで、違和感の出ない職業などにしておくこと」も大切です。

チャットレディサイトへの登録理由

これに関しては、事実を書かないほうが良いと思います。
……というのも、事実を書いてしまうと夢がないというか……あまりに露骨すぎる内容にしかならないからです(笑)

悪い例文)
普段使えるお小遣いを増やしたくて登録しました!
家族が病気で治療費を稼ぎたくて登録しました!

……ね。

鉄板なのは「出会いを求めて」系です。

良い例文)
普段、女子大に通っているので男性と話す機会がありません……
それが少しさみしくて友達に内緒で登録してみました。
夫と別れて1年になりますが、独りの時間が増えると寂しい気分になる時もあります。
相談相手になってくれる方も周囲にいないので、こちらに登録してみました。

……といった要領で「男性会員さんの夢を壊さないように、期待感を抱かせる演出を取り入れた文章を掲載する」のは非常に効果的な作戦です!

この時「リアルで会いたい!」や「サイト内で婚活中です!」など、過度な期待を持たせる表現を用いて書かないようにすることがコツです。
男性会員さんと実際に直接会ってしまうと危険しかないので、あくまでも「チャットレディと男性会員さんとの壁」を設けた状態で、一線引いた文章を書くよう心がけましょう。

彼氏の有無

「彼氏のいる・いない」に関しては「男性に夢を与える嘘」のコーナーでも記載しましたが、「いない」と書いておくのが無難です。

ライブチャットサイトで遊ぶ男性会員さんの多くは、おそらく女性面で充実したリアルな生活を送れていない方が多いです。
そんな相手に対して、上から目線にならないよう「彼氏はいません、寂しい毎日を送っています」と表記しておいたほうが得策!
「親近感」を抱かせて、収入アップを狙いやすくなるのです。

例文)
彼氏もおらず、寂しい毎日を送っています(´・ω・`)

……とまあ、こんな感じです。

また、彼氏に限らず「そもそも男友達との付き合いがない」という方向性でアピールしておくのが、同様の理由よりおすすめです。

普段、どれだけ交友関係広く遊んでいたとしても

例文)
友達にはよく男の人と良く遊んだりしている子もいますが、私は引っ込み思案なので、ますます出会いがが減っています……

……と、控えめすぎる程度に書いておく方が、集客効果は高いと思います。

チャットする男性心理をしっかり見抜いて、心に刺さるプロフィールを設けることを心がけみてください♪

性格

プロフィール文の中に、何か「性格」を示す内容があると、よりチャットレディとしてのアナタのキャラ設定が伝わりやすくなります。

先程「彼氏の有無」のコーナーでも書きました「私は引っ込み思案なので……」という文言も性格を言い表していますし、なにより奥手な感じが、男性会員さんに「安心感」を抱かせます。

ただし、性格を書く際には「実際の正確に近い内容」で書くようにしてください。

そもそも、性格というのは「少なくとも20年近く、アナタが積み重ねてきた集大成」とも言えるものになりますので、意識したところで自由自在に変えれるものではありません。

普段サバサバしている人が、チャットレディのキャラ設定として「甘えん坊キャラで行くぞ!」と頑張ったところで、すぐにメッキが剥がれてしまいます(汗)

ですので、素直な自分自身を簡潔な文章で表現するようにしましょう!
どんなアナタでも、受け入れてくれる男性会員さんは絶対にいます。

例文)
実はあがり症なので上手にお話できないかもしれません、ゴメンナサイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
※予防線を張っているようにも見えますが、可愛らしさは伝わると思います♪
 
大雑把なO型ですが、好きな人ができると一生懸命、手の混んだことをしたくなっちゃうところがあります♡
※こんな感じで、ギャップっぽく書くことも良いでしょう。

チャームポイント

チャームポイントを書く際は「チャットに来ないと伝わらない要素」を意識して書くと良いでしょう。
こうすることで、実際にチャットインして確かめてみたくなる男性会員さんを増やすことができます。

「目に見てわかる要素を書くこと」も分かりやすくて良い手ですし、「話してみないとわからないことを書く」のもおすすめです!

例文)
チャームポイントは八重歯です。かぷって噛み付いちゃいますよ♡お酒を飲むと、かな~り甘えてしまう癖があります///
お酒好きな方は、ぜひ一緒に飲みましょう♡

……このように書くことで「実際にチャットして確かめてみたい」という気分を煽ることもできますし、「チャット中の話題作りの一環」としても効果的に機能してくれます♪

趣味

チャットレディのプロフィール文に「趣味・趣向」の内容を書くのは、チャット中の話題提供を兼ねる意味でも重要です!

男性ウケの良さそうな趣味を狙って記載するのも全然ありですが、基本的には「本当の自分の趣味」を書いておいたほうが、いざ男性会員さんとの話題になったときに便利です。

例文)
趣味はTVドラマを観ることです。
朝ドラは欠かさずみるようにしています!
……でも、朝はバタバタしていることが多いので、録画で観ることが多いです。

……このようなイメージで、一言で終わらないように書いておくと、より深みを出すことができます。

チャットレディをやっている女性の中には「趣味なんて全然ないよ~(汗)」とお困りの方もいるかもしれません。
特に主婦の方なんかは、中々自分の時間が取れず、趣味らしい趣味を見つけるのに苦労されてる方もいらっしゃることでしょう……。

そんな方におすすめなのが「流行に乗っかった趣味を書く」という方法です!

例えば、「巷でタピオカドリンクが流行っている!」という情報を仕入れた場合

例文)
最近はタピオカティーにハマっています!
この前、1時間行列に並んでみたのですが、並んだ甲斐がありました~♪
めっちゃ美味しかった~~♡♡♡

……など書いてみると良いでしょう。
流行しているものなら、もう既にご自身でも手にされているかもしれません。
そういうネタをチョイスしておけば、会話に詰まることも無いと思います♪

アダルト要素について

アダルト系が可能な人は、アダルトな要素を盛り込むと、より集客効果が高まります。

「高収入目指してがんばるぞ!」という方は是非、書いてみてください。

例文)
えっちなことには、昔から興味がありました///(ハズカシイ(。>﹏<。)
チャットに来るようになって、どんどん好きになっていってる気がします♡

「アダルトを頑張ってみる」という方の中にも、もしかしたら「あまり経験がなくて良く分からない……」という方もいるかもしれません。
その場合は、ハッキリそのように書いてしまって良いと思いますよ!
その方が、男性会員さんも接し方を考えてくれるようになるし、注目度も高まります。

例文)
実は、あまり経験がないので良く分かっていません……色んなコト教えてもらいたいなぁ///

逆に、「私はノンアダルトで頑張っていきます」という人は、文章中で一切触れない方が良いと思います。
項目ごとスキップしちゃってください♪

最後に……

最後に、「読んでくれてありがとうございました」といった内容の文章で締めくくると、より丁寧な印象を与えることができます。

例文)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪
次はチャットでもっと深い話ができるといいなぁ……よろしくお願いします♡

ここまでで、一通りのプロフィール文の要素が整いました!
以上の項目を組み立てることで、チャットレディとしての自己紹介文を簡単に作成することができるようになります。

慣れたら「次回ログイン予定」を掲載

チャットレディのお仕事に慣れてきたら、「次回のログイン予定」を自己紹介文の「先頭」に掲載知るようにしましょう。

例文)
☆次回のログイン予定☆
◯月◯日 XX:XX ~
楽しいお話を聞かせてもらえるのを楽しみに待ってます♡

文章の「先頭」に書く理由は、「文章全体を読まなくても、ログイン予定を伝えることができるようにするため」です。
こうしておけば、既にプロフィールを熟読頂いている男性会員さんにも確実に情報伝達できます。

また、開始時間は書いても、終了時間は書かないようにしましょう。
終了時間を伝えて時間制限を設けることで、長くチャットしたいと思ってくださった会員さんを取り逃してしまう恐れがあります!

高収入獲得のチャンスは、なるだけ逃さないように工夫してみてください。

プロフィール文完成!例文でおさらい

以上の項目を組み合わせ、読みやすいように「見出し」「ライン」を設けたり、自然な文章となるよう「文章のつながりの調整」「肉付け」を行えば完成です!

全ての項目を盛り込んだ文章を一度、全体を通して確認してみましょう♪

☆次回のログイン予定☆

◯月◯日 XX:XX ~
楽しいお話を聞かせてもらえるのを楽しみに待ってます♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

プロフィールを読んでくれてありがとうございます!

はじめまして、エミリです♡
よろしくお願いします♪

♡自己紹介♡

私は現在、福岡で書店員をやっているシングルマザーです。

夫と別れて1年になりますが、独りの時間が増えると寂しい気分になる時もあります。
相談相手になってくれる方も周囲にいないので、こちらに登録してみました。

彼氏もおらず、寂しい毎日を送っています(´・ω・`)グスン

♡エミリの性格♡

大雑把なO型ですが、好きな人ができると一生懸命、手の混んだことをしたくなっちゃうところがあります♡

♡エミリのちょっとハズカシイ癖♡

お酒を飲むと、かな~り甘えてしまう癖があります///
お酒好きな方は、ぜひ一緒に飲みましょう♡

♡エミリの趣味♡

趣味はTVドラマを観ることです。
朝ドラは欠かさずみるようにしています!
……でも、朝はバタバタしていることが多いので、録画で観ることが多いです。

おすすめのドラマがあったら、ぜひ教えてくださいね♪
ドラマトークとかできると超ウレシイ(≧▽≦)

♡チャットのこと///♡

えっちなことには、昔から興味がありました///(ハズカシイ(。>﹏<。)
チャットに来るようになって、どんどん好きになっていってる気がします♡

お相手してほしいな///(*ノェノ)キャー///

♡最後に……♡

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
次はチャットでもっと深い話ができるといいなぁ……よろしくお願いします♡

……これで、大体600文字くらい☆

「見出し」を付けたり、少し文章調整したところもありますが、ほぼコレまでに紹介した「例文」の組み合わせでできていることがお分かり頂けると思います。

文字色を変える際には、表示されるページの背景色と「色味の差」がハッキリ出る配色にするよう心がけてみてください。
同系統の色で載せちゃうと、とても読みづら~くなります……。

あとは、強調したいところ(名前とか)に追加で文字色を加えたり、男性会員さん目線で「注目が集まりそうなところ」に文字色変更やアンダーバーを設けたりして装飾しました。

「∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴」←こういう感じの装飾ラインなども、文章中に引かれていると見やすくなるし可愛いので、所々、必要に応じて設けてみるのもおすすめです!

Googleなどの検索エンジンで、「メール・ライン」とかで検索すると、たくさん例文が出てくると思いますので、そちらをコピペして使ってみてはいかがでしょうか?

プロフィールを運用してチャットレディで高収入!

エミリのポイント!
プロフィールをしっかり作り込むと、男性会員さんの集客を得ることができ、報酬アップを図ることができるので、ぜひ皆さんも活用してみてください。
アタックメールなども同様の効果をもたらしてくれますので、そちらの送信や返信などと一緒に、併用する形でアップデートしてもらえばいいのかなと思います。
常に「新鮮味」を与えるため、継続して更新することが大事になってきますので、待機中などヒマな時間を利用して、こまめに更新してみることをおすすめします!

Alice【アリス】福岡ならプロフィールの例文も豊富!

私の在籍していた「アリス福岡」では、プロフィール作成のための書き方指導や、例文の提供をスタッフさんが行ってくれてました。

例文を書いてもらえるので、初心者でも簡単にコツを掴むことができるし、経験者には更に高度なテクニックを伝えてくれます。

「チャットレディの収入アップのコツを掴みたい」という女性は、一度、「アリス福岡」に相談に行ってみると良いと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です