チャットレディで働くとプレゼントがもらえるって本当?その内容や稼ぐ方法をご紹介!

チャットレディで働くとプレゼントがもらえる!

チャットレディは一般的な職業と比較しても時給が高く大きく稼げる仕事です。
在宅で仕事ができるので主婦や子育てをしている方でも稼ぎやすいメリットがあります。
より大きく稼ぎたい場合は、ボーナスや入店祝い金といったプレゼントに興味を抱く女性もいるはずです。
しかし、「本当にもらえるの?」「受け取るには条件があるの?」などと不安に感じることもあるでしょう。
そこで今回は、チャットレディの仕事で受け取れるプレゼントについてご紹介していきます。
「チャットレディで稼ぐならたくさん稼ぎたい!」と考えている女性は参考にしてください。

チャットレディへのプレゼント!入店祝い金とは?

チャットレディの求人を見ると「入店祝い金プレゼント」と記載されているケースもあります。
入店するだけでお金をもらえるのであれば嬉しいと考える女性は多いはずです。
そこで、チャットレディにおける入店祝い金についての詳細を解説していきます。

入店祝い金とは

入店祝い金とは、その名のとおり事務所や代理店に登録するともらえる祝い金です。
金額としては1万円程度から最大で10万円が支給されるケースもあるので登録する際に確認してみましょう。
風俗で働いた経験がある女性の場合、理由をつけてもらえないまま終わるのではないかと不安に感じる方もいますが、チャットレディの事務所であれば確実に支払われるケースが多いので安心してください。
入学祝い金プレゼントの有無で登録する事務所や代理店を選ぶのもおすすめです。

入店祝い金プレゼントには条件あり!

祝い金をプレゼントしてもらうために登録を検討する女性もいますが、祝い金を受け取るには条件を定めている事務所も多いです。
条件の内容は事務所によって違うのであらかじめ確認しておきましょう。
例えば、「1週間毎日ログインをして働くと○万円支給」「ログインをしてポイントを貯めると○万円支給」「3日出勤すると○円支給」などです。
期間が決められていることも多く、条件によっては受け取ることが難しい場合もあります。
また、出勤日数や期間以外の内容で入店祝い金を設けている事務所や代理店もあります。
例えば、チャットレディ代理店のアリスでは「友達面接キャンペーン」と題した祝い金が設けられています。
友達2人と面接に行き、採用が決まった段階で入店祝い金がプレゼントされる仕組みです。
1人で採用が決まった場合は25,000円、2人で採用が決まった時には5万円もらえます。
加えて80時間以上仕事をすることが条件となっているので、条件を踏まえた上で応募してみてください。
チャットレディの仕事が気になっている女性の中には、「1人では不安」「勇気が出ない」といった理由で応募を躊躇してしまう方もいるはずです。
しかし、友達と一緒であれば安心して応募ができます。
不安を抱えているならチャットレディアリスのように友達と一緒に面接に行けるキャンペーンを実施している事務所や代理店への応募を検討してみてください。

全額支給されないケースもあり

入学祝い金がプレゼントされればチャットレディの仕事で使うためのアイテムを購入できます。
可愛くなるためのアイテムを用意できれば高収入にもつながります。
しかし、入学祝い金は1回で全額が支給されないケースもあるので注意してください。
これは、祝い金を受け取った時点で辞める人がいるためです。
すぐに辞められてしまえば事務所にとっては打撃になります。
そのため、あえて2回や3回など、分割にして支払いをする事務所もあります。
応募する際には支払い方法について確認しておくのも大切です。

入店祝い金以外のプレゼントもある!

プレゼントは入店祝い金だけではありません。
事務所や代理店によっては様々なプレゼントが用意されているので、稼ぐためにもチェックしておきましょう。

ボーナス制度

ボーナスと聞くとチャットレディには関係ないと考える女性もいますが、実はチャットレディにもボーナス制度があります。
しかも種類が豊富なので様々なボーナス制度を採用している事務所に応募すれば、大きく稼げます。
ボーナスの種類としては、以下の種類があります。

・季節のボーナス お正月やゴールデンウィーク、クリスマスなどにログインするともらえるボーナス
・移籍ボーナス 他の代理店から移籍したらもらえるボーナス
・友達紹介ボーナス 友達を紹介して働き出したらもらえるボーナス
・月間ボーナス 頑張りを評価して支給されるボーナス
・常連ボーナス 男性が常連になってくれるともらえるボーナス
・ランキングボーナス 高収入ランキングで上位を獲得できたら支給されるボーナス

中には毎月もらえるボーナスもあり、チャットで稼いだ報酬とは別でもらえるので月に100万円以上稼ぐチャットレディも存在します。

ライブチャットのプレゼント機能

ライブチャットにはプレゼント機能が備わっているサイトもあります。
チップ機能とも呼ばれ、男性が気に入った女の子に対してポイントを渡せる仕組みです。
ポイントが報酬なので、たくさんのプレゼントをもらえれば大きく稼げます。
しかし、ポイントが欲しいからと男性にプレゼントをおねだりするばかりではマイナスなイメージを持たれてしまいます。
「もう少しで誕生日なんだ」「資格に合格したんだ」などと間接的な理由をつけてもらえるよう促してみましょう。
アダルトチャットであれば、要求を受けた際に「プレゼント次第かな」と持ちかけると受け取れる可能性が高まります。
また、プレゼントをもらった時には感謝の気持ちを必ず伝えましょう。
お礼を言える女性はそれだけでも好印象です。

金銭以外をプレゼントしてもらえる可能性も!

ボーナスは前述したように金銭で受け取れる場合もあれば、実物をもらえるケースもあります。
ライブチャットのプレゼント機能では、ポイントではなく実物のアイテムを男性が購入し、プレゼントしてくれるサイトもあります。
また、代理店や事務所に登録をしていれば、代理店宛にプレゼントを贈ってくれる男性も存在します。
ブランド物のバッグやアクセサリー、家電やコスメ用品など、プレゼントの種類は様々です。
女性の好みを聞いて贈ってくれる男性もいるため、誕生日を告知するとたくさんのプレゼントが受け取れるケースもあります。

プレゼント以外で稼ぐ方法

プレゼント以外でも稼ぐことは可能です。
どういった方法で働けばより多く稼げるのか解説していきます。

昼と夜とでチャットの方法を変える

入店祝い金やボーナスなど、チャットレディは様々な方法で稼げるお仕事です。
より多く稼ぎたいのであれば、日常的なチャットでの稼ぎ方を工夫してみましょう。
例えば時間帯に合わせてチャットの方法を変える方法です。
チャットレディが忙しくなる時間帯は、夜です。
仕事終わりに一息ついたあと、女の子と話したい男性はライブチャットに訪れます。
その時間帯であれば、同時に複数の男性と会話を楽しめるパーティーチャットを使いましょう。
閲覧者が増えれば増えるほど獲得できる報酬も増加します。
反対に昼の時間帯は利用する男性が少ない傾向にあります。
そんな時には2ショットチャットを用いて報酬アップを目指しましょう。
2ショットチャットは1人の男性と1対1で会話を楽しみます。
男性は女性と独占できるので課金する金額が高額になりやすい傾向です。
リピーターになってくれれば安定的な収入を目指せます。

ノンアダルトからアダルトに変更する

チャットレディは男性との会話を楽しむことが目的のノンアダルトチャットとエッチな内容が含まれるアダルトチャットの2種類があります。
アダルトチャットの方が収入を増やせるので、高収入を目指しているならアダルトチャットに挑戦してみましょう。
ただし、過激なコスプレや要求が増える可能性があります。
女性によっては抵抗があるので無理をしないことが大切です。
男性によっては禁止行為を要求してくるケースもあるので、トラブルになる前に代理店側に相談しましょう。

チャットレディアリスならプレゼントや報酬に対するアドバイスをたくさんもらえる!

チャットレディは、チャットによる報酬以外にも入店祝い金やボーナスといったプレゼントで稼げるお仕事です。
しかし、思ったように稼げなければ不安が増してしまいます。
そんな時には、チャットレディアリスに登録して稼ぐヒントをもらいましょう。
チャットレディアリスでは、高収入を得るための様々なコンテンツを用意しています。
未経験者でも分かりやすいよう、ライブチャットサイトの使い方や機能の説明、高収入を得るためのポイントなどをまとめた新人教育動画のほか、実際に働いているチャットレディの様子を知ることができる実演動画も存在します。
女性スタッフによる的確なアドバイスもあるので、不安を解消しながら仕事を始められるはずです。
興味があれば登録を検討してみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事