パパ活でかなり稼いでいる女性は多いです。そこで気になるのが、パパ活で稼いだお金の使い道ではないでしょうか。パパ活女子たちは、稼いだお金をどんなことに使っているのでしょうか?

贅沢のために使う人もいるでしょうが、悩みを抱えてパパ活を始める女性も大勢います。パパ活で稼いだお金の使い道を知れば、パパ活している女性たちがどのような悩みを抱えているのかわかるでしょう。

この記事では、パパ活している女性たちのお金の使い道についてご紹介します。また、最初はパパ活の基礎的な知識を説明しているので、パパ活で稼ぎたい人もぜひ参考にしてください。

パパ活ってどんなことするの?

パパ活に興味があるけれど、年上男性とのデートに抵抗があるし、何をするのか不安という人も多いのではないでしょうか。そこで、パパで稼いだお金の使い道を説明する前に、パパ活とはどんなことをするのかを最初に説明しておきます。

パパ活とは

パパ活とは、若い女性が経済的に豊かな年上男性と食事などのデートをしてお小遣いをもらうことです。援助交際と似ているように思う人もいるでしょうが、パパ活は体の関係を持ちません。食事やデートのみでいいため、女子大生や社会人女性が手軽にお小遣い稼ぎをできるとして注目を集めています。

ただし、下心があるパパもいますし、お金のためなら体の関係を持ってもいいという女性もいます。しかし、パパ活で体の関係を持つことはNGということを覚えておきましょう。

パパ活をする目的は?

パパ活をしている人は、どのような目的でパパ活をしているのでしょう?まず、男性であるパパたちの目的には、次のようなものが挙げられます。

  • 素人の女性に癒されたい
  • 若い女性と疑似恋愛がしたい
  • 若い女性を支援してあげたい

その一方、パパ活する女性たちに共通する目的はお金です。また、普段行けないような高級なお店に連れて行ってもらえて大人の世界を垣間見ることができたり、経営者のパパから貴重な話を聞けたりすることもパパ活の魅力と考える女性もいます。

パパを探す方法

パパ活を始めるには、パパになってくれる人を探す必要があります。パパを探すには、パパ活専門のサイトやアプリの利用がおすすめです。パパ活サイトやアプリは、パパ活したい男女が出会う場なので、効率よくパパを探せます。男性は入会時に身分証明の提示や年収証明を行う必要がありますので、安心してお金持ちのパパとの出会いを探せるのです。

また、交際クラブで探すという方法もあります。交際クラブは男女とも入会に審査が必要なのですが、質の高い出会いが見つかることが魅力です。交際クラブに入会するパパは経済力がある男性なので、リッチなパパに出会えます。

パパ活パーティーも開催されていますが、基本的に東京中心なので、地方の人は参加が難しいでしょう。最初から顔を合わせて出会えるという魅力がありますが、女性も参加費が必要です。

ツイッターでパパを探している女性も見かけますが、ツイッターでの出会いは身元の確認ができないので避けるのが賢明です。お金持ちではない可能性もありますので、出会っても本来の目的がかなわない可能性があります。

パパ活でどのくらい稼げる?

パパ活で毎月かなり稼いでいる女性もいます。ここでは実際に、パパ活でどのくらい稼げるのかを解説します。

デートの内容や契約によって異なる

パパ活では、デートの対価としてパパからもらうお小遣いを「お手当て」といいます。お手当ては、デートの内容やパパとの契約によっても異なります。また、お手当ての大まかな相場はあるものの、金額が決まっているわけではありません。パパから金額を提示されることもあれば、どのくらいを希望しているか聞かれることもあります。

パパ活の相場

パパ活には相場がありますが、パパに気に入られて相場以上のお手当てをもらっている女性もいます。相場を知っておくことで、相場以下の金額を提示されたときに交渉することもできるでしょう。一般的な相場は次のような金額です。

  • 顔合わせ…0.5〜1万円
  • 食事…1〜3万円
  • デート…2〜3万円
  • 定期…5〜15万円

なお、体の関係を持つことでお手当をもらうのは避けてください。パパ活は基本的に体の関係を持たないものであり、お手当てをもらって大人の関係になると援助交際になってしまうのでNGです。

都度と定期の違い

パパとの契約には「都度」と「定期」があります。都度とは1回ずつお手当てをもらうことで、定期は月極めの契約をすることです。安定した収入が欲しい人は、定期の方が確実に収入を得られて安心感がありますが、パパの独占欲が強くなる場合もあります。

お手当ての金額はどうやって決まる?

お手当ての金額は、パパから提示される場合と、希望を聞かれる場合があります。
最初に「食事で2でいいかな?」と聞かれたら、「食事デートでお手当ては2万円」という意味です。

また、男性の方から金額を提示せずに「条件は?」と聞かれることもあります。これは希望金額を聞かれているため、「お食事で1いただけると嬉しいです」というように、希望するデートの内容と金額を伝えましょう。

希望金額を聞かれたからといって、高すぎる金額を望むと失敗する可能性があるので注意してください。相場程度ならスムーズに決まる可能性が高いです。相場を提示しても値切ってくる男性であれば、「条件が合わないようなので」とお断りしてもいいでしょう。

ただし、経済的に余裕がある男性でも、最初から高額なお手当てを出してくれるわけではありません。デートしてみて楽しかったら金額をアップしてくれたり、定期パパになってくれたりしますので、最初からお金のことを言いすぎない方が好感を持たれる可能性があります。

パパ活で稼ぐには

パパ活には相場がありますが、相場以上の高額なお手当てをもらっている人もいます。相場以上のお手当てをもらえるのは、パパに気に入ってもらえた女性や、お金持ちのパパに出会った女性です。お金持ちパパに出会えるかどうかは運もありますが、パパに気に入ってもらうためにできる努力はあります。

外見と内面の自分磨き

パパは女性にお金を渡してデートするのですから、外見も内面も魅力的な女性を望むのは当然のことです。派手にする必要はありませんが、魅力的な容姿でいられるための努力をしておくべきです。

また、「マナーを身につける」「コミュニケーション能力を高める」「会話が弾むように教養を身につける」などの努力をしておけば、パパも楽しい時間を過ごせるでしょう。内面の魅力を高めることで、パパにまた会いたいと思ってもらえます。

パパを楽しませる

せっかくお金持ちのパパに出会えても、デート中に楽しませることができなければ、「また会いたい」とは思ってもらえません。パパを楽しませるためには、笑顔を欠かさないようにしておきましょう。

また、パパの話は真剣に聞き、リアクションは大きめにすることも大切です。自分の話をワクワクしながら楽しそうに聞いてくれる人と会話するのは楽しいものです。食事に連れて行ってもらったときは、喜びを言葉と表情でしっかり表現しましょう。

お手当てをもらうときは、笑顔でお礼を伝えてくださいね。値上げ交渉やプレゼントのおねだりばかりしていたらパパは不快に感じてしまうでしょう。「こんなにもらえて嬉しい」と素直に喜んでくれる女性の方が可愛いと思われます。パパを楽しませることがお手当てアップにつながることを忘れないようにしておきましょう。

がめつくならない

お金持ちのパパは、値上げ交渉ばかりする女性は好きではありません。癒されたいと思ってパパ活しているのに、お金のことばかり言われては、値上げどころか「もう会わなくてもいい」と思われかねません。

パパ活で稼いでいる女性は、値上げ交渉するよりデートを楽しんでもらうことに徹しています。するとパパは、「この子と過ごすと楽しいからもっと一緒にいたいな」「お手当てをアップしてあげよう」と思うようになります。パパ活で稼ぐには、がめつくならないことが重要なポイントの1つといえるでしょう。

パパ活で稼いだお金の使い道について

ここまでパパ活の基礎的な知識を説明してきました。ここからが本題となりますが、パパ活している女性たちは、稼いだお金をどのようなことに使っているのでしょうか。ここでは、パパ活で稼いだお金の主な使い道をご紹介します。

学費

大学生のパパ活女子の中には、パパ活で稼いだお金を学費に充てている人もいます。学生はバイトで稼ぐ方法もありますが、バイトに明け暮れて勉強時間が確保できないかもしれません。バイトよりもパパ活の方が稼ぎがいいため、しっかり勉強時間を確保したい人はパパ活の方が効率がよいでしょう。

パパ活をしている男性の中には、若い女性を支援してあげたいという目的の人もいます。そのため、親に頼らず自力で学費を稼ぐパパ活女子を応援したいパパにも出会えるはずです。

奨学金の返済

貸与型の奨学金を利用して大学に進学した場合、社会人になってから毎月返済していくことになります。奨学金返済のために生活が苦しい社会人も多いため、パパ活を始める女性もいます。

貸与型の奨学金には利息がつくものとつかないものがあります。利息がつく奨学金を借りている人の中には、早く返済できるように大学生のうちから奨学金返済のためにパパ活している人がいます。奨学金の返済のためのパパ活なら、「助けてあげたい」と思うパパも多いでしょうね。

留学費用を貯めるため

学生のうちに留学をしたいけれど、なかなか費用を貯められないという理由でパパ活をしている人もいます。パパ活をしている男性は、「留学の費用を貯めるため」という理由を聞かされると応援したくなるようです。

「贅沢したいから」「楽に稼ぎたいから」という理由は好まれませんが、自分を高めるために頑張っている若い女性のためなら、支援してあげたいと思うパパが多いです。

生活費

大学に進学するため親元を離れて一人暮らしをしている女性は、生活費の負担が大きいです。親に負担をかけないように生活費を稼ごうとすれば、かなりの時間をバイトに費やすことになりますので、パパ活で効率よく稼いでいる人もいます。

また、生活のためにパパ活しているのは、学生だけではありません。社会人の女性でも、給料が安くて生活が苦しく、パパ活している人もいます。給料があまり高くなければ、家賃や生活費で収入のほとんどが消えていきます。パパ活をして生活費の足しにすれば、美容や衣服など欲しいものを我慢しなくてすみます。とくに贅沢をしているわけではなく、もう少し生活を楽にしたいという理由でパパ活している社会人女性も少なくありません。

ただし、切羽詰まった感じを出しすぎると逆効果になってしまうこともあります。「頑張っている若い女性を支援してあげたい」と思うパパは多いものの、生活が苦しい貧乏な女性を助けてあげたいというわけではないからです。パパが逃げ出したくならないように、重すぎる印象を与えないようにしておきましょう。

趣味

旅行など、趣味を楽しむための費用を稼ぐためにパパ活している人もいます。お金がかかる趣味を持っている人は、給料だけでは足りませんので、効率よく稼げるパパ活に頼っているようですね。

整形

少し前に比べると、整形することへの抵抗が薄れてきて、きれいになれるなら整形してもいいという人が増えてきています。しかし、整形費用は高いため、パパ活で稼いで整形費用に充てている人も少なくありません。

整形してきれいになれば、パパ活でも有利になります。美人でなくてもパパ活はできますが、パパも男性なので見た目がきれいな女性とデートしたいと思う人が多いでしょう。きれいになれば、相場よりも高いお手当てをもらえる可能性が高くなります。

また、1ヵ所整形すると、他のところも直したくなるため、整形にかなりの費用がかかることもあります。このケースでは整形を繰り返すことになりますので、パパ活がなかなかやめられません。

貯金

パパ活で稼いだお手当てには手をつけずにしっかり貯金している人もいます。社会人になると貯金がないのは不安ですが、給料は生活費でなくなってしまい、とても貯金なんてムリという人も少なくありません。

そのため平日は仕事、土日はパパ活で稼ぎ、将来のための貯金に回す人がいます。貯金は夢を叶えるためや、結婚資金など人それぞれです。

まとめ

ここまで説明してきたとおり、パパ活で稼いだお金の使い方にはさまざまなものがあります。しかし、多くの場合で贅沢のためではなく、学費や生活費などに充てている傾向がみられます。

「夢を叶えるため」「留学するため」といった答えはパパへの印象もいいようです。何のためにパパ活しているのか、パパに聞かれることがあるかもしれません。そのときは、しっかり答えられるようにしておきたいですね。

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事