チャットレディで服装を変えたら報酬が上がった!

選び方

チャットレディは服装一つで報酬が変化!

こんにちは☆
福岡県で5年間チャットレディを経験した、シングルマザーのエミリです。

「チャットレディを始めてみたけれど、報酬が伸び悩んでいる……」そんな方。
実は、服装に問題があるかもしれません。
チャットレディは、服装が報酬に影響を与える仕事なのです!
報酬アップを目指すには、男性受けを意識した服装選びが、大切になってきます。

この記事では、報酬アップにつながる服装選びだけでなく、その服の特徴に合わせた『活用方法』まで、詳しく紹介しちゃいます!

目次
  1. チャットレディの服装選びの基本
  2. 服のタイプ別!活用方法
  3. 服装に迷ったら代理店へ

 

チャットレディの服装選びの基本

チャットレディの服装選びのポイントは、「男性受けする洋服を選ぶこと」。

女性が言う“可愛い”と、男性が言う“可愛い”は、一般的に違うと言われています。
そのため、衣服に関しても、自分の着たい服装が、男性受けする服装だとは限らないのです。

男性受けする服装の選び方

シンプルで清潔感のあるもの
柄や色が多すぎる服装は、あまり男性受けしません。
子供っぽい印象を持たれたり、全体のバランスによっては、センスが無いと思われやすいためです。
色を取り入れるなら、パステル系の淡い色を使うと、柔らかな女性らしさを演出でき、全体がまとまりやすくなるでしょう。
加えて、シワ・しみ・毛玉が無いようにしておくのは、清潔な印象を与えるための基本ですね。

また、清潔感と聞くと、男女共に白を想像する人が、多いのではないでしょうか。
ファッション術として、白のアイテムと色付きのアイテムとの組み合わせは、多くあります。
どの年代からも抵抗なく受け入れられやすいので、色に迷ったら、白系の色がおすすめです。
さらに、白はレフ板の代わりにもなるので、肌をきれいに見せる事もできます。
ただし、服の質感によって光が飛んでしまうこともあるので、カメラの明るさ調節に注意しておいてください。

季節感に合ったもの
季節感のある服装を着ている女性を見ると、男性は、女性らしさを感じると言われています。
季節に合わせた服の色や、材質にこだわることで、女性としてのセンス示すことにつながるのです。

また、服装に季節感を取り入れることは、チャット相手に親近感を与えることにも一役買ってくれます。
チャットレディが、客である男性会員と話すのは、画面を通じてのみ。
この時、シーズンを考慮した服を着ていると、リアルに対面しているかのような錯覚を抱かせることができるのです!
同じ季節を共に過ごす身近な存在として、男性会員にアピールすることができれば、それだけあなたへの熱量も増加します。
結果、自然と報酬アップしていくはずです♪

チラリズムが最強
男性は、女性の色気を好みますが、露骨にアピールしすぎると、だらしないという印象を抱かれてしまうかもしれません。
そのため、程よく女性らしさを示す必要があります。男性に、適度な色気を感じさせる上で、チラリズムは最適!
ミニスカート・胸元の開いたトップス・ノースリーブなど、男性は、見ようと思っていなくても、つい目線を奪われてしまうんだそうです。

胸元や脚など、アピールしたいパーツに合わせて、チラリズムする要素を設けると、男性受けを狙えます♪
チャット開始前の待機中であれば、服装で男性会員に期待を持たせることもできるので、おすすめです。

 

服のタイプ別!活用方法

服装を活用して、チャットで男性受けを狙う方法は、あるのでしょうか?
服のタイプ別に、解説していきたいと思います!

短い丈のスカート
太ももが見えるぐらいの短いスカートを履いているなら、たまに脚を組み替えるのが効果的です。
脚を組んでいると、女性らしい柔らかな体つきを強調できます。
さらに、脚を組み換える時には、チラリズムを演出できるでしょう。

座椅子などの場合、女座りをすることでも、同じような効果が得られます。
また、スカートがなびくような動きを取り入れるのも、チラリズムを感じさせるのに、もってこいです。
軽くお尻を浮かせてから座り直す動作で、スカートに動きを出してみると、効果絶大!

逆にタイトなスカートも男性受けが良いので、たまにはスーツ姿を取り入れてみるのも良いと思います。
清楚な印象と、強調されたボディラインを同時に演出でき、ギャップで魅せることができます!

透け感を利用
透け感のあるブラウスやカットソーと組み合わせる形で、“見えそうで見えないインナー”を着用してみましょう!
アダルトであれば、下に直接下着を着るのもOK!ポイントとしては、必ずはっきり見えない色や形にすること。
はっきりと見えないことで、男性の想像力を掻き立てることができます。

また、身体のラインに自信がない人でも、“見えそうで見えない”服を着てシルエットをごまかせば、魅力的な印象を与えることができますよ。

透け感の演出は、シースルーな生地のものだけでなく、ざっくり編んであるようなニットや女性らしいレース素材の服でも、同様の効果を発揮します。
シーズンに合わせてニットを用いたり、シースルーの部分が袖やデコルテ周りだけのデザインの物からチャレンジしてみるといいですよ。

ゆるい服で無防備感を演出
ふと、かがんだ時に、胸元が見えそうになるような無防備感は、男性の視線を釘付けにする効果があります。
下を向いた瞬間、服の中が見えそうになる胸元のゆるい服は、チラリズムを演出するにはうってつけ!
チャット中に身を乗り出したり、キーボードを打つために身体を起こす際、大げさなぐらい前かがみになってみるといいでしょう。
また、胸元だけでなく、脇が開いている服でも、無防備感を演出することが可能です。
長袖なら萌え袖を自然に取り入れる
男性サイズの大きな服を小柄な女性が着たとき、サイズギャップを強調した演出ができる、萌え袖
これに対し、「小さく見えて可愛い、守ってあげたくなる」と感じる男性は、多いようです。
寒そうな仕草をする時に使えば、季節感の演出にもなるので、冬の女性らしい所作としても人気が高いです。
しかし、手全体が隠れるようなあまりにも大きすぎる服は、だらしない印象を受けることも。
そのため、手の甲が隠れる程度の服を選ぶと、くどくなり過ぎず、取り入れ易いでしょう。
前ボタンの服は焦らすのに最適
服を脱ぎ着する時には、前がボタンになっているものを使うといいでしょう。
アダルトの場合では特に、脱衣行為によって男性会員の方を楽しませつつ、いかに焦らして時間稼ぎできるか、が重要になってきます。
そんな時、ボタンで留まっている服であれば、違和感なく時間をかけることが可能です。
さらに、ひとつひとつ、ゆっくり外していくようにすれば、期待が徐々に高まるように自然と演出で誘導できます。
コスプレは使う時を絞って
メイド服やナース服・女子高生の制服・パジャマなど。
コスプレ衣装といえば、このような服装が思いつくのではないでしょうか?
実はチャットにおいて、こういったコスプレ用の衣装は、あまり男性受けがよくありません。
なぜなら、コスプレは商売気が強めに出てしまうからです。
男性会員の中には、デート感覚を味わいたかったり、自然体の女の子と話す事が目的という方が、少なくありません。

もし活用するなら、コスプレイベントの時のみに絞って使うぐらいに頻度を調整しておくと、レアリティが出て効果的に使えるでしょう。

 

服装に迷ったら代理店へ

チャットレディの服装についてお話ししましたが、いかがだったでしょうか?

中には、「どこから始めたら良いかわからない」「今から服を揃えるのが大変……」と思った方も、いらっしゃるかもしれません。
そんな方は、チャットレディ代理店への登録がおすすめです!

多くの代理店では、無料で衣装をレンタルできるところもあります。
通勤チャットレディの方なら当日返却なので、服代だけでなく、クリーニング代もかからず、かなり経済的です!

私が以前お仕事をしていた「福岡チャットレディAlice(アリス)」であれば、衣装のレンタルはもちろんのこと、たくさんのサポートが受けられます。
チャットレディの報酬に伸び悩みを感じているのであれば、相談から解決策の提案まで行ってくれるので、とても便利です!
気になる方は、一度、面接に行ってみてください(o^^o)

本物の男性目線を身に着け、人気No.1チャットレディを目指して、スキルアップしていきましょう!