チャットレディは初心者でも稼げる!社会人未経験者も大歓迎!

チャットレディは初心者でも稼げる!社会人未経験者も大歓迎! 初心者

チャットレディは初心者でも大丈夫?

チャットレディ(チャトレ)は、初心者であっても、簡単に始められる仕事です。 女性の高収入の求人募集に関するブログ記事を見ると、チャットレディに応募する女性のうち、未経験者の割合は、全体の9割を超えると言われています。

エミリのポイント!

経験に関係なく、高報酬がすぐに得られるようになるチャットレディ。 ほとんどは、副業として、おすすめされることが多いです。 しかし、「専門学校の学費を稼ぐため」「就職活動の資金にするため」「高校卒業後、進学ではなく、就職の道を選んだ人が、生活費を稼ぐため」というように、チャットレディの中には、学生や社会人未経験者(または、社会人経験の浅い人)という女性も、少なくありません。

なぜ、学生や社会人未経験者といった女性からも、チャットレディの仕事は、人気があるのか? また、初心者の人でも、きちんと稼げるようになるのか、実際の収入モデルを参考に、詳しく解説していきます!

目次
  1. チャットレディを初心者から始めるメリット
  2. チャットレディ初心者の収入モデルを紹介|未経験でもこれだけ稼げる!
  3. チャットレディ代理店で初心者でも安心して稼ごう!

チャットレディを初心者から始めるメリット

チャットレディを初心者から始めようとした場合、「自分でも、簡単に始められる仕事なのか?」と、不安になる方も多いと思います。 しかし、不安とは裏腹に、他のアルバイト求人よりも、チャットレディは働き始めるハードルが低いです。 その上、初心者の女性であるからこそ、得られるメリットもあります。 チャットレディを初心者から始める利点は、次の4つです。

①超簡単な仕事内容が初心者に最適!特殊な技能は必要なし
チャットレディは、インターネット上で、ライブチャットサイトの男性会員と、楽しく会話をする仕事です。 会話することを『チャット』と言って、基本、女性側は映像を通して、話しをします。 チャット中は、パソコンの操作が、ほとんどありません。 これまで、パソコンを全く使ったことがない人や、タイピングに自信がない人であっても、簡単に仕事ができます。 さらには、社会人未経験で、ビジネスマナーや敬語の使い方を学んだ経験がない人であっても、全く問題ありません。 なぜなら、ライブチャットを利用する男性は、かしこまった会話よりも、フランクな会話を好む人が多いからです。 接客のスキルや、特殊な技能があまり重要視されない仕事なので、チャットレディは、誰でも簡単に始められます。
②初期費用0円ですぐに始められる
最低限、仕事に必要な物は、パソコン・Webカメラ・マイクです。 チャットレディの仕事に必要な機材は、ライブチャットサイトまたは、チャットレディ代理店が、全て無料で貸し出してくれます。 さらに、チャットレディは、ライブチャットサイトの利用料や、代理店の登録料といった料金の請求もありません。 そのため、初期費用は一切かからず、すぐに仕事が始められます。 チャットレディ代理店に通勤して仕事をすれば、仕事に必要な機材の他にも、肌を美しく見せることが可能となる撮影用ライトや、衣装・ウィッグの利用が可能です。 どれも、無料でレンタルできる代理店がほとんどなので、身バレ対策に関しても、お金をかけずに済みます。 加えて代理店では、機材セッティングや、サイトの初期登録を自分で行う手間もありません。 費用だけでなく、準備時間もかけずに、すぐに仕事を始めることができますよ。
③初心者だからこそ稼ぎやすい
初心者にとって、かなりお得な仕組みが、チャットレディの仕事にはあります。 その一つが、『新人期間』と呼ばれるものです。 ライブチャットを利用する男性会員は、ベテランの接客スキルを持った人よりも、日常で話すような、一般の人を好む傾向があります。 初心者のチャットレディからは、チャットの仕事にこなれた女性には出し辛い、初々しさが感じられ、それが男性会員からの人気を呼ぶのです。 そのため、サイト登録したての女の子への注目を高め、課金率を上げる目的で、初心者の女性が『新人』として目立つ仕組みが、ライブチャットサイトには設けられています。 チャットレディは、一般的な仕事とは反対に、経験不足やスキルの無さが活かされる、珍しい仕事です。 男性会員の求める「一般人のような雰囲気」を持った新人女性であれば、新人期間の勢いに乗じて、あっという間に高収入が得られるでしょう。 初心者であればこそ、人気をしっかりと掴むことができ、すぐに稼げるようになりますよ!
④学歴や職歴は一切関係なし!社会人未経験者でも積極採用される
チャットレディの仕事は、学歴や職歴が、一切関係ありません。 専門的な知識や、過去の経歴が関係しないので、応募要件を満たしてさえいれば、積極採用されます。 経歴で採用されないことはないので、すぐにお金が必要な人にも、おすすめの仕事です。 チャットレディで必要なスキルは、個人の働き方や、キャラクターによって異なります。 効果的な稼ぎ方は、働き始めてから学ベば十分なので、現状の知識量に不安があっても、問題ないですよ。 必要なのは、日常的なコミュニケーション力と、稼ぎたい意欲のみと言えます。

チャットレディ初心者の収入モデルを紹介|未経験でもこれだけ稼げる!

チャットレディは、初心者でも、簡単に始めやすい仕事です。 しかし、簡単に仕事が始められても、高収入を稼げないのであれば、チャットレディの仕事をする意味がありません。 チャットレディ初心者で、まだ仕事自体が分からない場合、「アダルトサイトは嫌だ」と思う女性も多いでしょう。 ノンアダルトとなると、アダルトのチャットほどは稼げませんが、どちらの場合であっても、稼げるかどうかは個人の頑張り次第です。 そこで、チャットレディを未経験から始めた女性の、代理店に所属した場合について、実際の収入モデルをいくつかご紹介! 「自分が希望する働き方では、どのくらい稼げるようになるのか」を知るための、参考にしてみてください!  

月4回の出勤で11万円!

エミリのポイント!

毎週1日のみで、月に4回しか出勤していなくても、初心者期間の活用で、11万円は稼げます。 週末や夕方以降だと、男性会員が多くログインしているので、1日頑張ってチャットをすれば、1日3万円程度稼ぐことは可能です。

普通のシフト制のアルバイトだと、週3日以上は出勤しなければいけなかったり、出勤日は毎週同じ曜日・同じ時間のみという制限が設けられることも。 その点、チャットレディの仕事は、完全自由出勤なので、希望する出勤日数が少なくても働けます。 急な用事が入ったり、いつもと違う曜日に変えたいという時でも、電話やメールを代理店の事務所スタッフにすれば、問題ありません。 個人の生活を優先させ、1日だけで数万円の収入が得たい方には、おすすめの稼ぎ方です。

月13回出勤で32万円!

エミリのポイント!

月に13回、平日の夜に出勤した場合です。 かなりゆるいシフトで、基本は4時間程度しかチャットをしていませんが、32万円の報酬を得ることができます。

このケースでは、報酬金額を効果的に増やすために、ボーナス制度を活用。 月間ランキングや、新人ランキングに入ることで、プラスアルファの報酬を得ています。 上位入選でなくても、圏外からランクインするだけで、ボーナスが得られる代理店は多いです。 手軽に報酬金額を増やし、自分の時間もしっかり取れるのが、この働き方の魅力でしょう。

月25回出勤で92万円!

エミリのポイント!

このケースでは、一ヶ月の大半、チャットレディの仕事をしています。 これだけの多くの日数、出勤できるのは、チャットレディの仕事ならではかもしれません。 パソコンを使った仕事であることから、仕事内容が手軽で、体力的に無理なく働ける特徴のおかげとも言えるでしょう。

本気で稼ごうと思えば、上限なく働けるチャットレディであれば、周囲と圧倒的な差をつけられます。 25回の出勤で、92万円の高収入も可能なのです。

チャットレディ代理店で初心者でも安心して稼ごう!

チャットレディは、初心者から始める仕事の中でも、これ以上にない優良求人です。 初心者であることが有利に働く珍しい仕事なので、どんな方でも、自信を持って応募できるのではないかと思います。 初心者である利点をもっと活用したい場合は、登録するライブチャットサイトや、代理店選びにも、こだわることがポイントです。 サイトや代理店によっては、新人限定のボーナス制度や、入店祝い金を用意している場合もあります。 おすすめの代理店は、大手チャットレディ代理店のAlice(アリス)です。 たくさんのボーナス制度を用意している代理店で、初心者でもすぐに獲得できる、高額ボーナスも少なくありません。

さらには、初心者でも稼げるようになる、多種多様なマニュアルを見ることができます。 新人期間を有効活用する方法や、長期的な常連さんの獲得方法、営業メールの書き方など。 どれも具体的で、初心者にとって、非常に心強い内容となっています。 自立して稼げるようになれば、将来は、在宅ワークに移行することも可能です。 社会人経験のない方が特に不安に思う、確定申告に関しても、顧問税理士や経理スタッフが、手厚くサポートしてくれます。 未経験でも、「チャットレディで、まとまった収入を得たい!」という女性は、一度アリスまで問い合わせてみてくださいね。