チャットレディは初心者でも稼げる!社会人未経験者も大歓迎!

チャットレディは初心者でも大丈夫?

チャットレディ(チャトレ)は、初心者であっても、簡単に始められる仕事です。 女性の高収入の求人募集に関するブログ記事を見ると、チャットレディに応募する女性のうち、未経験者の割合は、全体の9割を超えると言われています。

経験に関係なく、高報酬がすぐに得られるようになるチャットレディ。ほとんどは、副業として、おすすめされることが多いです。しかし、「専門学校の学費を稼ぐため」「就職活動の資金にするため」「高校卒業後、進学ではなく、就職の道を選んだ人が、生活費を稼ぐため」というように、チャットレディの中には、学生や社会人未経験者(または、社会人経験の浅い人)という女性も、少なくありません。

なぜ、学生や社会人未経験者といった女性からも、チャットレディの仕事は、人気があるのか? また、初心者の人でも、きちんと稼げるようになるのか、実際の収入モデルを参考に、詳しく解説していきます!

チャットレディを初心者から始めるメリット

チャットレディを初心者から始めようとした場合、「自分でも、簡単に始められる仕事なのか?」と、不安になる方も多いと思います。 しかし、不安とは裏腹に、他のアルバイト求人よりも、チャットレディは働き始めるハードルが低いです。

その上、初心者の女性であるからこそ、得られるメリットもあります。チャットレディを初心者から始める利点は、次の4つです。

①超簡単な仕事内容が初心者に最適!特殊な技能は必要なし

チャットレディは、インターネット上で、ライブチャットサイトの男性会員と、楽しく会話をする仕事です。 会話することを『チャット』と言って、基本、女性側は映像を通して話をします。

チャット中は、パソコンの操作がほとんどありません。 これまで、パソコンを全く使ったことがない人や、タイピングに自信がない人であっても、簡単に仕事ができます。さらには、社会人未経験で、ビジネスマナーや敬語の使い方を学んだ経験がない人であっても、全く問題ありません。

なぜなら、ライブチャットを利用する男性は、かしこまった会話よりもフランクな会話を好む人が多いからです。接客のスキルや、特殊な技能があまり重要視されない仕事なので、チャットレディは誰でも簡単に始められます。

②初期費用0円ですぐに始められる

最低限お仕事に必要な物は、パソコン・Webカメラ・マイクです。チャットレディのお仕事に必要な機材は、ライブチャットサイトまたは、チャットレディ代理店が、全て無料で貸し出してくれます。 さらにチャットレディは、ライブチャットサイトの利用料や、代理店の登録料といった料金の請求もありません。

そのため、初期費用は一切かからず、すぐにお仕事が始められます。チャットレディ代理店に通勤してお仕事をすれば、仕事に必要な機材の他にも、肌を美しく見せることが可能となる撮影用ライトや、衣装・ウィッグの利用が可能です。

どれも無料でレンタルできる代理店がほとんどなので、身バレ対策に関してもお金をかけずに済みます。加えて代理店では、機材セッティングや、サイトの初期登録を自分で行う手間もありません。費用だけでなく、準備時間もかけずに、すぐにお仕事を始めることができます。

③初心者だからこそ稼ぎやすい

初心者にとってかなりお得な仕組みがチャットレディのお仕事にはあります。その一つが、『新人期間』と呼ばれるものです。ライブチャットを利用する男性会員は、ベテランの接客スキルを持った人よりも、日常で話すような一般の人を好む傾向があります。初心者のチャットレディからは、チャットのお仕事にこなれた女性には出し辛い、初々しさが感じられ、それが男性会員からの人気を呼ぶのです。

そのため、サイト登録したての女の子への注目を高め、課金率を上げる目的で初心者の女性が『新人』として目立つ仕組みが、ライブチャットサイトには設けられています。チャットレディは、一般的なお仕事とは反対に、経験不足やスキルの無さが活かされる珍しいお仕事です。

男性会員の求める「一般人のような雰囲気」を持った新人女性であれば、新人期間の勢いに乗じてあっという間に高収入が得られるでしょう。 初心者であればこそ人気をしっかりと掴むことができ、すぐに稼げるようになります!

④学歴や職歴は一切関係なし!社会人未経験者でも積極採用される

チャットレディのお仕事は、学歴や職歴が一切関係ありません。 専門的な知識や過去の経歴が関係しないので、応募要件を満たしてさえいれば、積極採用されます。

経歴で採用されないことはないので、すぐにお金が必要な人にもおすすめの仕事です。 チャットレディで必要なスキルは、個人の働き方やキャラクターによって異なります。

効果的な稼ぎ方は働き始めてから学ベば十分なので、現状の知識量に不安があっても問題ないです。必要なのは、日常的なコミュニケーション力と稼ぎたい意欲のみと言えます。

チャットレディ初心者の収入モデルを紹介|未経験でもこれだけ稼げる!

チャットレディは、初心者でも簡単に始めやすいお仕事です。 しかし、簡単に仕事が始められても高収入を稼げないのであれば、チャットレディのお仕事をする意味がありません。

チャットレディ初心者で、まだ仕事自体が分からない場合、「アダルトサイトは嫌だ」と思う女性も多いでしょう。ノンアダルトとなると、アダルトのチャットほどは稼げませんが、どちらの場合であっても稼げるかどうかは個人の頑張り次第です。

そこで、チャットレディを未経験から始めた女性の代理店に所属した場合について、実際の収入モデルをいくつかご紹介! 「自分が希望する働き方では、どのくらい稼げるようになるのか」を知るための参考にしてみてください!  

月4回の出勤で11万円!

毎週1日のみで、月に4回しか出勤していなくても、初心者期間の活用で11万円は稼げます。週末や夕方以降だと男性会員が多くログインしているので、1日頑張ってチャットをすれば、1日3万円程度稼ぐことは可能です。

普通のシフト制のアルバイトだと、週3日以上は出勤しなければいけなかったり、出勤日は毎週同じ曜日・同じ時間のみという制限が設けられることも。その点、チャットレディのお仕事は完全自由出勤なので、希望する出勤日数が少なくても働けます。 急な用事が入ったり、いつもと違う曜日に変えたいという時でも、電話やメールを代理店の事務所スタッフにすれば問題ありません。個人の生活を優先させ、1日だけで数万円の収入が得たい方にはおすすめの稼ぎ方です。

月13回出勤で32万円!

月に13回、平日の夜に出勤した場合です。かなりゆるいシフトで基本は4時間程度しかチャットをしていませんが、32万円の報酬を得ることができます。

このケースでは、報酬金額を効果的に増やすためにボーナス制度を活用。 月間ランキングや新人ランキングに入ることで、プラスアルファの報酬を得ています。上位入選でなくても圏外からランクインするだけで、ボーナスが得られる代理店は多いです。手軽に報酬金額を増やし、自分の時間もしっかり取れるのがこの働き方の魅力でしょう。

月25回出勤で92万円!

このケースでは、一ヶ月の大半チャットレディのお仕事をしています。これだけの多くの日数出勤できるのは、チャットレディのお仕事ならではかもしれません。パソコンを使ったお仕事であることから、お仕事内容が手軽で、体力的に無理なく働ける特徴のおかげとも言えるでしょう。

本気で稼ごうと思えば、上限なく働けるチャットレディであれば、周囲と圧倒的な差をつけられます。25回の出勤で92万円の高収入も可能なのです。

チャットレディ代理店で初心者でも安心して稼ごう!

チャットレディは、初心者から始めるお仕事の中でもこれ以上にない優良求人です。 初心者であることが有利に働く珍しいお仕事なので、どんな方でも自信を持って応募できるのではないかと思います。

初心者である利点をもっと活用したい場合は、登録するライブチャットサイトや代理店選びにもこだわることがポイントです。 サイトや代理店によっては、新人限定のボーナス制度や入店祝い金を用意している場合もあります。

おすすめの代理店は、大手チャットレディ代理店のAlice(アリス)です。たくさんのボーナス制度を用意している代理店で、初心者でもすぐに獲得できる高額ボーナスも少なくありません。

さらには、初心者でも稼げるようになる多種多様なマニュアルを見ることができます。新人期間を有効活用する方法や、長期的な常連さんの獲得方法、営業メールの書き方など。どれも具体的で、初心者にとって非常に心強い内容となっています。自立して稼げるようになれば、将来は在宅ワークに移行することも可能です。

社会人経験のない方が特に不安に思う確定申告に関しても、顧問税理士や経理スタッフが手厚くサポートしてくれます。未経験でも「チャットレディで、まとまった収入を得たい!」という女性は、一度アリスまで問い合わせてみてください。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事