パパ活をしてもお金をもらえないかもしれない不安や、実際にもらえなかった悔しい思いを二度としないために、この記事では確実にお金をもらう方法を紹介します。パパ活で確実にお金をもらうためには、パパの年収やデートの相場金額を知ることが重要です。

年収やデートの相場を知らずにパパ活をすると、損をしてしまうリスクがあります。このようなリスクを避けて、パパから確実にお金をもらえるようにする方法を解説していきます。

パパ活でお金がもらえない理由

パパ活でお金をもらえないパターンは主に2つありますそれぞれについて、詳しく解説していきます。

ほとんどのパパの年収は低い!

パパ活をやると高年収のパパを期待する女の子が多いです。しかし現実は甘くありません。パパ活をするパパは恋人がいなかったり、家族に相手されなかったり、結婚できなかったりするパパであることが多い傾向にあります。

肝心なパパの年収も確認してみましょう。パパ活に参加するパパは、周りからの年の差カップルとして見られる視線も感じずに、女の子とデートしたい年齢なので、30歳から60歳が多くなります。このことから、相手のパパの平均年収は推定約500万円未満になると考えられます。

高額なお小遣いを期待できるパパは、年収は高いけど仕事が忙しすぎて時間がないパパです。職種は、経営者や弁護士や医者が当てはまります。

経営者の場合は遊ぶよりもビジネスのことを考えて日々の時間を消費しますし、弁護士や医者のような専門家の場合は研究や勉強や独立に向けて人脈作りも欠かせないため日々忙しく過ごしています。そこで、手っ取り早くデートしたいと考えてパパ活に参加しようとする男性も出てくるのです。

見た目の特徴としては、派手ではないことです。普段から先生と呼ばれているため、プライベートでは目立たないようにする傾向があります。メッセージのやり取りや、顔合わせの感じで知的な雰囲気を出していたら、経営者や弁護士や医者のように金銭面で余裕のあるパパの可能性が高いです。

デートの相場を理解捨てしておくことが重要

デートの内容とお手当の相場を事前に知っておくことも、確実にお金をもらうためには重要です。相場を知らないがために、お金をもらえないトラブルにつながることが多いのです。お手当の金額が相場よりも少ない場合は、払ってくれない可能性やケチなパパの可能性があります。

また、お金をもらえるとしても何かにつけ高い要求をされることも多く、デートを楽しめない可能性があります。金銭的に余裕のないパパは、トラブルになる可能性が高いということを覚えておいてください。

なお、デートの相場は次のとおりです。

活動 お手当
食事のみ 0.5万円〜1万円
デート 1万円〜3万円
月極 5万円〜15万円

そのほかに、大切なことはデートの前に金額を決めておくことです。このメッセージのやり取りがスムーズなパパはお金を確実にもらえるパパの可能性が高いです。ビジネスでは返信の早い人ほど仕事ができると言われます。メッセージのやり取りでもパパが仕事をできる男性かをチェックしましょう。

あわせて金額を決める際のメッセージの内容もチェックしましょう。お金を確実に払ってくれるパパは値下げ交渉をすることは滅多にありません。金銭的にも、気持ち的にも余裕のあるパパは会う前から安心させてくれるはずです。

確実にお金をもらうポイント


パパ活で確実にお金をもらうには、現金で事前にもらうことと、余裕のあるパパかどうかを見極めることが大切です。それぞれ、具体的にどのようなことに気をつける必要があるのか解説していきます。

現金で前払いでもらう

デートの日は、デートの前に先にお金をもらいましょう。女の子は仕事としてパパ活をしているのですから、お金をもらうことは当然と考えてください。お金をもらえない可能性を事前になくすのが、お金をもらえないリスクを回避する一番よい方法です。また、お金を確実にもらったあとの方がデートを安心してできるので女の子も楽しみやすく、パパも喜びます。

ここで注意するべきポイントは、現金で確実にもらうことです。給料が入ったらまとめて払うとか、クレジット払いにするとか、銀行振込にするとかは全て嘘と疑うようにしてください。余裕のあるパパなら給料日を待たなくても現金で払えます。確実にもらうためにもその場で現金をもらい、デートを楽しみましょう。

年収に不相応な金額の場合は慎重になる

年収に見合ってない金額を出そうとしているパパは、確実にお金がもらえる保証がありません。また、金額以上のサービスを要求してくるかもしれません。例えば、デートの顔合わせで10万円をくれても、体の関係を求められるかもしれません。恐い思いをするのを防ぐためには、年収にふさわしいお手当をくれるパパを見つけることです。

お金をもらえなかった事例


パパ活でお金をもらえなかったケースは、大学生でも社会人でもあります。お金をもらえないパターンはほとんど一緒です。ここでは、お金をもらえないパターンにどのようなものがあるかを紹介していきます。お金をもらえないという状況にならないように、ぜひ参考にしてください。

事例1

お手当をもらえない理由の一番多い理由は、事前にお金をもらっていないことです。顔合わせをして、食事やデートをします。そしてデートが終わった時にお金をもらおうとすると、パパが後日払うと言いだしたり、事前に決めた金額よりも少ない金額しか出そうとしなかったりすることが多いです。このようなパパの年収は低めの可能性が高く、お金をケチるパパはトラブルの元です。

また、大学生の場合は社会経験がないことにつけ込み、渡す金額を下げようとしてくるケースがあります。これを防ぐためには、事前にお金をもらうことです。もちろん返金に応じる必要もありません。顔合わせの時にお金をもらうことが怖くても、お金を事前にもらえないとデートできませんと言いましょう。

事例2

こちらも同じく、後払いすると言って実際には払ってくれないものです。デート中にあえてステータス性の高いクレジットカードを見せてきたとしても、それだけで信用はできません。後払いを要求してくるパパは払わないことが多いので、事前にお金をもらうことが大切です。

また、メッセージ のやり取りをしている中で、お金を事前にもらうことが恐いと感じる相手とは合わないようにしましょう。よいパパも多くいるので、もっといい相手を探すことに気持ちを切り替えることが重要です。

まとめ

ここまで解説してきたとおり、お金をもらえないパターンはデートが終わった後でお金をもらうことにすることで発生します。そのため、事前にお金を払うように伝えることが言いづらいとしても、きちんと伝えることが必要です。対策としては、ケチなパパを選ばないことと、事前に満額をもらうことと、現金でもらうことです。これらを徹底するだけでお金をもらえる確率が格段に上がります。

お金をきちんともらえれば、デートも楽しくできます。デートが楽しければパパがリピーターになってくれる可能性が高くなります。パパ活を仕事と捉えると、お金を確実にもらうことが大切です。仕事とはいえ、お金をきちんともらえるとデートを楽しみやすくなります。パパ活を楽しんでするためにも、この記事で紹介したことをぜひ試してみてください!

チャトレが出来る代理店をお探しならこちらがおすすめ

チャットレディ求人Alice(アリス)では、 完全日払いで3万円以上も稼げる高収入アルバイトをご案内いたしております。

完全自由出勤で服装や髪型・ネイルも自由!独自のサポート体制があるので、未経験者問わず、誰でも 安全・簡単に高収入が得られます。

おすすめの記事