「パパ活を始めたけど、思っているほどお手当をもらえない」など、お手当の金額に不満を持ちながらパパ活を続けている人も多いのではないでしょうか?「パパ活をすれば誰でもたくさんのお金をもらえる」というイメージを持ってパパ活を始めた人も多いのではないかと思います。

しかし、お手当の額には個人差があり、思ったほどのお手当をもらえてないという女性は多いです。そこで、この記事ではパパ活をしているものの思うほど稼げず、上手にお手当交渉をしてお手当てアップをしたいと思っている人にお手当アップの方法などをご紹介していきます。

今のお手当は相場より低い?!パパ活でのお手当の相場

そもそも今あなたがもらっているお手当は、相場より低いのでしょうか?まずはあなたが今もらっているお手当が平均に対して、どういう位置にあるのかを確認してみましょう。もし平均よりも低いようであれば、お手当を平均またはそれ以上にもらえるようにアプローチしていくことが大切です。

都心と地方でも相場は変わる

都心と地方では、残念ながら都心の方がお手当の相場は高いです。単純にお金を持っているパパが都心に多いのが理由です。

東京や神奈川、名古屋、大阪などでは初回の顔合わせで5,000円前後、お食事のみで1万円前後、体の関係ありで5万〜10万円くらいが相場です。

もちろん、これらはあくまで相場なのでパパにもよって個人差はあります。その一方で地方は残念ながら都心の2〜5割減くらいの金額が相場になります。そのため、都心に住んでいる女性の方がパパ活ではお金を稼ぎやすいのが現状です。

体の関係があるかないかで相場は変わる

お食事やお茶を飲みにいくだけの場合と、体の関係をもつ場合では、お手当は大きく異なります。前述したとおり、お食事のみであれば大体1万円くらい、多くて2万円から3万円くらいが相場です。

体の関係ありであれば、1回会うだけで5万〜10万円くらいもらっている人が多いです。特に体の関係も単発ではなく、継続的に関係を持てればもっと多くのお手当をもらえる可能性は高いです。体の関係をもつパパと出会うことで、月に数十万稼ぐのも意外と簡単に達成できます。

ただし、体の関係を持った時点でパパ活ではなく援助交際や不倫になってしまいます。法律的にもリスクがあるため、体の関係を持つのは避けましょう。体の関係なしでも、お手当ての高い継続パパを複数もつことで数十万稼ぐことは可能なことを知っておきましょう。

年齢によって相場は変わる

やはり若い子の相場は高くなります。パパも男性ですので、普段触れ合うことがない若い女の子がいいなと思っている人が大半です。そのため、20代前半の大学生などは多くのお手当てを最初からもらえることも多いです。

30代、40代になるとなかなか思うようなお手当てを、最初からもらうのが難しくなっているというのが現実です。ですが、中には若い子よりもある程度常識のある30代や40代がいいと考えるパパももちろんいます。そういったパパを見つければ、30代や40代でも十分なお手当てをもらえる可能性は高いです。

お手当をたくさんもらえる女性の特徴は?

同じ女性でもお手当をたくさんもらえる女性と、もらえない女性とは何が違うのでしょうか?ここでは、お手当をたくさんもらえる女性の特徴をお伝えします。

毎回のデートでパパを楽しませれる

パパに「楽しい」や「癒される」という感情を抱かせられる女の子は、お手当をたくさんもらえるでしょう。お金を出すのはあくまでパパです。そのため、パパに「この子と過ごす時間にお金を払いたい!」「この子との時間にはお金を出す価値がある!」と思ってもらうことがとても大切です。

例えば、パパの話にきちんと相槌をしたり、パパに興味を持って質問できたりする女の子はやはりパパからもモテます。また、少し意識すればできることでいうと笑顔を絶やさない女の子はパパに好感を抱かれやすく、お手当てもたくさんもらえる子が多いです。

パパと過ごす女の子がぶすっとした顔ではパパも楽しくありません。常に口角を意識して笑顔でいるだけでも、パパとの空間は和らぎ楽しい時間を作りやすいです。お金をもらう以上、パパを気遣い楽しい空間を作り上げることがとても重要です。

見た目を気にしている

男性にとって、女性の見た目はとても大切です。特に最初会った時の印象でこの後の食事などへのパパのテンションも変わるので、最初に会う時の身だしなみは特に気を使うようにしましょう。できるだけ相手の男性に好まれるような服装や、メイクを心がけている女の子はやはりパパに気に入られやすいです。

例えば、30代と50代のパパでは好みのメイクや服装は多少違います。30代のパパなら少しくらい派手な服装も好きかもしれませんが、50代のパパは派手な服装をした女の子はあまり好みませんし、一緒に歩くのも恥ずかしいと思うパパもいます。そのため、会うパパの世代に受け入れられやすい服やメイクを心がけてください。自分自身が可愛いと思うものではなく「相手が好むものは何か」を考えて演じることが、パパ活における服装やメイクではかなり重要です。

清潔感がポイント!

ちなみに、どの年代の女性にも共通して必要なのは「清潔感」です。髪の毛が痛みきっていて汚い、靴が汚いなど清潔感がない女性は男性からはモテません。どんな服装やメイクがいいかわからない・・と言う人は清潔感があるかを基準として考えてみてくださいね。イメージとしては、アナウンサーを参考にしてみてください。アナウンサーのような清潔感がある服装やメイクは万人うけするので、さまざまな年代のパパに受け入れられやすいです。

パパとの関係を築いている

単発ではなく長期的にお付き合いできるパパを多く持つことが、お手当てを多くもらうためには大切です。また、単発よりも長期で会えるパパの方がお手当てが高くなる可能性が高いです。そのため「長期でお付き合いができる」=「パパとの関係性をうまく築ける」女性はお手当てをたくさんもらいやすいです。

パパも人です。自分が気に入った女性であれば自然とお小遣いアップもしてくれますし、困った時には援助してくれることもあります。パパとお金以上の、人と人との信頼関係を築けるようになればお金をたくさんもらえるようになるのです。

お手当交渉をするタイミングは?

パパにお手当の交渉をしたくても、言いにくいと考える人も多いです。しかし、きちんと交渉をしていないと思った以上にお手当をもらえなかったり、最悪の場合もらえずに終わったり……という場合もあります。お手当をもらえず泣き寝入りしないためにも、交渉はしっかり行いましょう。ここでは、お手当交渉をするタイミングについてお伝えします。

会う前に条件をすり合わせする

初めて会う際に、なんとなく会ってしまいお手当をもらえずただお茶やご飯を食べて終わってしまった……。というパパ活女子が意外に多くいます。せっかく時間を作って会ったにも関わらず、お手当がもらえないのは辛いですよね。

当日お手当をもらえないことがないように、会う前に事前にパパとお手当についてすり合わせておくのがおすすめ。いきなりお金のことをストレートに伝えるのは、パパに嫌がられる場合もあるので「会う条件とかありますか?」など会話の中で遠回しに伝えてみましょう。相手に条件を言わせることで、パパがどういう考えでいるのかがわかります。

あらかじめ条件をに合っているかを確認しよう

顔合わせではお手当は出さないとか、体の関係もありで最初から考えているなどパパによって考え方が違います。パパの目的を知ることで、無駄な時間を過ごさなくてすみます。ここであまりに条件が合わないのであれば、会わないという選択をできます。ただし、間違っても自分から条件を先に提示はしないようにしましょう。

数回会って固定でお金をもらう話をする

数回会いパパとの関係を作ることで、お手当アップの交渉は断然しやすくなります。まずはパパと定期的に会ってパパから気に入られ、信頼関係を築けた頃に交渉をしてみましょう。

しっかりとパパとの関係ができていれば、「しょうがないなー」と言いながらも多くのパパがお手当をアップしてくれるでしょう。その際、定期的に会う関係になっていけるのであれば、月額にして欲しいと、交渉するのが高くお手当てをもらえるポイントです。固定でお手当てをもらえれば、月にいくらもらえるのかも確定できるメリットがあります。

お手当の交渉をするときに気をつけること

お手当交渉をする時に失敗しないために、気をつけるポイントがいくつかあります。ここでは、交渉時のポイントについてお伝えします。

具体的な値段はパパからがBEST!言い方が大切

お手当をあげてもらう交渉をする際に、女の子から具体的な値段を伝えると途端に引いてしまうパパも多いです。女性がパパ活する理由は、100%お金だとパパもわかってはいます。しかし、それでも「お金だけ」のような言動を取られるとあまりいい気持ちにはならないのです。

お手当て交渉の話をパパとする際は「パパの気持ち分あげてくれたらいいよ」など、あえてこちらから具体的な値段を伝えない方がパパからいい印象を持ってもらえるでしょう。パパによってはそう言う控えめな答えに気を良くして「それならしっかり出してやろう」と思って、女の子が思っていたよりも奮発してお手当をくれるパパも少なくありません。パパも男性なのでプライドがあります。やはり、気に入っている女の子にはいいカッコをしたいし、「嬉しい」と喜んで欲しいですからね。

信頼関係ができていても謙虚でいることがポイント

パパ活女子の多くは仲良くなっていくと、どうしてもパパに対してわがままになりがちです。お金をもらっていても「あのバック欲しいな!」とか、「あの服買ってよ!」などお金を持っているパパに対しておねだりを始めてしまう人も多いです。

しかし、このような行動をあまりよく思わないパパも多く、交渉を機に「もう君とはこれで終わり」と関係を切られてしまう可能性もあります。あくまでパパは自分の意思でお金をあげたり、買ってあげたりをしたいのです。催促されて何かを与えたいとは思いませんし、催促されればされるほど、引いてしまいます。

謙虚な姿勢を忘れずに!

あなたが、どれだけ信頼関係を築けていると思っていてもお金を出してくれるパパに対して謙虚な姿勢で日々接することが重要です。そうすることで「やっぱりこの子はいい子だな」「これからも会っていたいな!」と思ってもらえるので継続もできますし、もらえる額を上げることもできるのです。

今パパ活でお金をもらいたいと考えている女の子は無数にいます。パパからすると、別の女の子を見つけようと思えば見つけられるのです。一回きりの関係ではなく、継続してパパに会ってもらうためにも相手のことを敬う気持ちをしっかり持って接しましょう。

最初の条件はしっかり伝えることも重要

条件を言いづらくて自分の条件をあまりに言わないと、あなたが後から不満を感じてしまう場合があります。「1回ご飯に行って◯円もらえると嬉しいです。いかがですか?」などパパから条件を聞かれた際は、自分の条件をやんわりと伝えることが大切です。

特に、初回の交渉の時はこうだと嬉しいというニュアンスで伝えてみましょう。逆に、「◯円以上じゃないと無理です」のような強い率直な言い方をしてしまうと相手も引いてしまい、交渉がうまくいかないことがとても多いです。パパもお金にがめつい女の子は好きではありません。まだ、関係のできていない時の交渉は伝え方に気をつけるようにしましょう。

まとめ

パパ活をしていて「お手当アップをしたい!」と思うのは当たり前のことです。お手当をあげてもらうために大切なことは、交渉のタイミングやお手当アップにみあう価値をしっかり与えることです。これができていれば、パパも意外と簡単にお手当をあげてくれます。この記事を参考にして、パパとの関係をしっかりと築いて満足するお手当をもらえるようにしていきましょう!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事