自己紹介(福岡県久留米市出身のチャットレディ歴5年エミリです)

はじめまして。
私のサイトを見つけて来ていただき、ありがとうございます。

私はサイトの記事を書かせていただいている元チャットレディ歴5年のエミリです。
現在、結婚をして専業主婦をしていますが離婚をして34歳シングルマザー、1児の女の子のママです。

今回ブログを書くことを決めたきっかけは、チャットレディの魅力や事実を知ってもらいたかったからです。
ネット上にはチャットレディのいろいろなサイトが存在していますが「この話は本当の話なのかな?」と感じるものも見受けられます(笑)
実際に自分自身で経験をしているからこそ語れる実用的な情報をシェアしたいと思っています(*^-^*)

私はチャットレディの仕事に出会えて人生が180度変わりました。

当時の私は、ネイルの専門学校に通いながら水商売のアルバイトをしていました。
その時に付き合っていた彼にお金を貸したり、学校の学費の返済に追われたりする日々を過ごしていました。(地獄の時代だった”(-“”-) )

毎日ネイルの練習をしたり課題の作品作りをしたり、忙しくて時間に余裕もなくて、アルバイトにしていた水商売にもノルマがあったりして罰金が膨らむ一方でした。
そんな時、ネットサーフィンをしているとチャットレディのバナー広告が出てきて……
【高収入】の文字に惹かれてついついポチっと押していました(笑)
それが人生で初めて、チャットレディの言葉を知るきっかけとなりました。

面接の求人センターに応募をするまで、チャットレディの仕事についてたくさん調べました。
知らない言葉も多かったし、当時そんなに詳しい情報もなかったので、不安な気持ちは「かなり」ありました。
でも、行動しない、といつまで経っても生活が変わらないと思い、応募しました。

皆さんは、チャットレディの仕事に、どんな印象をもっていますか?
正直、良い印象をもっている人も、そうではない方もいると思います。
私も始める前は、「そんなに稼げる仕事なのかな?」「サイトに書いてあることが、なんか嘘くさいかも」と、否定的に思っていた一人です(笑)

実際にお仕事を始めてからは、サイト内に書いてあることが事実な店舗もあれば、異なる店舗も実在していて、自分で見極める力を付けないとダメだなと気付かされました……。

チャットレディAlice(アリス)福岡との出会い

私は、今までたくさんの事務所に在籍してきました。
初めの1年間はいろいろな事務所を転々として、事務所の特徴や雰囲気などをチェックしては、入退店を繰り返していました。
自分のライフスタイルに合う店舗があまりなくて……やっと見つけたのが、チャットレディAlice(アリス)福岡でした。
お金を稼ぐ楽しさを知った店舗でもあるので、思い入れは人一倍強いかもしれません(笑)

アリスに出会うまでの1年間は、大して稼ぐこともできなかったので、水商売と半々でお仕事をしていました。
しかし、チャットレディAlice(アリス)福岡に在籍をしてからは、水商売も辞めて時間に追われることがない生活を手に入れることができました。
パソコンの使い方の勉強や、稼ぐための研究もあまりしていなかったので、未経験者と同じように丁寧にスタッフさんに教わりました。
なんと言っても、パソコンの電源の入れ方やタイピングも、ろくにできないところからスタートしたくらいなので(笑)
アリスなら、パソコンの使い方やタイピングが出来ない方も、安心してチャットを始めることができますよ(^^♪

Alice(アリス)福岡では、報酬の支払いが『完全日払い制』だったので、月給を自分で手帳に書いて計算していました。
初めて働いた月のお給料は、なんと100万円超え!!
今までに稼いだことのない金額を稼ぐことができたので、とてもビックリしたことを今でも覚えています(/・ω・)/
代理店によって、稼ぎ方のレクチャーやスタッフさんのサポート内容が異なるので、事務所選びは本当に重要なポイントだと改めて感じました!!

福岡店の店長はイキイキしていて、女性の魅力を引きだしてくれる、指導力のある人です。
私が本気で稼ぎたいと思っていたからこそ、店長も本気でぶつかってきてくれました。
お金がピンチな時期や、稼ぎたいと思った時など、私の力になって救ってくれたチャットレディAlice(アリス)には、今でも本当に感謝をしています(´艸`*)

当時は男性スタッフが多かったですが、現在のチャットレディAlice(アリス)には女性スタッフも多く常駐しています。
現役チャットレディのスタッフが在籍しているので、女性目線のアドバイスもしてもらえる環境が整っています。
男性スタッフに話しにくい相談ごとも、気兼ねなくできる点は、非常に心強いのではないでしょうか♪
今は、以前にも増して女性が働きやすい環境になってきていて、稼ぐための教育も充実しています。

これからチャットレディをはじめようと考えてる皆さまへ

チャットレディは、自分のペースで好きな時間に効率よくお仕事ができます。
実際にお客さんに会う必要がないので、安心で安全と言えます(*^-^*)

【触れられない】【飲まない】【会わない】【ノルマがない】

皆さんが理想とする生活を送ることができるのが、チャットレディのお仕事です。

そんな魅力に満ちたチャットレディのお仕事を「これから始めてみよう!」と考えている方の参考になればと思い、このたびブログを書かせていただきました。

「始めたいけど怖い」と、不安な気持ちを持っている方や「稼ぎ方がわからない」と思っている方に、チャットレディとして活躍した私の5年間の経験・知識・ノウハウをお伝えしますので、お役立て頂けたら嬉しいです(^^♪

こちらの記事では、自分に合った代理店を見つけるポイントや、失敗しないための注意点を解説していますので、ぜひ参考にしてくださいね!