メールレディサイトP-girlsの特徴は?口コミや給料体系も紹介

チャットレディやメールレディとして働きたいと考えている方には、どのサイトがおすすめなのか知りたいと思う方も多いです。しかし、サイトの数は非常に多いため、選ぶ段階でも時間が浪費してしまいます。

サイト選びに苦労したくない方には、15年の運営実績があり安心して働けると評判のP-girlsをおすすめします。独自の給料体系やボーナスがあり、稼ぎやすいサイトと言われているためです。

そこで今回は、P-girlsが稼ぎやすいと言われている理由や特徴について、また口コミや給料体系についても解説します。求人サイトを選ぶ際の参考にしてください。

1.【ライブチャットサイト】P-girlsとは?

【ライブチャットサイト】P-girlsとは?

P-girlsは、2004年に運営を開始したライブチャットサイトです。仕事内容には「テレフォンレディ」「メールレディ」「チャットレディ」の3種類があります。自分が取り組みたい仕事内容を選んで働き、時給換算で約2,000円~10,000円以上の報酬を得ることも可能です。まずは、3種類の仕事内容について解説し、その後P-girlsの登録方法も解説します。

〇テレフォンレディ

テレフォンレディの仕事内容は、自分の携帯や自宅の電話に転送された男性会員からの着信を受け、会話を行うことです。着信を受ける立場のため通話料はかからず、こちらの電話番号が知られることもありません。 P-girlsでは、通話1分毎に報酬が加算される仕組みになっています。TV通話の場合は音声通話よりも報酬額が高いため、TV通話対応の携帯で仕事をする方も多いです。音声通話の報酬は1分毎にノンアダルトで35円、アダルトで60円の報酬となっています。

〇メールレディ

メールレディの仕事内容は、男性会員とメールのやり取りを行うことです。P-girlsでは、メール専用サイトである「メルステ」に登録することもできるため、メールのやり取りだけをしたい方の要望にも応えています。 報酬は、男性会員にメールを送信して返信があった場合に1通あたり20円~25円の報酬が発生します。30分以内に返信する「即返」を行うと、1通あたり30円となります。

〇チャットレディ

チャットレディの仕事内容は、webカメラを接続したパソコンで男性会員と会話を行うことです。P-girlsでは1分毎に報酬が加算され、男性会員4人と同時にチャットを行うパーティーチャットの場合は、1分毎の報酬も4倍となります。P-girlsのテレビ電話の1分あたりの報酬は、ノンアダルトで45円、アダルトで75円です。 ここまでP-girlsの仕事内容を解説しましたが、実際に働く場合はP-girlsに登録する必要があります。登録は以下の手順で可能です。

  • ①求人ページ内の登録ページの「仮登録はこちら」をクリック
  • ②「空メールを送る」を送信
  • ③メールアドレス確認メール内にあるURLをクリック
  • ④ログイン用パスワードを決め送信
  • ⑤登録フォームに名前、ニックネーム、生年月日、都道府県、電話番号を入力
  • ⑥「仮登録完了」のメールの手順に従い身分証を送信
  • ⑦ 年齢確認後、登録完了メールが届く

登録の際は、未成年の方は登録できないこと、空メールを送信する際にメール受信拒否設定を行うことに注意しましょう。また、登録時には年齢確認が行われるため、身分証明書の登録が必要です。 以下の身分証明書であれば登録が可能なため、忘れずに用意しましょう。

運転免許証 健康保険証 パスポート
マイナンバーカード 学生証(高校生不可)  

P-girlsは登録時に顔写真を必要としないため、身分証がどれか一つあれば登録できます。

1-1.P-girlsの給与体系・ボーナス

P-girlsの給与体系は、仕事内容やアダルト、ノンアダルトの種類によって異なります。以下に給与体系を表でまとめました。

給与体系一覧表

種別 アダルト ノンアダルト
テレビ電話 75円/分 45円/分
音声通話 60円/分 35円/分
ライブチャット 70円/分 40円/分
メール受信 20~25円/1通 20~25円/1通

通常の給料に加えて、P-girlsにはランキングボーナスがあり、毎月の報酬ランキング3位までに入るとボーナスを受け取ることができます。報酬額ボーナスの金額は下記のとおりです。

ランキング ボーナス金額
1位 20,000円
2位 10,000円
3位 5,000円

また、P-girlsでは男性からチップを受け取ることが可能なチップ制度があり、チップの50%が報酬となります。 給与の支払いサイクルは、毎月5日・15日・15日の月3回です。獲得報酬額が5,000円を超えると自動的に指定口座へ振り込まれるシステムで、手数料は300円がかかります。

2.初心者にもおすすめ!P-girlsが人気の理由

初心者にもおすすめ!P-girlsが人気の理由

P-girlsはチャットレディやメールレディ初心者の方が多く働いており、人気のあるサイトです。仕事内容の豊富さや気軽に始められることが要因ですが、他にも独自の特徴があります。

ここでは、実際にP-girlsが人気である理由を、求人サイトには書いていない特徴と共に解説します。

2-1.同時平行チャットで稼ぎやすい

P-girlsには同時並行チャットという独自のシステムがあり、このシステムを活用することで稼ぎやすくなる特徴があります。

他のサイトでは1対1でのチャットが多いですが、P-girlsのチャットシステムでは、最大4人までの複数チャットを同時に行うことができます。

もし4人同時に複数チャットを行うことができれば、通常の報酬額を4倍した報酬が獲得できるため、より多く稼ぐことが可能です。

2-2.男性会員からのメール返信率が高い

P-girlsに登録している男性会員は積極的な男性が多いため、営業メールに対する返信率も高い特徴があります。 実際にチャットレディやメールレディで働く方には、営業メールを駆使して稼ぐ方も多くいますが、実際のところ営業メールに対する返信率は高くありません。

しかし、過去にP-girlsで働いたことがある方の情報では、50人にメールを送信し16人から返信があったという実例があります。メールに対する返信スピードも早い方が多いため、効率よくメールのやり取りを増やすことが可能です。

2-3.3種類のサイトから仕事を選べるため柔軟性が高い

P-girlsでは、仕事をするサイトを3種類から選択できるため、柔軟性が高く稼ぎやすい特徴があります。種類は下記の通りです。

  • P-girlsノンアダルト
  • P-girlsアダルト
  • メルステ(メール専用サイト)

通常のライブチャットサイトでは、同じサイト内でアダルト、ノンアダルトの区別なく、通話やメールも同じサイト内で行います。 一方、P-girlsではアダルト、ノンアダルト、メールレディ専用サイトと3つに分かれている特徴があります。アダルトに抵抗がある方でも、メールだけで稼ぎやすい点がP-girlsの大きな特徴です。

3.実際にP-girlsで働く女性からの口コミ・評判を紹介

ここまで給与体系や特徴について紹介しましたが、実際に働いている方の口コミや評判が知りたいという方も多いです。 ここでは、P-girlsで働いたことがある女性の口コミ・評判をご紹介します。それぞれどういった経緯でP-girlsに登録をしたのか、また実際に働いてどう感じるのか、そういった点を中心に記載しています。

■口コミ①40代後半主婦

夫に内緒で借金を作ってしまったので、返済を目的にメールレディ求人サイトを見てP-girlsに登録しました。メールレディとして稼ぐつもりでしたが、メール内で通話を希望する男性が多くいたため、現在はテレフォンレディにも挑戦しています。男性との会話は楽しく、同時平行チャットのおかげで報酬もたくさん貰えるので、このまま借金完済に向けて頑張ります。

夫に内緒で借金を作ってしまった主婦の方による口コミです。P-girlsには仕事をするサイトが複数あるため、自分が挑戦したいと思う分野にも気軽に挑戦することができます。 また、独自のシステムである同時平行チャットを活用することで、報酬額が上がりやすい部分も魅力の一つです。

■口コミ②20代前半OL

もともと他のサイトに登録していましたが、女性会員が増えライバルが多くなったので、P-girlsに登録しました。「テレビ通話をしないと稼ぎにくいかな」と思っていましたが、営業メールに対する返信が多いので、メールレディだけでも十分稼げています。自分の好きなタイミングで働いて、携帯一つで稼ぐことができるので、とてもうれしいです。

他のサイトからP-girlsに移ったOLの方による口コミです。他のサイトは女性会員が多くライバルも多いため、継続して稼ぐことが難しい方も多くいます。そういった方が、P-girlsはライバルが少ないと聞いて移ったところ、収入が増えたという口コミです。 24時間365日好きなタイミングで働くことができるため、副業としても最適な仕事である点が喜ばれています。

■口コミ③30代前半主婦

携帯電話からアクセスするだけで、電話やメールの仕事がどこでもできるのがとても便利です。子供と夫がいない時間にメールや通話で稼ぐことができるので、私にはとてもありがたいです。ただ待っているだけではなく、メールを一括送信するときに電話やチャットに誘うとかなりの確率で受けてもらえるので、稼ぎやすいですね。携帯やパソコンの操作が苦手な私でもすぐに始められたし、平日はワイドショーを見ながら毎日稼いでいます。

最後は、子どもや旦那がいない間に働く主婦の方による口コミです。P-girlsでは携帯があればどこでも仕事ができ、家族にバレることなく稼げます。仕事内容が簡単なため、テレビを見ながらでも仕事ができる点も魅力的です。 P-girlsの男性会員は積極的な男性が多く、一括送信のメールに対する返信率が高いことも魅力と言えます。 口コミからもわかるように、時間と場所を問わずに働けること、そして仕事の種類が選べる上に稼ぎやすいことが、P-girlsの特徴やメリットと言えます。

まとめ

ここまで、P-girlsの特徴や給与体系、口コミについて解説しました。P-girls独自の特徴を活かせば、上級者はもちろん初心者の方でも多く稼ぐことが可能です。 また、長年の運営実績はもちろん、登録方法も簡単ですぐに登録できるため、非常に評判の高いサイトです。

これからチャットレディとして働くことを検討している方や、すでに仕事をしている方も、P-girlsを候補に入れてみてはいかがでしょうか。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事