プラチナムグループが人気を集めている理由|チャットレディの口コミ
チャットレディとして働くためには、まず所属の運営会社や事務所を探す必要がありますが、業界初心者が自力で稼げる所属先を見つけるのは簡単ではありません。 そのような場合におすすめの方法が、既に在籍している先輩たちによる「信頼度の高い口コミ」を参考にすることです。 プラチナムグループは口コミ評価が高く、初心者でもしっかり高収入を狙える運営会社グループです。今回は、プラチナムグループの特徴とともに、実際の口コミもあわせてご紹介します。

1.プラチナムグループとは?

プラチナムグループとは?

東京・大阪・福岡など主要都市でチャットレディのアルバイト求人を探すなら、おすすめの運営会社のひとつが、「プラチナムグループ」です。 ライブチャット業界の中でトップクラスの実績を持っており、既にチャットレディとして活躍している女性が友人を紹介するほど、女性から高い評価を得ています。 大手ゆえに、初心者へのサポート力も期待できます。実際、プラチナムグループで働いている女性の90%以上が初心者から始めているため、チャットレディの経験がない方でも安心して挑戦できます。 常に女性目線で運営されており、チャットルームの清潔感も業界随一を誇ります。勤務スタイルは在宅と通勤のどちらかを選ぶことができ、オンライン応募となる在宅希望の場合は事務所や店舗へ面接に行く必要もありません。 売上に対する報酬還元率は35%以上確約(最大90%)で、1日あたり30,000~100,000円稼ぐことも可能です。ノルマや罰金もなく、自分のペースで働けます。 初めてチャットレディの仕事に挑戦しようと考えている方は、女性目線の配慮が人気のプラチナムグループを検討候補に加えてみてはいかがでしょうか。

2.プラチナムグループがチャットレディから人気を集めている理由

プラチナムグループがチャットレディから人気を集めている理由

スマホの普及率が高い現代では、PCの操作が苦手な方や、タイミング経験のない女性も珍しくありません。プラチナムグループでは、そのような女性でも安心してチャットレディとして活躍できるよう、機械操作が苦手な方へのサポートを24時間体制で提供しています。 初心者の方を数多く担当したことのあるスタッフで構成されているため、仕事に関する小さな不安や悩みも気軽に相談できます。他社ではサポートが不十分になりがちな在宅勤務の女性に対しても、電話やメールで常にサポート可能です。 これら高いサポート力や清潔なチャットルームなど、プラチナムグループがチャットレディから人気を集めている理由は複数挙げられます。その他の特徴について、各項目で詳細をご紹介します。

2-1.高収入をゲットできるノウハウを伝授してもらえる

初心者からチャットレディの仕事を始めた女性が90%以上を占めるプラチナムグループでは、誰でも高収入を目指せる独自のノウハウを伝授してもらえます。スタッフから丁寧にノウハウを伝授された女性の多くは、全国平均月収50万円以上の実績を保持しています。 顔が可愛い子でなくては稼げないのでは、と疑問に思う方も多いでしょう。しかし、容姿に自信がない女性でも、モデル級のスタイル抜群美女でなくても、稼ぐコツを知っていれば、高収入を目指すことは難しくありません。 プラチナムグループが用意した研修は、チャットレディ未経験者や他店で稼げなかった方が高収入を得ることのできる、実用性の高い内容です。

2-2.自分の都合に合わせて働ける

プラチナムグループで働く最大のメリットは、自分の都合を最優先できる勤務スケジュールです。 たとえば、通勤の場合に利用するチャットルームは24時間利用可能となっており、土日・祝日や深夜・早朝でも入退室できます。もちろん、在宅の場合も自分の都合に合わせて勤務スケジュールを組み立てられます。 いずれも完全自由出勤・勤務です。そのため、カフェなどの時給アルバイトのように毎週特定の曜日や時間帯に固定する必要もなく、プライベートを重視した働き方ができます。 日中は別の仕事や家事などで働けない方も、夜間や早朝など自分の生活リズムに合わせて働けるため、本業としても副業としても効率良く自分のペースで稼げます。

2-3.通勤と在宅のどちらか好きな働き方を選べる

プラチナムグループは、通勤と在宅、2タイプの勤務スタイルから選ぶことができます。東京・大阪・名古屋・福岡に開設されたチャットルームを利用した通勤と、遠方の地域でも自室などを利用して働ける在宅は、どちらも自由に勤務できる点が共通しています。 通勤のメリットは、何かトラブルが起こっても、チャットルームに待機しているスタッフへ即座に相談できることです。また、隅々まで手入れされ、清潔感が高評価のチャットルームは完全個室で利用でき、ドリンクやフードが無料となっています。 在宅最大のメリットは、通勤時間を短縮できることがあげられます。主要駅から徒歩数分の距離にあるチャットルームですが、わずかでも勤務時間を取られたくない方に在宅は人気です。

2-4.通勤チャットレディの待遇が充実している

通勤チャットレディの待遇が充実している

通勤で働く女性への好待遇も、プラチナムグループが人気を集めている理由のひとつです。各店でオリジナルの待遇を用意している場合もありますが、多くの店舗で共通している待遇は、以下のようなものが挙げられます。

  • 交通費支給
  • PCの無料貸出
  • 衣装の無料貸出
  • 友人紹介ボーナス
  • 日払い可能

ライブチャットに使用するPCや衣装を無料でレンタルできるため、個人で持ち込む必要がありません。交通費支給もあり、友人を紹介すると金一封がもらえる点も嬉しいポイントです。 報酬は毎月15日の振り込みが基本ですが、通勤を選んだ女性のみ、希望するタイミングでの手渡しも可能です。日払いにも対応しているため、急な出費に慌てることがありません。

3.プラチナムグループで働く現役チャットレディの口コミ

プラチナムグループで働く現役チャットレディの口コミ

自分に合った事務所探しの参考に、プラチナムグループで実際にチャットレディとして働いている女性の口コミをご紹介します。 安心してチャットレディの仕事を続けるためには、自分に合う運営会社や事務所へ応募することが重要ですが、公式サイトの情報だけで判断することは困難です。既に働いたことのあるチャットレディの生の声を参考に、事務所の特色やメリットを把握しましょう。

■18歳学生/Aさん
お部屋が綺麗で、スタッフさんも稼げるノウハウを丁寧に教えてくれました。おかげで2倍近い収入になりました。移籍する前は放置タイプの代理店にいたので、プラチナムグループに来て良かったです。

初心者でも実践できるプラチナムグループの稼ぐノウハウは、Aさんを収入2倍近くにまで成長させました。移籍して良かったと語ったところからも分かるように、チャットレディの事務所選びでは、各条件に加えてスタッフの対応も重視すべきです。

■27歳会社員/Bさん
私はぽっちゃり体型で、顔もごく平均と言えるレベルです。そんな私でも、プラチナムグループで働き始めてから月30万円くらい稼げているので、容姿に自信がない女の子も安心して挑戦してほしいな、と思います。

現在は、稼いだお金で友人と旅行や食事を楽しめていると語るBさんは、容姿に自信がないといいつつも、チャットレディだけで高収入を実現しています。高レベルの美女ではなくても、素人系や清楚系、さらに綺麗系など、スタッフが女性ひとりひとりの魅力を探すサポートをしてくれるため、安心して応募できます。

■30歳フリーター/Cさん
ご近所さんにバレたらどうしよう、と不安に思いながら、プラチナムグループの高収入と評判の良さに惹かれて応募しました。身バレしないための工夫をスタッフさんがアドバイスしてくれて、今では安心して楽しく働いています。

こちらは、身バレを心配しながらチャットレディに応募した女性の口コミです。スタッフの強力で顔を上手く隠すことができ、身バレの心配なく働くことができています。 上記の口コミは、あくまで参考程度にとどめてください。制度が変更されることもあるため、気になる点は電話で問い合わせるか、面接の際に直接スタッフへ確認することをおすすめします。

まとめ

東京・大阪・名古屋・福岡に店舗を持つプラチナムグループは、通勤と在宅のどちらを選んでも高収入を目指すことができます。 チャットレディの収入を決める要素は、女性の才能だけではなく、運営会社や事務所のサポートが重要です。プラチナムグループは女性目線でサポートを行っており、独自の稼ぐノウハウとともに、業界素人の方でも高収入を実現しています。 稼ぐノウハウだけではなく、身バレ防止のコツなど安心して働くための全面的なサポートや環境を重視するチャットレディ初心者の方は、ぜひプラチナムグループに応募してみてはいかがでしょうか。
チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ
チャットレディの高収入求人・募集情報なら【Alice】

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事