チャットレディで顔出しせずに稼げた話|顔出しNG女子必見

働き方

実録!チャットレディで顔出しせず高収入稼いだ私

こんにちは☆エミリです!

「チャットレディは、顔出ししないと稼げない」
そんな噂をよく聞きますが、高収入得るために顔を出してチャットをする必要は、本当にあるのでしょうか?

福岡県でチャットレディとして、5年間のキャリアを重ねてきた私には、「稼げない」とは、決して言い切れない部分があります。
私も、顔出しNGでチャットに出演した経験がありますが、それでも、月100万円を超える報酬を得たという実績があるからです!

今回は、私がいかに顔出しをせずに稼ぐことができたのか、こっそりお教えいたします!
身バレ・顔バレが怖い人、必見です!

目次
  1. チャットレディが顔出しするメリット・デメリット
  2. 顔出しNGなチャットレディが稼ぐには?
  3. チャットレディは顔出しだけが全てじゃない!

 

チャットレディが顔出しするメリット・デメリット

手軽に高収入稼げるアルバイトとして、最近、女の子に人気が高まっているチャットレディ。
しかし、高収入を得るためとは言え、顔を出して仕事するとなると、高いリスクが伴います。

電話のような音声通話や、メール受信のみでコミュニケーションをとる仕事なら、「見られること」に対する危険性を考える必要はありませんが、チャットの場合そうもいきません……。

私も、チャットを始めようと思った時、顔出しをするか、すごく迷いました。

そもそも、こんなにも「顔出しをした方が稼げる」と言われている理由は、どこにあるのでしょうか?
そこでまずは、顔出しをしてお仕事をするメリット・デメリットについて紹介します!

メリット

チャットのIN率が上がる
男性は、容姿の好みを重要視する人が少なくありません。
顔が見えていれば、好みの子だけを選んで遊べるので、男性会員からすると、ポイントを無駄使いせずに済みます。
さらに、顔を見れば性格や雰囲気がだいたい想像できるので、入りやすくもなるでしょう。
また、アダルト系のチャットであれば、「顔を出せる=大胆な子」だと思われることがあります。
すると、「アダルトに持っていきやすい女の子かもしれない」と期待させられるので、IN率が上がるということです。
男性会員が定着しやすい
顔を見て、とりあえずでもチャットにINしてくれる人数が多ければ、その中から常連になってくれる人も、相対的に多くなる可能性が高まるでしょう。
それに加え、心理学では「人は、相手の顔がわかると信頼感が増す」と言われています。
男性から見て、女性の顔がわかっている分、信頼感が増し、安心感を与える効果もあるのです。

デメリット

身バレのリスクがある
偶然、会社の人や知り合いが、チャットレディとして出演しているサイトを見るかもしれません。
その際、顔出しをしていたら、すぐに身バレしてしまう恐れがあるでしょう。
顔出ししている人も顔の一部を隠したり、化粧をいつもと変えておく人も多いようです。
録画や盗撮のリスクがある
ライブチャットのサイトでは、録画ができないようになっているのですが、パソコンの画面をスマホで撮ったり、外部アプリでキャプチャ(録画)されてしまうことも。
また、スクリーンショット機能で画像撮影される可能性も、無いとは言い切れません。
もしも、撮られた画像や映像がインターネット上に流出してしまったら、取り返しがつかないことになってしまうでしょう。
アダルトパフォーマンスで稼いでいる女性の中には、顔出しをしていても、録画・盗撮の対策として、顔と体が同時にカメラに映らないようにしている人もいます。

チャットで顔出しすると手っ取り早く稼げる!

チャットレディは、顔出しすると、手っ取り早く稼ぐことができます。
男性は、女性の顔を重視する傾向があるため、注目を得やすく、集客につながりやすいからです。
なので、儲けを優先する悪徳代理店の中には、女の子の意志を尊重せず、お店側の都合だけで顔出しを強要する代理店もあるみたいです……。

しかし、先述で挙げたデメリットも考えると、誰もが踏み切れる稼ぎ方とは言えません(*_*;)

 

顔出しNGなチャットレディが稼ぐには?

では、チャットレディで顔出しNGな人は、やっぱり稼げないのでしょうか?

いえいえ!
最初にお伝えしたとおり、私は顔出しせずに、高収入ゲットしてきました!

コツを掴むことができれば、顔出ししている人と同じだけのパフォーマンスを上げることができるのです!

ポイントは「男ごころをくすぐる」ところにあります。

例えば、どんなことをしたら良いのか、どういうところに男性は惹かれるのか?
ここでは、待機中とチャット中に分けて、使えるテクニックをそれぞれ教えちゃいます!

待機中のテクニック

顔の一部だけを映す
チャットレディで顔出ししたくない人でも、顔の一部だけを映すという方法があります。
口元を隠して目を映したり、顔半分だけ映したりとやり方はいくつかありますが、おすすめなのは、「口元だけ映す」です。口元は、男性が女性の色気を感じるパーツであり、顔の中ではよく動くパーツでもあります。
顔出しをしていなくても、見ている相手に、表情を伝えることができる口元。
待機中に、笑顔で楽しそうな女の子を見たら、男性会員さんはどう思うでしょうか。
「この女の子と話したら楽しそうだな」と、思ってくれるでしょう。
ライブチャットを利用する男性の心理として、「癒やされたい」という方は、少なくありません。
口元からわかる表情から、楽しそうな雰囲気や可愛らしい笑顔が見られたなら、それだけでも男性は女性として惹かれるのです。
カメラの角度を工夫する
胸や脚など自分に自信のあるパーツがあったり、衣装で短いスカートを履いていたりするのであれば、そこにカメラのアングルを調節する手もあります。
女性らしいパーツを見せることによって、本能的に男性は惹かれてしまいますし、他の人の待機画面と差別化も図れます。ただし、アップにしすぎたり、露骨に見せ過ぎてしまうと、待機画面だけで満足してしまい、チャットに繋がらなくなることもあるので、注意が必要です。「あまり、自身があるところが無いかも……」という人は、まずは、カメラを自分の目の位置よりも上げてセッティングしてみてください。色気が感じられるとされる首筋デコルテが目立ち、体全体が映りやすくなります。
また、男性との身長差を意識させることができ、女性的な部分をアピールする効果もあるのでおすすめです。
動きをつける
待機中であっても、画面に映っている時は、定期的に動くことを心がけてみると良いでしょう。
顔出しをしていなくても、ちょっとした動きだけで、男性を惹きつけることができるのです。待機中に営業メールを打ったり、日記を書いたり、いろいろすることがあるかもしれません。
しかし、そればかりに夢中になってしまって、待機時間が長くなってしまうのはもったいないです!
たまに手をふってみたり、座り直してみたりと、画面に映る自分を常に意識してみてください。
脚を組み換える動作に期待して、話しかけて来てくれる男性もいたりしますからね(笑)また、ゆっくりした動きは、色気を感じさせる効果があります。
例えば、お水を飲む動作をするとします。
女性らしく、コップは両手で持ってみたり、コップについた口紅を手で拭う仕草をゆっくりしてみたりするのも動きの中では効果的です。
特にアダルトであれば、色気を感じさせることは最大の武器になるので、ポイントとして抑えておくと良いでしょう。

チャット中のテクニック

カメラワークを工夫する
顔を映さない代わりに、「顔以外の部分で魅力を伝える!」という工夫ができます。
例えば、胸に自信がある人は、谷間をアップで撮ってみるといった方法をイメージしてもらうと、分かりやすいかもしれませんね。
また、顔を映すにしても「目元だけ」というように、一部を切り取る形で撮影すると、個人を特定することが非常に困難になります。
手を使った仕草や、マスクを使うなどして口元を隠してみるといった方法も、効果的!
表情や可愛らしさをアピールできるため、リスクを回避しながら高い満足度も得られる点で、おすすめです!
顔を出せない理由付けをする
「顔が見たい」と言われた時、顔出しできない理由を工夫するというテクニックがあります。
顔が見れなくても、高い満足感が得られる「嘘」を理由の中に組み込むのです!
例えば、「今度、アイドルデビューを控えていて、ちょっと出しにくいなぁ……」といった理由付けをすると、日常では味わうことのできない貴重な体験を、視聴者に提供することができます。
単に「顔は見せられません!」と断ってしまうよりは、印象も良く見せることができるし、その後のチャットも長く引っ張ることができそうですよね♪
特別感を演出しながら、不特定多数に顔を見せない
男性は、“あなただけ”という特別感に弱い生き物(笑)
不特定多数が集まるパーティーチャットでの顔出し行為は、身バレのリスクを高めますが、口先一つでそのリスクを大幅に軽減することができてしまいます!
例えば、太客さんに「皆が見ているところだと顔出すのが不安(泣)○○さんと二人のときしか、安心して顔を見せられないよぉー」と伝えると、それを聞いた太客さんは「自分だけ特別扱いしてくれている!」と思い込んで、より多くのポイントをあなたにつぎ込んでくれる可能性が出てきますよ♪
それでいて、「不特定多数に顔を見せずに済む」というリスク軽減効果も抜群!
ライブチャットサイトの中には、特定のお客さんとこっそり連絡を取り合う機能もあるので、そちらを使うと、大勢にバレないようにメッセージのやり取りができ、おすすめです。

 

チャットレディは顔出しだけが全てじゃない!

チャットレディは、顔出しをしなくても、実は稼げる仕事なのです!
しかし、高収入を得ようとすると、それなりの経験やテクニックが求められるため、初心者にはハードルが高いかもしれません。

そんな方は、代理店に登録することを検討してみてください!
人材教育に力を入れている代理店なら、顔を出さずに収入をアップさせるノウハウを提供してくれます。
私がおすすめなのは、私も以前お仕事をしていた「福岡チャットレディAlice(アリス)」!

アリスなら、無理に顔出しさせられることもありませんし、顔出しに変わるテクニックも教えてくれます!
他にも、時給アップのコツ確定申告の方法まで、しっかりサポートしてくれますよ♪