メールレディサイトのクレアは悪質ではない理由を徹底解説!
メールレディは、安全に高収入を稼げる副業として人気のお仕事ですが、一部には悪質なメールレディサイトが存在するため注意しなければなりません。悪質なメールレディサイトを見極めるためには、ネット上の口コミ・評判を調べるだけではなく、ポイントを抑える必要があります。 多くの女性から高い支持を集めるメールレディサイト「クレア」は、運営実績が豊富で安心・安全なサイトです。この記事では、「悪質なメールレディサイトを見抜く方法」や「クレアが悪質サイトではない4つの理由」について紹介します。

1.悪質なメールレディサイトによくある特徴は?

悪質なメールレディサイトによくある特徴は?

悪質なメールレディサイトには共通して見られる特徴があります。悪質なサイトに騙されないためには、悪質サイトの特徴を理解することが大切です。ここでは、悪質サイトに見られる4つの特徴について、詳しく解説します。

①登録時に年齢確認がない

登録時に年齢確認が行われないメールレディサイトは、高い確率で悪質サイトです。通常、メールレディサイトは18歳未満の方は登録できません。安全性の高い優良サイトの場合、登録時に必ず年齢確認の項目が表示され、身分証明書の提示が必要となります。 18歳未満の方が、メールレディとして働くことは「風営法」と呼ばれる法律に違法するため、年齢確認が行われないところは、法律に違反したサイトです。運営者が摘発された場合は報酬が支払われないリスクがあるため、身分証明書による年齢確認が行われるサイトを選びましょう。

②運営会社の情報が少ない

悪質なメールレディサイトの特徴としては、運営会社の情報が少ないことが挙げられます。運営会社が不明なメールレディサイトは悪質な可能性が高いです。「代表者氏名」や「運営会社名」「所在地」「電話番号」などの情報が明記されているかは、悪質サイトを見分けるポイントとなります。 運営会社の情報が正確で、情報量が多いほど信用度は高いです。ただし、中には住所が実在しない嘘の情報であるケースもあります。公式サイトにある会社情報を確認した上で、内容が乏しかったり、誤った情報が記載されていたりする場合には、登録を避けた方が安全です。

③登録ユーザー数が少ない

登録ユーザー数が少ないサイトは、悪質なメールレディサイトの可能性があります。長年にわたって運営されている優良サイトでは、登録ユーザー数が年々増加しますが、悪質なサイトはすぐに悪評が広がるためユーザー数を拡大できません。 「登録ユーザー数が極端に少ないメールレディサイト」や「ユーザー数が非公開で確認できないサイト」は悪質サイトの危険性が高いため、登録を控えるべきです。

④登録時にポイントを購入させる

登録時にポイントを購入する必要があるサイトも、悪質なメールレディサイトの可能性が疑われます。優良なメールレディサイトでは、女性会員の登録費用は無料で、ポイント購入も不要です。 しかし、悪質なメールレディサイトの場合は、登録料や利用ポイントを女性会員に求めます。初期費用が必要なサイトに登録すべきではない理由は、費用を支払ったものの稼ぐことができず、収支がマイナスとなってしまうケースがあるためです。そのため、登録時に費用の請求が行われるメールレディサイトには、登録を控えましょう。

2.クレアが悪質サイトではない4つの理由

クレアは、豊富な運営実績を持ち、多くの女性から支持されている優良メールレディサイトです。クレアは、悪質サイトに見られる特徴を一切持たず、さらに下記4点の優良サイトだけが備える特徴を持っています。

  • 報酬率が高く稼ぎやすい
  • 運営歴が長く知名度が高い
  • 男性会員数が多い
  • 退会が簡単にできる

以下では、クレアが悪質サイトではない4つの理由について、詳しく解説します。

2-1.報酬率が高く稼ぎやすいから

報酬率が高く稼ぎやすいから

クレアは報酬率が高く初心者も稼ぎやすいため、優良サイトである評判が多く見られます。悪質なメールレディサイトは、女性が獲得できる報酬が少なく設定されていますが、クレアのメール受信報酬の報酬率は、4.4割と業界の中では非常に高い水準です。 また、男性会員からメールを受信して稼げる金額は1通あたり40円で、業界トップクラスとなっています。 現在、メールレディサイトの平均的な報酬率は、3割程度です。メール受信による報酬は、40円を下回るサイトが大半を占めています。クレアはメールレディとして働く女性が、稼げることを最優先にした優良サイトです。

2-2.運営歴が長く知名度もあるから

クレアは運営歴が長く知名度も高いため、優良メールレディサイトと言えます。クレアの運営会社は「株式会社アテナコーポレーション」で、クレア以外にも様々な有名サイトを運営する大手企業です。クレアの運営歴は6年以上で、業界では老舗サイトとなっています。 メールレディサイトは競争が激しいため、サービスが不十分なサイトや悪質なサイトは、5年以上生き残れません。会員からの信頼がなければ長期間の運営が難しい業界です。クレアは長年運営を続け、現在も会員数を増やしているため、信頼性の高い安全なサイトと言えます。

-3.男性会員数が多いから

クレアが優良サイトと言える理由として、男性会員数の多さが挙げられます。男性会員数の多さは、メールレディサイトで稼げるか否かを左右する重要なポイントです。クレアは男性会員を獲得するためのプロモーションに力を入れており、男性会員の数が年々増え続けています。クレアは、男性会員数が増え続けているため、新規参入の女性も稼ぎやすい優良サイトです。 日々、新規の男性会員が登録するクレアでは、メールを送る相手が居なくなってしまう心配がありません。継続的にメールのやり取りができるため、安定した収入が稼げます。

2-4.退会が簡単にできるから

退会が簡単にできるから

クレアは自分の好きなタイミングでいつでも自由に退会できます。悪質サイトでは、退会の方法が明記されていなかったり、手順が複雑で退会しづらかったりするケースが一般的です。クレアは退会方法がサイト上に明記されている上、不明点や質問に24時間体制で対応するサポートスタッフが居ます。 クレアの退会手続きでは、退会の理由や事情を説明する必要はありません。クレアのメールアドレスに退会希望の旨を連絡することで、退会手続きは完了となります。退会料が掛かったり、引き止められたりしないため、安心して利用できる優良サイトです。 ただし、クレアを退会する場合、獲得したポイントが無効となってしまうため、退会前に報酬支払のルールを確認しましょう。

3.サイトを調べる際に意識することは?

メールレディサイトへの登録前にサイトを調べる際には、ネット上の書き込みや体験談、口コミなどを信じすぎないことが重要です。メールレディ業界は競争が激しいため、デマや嘘の書き込みも見受けられます。 メールレディサイトに関する情報は、全てが真実とは限りません。メールレディとして実際に働いた経験のない人が「メールレディは稼げない」と憶測で書いているケースがあります。また、メールレディのお仕事を探している人を別の求人に誘導する目的で、事実に反する情報を書いている場合もあるため、注意が必要です。 クレアに登録したものの、稼げなかった人の口コミには、メールレディの正しい稼ぎ方を知らないことが原因の情報も存在します。クレアは男性会員数の多い大手サイトであるため、正しく取り組むことで十分に稼ぐことが可能です。 また、クレアの口コミの中には男性会員による情報も含まれます。クレアは出会い系サイトではなくメールレディサイトのため、直接会う行為は禁止です。しかし、男性会員の中には出会い目的と勘違いして登録する人も居るため、男性側から悪い口コミを書かれる場合があります。そのため、男性側からの違反行為に関する悪い口コミについては、気にする必要はありません。

まとめ

クレアは報酬率が高く、運営実績も豊富で、男性会員数が多いため、優良サイトであると判断できます。退会を希望する場合は、簡単に手続きを進められ、引き止めや退会料の請求はありません。 また、悪質サイトに見られる特徴をクレアは一切持たないため、安心してメールレディのお仕事を始めることが可能です。 メールレディのお仕事に興味がある方は、大手メールレディサイトであるクレアへの登録を検討してみてはいかがでしょうか。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事